こどもの日 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/05 10:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は「こどもの日」
いい天気ですねぇ~

でも、明日は・・・・・・マークが
なんで明日だけなんだろう?
1分でも降りだしが遅くなりますよ~に・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



子供の日にちなんで、こんな写真を撮ってみましたぁ~
セブンイレブンで可愛い鯉のぼりがあったので買っちゃいました
IMG_9512.jpg





ワッちょ~~ん、皆が見るよ~~
IMG_9516.jpg





「あっ!そうだ!! 笑顔・笑顔
IMG_9517.jpg





「こっちの角度からも・・・」
IMG_9519.jpg





「やっぱり邪魔だなぁ~」
IMG_9521.jpg





「早く撮っちゃってよぉ~」
IMG_9523.jpg





「これで最後ネ
IMG_9526.jpg





ホームズは家で撮りましたぁ~
IMG_9769.jpg





カメラ目線で撮れた
IMG_9770.jpg





カメラ嫌いのホームズ君です
IMG_9774.jpg





「早く終わらないかニャ~」
IMG_9775.jpg



今日は明日の為に体力を温存しようと思ってたんだけど・・・
父ちゃんが「出掛けるぞ」と言うので、お出掛けしてきま~す
1軒、父ちゃんの用事をすませてから「代々木公園」に出来たドッグランに行くんだってぇ~


そ・れ・か・ら。。。
もうすぐ30000になります
カウプレをしようかなぁ~と計画中



Re:こどもの日(05/05)
可愛い鯉のぼりー♪
ワッちょんもホームズもよく似合ってるよ~(^-^)

ちょっと迷惑そうにしながらもカメラ目線でポーズしてくれるなんて、さすがあたしのワッちょん♪
ホームズの揃えたオテテもきゃわゆぅ~い♪

明日お天気もってくれるといいねぇ。
大阪から祈ってるよ~!!

カウプレ狙っちゃうぞ!!
[ 2007/05/05 14:29 ] [ 編集 ]
Re:こどもの日
代々木どうだった?
いいカフェとかあった?
またしてもコギまみれだった?
雨女はマロジちゃんらしいよ。
マロジちゃんはヒッキーでお留守番だったら雨降らないのかなぁ。
それじゃあんまりだしなぁ。
室内ラン&カフェないかなぁ。
[ 2007/05/05 16:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:こどもの日(05/05)
もこまめさん
>可愛い鯉のぼりー♪
>ワッちょんもホームズもよく似合ってるよ~(^-^)

可愛い、鯉のぼりでしょ~
2人ともイヤがってたなぁ~


>ちょっと迷惑そうにしながらもカメラ目線でポーズしてくれるなんて、さすがあたしのワッちょん♪

スゴイでしょ!
これなら、いつでもモデルの仕事が出来るよねぇ~

>ホームズの揃えたオテテもきゃわゆぅ~い♪

ホームズを撮るの大変だったんだよぉ~(+_+)


>明日お天気もってくれるといいねぇ。
>大阪から祈ってるよ~!!

明日まで天気がもってくれるといいんだけど・・・
なんだかダメみたいな感じ(T_T)


>カウプレ狙っちゃうぞ!!

どしどし狙っちゃってぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/05/05 19:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:こどもの日(05/05)
Fuvinママさん
>代々木どうだった?

ランは、ウッドチップで広くて良かったですよぉ~

>いいカフェとかあった?

残念ながらカフェは見当たらなかったです・・・

>またしてもコギまみれだった?

コギまみれじゃないですけど4頭のコギちゃんに会えましたぁ~

>雨女はマロジちゃんらしいよ。

え~!そうなの?!

>マロジちゃんはヒッキーでお留守番だったら雨降らないのかなぁ。
>それじゃあんまりだしなぁ。

マロジさんは、王ちゃんのカメラマンだからねぇ~

>室内ラン&カフェないかなぁ。

二子新地にあるみたいですけど・・・

-----
[ 2007/05/05 19:14 ] [ 編集 ]
Re:こどもの日(05/05)
これですね ドラえもん鯉のぼり
かわいいね
ホームズくん ねこじゃらしと間違えない?
[ 2007/05/05 22:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:こどもの日(05/05)
京都のココママさん
>これですね ドラえもん鯉のぼり
>かわいいね

鯉のぼり可愛いでしょ~~
一目で気に入って買っちゃいました(^^♪

>ホームズくん ねこじゃらしと間違えない?

遊ぼうとしたんですけど、例のごとくワトソンに邪魔をされましたぁ^^;

-----
[ 2007/05/06 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ