東コギ オフ会中止・・・

2007/05/06 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(13) Edit

今日は、待ちに待った「東京桃尻コーギーズ」のオフ会



だったのですが・・・・・・


朝から



せっかく、名刺と一緒にあげようとオヤツも買ったのに・・・
ワトソンが散歩中に、せっせと袋詰めをしたのに・・・
IMG_9830





そして・・・
一番、楽しみにしていたイケメン隊でお揃いのユニホームを着て写真を撮ること
IMG_4152



なんで・・・・
昨日まで、すっごく良い天気だったのにぃ~
とっても・とっても・とっても悲しい・・・

雨のバカヤローーー



そんな雨の中、父ちゃんは洗車をしております(嬉しそうに・・・)



今日は、これからヒマになったので
ワクチンを打ちに病院に行って、平塚の「ユニディ」に行ってきま~す
誰か一緒に行きます



Re:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
楽しみにしていたオフ会が中止になってしまって残念でしたね。
我が家のキャスパーのせっかくの誕生日だというのに
天気が悪くてショックです~Y(>_<、)Y
[ 2007/05/06 10:23 ] [ 編集 ]
Re:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
残念ですね 予報外れること願ってたんですが・・
昨日も雨との予報が外れ テニスの試合ありましたよ
今日はゆっくりしてくださいね
[ 2007/05/06 11:53 ] [ 編集 ]
Re:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
今日に限って雨なんてね・・・(泣)
会いたかったよ~><
[ 2007/05/06 11:57 ] [ 編集 ]
Re:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
残念だったね、ほんと!
雨のオバカ!
何でGW最後にこうなっちゃうかねぇ。
でもお出かけは出来たみたいだね~(*^m^*) ムフ
たこ焼きしたのかしら!?
[ 2007/05/06 15:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
アステカさん
>楽しみにしていたオフ会が中止になってしまって残念でしたね。

今日だけが雨だなんて・・・
ありえないですよねぇ~
すっごく楽しみにしていたのに残念です(+_+)

>我が家のキャスパーのせっかくの誕生日だというのに
>天気が悪くてショックです~Y(>_<、)Y

キャスパー君、お誕生日だったんですよねぇ~
今日はケーキを食べられるのかなぁ(^^♪
-----
[ 2007/05/06 18:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
京都のココママさん
>残念ですね 予報外れること願ってたんですが・・

ずっと予報が外れるはずだと思ってたんですけど・・・
朝から降って残念です(T_T)

>昨日も雨との予報が外れ テニスの試合ありましたよ

試合の結果はどうでしたか?
勝つことが出来ましたぁ~

>今日はゆっくりしてくださいね

今日は、お友達の家に行ってきましたぁ(^^♪

-----
[ 2007/05/06 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
茉里香さん
>今日に限って雨なんてね・・・(泣)
>会いたかったよ~><

今日だけ雨なんて・・・
ヒドイですよね(T_T)
サージュ君とタン君に会いたかったなぁ~

-----
[ 2007/05/06 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
KAOchinさん
>残念だったね、ほんと!
>雨のオバカ!

ホント!雨のバカヤローー!!

>何でGW最後にこうなっちゃうかねぇ。

昨日まで、とっても良い天気だったのにさぁ~
オフ会でGWの締めくくりをしたかった・・・

>でもお出かけは出来たみたいだね~(*^m^*) ムフ

エヘヘ・・・(笑)

>たこ焼きしたのかしら!?

とっても美味しい、たこ焼きを頂きましたよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/05/06 18:48 ] [ 編集 ]
Re:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
( ̄- ̄゜) 悲しかったよ~~~~

パパなんて かなり凹んでたもん・・・il||li _| ̄|○ il||li
そんな雨の中 ワッちょんパパは洗車? (*`▽´*) うひょ
綺麗になったかな? ( ´艸`) ンププッ・・・

あ! ご依頼の件 どーしましょ?
今月は どこの日曜日も 自治会の仕事がありまして動けないの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
防災訓練 ゴミゼロ運動・・・ お送り頂けますか?

[ 2007/05/06 19:07 ] [ 編集 ]
Re:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
ワトポンさ~ん!!
オフ会中止だったんですか…
せっかく、写真楽しみにしてたのに。(^_^;)

そろそろ、りんのブログ、復活しま~す。
また、よろしくお願いしますね~(^_-)-☆
[ 2007/05/06 19:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
たい姫さん
>( ̄- ̄゜) 悲しかったよ~~~~

本当に悲しかったですよねぇ~(T_T)


>パパなんて かなり凹んでたもん・・・il||li _| ̄|○ il||li

私も凹みましたが、嬉しいお誘いに復活しました(*^^)v

>そんな雨の中 ワッちょんパパは洗車? (*`▽´*) うひょ
>綺麗になったかな? ( ´艸`) ンププッ・・・

雨降って一番喜んでたのは、ウチの父ちゃんだけでしょうねぇ~
洗車をした途端、雨足が強くなってきましたよ^_^;


>あ! ご依頼の件 どーしましょ?
>今月は どこの日曜日も 自治会の仕事がありまして動けないの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
>防災訓練 ゴミゼロ運動・・・ お送り頂けますか?

どの日曜日も埋まってしまってるんですかぁ~
近いうちに送りま~す♪
よろしくお願いしますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/05/07 12:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
keiko0927さん
>ワトポンさ~ん!!

は~い(^o^)丿
keikoさん、お帰りなさ~い♪

>オフ会中止だったんですか…
>せっかく、写真楽しみにしてたのに。(^_^;)

そうなんですよ・・・
前日から中止が決まってしまいました(T_T)


>そろそろ、りんのブログ、復活しま~す。

楽しみにしてますねぇ~
でも、無理はしちゃいけませんよ!

>また、よろしくお願いしますね~(^_-)-☆

こちらこそ、ヨロシクお願いします(*^^)v

-----
[ 2007/05/07 12:39 ] [ 編集 ]
Re:東コギ オフ会中止・・・(05/06)
うちも最新作の名刺をもって、いざお台場へと思ったら雨ですよ~しょっくでした、うちは、3日はすいらんリゾートパーク4日は代々木公園5日はお台場6日自宅謹慎でした
[ 2007/05/07 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ