最悪だぁ( ρ_;)

2007/05/07 08:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

会社のパソコン、ネットに繋げることが出来ない……_| ̄|○

原因が、まったく分からない(+[]+)

ブロバイダーは10時からじゃないと受け付けないって…

それまで何をしてれば、いいんだぁ~~~( p_q)エ-ン

しょうがないから、仕事でもするかなぁ~(´ヘ`;)

Re:最悪だぁ( ρ_;)(05/07)
しゃあないですね 仕事でもして・・・
またUPしてね
[ 2007/05/07 09:20 ] [ 編集 ]
Re:最悪だぁ( ρ_;)
とりあえず時間潰しに仕事でもやっててよ。
[ 2007/05/07 09:44 ] [ 編集 ]
Re:最悪だぁ( ρ_;)(05/07)
はやくPYTの模様を~!
10時までか・・・
後少しだ!
[ 2007/05/07 09:55 ] [ 編集 ]
Re:最悪だぁ( ρ_;)(05/07)

シノさん・・・TYPが逆になってますがな(笑)

ネットつながりそう?
暇つぶしの仕事はまだあるかい?(*^m^*)
[ 2007/05/07 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ