TYPの前に・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/07 12:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

お待たせしましたぁ~
ブロバイダーに電話をして、あれこれと聞きました
サポートセンターの人は、凄いですねぇ~
あっという間に原因を突き止め設定を色々としてくれました


日記は、3日から溜まっております・・・
どれから更新しようかなぁ~

3日は、ランドマークタワー
4日は、さがみこピクニックランド
5日は、代々木公園のドッグラン
6日は、病院&TYP
と毎日お出掛けをしちゃいましたぁ~
なのでワトソンはグッタリです


皆さんが一番気になってるTYPからにしようと思ったんですが・・・
タイトルでも書いてあるように、その前からです


6日は楽しみにしていた東コギのオフ会が中止
なので、ワトソン&ホームズは病院へ行きました

ゴロン・ゴロンをしているワトソン
IMG_9831

IMG_9834





病院でビビっているホームズ
IMG_9837

IMG_9843





病院友達?のヴィトン君
結構なおじいちゃんです。
IMG_9858





一見、仲良さそうにみえますが・・・
IMG_9866





「アガー
とホームズの頭を丸呑み
IMG_9867





「いつものことだから心配しないでネ
IMG_9871





診察室にて・・・
なんだか妙な格好をしてますねぇ~
IMG_9873





体温計と聴診器をやられただけで凹むホームズ
IMG_9877





3種のワクチンを注射中
IMG_9881





次はワトソンの番。
ワトソンは先生が大好き
IMG_9884





「あ~~~ん」
IMG_9885





体温計をブスッと
IMG_9886





前から・・・
IMG_9887



この後、フィラリアの検査の為に採血をしましたぁ~
針を前足に刺した時は「ウググ・・・」と我慢してたんですが、
抜いた瞬間に「キャイン・キャイン」と叫んでおりました
結果は以上なしです



8種のワクチンを打つ前。
ガッチリと父ちゃんに押さえられてます
IMG_9888





注射は全然平気だった
IMG_9889





イスの上で銅像のように固まっているホームズ
IMG_9890


ホームズの体重:3.96
ワトソンの体重:12.38

ホームズは、いつもどおり。
ワトソンは、前回(1ヶ月前)ご飯の量を増やしてといわれたので20グラム増やしたら1キロ近く増えましたぁ~



午前中、正常にネットに繋がっていれば、もう1回更新しようと思ってたんだけど・・・
TYPの様子は、明日にしますねぇ~
期待してた方、 あ~い とぅいまてぇ~~~ん




Re:TYPの前に・・・(05/07)
ココはワトソンくんに体重勝ってるわ~
12・8でした
レディーの体重ばらすなって・・・
ほんなら言える体重になろうよ
ホームズ銅像・・・オブジェですね
[ 2007/05/07 12:34 ] [ 編集 ]
Re:TYPの前に・・・(05/07)
異常無しでよかったね~!
ノンは異常大有り( ノω-、)

それにしても毎日お出かけスゲー!
ワっちょんは幸せもんやね♪
[ 2007/05/07 13:27 ] [ 編集 ]
Re:TYPの前に・・・(05/07)
ワッちょん、アゴが外れそうだよ~!!
ホームズ君のこと食べちゃいたいほど好きなの~?

異常がなくてよかったですね~

あれ、TYPは明日か~残念!
[ 2007/05/07 13:54 ] [ 編集 ]
Re:TYPの前に・・・(05/07)
お出かけいっぱいの楽しいGWになったねぇ~^^
ワッちょん、丸呑み(?)しといてその笑顔にウケた(笑)
ホームズ君ほんまに凹み気味やし^^;
[ 2007/05/07 16:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
京都のココママさん
>ココはワトソンくんに体重勝ってるわ~
>12・8でした

1ヶ月前は11キロ台だったのですよぉ~
先生に「もう少し増えた方がいいですね」と言われてしまったのです・・・

>レディーの体重ばらすなって・・・
>ほんなら言える体重になろうよ

私は、人様に言えるような体重じゃないですぅ^^;
ワトソンが羨ましいなぁ~

>ホームズ銅像・・・オブジェですね

早く帰りたくて、しょうがなかったみたいですよ!
-----
[ 2007/05/07 18:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
shino0411さん
>異常無しでよかったね~!

フィラリアの検査だけですけどねぇ~

>ノンは異常大有り( ノω-、)

ノンさんは、これから大変ですね!
私も一緒にオヤツ断ちをしようかなぁ~


>それにしても毎日お出かけスゲー!
>ワっちょんは幸せもんやね♪

5日は家でゆっくりしたかったんですけど、父ちゃんが「出掛けるぞ!」と言うのでお出掛けしちゃいましたぁ~

-----
[ 2007/05/07 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
maroji33さん
>ワッちょん、アゴが外れそうだよ~!!

大きな口ですよねぇ~(^^)

>ホームズ君のこと食べちゃいたいほど好きなの~?

いじめる時は、いつも頭をガブッとするんですよぉ~


>異常がなくてよかったですね~

とりあえずフィラリアは大丈夫でした!


>あれ、TYPは明日か~残念!

TYPの様子は明日、必ず更新しますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/05/07 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
KAOchinさん
>お出かけいっぱいの楽しいGWになったねぇ~^^

ちょっと、お出掛けしすぎたかなぁ~

>ワッちょん、丸呑み(?)しといてその笑顔にウケた(笑)

ケンカやイジメル時は、よく頭を狙うの^^;

>ホームズ君ほんまに凹み気味やし^^;

すっごい変な格好してるでしょ~~
昨日は、いつもより凹んでるって先生も言ってた(^m^)

-----
[ 2007/05/07 18:40 ] [ 編集 ]
Re:TYPの前に・・・(05/07)
珍しく家~。
会社の引越し準備で更新どころじゃなかった!

ホームズくんめちゃくちゃかわいい♪
凹んでるホームズくん、ほんまにどよよーんって
感じ(^m^)
ホームズくんにしたら笑い事じゃないけど
かわいすぎて笑ってしまった~!

ワッちょんは正反対で病院大好きなのね~♪
ゴロゴロしたりしてすごいリラックス!
[ 2007/05/07 19:30 ] [ 編集 ]
Re:TYPの前に・・・
昨日は、オフ会中止になってしまって残念でした・・・
うちも、少し顔を出させて頂こうかと思っていたので・・・
コギ牧場を見られず残念でした・・・

ワトソン君&ホームズ君は病院だったのですね
実はうちも昨日行ってきました(^^ゞ
ワトソン君は病院大好きなんですね
じっとしてておりこうですね
りるも病院は嫌いではなさそうですが、
何かされる時には、ちょっと嫌がって暴れます(>_<)
固まってるホームズ君もかわいいです♪
[ 2007/05/07 21:12 ] [ 編集 ]
Re:TYPの前に・・・(05/07)
ゴールデンウィークは、毎日ハードスケジュール
だったんですね!!お疲れ様でした。(^o^)丿

そして、ワトソン君とホームズ君病院へ
行ったんですね。りんは、4/24に注射に
行ったら、赤血球の数値が低くて再検査に
なりましたよ~元気なのに…(^_^;)
[ 2007/05/07 21:46 ] [ 編集 ]
Re:TYPの前に・・・(05/07)
ほんと・・・プロバイダの人ってすんごいですよね!
パソコンを買ったばかりの頃って、毎日のように電話してましたからねw
ある意味神に見えました(○゜ε^○) ぷぷぷーー

ところで・・・ワトソン君!ホームズを食べちゃだめ~w
[ 2007/05/07 22:59 ] [ 編集 ]
Re:TYPの前に・・・(05/07)
わぁ~ゴールデンウィークは沢山お出かけしたんですね~^^
羨ましいわぁ~~~~!!

ワトソン君は 病院大丈夫なんですね~ぷりんはブルブル震えちゃって
最後までず~っとブルブルしてるので大変です^^;

ワトソン君は軽いのですね~ご飯の量を増やせるなんて・・・
ぷりんは逆で減らしてます・・・・トホホ~
[ 2007/05/08 05:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
eri0526さん
>珍しく家~。
>会社の引越し準備で更新どころじゃなかった!

会社の引越しは大変そうだよねぇ~
自分の荷物だけじゃないもんね・・・
ウチの会社も引越ししてほしいなぁ~


>ホームズくんめちゃくちゃかわいい♪
>凹んでるホームズくん、ほんまにどよよーんって
>感じ(^m^)

体全体で凹んでるよねぇ~

>ホームズくんにしたら笑い事じゃないけど
>かわいすぎて笑ってしまった~!

実は、私も笑っちゃったぁ~
先生が「今日はいつもより緊張してますねぇ~」って言ってた!


>ワッちょんは正反対で病院大好きなのね~♪
>ゴロゴロしたりしてすごいリラックス!

最近、ゴロゴロが好きになったみたい(^^)
色んな所でやってますよぉ~

-----
[ 2007/05/08 08:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
りるままさん
>昨日は、オフ会中止になってしまって残念でした・・・
>うちも、少し顔を出させて頂こうかと思っていたので・・・
>コギ牧場を見られず残念でした・・・

本当に残念でしたぁ(T_T)
実は前の日から中止が決まっていたのです・・・
次は秋(11月)にやりますよぉ~


>ワトソン君&ホームズ君は病院だったのですね
>実はうちも昨日行ってきました(^^ゞ

ぽっかりと予定がなくなってしまったので病院に行きました!

>ワトソン君は病院大好きなんですね
>じっとしてておりこうですね

病院がというよりも先生が大好きなんですよぉ~

>りるも病院は嫌いではなさそうですが、
>何かされる時には、ちょっと嫌がって暴れます(>_<)

やっぱり何かされる時は怖いですもんね!

>固まってるホームズ君もかわいいです♪

診察が終わっても固まり続けるホームズなのです^_^;

-----
[ 2007/05/08 09:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
keiko0927さん
>ゴールデンウィークは、毎日ハードスケジュール
>だったんですね!!お疲れ様でした。(^o^)丿

1日ぐらい家で、ゆっくりと休みたかったんですけどねぇ~


>そして、ワトソン君とホームズ君病院へ
>行ったんですね。りんは、4/24に注射に
>行ったら、赤血球の数値が低くて再検査に
>なりましたよ~元気なのに…(^_^;)

りんちゃん、再検査になってしまったんですかぁ~
なんでもないといいですネ
-----
[ 2007/05/08 09:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
アステカさん
>ほんと・・・プロバイダの人ってすんごいですよね!

凄かったですよ!!
「これがダメなら、あれをして下さい」とかスムーズに言葉が出てくるんですねぇ~

>パソコンを買ったばかりの頃って、毎日のように電話してましたからねw
>ある意味神に見えました(○゜ε^○) ぷぷぷーー

毎日、電話してたんですかぁ~?


>ところで・・・ワトソン君!ホームズを食べちゃだめ~w

ワトソンも言ってるように、いつもやってるんですよぉ~
おかげでホームズの首はワトソンのヨダレで少し茶色になってます^_^;

-----
[ 2007/05/08 09:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYPの前に・・・(05/07)
所沢ぷりんままさん
>わぁ~ゴールデンウィークは沢山お出かけしたんですね~^^
>羨ましいわぁ~~~~!!

毎日、出掛けたおかげでワトソンはグッタリしてましたぁ~


>ワトソン君は 病院大丈夫なんですね~ぷりんはブルブル震えちゃって
>最後までず~っとブルブルしてるので大変です^^;

ワトソンは先生が大好きなんですよぉ~
ホームズも、ぷりんちゃんと一緒で最後までカチンコチンに固まってま~す^_^;


>ワトソン君は軽いのですね~ご飯の量を増やせるなんて・・・
>ぷりんは逆で減らしてます・・・・トホホ~

ワトソンはコギちゃんにしては珍しく太らない体質らしいですよぉ~

-----
[ 2007/05/08 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ