たこ焼きP【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/08 10:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日の続き~~

病院に向かってる時にFuvinママから
「みさっち何してる? 良かったらウチでたこ焼きPしない?」
ワトソンを連れて、ワンコ友達の家に行くのは初めて
もちろん「喜んで行きま~す」と返事をしましたよぉ~

病院で順番待ちをしてる時も、診察をしてる時も私は1人でドキドキ・ワクワクしてましたぁ~

でも、問題はFuvin君とワッちょんの仲・・・
前回会った時は結構、仲良く顔がつくぐらい仲良しになったと思ったんですけどねぇ~
ワンコの世界は、そんなに甘くはなかった・・・


2時過ぎにFuvin君家に到着~~
意味もなく笑っているワトソン。
IMG_9893





何をやっているか気になってるFuvin君。
首が長くなってますねぇ~
IMG_9894





「ボクにも、たこ焼きくれるかな
IMG_9896





パパさんが焼いてくれたぁ~
とっても美味しかったよ
IMG_9897





Fuvin君家に着いて思い出したこと・・・
それは、ワトソンがマー王だってことです
マナーパンツを借りちゃいました
IMG_9900





さっきまで、パパとママの間で座ってたFuvin君が・・・
父ちゃんの足をツンツンとしたらしいです
なんで私のところに来なかったのかしら~~~
IMG_9901





ジィ~~~~
IMG_9905





ママさんが台所に立つと、すかさずFuvin君も・・・
IMG_9913





「ボクに何かくれませんかね?」
IMG_9915





ワトソン、Fuvin君家を徘徊~~
「クンクン、これは冷蔵庫か!」
IMG_9917





「クンクン、アニキはココでいつも寝てるのかぁ~」
IMG_9918





自分家にいるみたいですねぇ~
IMG_9921





アニキもオネムのようです
IMG_9922





おちょぼ口が可愛い~~
IMG_9925





今気付いた
ワトソン、家の中なのに笑顔だ!
同じ家の中でも、人の家だと笑顔になるんだなぁ~
IMG_9929


なぜ2人がリードをしたままなのかと言うと・・・
目が合う度に「ガウガウ」としてしまうのです
やっぱり男の子同士は仲良くなれないのかなぁ~


【2】に続くよ~~~


Re:たこ焼きP【1】(05/08)
やっぱり同じコギでもかっこいいアニキとかわいいワッちょんは顔が全然違うなぁ~

マナーパンツの腰の部分が縛ってあるのに笑ってしまった・・・

またたこ焼き食べたくなって来た~!
[ 2007/05/08 10:11 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】(05/08)
あ!ホットプレート版、たこ焼き器!
マロジちゃん同様、また食べたくなってきたー!

家の中だと、アニキは自分のテリトリーって
気持ちが強いから余計にガウガウになっちゃうんじゃない?
ノンだって、きっと我が家にベル子や王ちゃんがいてたらガウガウしてたと思うよー。
でも二人ともウトウトしてる姿なんてきゃわいすぎる!
[ 2007/05/08 10:26 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】
やっぱワッちょんは細いね。
マナーパンツをリードの帯で縛っちゃわないと
スグにずれちゃうんだよ。            ガウガウも楽しい一日でしたよ。
[ 2007/05/08 11:09 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】(05/08)
どこのブログへ飛んでもたこ焼きが(笑)
コギ飼いの間で今熱いたこ焼きブームが!!!

やっぱり男の子同士はこういう事になっちゃうね(^_^;)
仕方ないよね、うんうん。
でもさ、本当に仲が悪いわけじゃないし!
[ 2007/05/08 11:28 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】(05/08)
いいですね~~~たこ焼き!!

たこ焼き機が 大きくていいなぁ~~♪
家のは 小さいので やりにくいですよぉ~^^;

fuvin君とワトソン君はどうなったのかな~??続きが楽しみです!!

[ 2007/05/08 13:21 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】(05/08)
たこ焼き・・・あぁ、たこ焼き(笑)
食べたいなぁ。ワトソン君とFuvin君、ガウガウな仲なの?^^;そんな風にみえないよぉ?
[ 2007/05/08 15:34 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】(05/08)
TYP流行の兆しが?!
ワトソンくん、めちゃ笑顔でかわいいですね~!
お家が違ってもパパママさんと一緒なら大丈夫みたいですね☆
うとうと姿が癒されますね~♪
[ 2007/05/08 16:15 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】(05/08)
アニキのベッドのYAZAWAタオルが気になった(笑)
おもぉ~~~どっちも可愛いんだから。
うろうろワッちょん、アニキのおうちはどうだった?(*^m^*)
めっちゃくつろいでるように見えるわ(笑)
アニキの寝顔もたまらん・・・
いいね~、このイケメン2ワン!
[ 2007/05/08 16:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
maroji33さん
>やっぱり同じコギでもかっこいいアニキとかわいいワッちょんは顔が全然違うなぁ~

色んな顔のコギちゃんがいますよねぇ~


>マナーパンツの腰の部分が縛ってあるのに笑ってしまった・・・

アニキのパンツを借りたから少し大きかったの^^;
ブルブルするたびに下がっちゃうからリードで留めてみた♪


>またたこ焼き食べたくなって来た~!

次はウチでやる~~?
狭いし汚いけど・・・

-----
[ 2007/05/08 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
shino0411さん
>あ!ホットプレート版、たこ焼き器!
>マロジちゃん同様、また食べたくなってきたー!

パパさんは焼くの上手でしたよぉ~
絶妙な焼き具合で、とっても美味しかった(*^^)v


>家の中だと、アニキは自分のテリトリーって
>気持ちが強いから余計にガウガウになっちゃうんじゃない?

それもあると思うんですけど、ワトソンも連日のお出掛けで疲れてイライラしてたんだなぁ~

>ノンだって、きっと我が家にベル子や王ちゃんがいてたらガウガウしてたと思うよー。

やっぱり自分の家に他のワンコは来てほしくないのかもね・・・

>でも二人ともウトウトしてる姿なんてきゃわいすぎる!

ウトウトしたかなぁ~?と思ったら次の瞬間にはガウガウが始まって忙しい二人でしたよ^^;

-----
[ 2007/05/08 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
Fuvinママさん
>やっぱワッちょんは細いね。

マー王なのにパンツを用意しなくてスミマセンでしたぁ~

>マナーパンツをリードの帯で縛っちゃわないと
>スグにずれちゃうんだよ。

よくブルブルしてたから下がっちゃってましたねぇ~

>ガウガウも楽しい一日でしたよ。

次は外で会うから仲良く出来るかなぁ?

-----
[ 2007/05/08 18:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
もこまめさん
>どこのブログへ飛んでもたこ焼きが(笑)
>コギ飼いの間で今熱いたこ焼きブームが!!!

TYP、全国で流行りそうだよネ♪
とっても美味しい、たこ焼きだった!!


>やっぱり男の子同士はこういう事になっちゃうね(^_^;)
>仕方ないよね、うんうん。

やっぱり仕方ないのかなぁ~

>でもさ、本当に仲が悪いわけじゃないし!

う~~ん、どうなんだろう?
前回会った時は仲良しだったもんなぁ~

-----
[ 2007/05/08 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
所沢ぷりんままさん
>いいですね~~~たこ焼き!!

そこら辺で売ってる物より美味しかったです!


>たこ焼き機が 大きくていいなぁ~~♪
>家のは 小さいので やりにくいですよぉ~^^;

ホットプレートとしても使えるやつなので便利でいいですよねぇ~


>fuvin君とワトソン君はどうなったのかな~??続きが楽しみです!!

ガウガウしっぱなしの2人でした^^;

-----
[ 2007/05/08 18:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
iso-ponさん
>たこ焼き・・・あぁ、たこ焼き(笑)

また、たこ焼きが食べたくなってきたぁ~

>食べたいなぁ。ワトソン君とFuvin君、ガウガウな仲なの?^^;そんな風にみえないよぉ?

目が合うたびにガウガウしちゃってたんですよぉ~
ガウガウの瞬間は、さすがに撮る事が出来なかった^^;

-----
[ 2007/05/08 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
Iku&Buriさん
>TYP流行の兆しが?!

絶対に全国で流行りそうですよね!

>ワトソンくん、めちゃ笑顔でかわいいですね~!
>お家が違ってもパパママさんと一緒なら大丈夫みたいですね☆

自分ちじゃなければ笑顔になってくれるみたいです(^^)

>うとうと姿が癒されますね~♪

やっぱり、お互いを気にしてか、すぐ目を開けてましたよ(^m^)

-----
[ 2007/05/08 18:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
KAOchinさん
>アニキのベッドのYAZAWAタオルが気になった(笑)

YAZAWAのタオルなんだぁ~
全然、気づかなかった・・・

>おもぉ~~~どっちも可愛いんだから。
>うろうろワッちょん、アニキのおうちはどうだった?(*^m^*)

色んな所にチッコを引っ掛けてたよ^^;
パンツを借りて良かった!

>めっちゃくつろいでるように見えるわ(笑)

とっても、くつろいでたよぉ~(^^)

>アニキの寝顔もたまらん・・・
>いいね~、このイケメン2ワン!

ウトウトもしてたけどガウガウしてることの方が多かったかも・・・

-----
[ 2007/05/08 19:04 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】(05/08)
テリトリーを死守するためにガウガウ・・・
ココはノンちゃんに川沿いでガウガウしたわ・・・
U市はアタチのもんだと主張・・
オイオイ~がめつい子 イケメンお二人に嫌われるわ~悲しい
[ 2007/05/08 21:19 ] [ 編集 ]
Re:たこ焼きP【1】(05/08)
大変ご無沙汰してしまいましたねェ…スミマセン<(_ _)>
でも、読み逃げはちゃんと(?)させていただいておりました♪
GWはいろんな所に行かれていて、羨ましいな~と思っていましたよ( ̄∀ ̄*)

ワトソン君はマーキング王なんて~!!マナーパンツのお尻の部分が
なんとも言えない緩みが可愛くてニヤけてしまいました(*≧m≦*)
ワトソン君、いい笑顔してますね!!おまけに寝ちゃうなんて大物です。
お腹が空いちゃいました…Σ(´□`;)
[ 2007/05/09 01:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
京都のココママさん
>テリトリーを死守するためにガウガウ・・・

やっぱり、自分ちに他のワンコが来るのは許せないんですねぇ~

>ココはノンちゃんに川沿いでガウガウしたわ・・・
>U市はアタチのもんだと主張・・

ココちゃんスゴイ!!
家だけじゃなく、U市も自分のもんですか(^m^)

>オイオイ~がめつい子 イケメンお二人に嫌われるわ~悲しい

ワトソンは、女の子にはあんまり吠えないですよぉ~
怒られるまで、しつこくオチリをクンクンします^_^;

-----
[ 2007/05/09 08:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:たこ焼きP【1】(05/08)
minaさん
>大変ご無沙汰してしまいましたねェ…スミマセン<(_ _)>
>でも、読み逃げはちゃんと(?)させていただいておりました♪

こちらこそ、なかなかコメントを残さずスミマセン~~^_^;

>GWはいろんな所に行かれていて、羨ましいな~と思っていましたよ( ̄∀ ̄*)

私とワトソンは、1日ぐらい家でゆっくりしたかったんですけどねぇ~


>ワトソン君はマーキング王なんて~!!マナーパンツのお尻の部分が
>なんとも言えない緩みが可愛くてニヤけてしまいました(*≧m≦*)

アニキのパンツを借りたんですよ!
でも少し大きくてブルブルする度にパンツが下がってきちゃうんです(^^♪

>ワトソン君、いい笑顔してますね!!おまけに寝ちゃうなんて大物です。

半分は、ふて寝ですよ・・・

>お腹が空いちゃいました…Σ(´□`;)

私も、また食べたくなってきた・・・
-----
[ 2007/05/09 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ