TYP【2】

2007/05/09 12:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

久しぶりに、風邪を引いちゃったぁ~
GWの頃から喉が痛くて・・・
昨日から本格的に風邪を引いたみたい
鼻水がダーダーと出てくるわ、目はショボショボしてくるわ・・・
一番ツライのが出そうで出ないクシャミ
あ~ もう帰りたい・・・



たこ焼きを食べ終わってデザートの時間
「とうちゃ~ん、ボクにもイチゴを下さい
IMG_9930





「テーブルの上にあるのは分かってるんだぁ~
IMG_9931





「誰でもいいから、ちょ~だい。 ウルウル・・」
IMG_9932





フ「ヨッコラッセ
ママ「やっぱり、ワッちょんの方が長~~い
IMG_9934





「あ~~~ やっぱり取れなかったぁ~~」
IMG_9938





アニキの大好きなチーズをあげると・・・
「チーズ美味しいネ
IMG_9940





その頃ワトソンは・・・
IMG_9941





ガウガウするので父ちゃんのオモチャに
「か~ちゃん、助けてよ・・・
IMG_9942





びろ~~~ん
IMG_9944





目が合うとガウガウするから目隠ししちゃいましたぁ~
IMG_9945





香田晋みたい
IMG_9948





アニキはパパさんに拘束されてますが・・・
ん?嬉しそう?
IMG_9951





パパ「Fuvin、仲良くしなきゃダメだぞ
フ「はい!とうちゃんゴメンなさ~い」
IMG_9953



【3】で終わりま~~す



もうすぐで30000ですよ
誰が踏むのかなぁ~
カウプレを計画中~~



Re:TYP【2】(05/09)
何っ!?カウプレと言えばマロジ!頑張るぞ~!

香田晋に笑っちゃった~
ワッちょんも天然系~?

20日もガウガウしちゃうんだろうな~
でもいっか~皆かわいいし~♪
[ 2007/05/09 13:07 ] [ 編集 ]
Re:TYP【2】(05/09)
ワッちょん、遊ばれてる顔も全然変じゃないし☆
やっぱり土台がいいと何されても大丈夫なのねー。
香田晋に笑った(^m^)

普段クールなアニキのウルウル目、やばいね!
おやつ全部出すわ~!
[ 2007/05/09 13:09 ] [ 編集 ]
Re:TYP【2】(05/09)
言われれば言われるほど
香田晋にしか見えんようになってきた・・・(笑)

アニキよりワッちょんの方が長いの?
あぁ、早く生ワっちょんに生アニキみたいわ~

あ!そう言えば、家でのTYPにも
イチゴを出そうと思ってたんだけど
忘れてたんだよな~。
[ 2007/05/09 13:15 ] [ 編集 ]
Re:TYP【2】(05/09)
きゃわぇぇぇ。
香田晋て、これまた微妙なところ出してきたね(笑)
ワッちょん遊ばれて百面相?(*^m^*)
アニキもワッちょんも、ガウガウは仕方ないよねぇ~
よっぽどスゴイ喧嘩にさえならなければ!
男同士だものね♪
[ 2007/05/09 16:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【2】(05/09)
maroji33さん
>何っ!?カウプレと言えばマロジ!頑張るぞ~!

お~~ 頑張れ~~(^o^)丿


>香田晋に笑っちゃった~
>ワッちょんも天然系~?

良く似てるでしょ?
演歌が歌えるワンコだよぉ~(^^♪


>20日もガウガウしちゃうんだろうな~
>でもいっか~皆かわいいし~♪

ガウガウしちゃうかもねぇ~
でもチーズがあれば仲良くなれるよ!

-----
[ 2007/05/09 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【2】(05/09)
eri0526さん
>ワッちょん、遊ばれてる顔も全然変じゃないし☆
>やっぱり土台がいいと何されても大丈夫なのねー。

えっ~!ホント?変じゃない?!
イケメンは何をしてもイケメンなんだねぇ~(^m^)

>香田晋に笑った(^m^)

香田晋いいでしょ~~♪


>普段クールなアニキのウルウル目、やばいね!
>おやつ全部出すわ~!

ホント、やばいよね!!
私もチーズを全部あげそうになったよぉ~

-----
[ 2007/05/09 18:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【2】(05/09)
shino0411さん
>言われれば言われるほど
>香田晋にしか見えんようになってきた・・・(笑)

香田晋は、なかなかのヒットですなぁ~(笑)


>アニキよりワッちょんの方が長いの?

ワッちょんもテーブルに足をかけたんだけど、やっぱりワッちょんの方が長かった!!

>あぁ、早く生ワっちょんに生アニキみたいわ~

私も、早く生ノンさんに会いたいわ~
ちゃんとキャベツを用意するからね(*^^)v


>あ!そう言えば、家でのTYPにも
>イチゴを出そうと思ってたんだけど
>忘れてたんだよな~。

イチゴは、お土産に持って行きましたぁ~♪

-----
[ 2007/05/09 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【2】(05/09)
KAOchinさん
>きゃわぇぇぇ。
>香田晋て、これまた微妙なところ出してきたね(笑)

微妙だけど、いい感じでしょ~~♪

>ワッちょん遊ばれて百面相?(*^m^*)

色んな顔をさせられてたよぉ~

>アニキもワッちょんも、ガウガウは仕方ないよねぇ~
>よっぽどスゴイ喧嘩にさえならなければ!
>男同士だものね♪

不思議とガウガウと言うだけで噛もうとはしてなかったんだよなぁ~

-----
[ 2007/05/09 18:47 ] [ 編集 ]
Re:TYP【2】(05/09)
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
香田晋って!!
[ 2007/05/09 19:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【2】(05/09)
にぃな.さん
>ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
>香田晋って!!

最高でしょ~~
タオルハチマキが不思議と似合ってますよネ♪

-----
[ 2007/05/09 21:52 ] [ 編集 ]
Re:TYP【2】(05/09)
イケメンは鉢巻も似合うね
アニキも対抗して・・・何が・・・
海岸で対決か・・・
そうだ スイカ割で決着つけようぜ
[ 2007/05/09 22:20 ] [ 編集 ]
Re:TYP【2】(05/09)
みさっちの撮った写真を見て気づいたこと・・・。

私の腕の黒さ・・・。


いい歳こいてこりゃマズイ・・・。
ま、しょうがないか?海大好きとうちゃん&アニキのかぁちゃんだから・・・。

香田晋だったよね、ワッちょん。
演歌も歌えるイケメンコギなんだよね。
[ 2007/05/09 23:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【2】(05/09)
京都のココママさん
>イケメンは鉢巻も似合うね

もう香田晋にしか見えなくなってきましたぁ~

>アニキも対抗して・・・何が・・・
>海岸で対決か・・・

海岸だったら、アニキが勝ちそうですねぇ~

>そうだ スイカ割で決着つけようぜ

スイカ割りだったら、ワトソンにも少し勝算があるかも?!

-----
[ 2007/05/10 08:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【2】(05/09)
フヴィンのママさん
>みさっちの撮った写真を見て気づいたこと・・・。

>私の腕の黒さ・・・。

色白のマロジさんとオセロで漫才が出来ますね(
^m^)



>いい歳こいてこりゃマズイ・・・。
>ま、しょうがないか?海大好きとうちゃん&アニキのかぁちゃんだから・・・。

そうそう!
海大好きパパさんとアニキのかぁちゃんが色白じゃダメですよぉ~
今度、パパさんが波に乗ってるところを動画で撮ってみたいなぁ~♪


>香田晋だったよね、ワッちょん。
>演歌も歌えるイケメンコギなんだよね。

紛れもなく、香田晋でした!
演歌歌手を目指すかなぁ~~~
-----
[ 2007/05/10 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ