ワトソンVSポン太 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/08/24 12:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

ワトソン・ホームズを飼い始めてからコーギーとロシブーのグッズを買うようになった。
これも、その一つで名前を「ポン太」と命名
お腹がポンポンしてるからポン太・・・(私のお腹とそっくり)



IMG_0580.jpg
最初は普通に顎を乗せてた・・・



IMG_0582.jpg
「ポン太、良い顎乗せだなぁ~ 気持ち良い



IMG_0583.jpg
「ハッこいつはポン太だ



IMG_0590.jpg
「こいつの鼻噛みやすいんだよなぁ~



IMG_0592.jpg
「アグァーー



噛みだしたので、ここでポン太を救出することになった
これ以上やると確実にポン太の鼻がなくってしまう・・・
ワトソン、ぬいぐるみを見せると必ず鼻を狙う。
硬くて噛みやすいのかなぁ

Re:ワトソンVSポン太(08/24)
ワトソン君、最初ポン太君だってわからなかったの?
目覚めたらハンターになっちゃったんだねぇ~
ワンコは鼻を狙うっていうのわかる気がする・・・
なんでですかね?硬いのが嫌だから取っちゃおうと思うとか・・・?
[ 2006/08/24 12:32 ] [ 編集 ]
Re:ワトソンVSポン太(08/24)
あ、ノンも一緒~
まず、ぬいぐるみの鼻から攻めるので
鼻が無くなった顔は何だかまぬけになってるww
ワトソン君って何歳だっけ?
まだ子供顔してるよね!
[ 2006/08/24 13:06 ] [ 編集 ]
Re:ワトソンVSポン太(08/24)
あはは!
ワトソンくん、急に気づいて襲いだしたのか(≧ω≦。)
ベル子は「あごのせ」も噛んで振り回して、
よだれでカピカピになってます(泣)
挙句の果てには綿出して、しかも食べて破壊終了。
おーこわ!

ワトソンくん、ポン太くんの鼻の噛み心地、
よかったんかなぁ?!
[ 2006/08/24 13:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンVSポン太(08/24)
maroji33さん
>ワトソン君、最初ポン太君だってわからなかったの?

はい・・ しばらくポン太でまったりしてました。

>目覚めたらハンターになっちゃったんだねぇ~
>ワンコは鼻を狙うっていうのわかる気がする・・・

ポン太だけじゃなく他のぬいぐるみも鼻攻めなんですよねぇ~

>なんでですかね?硬いのが嫌だから取っちゃおうと思うとか・・・?

いつもなんでだろ~?と思ってるんですよ~

-----
[ 2006/08/24 17:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンVSポン太(08/24)
shino0411さん
>あ、ノンも一緒~
>まず、ぬいぐるみの鼻から攻めるので
>鼻が無くなった顔は何だかまぬけになってるww

ノンちゃんも鼻攻め派ですかぁ~ ワトソンは綿が出てくるまで、しつこくカジカジしてます。

>ワトソン君って何歳だっけ?
>まだ子供顔してるよね!

青春真っ盛りの2歳で~~す♪
やっぱり、まだまだお子ちゃまですかねぇ~
-----
[ 2006/08/24 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンVSポン太(08/24)
eri0526さん
>あはは!
>ワトソンくん、急に気づいて襲いだしたのか(≧ω≦。)

「そういえばポン太だったぁ」って感じで思い出したらしい・・・

>ベル子は「あごのせ」も噛んで振り回して、
>よだれでカピカピになってます(泣)
>挙句の果てには綿出して、しかも食べて破壊終了。
>おーこわ!

ワトソンも綿が出てくるまで、しつこくカジカジやってますよぉ~


>ワトソンくん、ポン太くんの鼻の噛み心地、
>よかったんかなぁ?!

たぶん・・・ ちょうど良い硬さなんだと思います。執拗に鼻ばかりを攻めてるんです。
-----
[ 2006/08/24 18:06 ] [ 編集 ]
Re:ワトソンVSポン太(08/24)
ワトソンくんあご乗せてかわいい~♪
と思ったらカミカミしてますね!!
イチも狙いますよ人形の鼻と目・・・彼はおもちゃを壊す天才なんです(汗)30秒で壊します・・・
ワトソンくんは鼻を取っちゃうのかぁ。
調度フィットする大きさなのかな??
[ 2006/08/24 19:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:ワトソンVSポン太(08/24)
ゴンマニアさん
>ワトソンくんあご乗せてかわいい~♪
>と思ったらカミカミしてますね!!

はいぃ~ カミカミしちゃってます。

>イチも狙いますよ人形の鼻と目・・・彼はおもちゃを壊す天才なんです(汗)30秒で壊します・・・

本当に天才ですねぇ~30秒で壊すとは・・・

>ワトソンくんは鼻を取っちゃうのかぁ。
>調度フィットする大きさなのかな??

鼻が一番出ているから噛みやすいのかなぁ~
不思議と目は狙わないんですよ。

-----
[ 2006/08/25 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ