TYP【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/10 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

さぁ~~~ いよいよ30000ですよ~~
私の予想では、夜中のうちになると思ってたんですけど・・・
でも、起きてる時に見届けることが出来るから、まっいっかぁ~
いったい誰が踏むんでしょうねぇ~
常連さんに限りプレゼントを差し上げますよ



さて、TYPのレポも最終回です
まずは動くアニキから
やっぱり小桃ちゃん大好き


はい!かぁちゃん





アニキは本当に小桃ちゃんが好きなんですねぇ~
IMG_0004





笑顔を写すのに成功しました
IMG_0008





小桃を暖めてます
IMG_0011





香田晋さん、まだ何かやってます
IMG_0014





「もう、やめてよ~~~
IMG_0015





「あっ!か~ちゃん
IMG_0022





ドアップ
IMG_0026





5時頃、疲れちゃったみたいなので帰ることにしましたぁ~
IMG_0027



いっぱいガウガウしちゃったけど、とっても楽しかったなぁ~
Fuvinママ・パパ!呼んでくれてありがとうございましたぁ~



車の中で・・・
IMG_0035





とろ~~~ん
IMG_0038





コテッ
IMG_0041


父ちゃんは帰りの車で「Fuvin君のパパは、カッコイイなぁ~」と家に着くまで言ってました



Re:TYP【3】(05/10)
だから・・・!
Fuvin君のママはどうなんだYO~~~~!

また遊びに来てね。
[ 2007/05/10 09:26 ] [ 編集 ]
Re:TYP【3】(05/10)
ぎゃ!29999だったわ~(" ̄д ̄)

まぁ!とーちゃんまでモーホーに仲間入り!?ww

アニキは大人っぽい顔してんのに
小桃ちゃんと見たら童顔になっちゃうのね~(笑)

ワっちょんもよっぽど疲れたのかな?
グーグーって聞えてきそう(^m^ )
[ 2007/05/10 09:37 ] [ 編集 ]
Re:TYP【3】(05/10)
マロジちゃんの時同様・・・今、30000の画面なんだけど、実際は違うんだよね。きっと・・・。

また携帯で写真撮っちゃった。

[ 2007/05/10 09:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【3】(05/10)
フヴィンのママさん
>だから・・・!
>Fuvin君のママはどうなんだYO~~~~!

え~~~と・・・
ママさんのことは・・・
スミマセン!!何も言ってなかったです(T_T)
でも・でも・でも、料理は美味しいなぁ~と言ってましたぁ~~~


>また遊びに来てね。

今度は、ウチにも遊びに来て下さいねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/05/10 09:50 ] [ 編集 ]
Re:TYP【3】(05/10)
ログインせずに見に来たら・・・30000だったけどぉ・・・(笑)写真も撮ってみたけどぉ・・・^_^;Fuvinママさんも同じだったみたいだしぃ(笑)
ワトソン君のドアップがカワエエ!!
[ 2007/05/10 09:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【3】(05/10)
shino0411さん
>ぎゃ!29999だったわ~(" ̄д ̄)

おしい!!
でも、前後賞でシノさんに決定かなぁ~?


>まぁ!とーちゃんまでモーホーに仲間入り!?ww

もうねぇ~ ずっ~~と言ってたの(^m^)


>アニキは大人っぽい顔してんのに
>小桃ちゃんと見たら童顔になっちゃうのね~(笑)

小桃ちゃんを見せたら、ご覧の通りの笑顔をしてくれましたぁ~(#^.^#)


>ワっちょんもよっぽど疲れたのかな?
>グーグーって聞えてきそう(^m^ )

疲れちゃったんでしょうねぇ~
ホントにグーグー言ってたよ♪

-----
[ 2007/05/10 09:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【3】(05/10)
フヴィンのママさん
>マロジちゃんの時同様・・・今、30000の画面なんだけど、実際は違うんだよね。きっと・・・。

Fuvinママさんの名前じゃなかったです・・・


>また携帯で写真撮っちゃった。

証拠写真ですか?!
う~~ん、検討してみます(^^♪
-----
[ 2007/05/10 10:00 ] [ 編集 ]
Re[2]:TYP【3】(05/10)
ワトポンさん
>フヴィンのママさん
>>だから・・・!
>>Fuvin君のママはどうなんだYO~~~~!

>え~~~と・・・
>ママさんのことは・・・
>スミマセン!!何も言ってなかったです(T_T)
>でも・でも・でも、料理は美味しいなぁ~と言ってましたぁ~~~

>>
>>また遊びに来てね。

>今度は、ウチにも遊びに来て下さいねぇ~(^o^)丿

>-----
-----
料理なんて。
水菜切って、お揚げさん焼いて切って・・・レタス切ってトマトときゅうり切って・・・・。
そんだけなのに料理って・・・・
あ!あと・・・たこ焼き液とタコ切った。

でも料理って・・・・・。
[ 2007/05/10 10:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【3】(05/10)
iso-ponさん
>ログインせずに見に来たら・・・30000だったけどぉ・・・(笑)写真も撮ってみたけどぉ・・・^_^;Fuvinママさんも同じだったみたいだしぃ(笑)

確かに楽天の人ではなかったです!
イソポンさんも写真を撮ったんですかぁ?
う~~ん、どうしよう・・・?

>ワトソン君のドアップがカワエエ!!

ドアップ、カワユイでしょ~~(^^♪

-----
[ 2007/05/10 10:04 ] [ 編集 ]
Re[3]:TYP【3】(05/10)
フヴィンのママさん

>料理なんて。
>水菜切って、お揚げさん焼いて切って・・・レタス切ってトマトときゅうり切って・・・・。
>そんだけなのに料理って・・・・
>あ!あと・・・たこ焼き液とタコ切った。

>でも料理って・・・・・。

秋のオフ会で頂いたトン汁も入ってますよぉ~(^o^)丿
トン汁は、マジ美味しかった!!
また食べたいです!!!!

-----
[ 2007/05/10 10:08 ] [ 編集 ]
Re:TYP【3】(05/10)
ぬぉぉぉーっ

朝イチ遊びに来たら29990だって、
今来たら30009だった!
ま、問題外~ってことはわかったわ・・・(笑)
30000超えおめでと~♪♪

おおっ!
Fuvinパパは男が惚れる男なのかぁ~!
波乗りとかしてるもんねー かっこよさそうねー。
かっこいい夫婦なんやぁ(^-^)

ワッちょん、楽しかったのかなー。
みんなに遊んでもらえてよかったねぇ♪
[ 2007/05/10 10:13 ] [ 編集 ]
Re:TYP【3】(05/10)
家でもアニキ笑顔ですね
ワッチョン香田晋になりきりでお疲れね
楽しいTYPでしたね
[ 2007/05/10 10:40 ] [ 編集 ]
Re:TYP【3】(05/10)
30000おめでとうございます!!(^_-)-☆

私は2週間のブランクが大きくて…
足踏み状態でしたよ~これから頑張ろうっと。

Fuvinママ&パパさんのお家でTYP!!
楽しそうですね。お家が近いからいいなぁ~
ワトソン君も満喫できたみたいですね!!(^o^)丿
[ 2007/05/10 11:28 ] [ 編集 ]
Re:TYP【3】(05/10)
カウプレ・・・忘れてた・・・

アニキパパは確かに男前ですからね~
でもマロジ、ワッちょんパパもおもしろくてファンです!
王子との絡みとかおもしろいし~♪

じゃあカウプレ、仕切りなおしで33333にしましょう!と、忘れてたくせにでしゃばってみたりして♪
[ 2007/05/10 13:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【3】(05/10)
eri0526さん
>ぬぉぉぉーっ

>朝イチ遊びに来たら29990だって、

エリさん、残念~と思ってカウンターを見てました!

>今来たら30009だった!
>ま、問題外~ってことはわかったわ・・・(笑)

そのあと、すぐ来るかと思ってたけど・・・

>30000超えおめでと~♪♪

ありがと~~
これからも頑張りまっす!!


>おおっ!
>Fuvinパパは男が惚れる男なのかぁ~!
>波乗りとかしてるもんねー かっこよさそうねー。
>かっこいい夫婦なんやぁ(^-^)

いつか生で波乗りしているパパさんを見てみたいなぁ~
理想の夫婦ですよ(^^♪


>ワッちょん、楽しかったのかなー。
>みんなに遊んでもらえてよかったねぇ♪

ガウガウしちゃったけど、パパ・ママさんに遊んでもらって嬉しかったみたいだよぉ~

-----
[ 2007/05/10 14:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【3】(05/10)
京都のココママさん
>家でもアニキ笑顔ですね

小桃ちゃんで遊んでると笑顔になることがわかりましたぁ~

>ワッチョン香田晋になりきりでお疲れね
>楽しいTYPでしたね

香田晋にはまりそうです(^m^)
とっても楽しかったなぁ~

-----
[ 2007/05/10 14:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【3】(05/10)
keiko0927さん
>30000おめでとうございます!!(^_-)-☆

ありがとうございま~す♪


>私は2週間のブランクが大きくて…
>足踏み状態でしたよ~これから頑張ろうっと。

keikoさんも、そろそろ30000いきそうですか?
キリ番、狙っちゃおう!!


>Fuvinママ&パパさんのお家でTYP!!
>楽しそうですね。お家が近いからいいなぁ~
>ワトソン君も満喫できたみたいですね!!(^o^)丿

ウチから20分ぐらいでFuvin君の家に着くんですよぉ~
Fuvin君とはガウガウしちゃったけど、とっても楽しかったで~す(^^♪

-----
[ 2007/05/10 14:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:TYP【3】(05/10)
maroji33さん
>カウプレ・・・忘れてた・・・

わ・忘れてた・・・
マロジ病が出ちゃった?


>アニキパパは確かに男前ですからね~

とっても紳士的でカッコイイですよねぇ~

>でもマロジ、ワッちょんパパもおもしろくてファンです!
>王子との絡みとかおもしろいし~♪

なんか、父ちゃんとマロジさんって似てるところがあるかも~~
父ちゃんも天ボだし(^m^)


>じゃあカウプレ、仕切りなおしで33333にしましょう!と、忘れてたくせにでしゃばってみたりして♪

次は、その番号でやってみようかなぁ~
でも、忘れないでネ(^^♪

-----
[ 2007/05/10 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ