ランドマークタワー【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/11 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は良い天気だけど風が強い・・・
干してきたワトソンの洋服、飛んでないか心配だなぁ~


TYPのオマケ画像がまだありましたぁ~
ママさんからハワイのお土産を頂きました
家に帰って、さっそく見せると・・・
最初は勢いよく遊ぶんですけど飽きるのが、とてつもなく早い
ゴリラのオモチャ



さて・・・
やっと「ランドマークタワー」の日記です。
3日に、ナツちゃんとプフィ君と遊びに行きましたぁ~
GW期間中だけのドッグラン
IMG_9527





遊ぶ前にカフェに行きました
そこで会ったコギちゃんの女の子。
IMG_9531





ゴロ~ン・・
お腹がピンクでキレイですねぇ~
IMG_9535





笑顔がステキです
IMG_9538





写真を撮ってる間に頼んだ物が来ましたぁ~
「ボクのは、あるのかなぁ~
IMG_9537





バナナケーキ
IMG_9540





美味しそう~~~~
IMG_9541





早くくれないかなぁ~
IMG_9542





パクッ!
IMG_9543





ドッグランに行くと、待て競争をやるというので参加してみました
IMG_9546





この後、立ってしまいました・・・
IMG_9548





仲良くネ
IMG_9555





何の匂いがするのかな
IMG_9556





アジリティのハードルは、まったく飛べないワトソンですが・・・
この丸まった人口芝なら余計なバーがないから飛べるかな?
と思ってやらせてみました
最初は手を付いて飛んでましたぁ~
IMG_9634

IMG_9633



そして・・・
だいぶ慣れたのかキレイなジャンプをするようになりましたぁ~
ジャ~~~ンプ
「キャ~~ ワッちょんカッコイイ」って声が聞こえてきそう
ワトソンも、やれば出来る子なんですスゴイでしょ





コギちゃんが遊びに来ましたぁ~
IMG_9565





クンクンクン・・・・
IMG_9567





奈々ちゃんです
IMG_9575





ワト「奈々ちゃん、こんにちは~」
IMG_9577





確か、ワトソンよりも年上です
IMG_9582





目を離したら、自分で乗ってました
IMG_9585



その2に続く~~~





Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
うわ~このゴリラ、ムカつく~!(爆)
動きがイライラを誘いますね~。欲しい~!
絶対王子も出目で食らいつくわ~。

そういえばワッちょんってワトソン君だったな~
ワッちょんワッちょんって読んでるからワトポンさんがワトソン!って読んでるの聞いて思い出した・・・

ジャンプ、軽快でステキ~!
[ 2007/05/11 10:34 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
えぇ!一瞬、うちの旦那、友情出演!?って思った!(爆)

このゴリラ、私の好みだわ~
こういうの大好き!ww
ワっちょんはすこし怖いんやろねww

それにしても、ワっちょん、スゲー!
何かのレースに出てる子みたい!
やっぱ身が軽いとジャンプも楽々?(爆)
[ 2007/05/11 10:51 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
ワッちょんすごいーっ!
軽々ジャンプしてるねー♪
これならハードルもいけそう!

それにしてもこのゴリラは・・・(笑)
めっちゃおもしろいんですけどっ!
海外のおみやげって感じだわ~(^m^)
[ 2007/05/11 10:59 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
ゴリラのおもちゃから出てくる 長い舌・・・
不気味だけど 面白い~^^
ワトソン君のガブリは迫力満点!!でもそのうち 違う方見て 吠えてるし・・ンププ

芝丸太越え カッチョイイよ~~ ヒューヒュー
でも 何度も 行ったり着たり・・・分かる分かる!
飛べないと思ってたのが 飛べたんですもんね!!
私なら その写真を引き伸ばして 額に入れて飾るわ!! プププ
[ 2007/05/11 12:51 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
めっちゃおもろい~そのオモチャ(笑)
私が遊んでしまいそうやわ(≧m≦)

ワッちょんすごいや~ん♪かっちょいい!!
シュワッちょんシュワッちょん♪
リード無しでそういうところでアジやりたかったな~

・・・出来そうにないけど(笑)
[ 2007/05/11 13:41 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
軽やかなジャンプで・・・何度もかっこいい~
もっと極めてね
ゴリラのおもちゃ 途中から見ないふりしてたよう
ココをみたノンちゃんみたい・・・ココはゴリラね
[ 2007/05/11 13:42 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
『きゃ~ワッちょんかっこいい~~♪』思わず画面を見て叫んだ私^^
ホント!スポーツ選手のように引き締まった体格でジャ~ンプ!!カッチョいいよ~

ワトソン君とっても楽しそうですねっ♪


[ 2007/05/11 14:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
maroji33さん
>うわ~このゴリラ、ムカつく~!(爆)
>動きがイライラを誘いますね~。欲しい~!

良い動きをするでしょ~~♪
でもね、ワトソンったらもう壊しちゃったの・・・

>絶対王子も出目で食らいつくわ~。

王ちゃんは、どんな動きをしてくれるのかなぁ~


>そういえばワッちょんってワトソン君だったな~
>ワッちょんワッちょんって読んでるからワトポンさんがワトソン!って読んでるの聞いて思い出した・・・

えっ?!
日記でも「ワトソン」って書くことあるのに・・・


>ジャンプ、軽快でステキ~!

キレイに飛んでるでしょ~~
こんなに飛ぶとは正直、思ってなかった!!

-----
[ 2007/05/11 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
shino0411さん
>えぇ!一瞬、うちの旦那、友情出演!?って思った!(爆)

えっ?どこ?どこ?
もしや・・・ ゴリ・・ラ?


>このゴリラ、私の好みだわ~
>こういうの大好き!ww

面白い動きをするよねぇ~♪

>ワっちょんはすこし怖いんやろねww

よく分かりましたねぇ~
途中から見ないフリをするから怖いんだと思います^^;


>それにしても、ワっちょん、スゲー!

スゴイでしょ!!
たまにはワッちょんのカッコイイところを見せなきゃね(*^^)v

>何かのレースに出てる子みたい!
>やっぱ身が軽いとジャンプも楽々?(爆)

これがハードルだったら絶対に飛ばないと思いますよぉ~
-----
[ 2007/05/11 18:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
eri0526さん
>ワッちょんすごいーっ!
>軽々ジャンプしてるねー♪

ワッちょんも、スゴイことが出来るんで~す♪

>これならハードルもいけそう!

根気よく教えればハードルも出来るようになるかなぁ~?


>それにしてもこのゴリラは・・・(笑)
>めっちゃおもしろいんですけどっ!

なかなか面白い動きをするよねぇ~
顔もユニークだし(笑)

>海外のおみやげって感じだわ~(^m^)

日本にもあれば絶対に売れるよネ(^^)
-----
[ 2007/05/11 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
シュガりんさん
>ゴリラのおもちゃから出てくる 長い舌・・・
>不気味だけど 面白い~^^

最初、舌だけが動くと思ったら両手も動くから面白かったですよ!

>ワトソン君のガブリは迫力満点!!でもそのうち 違う方見て 吠えてるし・・ンププ

ワトソンは、勇ましく吠えてますが少しビビってましたねぇ~


>芝丸太越え カッチョイイよ~~ ヒューヒュー
>でも 何度も 行ったり着たり・・・分かる分かる!

何回もやると腰に悪いかな?と思ったんですけど・・・

>飛べないと思ってたのが 飛べたんですもんね!!

そうなんですよ!
スゴイから何回も飛ばせちゃいました(^^)

>私なら その写真を引き伸ばして 額に入れて飾るわ!! プププ

飛んでる瞬間を撮ったのは、まだあるんですよぉ~
そっちの方を額に飾るといいですよ(^m^)

-----
[ 2007/05/11 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
KAOchinさん
>めっちゃおもろい~そのオモチャ(笑)
>私が遊んでしまいそうやわ(≧m≦)

とっても面白いオモチャなのよぉ~
でも、ワトソンは少しビビってた^^;


>ワッちょんすごいや~ん♪かっちょいい!!
>シュワッちょんシュワッちょん♪

スゴイでしょ!カッコイイでしょ!
惚れ直したでしょ~~~

>リード無しでそういうところでアジやりたかったな~

リード無しで、やった方が伸び伸びと出来るよネ(*^^)v


>・・・出来そうにないけど(笑)

サスケちゃんは運動神経が良さそうに見えるけどなぁ~

-----
[ 2007/05/11 19:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
京都のココママさん
>軽やかなジャンプで・・・何度もかっこいい~
>もっと極めてね

今度はアジリティのハードルが飛べるようになるといいなぁ~

>ゴリラのおもちゃ 途中から見ないふりしてたよう

そうなんですよぉ~
少しビビってました^^;

>ココをみたノンちゃんみたい・・・ココはゴリラね

そんなぁ~
ココちゃんはゴリラじゃないですよぉ~(^^)

-----
[ 2007/05/11 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
所沢ぷりんままさん
>『きゃ~ワッちょんかっこいい~~♪』思わず画面を見て叫んだ私^^

ウフフ・・・
もっと叫んじゃって下さ~~い(^^)

>ホント!スポーツ選手のように引き締まった体格でジャ~ンプ!!カッチョいいよ~

たまにはワトソンのカッコイイところを載せないとネ(*^^)v


>ワトソン君とっても楽しそうですねっ♪

走り回ることが大好きなんでしょうねぇ~
-----
[ 2007/05/11 19:16 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
ごりらのおもちゃ、最後は無視してましたね~

ワトソン君は、いつも笑顔が素敵!!
ハンサムボーイですよね~(^o^)丿
奈々ちゃんは、色白で可愛いなぁ~
大きさはりんと同じくらいかな??

[ 2007/05/11 23:50 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
ランドの時はお疲れ様でした~♪
ワトソン君すごい飛んでますね~。
カッコイイですね☆
ナツは全然ダメでしたけど(涙)
ワトソン君と遊べてナツより私たちが楽しかったです^^;
また遊んでくださいね☆

ナツもオモチャは飽きっぽいけど・・・
ゴリラのオモチャすっごい気になる~♪
[ 2007/05/12 00:57 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
なんだ、ゴリラのおもちゃ好評(飼い主の間で)?
大量買付けして来ればよかったわ。(笑)

ワッちょん・・・超カッコイイィ~~~!
パパンもママンもご満悦!でしょ?
身が軽いからさワッちょん。
スローな動きのFuvinには無理だなぁ~~~絶対・・・。
[ 2007/05/12 09:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
keiko0927さん
>ごりらのおもちゃ、最後は無視してましたね~

すっごく飽きるのが早いんですよ!
それに少しビビってたのかもしれないです^^;


>ワトソン君は、いつも笑顔が素敵!!
>ハンサムボーイですよね~(^o^)丿

笑顔が自慢のコギちゃんで~す(*^^)v

>奈々ちゃんは、色白で可愛いなぁ~
>大きさはりんと同じくらいかな??

りんちゃんより少し大きいくらいでしたよ!
-----
[ 2007/05/12 12:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
ナツママさん
>ランドの時はお疲れ様でした~♪

本当にお疲れ様でしたぁ~

>ワトソン君すごい飛んでますね~。
>カッコイイですね☆

カッコイイでしょ~~♪

>ナツは全然ダメでしたけど(涙)

ナツちゃんの飛んでるところを撮りましたよぉ~

>ワトソン君と遊べてナツより私たちが楽しかったです^^;
>また遊んでくださいね☆

私も、とっても楽しかったです(*^^)v


>ナツもオモチャは飽きっぽいけど・・・
>ゴリラのオモチャすっごい気になる~♪

すっごく面白い動きをするんですよぉ~
ワトソンは少しビビってました^^;

-----
[ 2007/05/12 12:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
フヴィンのママさん
>なんだ、ゴリラのおもちゃ好評(飼い主の間で)?

そうみたいですねぇ~(笑)

>大量買付けして来ればよかったわ。(笑)

ママさんが売ったら、あっという間に売り切れちゃいますよぉ~


>ワッちょん・・・超カッコイイィ~~~!

すっごいカッコイイでしょ~~~~♪

>パパンもママンもご満悦!でしょ?

はい!!!
次はアジリティのハードルが飛べるように特訓しなきゃ!

>身が軽いからさワッちょん。
>スローな動きのFuvinには無理だなぁ~~~絶対・・・。

海にアジリティを作ったら飛べるかもしれませんよぉ~~(*^^)v
-----
[ 2007/05/12 13:07 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【1】(05/11)
このゴリラ~~~。さっき買おうか迷って微妙に高くて買わなかったやつだ^^
実際に動くところ見ると、やっぱり面白いわ~。今度は迷わず買ってみるわ!!

ジャンプ動画!!
ワッちょん、かっこい~~~!!!!
すごいねぇ~!
得意そうで楽しそうで嬉しそうなワッちょんの表情も可愛い~!!!
[ 2007/05/13 10:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【1】(05/11)
茉里香さん
>このゴリラ~~~。さっき買おうか迷って微妙に高くて買わなかったやつだ^^

日本にも売ってるんですかぁ~

>実際に動くところ見ると、やっぱり面白いわ~。今度は迷わず買ってみるわ!!

動きが本当に愉快で面白いですよ♪
でも、ワトソンは少しビビってました^_^;


>ジャンプ動画!!
>ワッちょん、かっこい~~~!!!!
>すごいねぇ~!
>得意そうで楽しそうで嬉しそうなワッちょんの表情も可愛い~!!!

とってもカッコイイでしょ~~~
今度はアジリティのハードルを飛んでほしいなぁ~(^^♪

-----
[ 2007/05/14 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ