ランドマークタワー【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/14 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

あ~あ、また1週間が始まっちゃったぁ~
今日は歯医者に行くので2時に帰りま~~す


ランドマークのつづき・・・
2時すぎに、ナツちゃん達が来ましたぁ~
IMG_9586





「オヤツ持ってるの?」
IMG_9589





電車みたいに繋がってます
IMG_9591





ナツパパに抱っこしてもらっちゃったぁ~
IMG_9594





ちょっと怖いけど・・・
IMG_9600





でも、笑顔で頑張る
IMG_9602





ナツちゃんのお友達のプフィ君
IMG_9608





石の上で3人の写真を撮ろうと思ったけど・・・
IMG_9616





ワトソンがナツちゃんの邪魔をして・・・
IMG_9617





ナツちゃんが降りちゃった
IMG_9618





エヘヘ・・・
IMG_9619





ニッコリ
IMG_9622





ナツちゃんも挑戦です
IMG_9644





とぉ~~~
IMG_9645





決まった
IMG_9646





プフィ君
この日は風がとっても強かったです
IMG_9664





トイプーのオチリも可愛いですねぇ~
IMG_9665




【3】で終わりでぇぇぇ~す


Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
みんなすごいなぁ~~~~ジャンプ!ジャンプ!

絶対ビビリのアニキには無理だろうなぁ~~~。


[ 2007/05/14 09:41 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
ナツちゃんも上手に飛び越えられたね~♪
女の子なのにすごいわっ!
期間限定でもこんなランを作ってくれるって
羨ましい~(^-^)
やっぱり大阪より東京だわ(笑)

プフィくんの耳も風になびいてかわいいなぁ~。
おちりフリフリも(^m^*)
ワッちょんまたたくさんのお友達と遊べてよかったね!
[ 2007/05/14 09:42 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
ナツちゃんもジャンプできてる~!
関西犬、敗北・・・

この階段、段差が急で平面が狭いよね!
ノンノン、登れるかな~?無理っぽい!
[ 2007/05/14 09:59 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
ナツちゃん 怖いながらも にっこり笑顔~~
とろけそうな 笑顔がたまりませんね^^

ジャンプも お見事~~~ 拍手~~~
飼い主って 一挙一同に喜んじゃいますよね~~

トイちゃんのお尻もプリティー~
尻フェチには たまりません^^
[ 2007/05/14 10:31 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
ナツちゃん、ちょっとベル子に似てません?
ベル子がお姉さん系になったような。
ワッちょんは出会いの場が多くていいですね~
彼女はまだかな?
[ 2007/05/14 10:34 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
ナツ登場だ~^^
そして跳んでる・・・
しかも私も撮ってる(汗)
でも、跳んでる写真かったから。下手だから多分失敗したんだろうなぁ(涙)
ここで見れて良かった♪
ナツパパはワトソン君もお気に入りみたいです。
すぐに抱っこしたがるんですよね~^^;
[ 2007/05/14 13:03 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
そう思いました ナツちゃんベル子ちゃんに似てると・・・ジャンプはちがいましたね
みんな活発で・・・
[ 2007/05/14 14:04 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
プフィ君可愛い~!
何か大きさがワッちょんと同じくらいに見えるのが不思議なんだけど(笑)
ワッちょん、顔つっこみすぎですから~(≧m≦)
中々並んで写真撮るのが難しいのよねぇ~
でも今週末のKICの写真、楽しみにしてるからねぇ♪
[ 2007/05/14 15:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
フヴィンのママさん
>みんなすごいなぁ~~~~ジャンプ!ジャンプ!

結構、飛んでる子がいましたよぉ~♪


>絶対ビビリのアニキには無理だろうなぁ~~~。

アニキは無理かなぁ~?
飛んでるところを見てみたいけど・・・

-----
[ 2007/05/14 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
eri0526さん
>ナツちゃんも上手に飛び越えられたね~♪
>女の子なのにすごいわっ!

最初は無理かな?と思ったんですけど頑張って飛んでたよぉ~

>期間限定でもこんなランを作ってくれるって
>羨ましい~(^-^)
>やっぱり大阪より東京だわ(笑)

関東に引越してきなよぉ~
遊ぶ所いっぱいあるよ~~(*^^)v


>プフィくんの耳も風になびいてかわいいなぁ~。
>おちりフリフリも(^m^*)

ビルの谷間なので、ものすごく風が強かった・・・

>ワッちょんまたたくさんのお友達と遊べてよかったね!

次の日曜日はアニキと王ちゃんと遊ぶから楽しみ(^^♪

-----
[ 2007/05/14 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
shino0411さん
>ナツちゃんもジャンプできてる~!

そう!出来たんですよぉ~♪

>関西犬、敗北・・・

関西犬には他に何かとりえがあるはず!


>この階段、段差が急で平面が狭いよね!
>ノンノン、登れるかな~?無理っぽい!

ワトソンは登れるけど他の子達は乗せられてたよぉ~(^^)
-----
[ 2007/05/14 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
シュガりんさん
>ナツちゃん 怖いながらも にっこり笑顔~~
>とろけそうな 笑顔がたまりませんね^^

最初は腰が引けてたんですけど、呼ぶと笑顔でカメラの方を向いてくれたんです!


>ジャンプも お見事~~~ 拍手~~~
>飼い主って 一挙一同に喜んじゃいますよね~~

頑張ってジャンプをしてました(^^♪


>トイちゃんのお尻もプリティー~
>尻フェチには たまりません^^

コギのオチリとは、また違った可愛いさがりますよねぇ~♪

-----
[ 2007/05/14 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
maroji33さん
>ナツちゃん、ちょっとベル子に似てません?
>ベル子がお姉さん系になったような。

目がパッチリしてるところなんか似てるよねぇ~♪

>ワッちょんは出会いの場が多くていいですね~
>彼女はまだかな?

出会いの場は多いんだけど・・・
彼女はまだ^^;
ほとんどの子が避妊手術しちゃってるんだよねぇ~

-----
[ 2007/05/14 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
ナツママさん
>ナツ登場だ~^^

は~い♪
お待たせしました!やっと登場で~す(^^)

>そして跳んでる・・・

しっかりと跳んでましたよぉ~

>しかも私も撮ってる(汗)
>でも、跳んでる写真かったから。下手だから多分失敗したんだろうなぁ(涙)
>ここで見れて良かった♪

一瞬だから撮るの難しいですよ!
私も何枚も失敗写真がありましたぁ~

>ナツパパはワトソン君もお気に入りみたいです。
>すぐに抱っこしたがるんですよね~^^;

パパさんは上手に抱っこしてくれるので写真が撮りやすいです!

-----
[ 2007/05/14 18:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
京都のココママさん
>そう思いました ナツちゃんベル子ちゃんに似てると・・・ジャンプはちがいましたね

目がパッチリしてるところがベルちゃんに似てますよねぇ~

>みんな活発で・・・

ナツちゃんはジャンプを頑張ってやってましたよ♪

-----
[ 2007/05/14 18:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
KAOchinさん
>プフィ君可愛い~!

トイプーも可愛いよね(^^♪

>何か大きさがワッちょんと同じくらいに見えるのが不思議なんだけど(笑)

写真の撮り方かなぁ~?

>ワッちょん、顔つっこみすぎですから~(≧m≦)

顔をつっこむのが趣味ですからぁ~(笑)

>中々並んで写真撮るのが難しいのよねぇ~

ホントになかなか皆してカメラを向いてくれない・・・

>でも今週末のKICの写真、楽しみにしてるからねぇ♪

アニキも王ちゃんもチーズが大好きだから、チーズを見せれば撮れるはず!!

-----
[ 2007/05/14 19:03 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
連結状態がほほえましい~~^▽^
そして、うらやましい~!!
サージュは無理だろうけど、タンも仲間に入れて欲しいワン☆
[ 2007/05/14 20:01 ] [ 編集 ]
Re:ランドマークタワー【2】(05/14)
ナツちゃんに、いっぱい会えていいなぁ~
りんはまだ会ったことないです。(^_^;)

階段の上でポーズ!!
みんないい笑顔だね。(^o^)丿

[ 2007/05/15 00:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
茉里香さん
>連結状態がほほえましい~~^▽^
>そして、うらやましい~!!

可愛いくて面白いですよねぇ~♪

>サージュは無理だろうけど、タンも仲間に入れて欲しいワン☆

サージュ君もワンコに慣れてくれば出来ますよ(*^^)v
ドッグランで一緒に遊びたいですねぇ~

-----
[ 2007/05/15 08:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:ランドマークタワー【2】(05/14)
keiko0927さん
>ナツちゃんに、いっぱい会えていいなぁ~
>りんはまだ会ったことないです。(^_^;)

今度、一緒に遊べるといいですねぇ~♪


>階段の上でポーズ!!
>みんないい笑顔だね。(^o^)丿

皆で撮るのは難しいですねぇ~
でも良い笑顔が撮れて良かったです(^^)

-----
[ 2007/05/15 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ