ホームセンター 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/18 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は良い天気になりましたねぇ~
でも、明日はまたが降るとか・・・
日曜日は、まだがついたまま
このまま予報が変わらないことを願うのみです・・・
アニキと王ちゃんに早く会いたいなぁ~
そして、お揃いの服を着て写真をとるんだ


13日の日曜日は2ヶ月に1度のホームセンターの日
また色々と買い溜めをしちゃったぁ~


ホームセンターに着いて先に向かった場所はドッグラン
さっそくコギちゃん発見
ハリー君です
IMG_0055





この子は、モモコちゃん
IMG_0058





モモコ「じぃ~~~~~」
ワト「ぼ・ぼ・ボクはワトソンと言います
IMG_0061





モモコ「クンクン・・」
ワト「ちょっと恥ずかしいよ・・・
IMG_0062





ハリー君はイタグレの子と元気に走り回ってました
IMG_0066





ちょっと素朴な疑問・・・
イタグレの子は、何で尻尾の先や手足が白い子が多いんだろう
IMG_0073





モモコ「私、もう帰りたいわ~」
ハリー「ボクは、もっと遊びたい!」
IMG_0075





ワト「え~ もう帰っちゃうの?」
IMG_0076


コギちゃん達が帰ってしまったので私たちもドッグランを出て買い物を始めることにしましたぁ~


母の日だったのでカーネーションが一杯ありました
IMG_0079





胡蝶蘭もあったよぉ~
IMG_0081





これは紫陽花かなぁ~
IMG_0090


またカートから溢れるぐらいの買い物をしちゃった
ご飯を食べてから再びドッグランへ



ワトソン
お前は、またやってるのかい
IMG_0092





ワト「すっごく可愛い
その子、男の子だよ・・・
IMG_0094





ペロペロペロ・・・・・
IMG_0095





この子が帰るまで、ずっとストーカーをしてました
IMG_0097





またまたコギちゃんが登場
ミルちゃんです
IMG_0104


ミルちゃん、得意技をみせてくれましたぁ~
一瞬ですので見逃さないようにネ
回るミルちゃん





一緒に遊んだことのあるコタロー君が来ました
IMG_0112





コタロー君、ボールを引きずってました
IMG_0119




これで、ほぼネタを使い切った!
日曜日は沢山の写真を撮ってこないとなぁ~



Re:ホームセンター(05/18)
ようやくGWが終わった?
ホームセンターのランだけでもこんなにコギさんが・・・!!!

さすがネタの宝庫。

日曜日は連写連写でメモリー一杯になるまで写真撮ろうね。
[ 2007/05/18 10:22 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンター(05/18)
手足の先が白い子が多いのはコギも同じじゃないですか~??
てかけっこうそういう種類のワンコ多いような気がしますが・・・そうでもないかな?

ワッちょんもモーホーズね~
しかも王子と同じで小さい子がお好み?

いくら更新しても写真がなくならない・・・うぅぅ・・・
[ 2007/05/18 10:34 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンター(05/18)
ワトポンさんの行くとこ、行くとこには
必ずっと言っていいほど
コギちゃんがいっぱいいるよね!ww

ワっちょん、花屋の前でいっぱい写真撮ってもらったんやね(≧∇≦)
[ 2007/05/18 11:07 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンター(05/18)
ホームセンターにランがあるなんていいですよね~。
うちは本牧のホームセンターなので・・・。
コギが沢山で楽しそう♪
回るミルちゃんカワイイ&すごい~☆
上手に回ってますね
[ 2007/05/18 13:01 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンター(05/18)
コギちゃん多いですね
でもみんな違うよね
[ 2007/05/18 15:41 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンター(05/18)
ワッちょん、自分からクンクンいくのに、逆にこられると恥ずかしいのね(笑)
いや~ん、可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも・・・最終的に惚れた相手は男の子かYO!(笑)
ま、まぁ、恋愛って自由だろうから(≧m≦)
色んなお花の前でのワッちょん全部笑顔だね~
ほんと、素晴らしいわ、これだけフォトジェニックな子って^^
[ 2007/05/18 17:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンター(05/18)
フヴィンのママさん
>ようやくGWが終わった?

やっと終了でぇぇ~す♪

>ホームセンターのランだけでもこんなにコギさんが・・・!!!

平塚のユニディですよ♪
海にも近いので今度、行ってみて下さ~い(^^)


>さすがネタの宝庫。

いよいよネタ切れになりそうです・・・


>日曜日は連写連写でメモリー一杯になるまで写真撮ろうね。

日曜日の為に1GのSDカードを買っちゃったぁ~(*^^)v

-----
[ 2007/05/18 18:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンター(05/18)
maroji33さん
>手足の先が白い子が多いのはコギも同じじゃないですか~??

あっ!そういえばそうだった!!

>てかけっこうそういう種類のワンコ多いような気がしますが・・・そうでもないかな?

なんか尻尾の先が白い子が多いような気がする・・・


>ワッちょんもモーホーズね~
>しかも王子と同じで小さい子がお好み?

小さい子は好きなんだけど動きが激しい子は苦手なのよ・・・


>いくら更新しても写真がなくならない・・・うぅぅ・・・

うらやますぃ~~♪
日曜日で、また増えちゃうネ(^^)
-----
[ 2007/05/18 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンター(05/18)
shino0411さん
>ワトポンさんの行くとこ、行くとこには
>必ずっと言っていいほど
>コギちゃんがいっぱいいるよね!ww

そうなんですよ!!
必ず1頭はいるから自分でもビックリしてる!!


>ワっちょん、花屋の前でいっぱい写真撮ってもらったんやね(≧∇≦)

キレイな花が沢山あったのぉ~
なので恒例の「ワッちょんと花」を撮ってみましたぁ~(*^^)v
-----
[ 2007/05/18 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンター(05/18)
ナツママさん
>ホームセンターにランがあるなんていいですよね~。

平塚にある「ユニディ」に行ってきました!

>うちは本牧のホームセンターなので・・・。

本牧のホームセンターはペット可なんですか?

>コギが沢山で楽しそう♪

ここのドッグランは常連のコギちゃんがいるんですよぉ~

>回るミルちゃんカワイイ&すごい~☆
>上手に回ってますね

上手に回ってたので思わず撮っちゃいました(*^^)v

-----
[ 2007/05/18 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンター(05/18)
京都のココママさん
>コギちゃん多いですね

またまたコギちゃんが遊びに来ていてラッキーでしたよぉ~♪

>でもみんな違うよね

色々な顔がありますよねぇ~

-----
[ 2007/05/18 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンター(05/18)
KAOchinさん
>ワッちょん、自分からクンクンいくのに、逆にこられると恥ずかしいのね(笑)

やっぱり女の子にクンクンされるのは恥ずかしいのかもねぇ~

>いや~ん、可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ

意外と純な性格なのですよ(^^)

>でも・・・最終的に惚れた相手は男の子かYO!(笑)

いっくら離しても、ちゃんと探し出すんだよねぇ~
恐るべしワンコの嗅覚!!

>ま、まぁ、恋愛って自由だろうから(≧m≦)

でも、やっぱり女の子にアタックしてほしいなぁ~

>色んなお花の前でのワッちょん全部笑顔だね~
>ほんと、素晴らしいわ、これだけフォトジェニックな子って^^

ワッちょんは花が良く似合うよねぇ~
飼い主に似なくて良かったわ・・・
-----
[ 2007/05/18 18:57 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンター(05/18)
ほんとうにホームセンターなんですか??
ランがあるなんて不思議な気分です。
モモコちゃん、美人さんですね!!
ワトソン君、気に入られちゃったのかなぁ~

お花とワトソン君、いつも笑顔ですね!!
写真撮られてるのがわかるのかな…
店内も一緒に買い物が出来るなんて
いいですね!!八王子・日野近辺にも
進出してこないかな~(^o^)丿
[ 2007/05/18 23:39 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンター(05/18)
ほんまワトポンさんの周りにはコギが集まるな~!
うらやましいったらありゃしない!
みんなホームセンターにワンコ連れで来て、お買い物してランで走らせて、楽しそう♪

日曜は楽しい写真いーっぱい撮って見せてね~☆
私は会社やけど・・・・・・。
[ 2007/05/19 10:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンター(05/18)
keiko0927さん
>ほんとうにホームセンターなんですか??
>ランがあるなんて不思議な気分です。

本当にホームセンターなんですよ(^^)
平塚にある「ユニディ」なんですが、keikoさんちからは遠いですねぇ~

>モモコちゃん、美人さんですね!!
>ワトソン君、気に入られちゃったのかなぁ~

モモコちゃんは、最初だけクンクンしたら何処かに行っていましました^^;


>お花とワトソン君、いつも笑顔ですね!!
>写真撮られてるのがわかるのかな…

写真を撮った後は、いつもオヤツをあげるようにしているんですよ♪

>店内も一緒に買い物が出来るなんて
>いいですね!!八王子・日野近辺にも
>進出してこないかな~(^o^)丿

こういうお店が色んな所に出来るといいですよねぇ~
もちろんドッグラン付きで(*^^)v

-----
[ 2007/05/19 12:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンター(05/18)
eri0526さん
>ほんまワトポンさんの周りにはコギが集まるな~!
>うらやましいったらありゃしない!

何処かに出かけると必ずコギがきてるよぉ~
それだけコギ飼いが増えてきた証拠だね♪

>みんなホームセンターにワンコ連れで来て、お買い物してランで走らせて、楽しそう♪

ペット売り場も広くて良い所なんですよぉ~


>日曜は楽しい写真いーっぱい撮って見せてね~☆
>私は会社やけど・・・・・・。

イケメン隊の写真をいっぱい撮ってくるぞぉ~!
エリさんは引越し頑張ってネ♪
-----
[ 2007/05/19 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ