暑くないの? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/08/25 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

去年の冬に買ったワトソン用の家。
滅多に入ることのないまま冬が終わって夏になった今も置きっ放し・・・

ワトソンはすっごい疲れてると中に入るらしいということがわかった。
確か、この日も1日遊びまわった後だった。


IMG_0046.jpg
ボク疲れてるの・・・



IMG_0045.jpg
何もクソ暑い時に入らなくても・・・



IMG_0042.jpg
せまい所が好きなの



IMG_0043.jpg
もう・・ほっといて・・・




ホームズもたま~~にこの中で昼寝をする。
IMG_0240.jpg
たまにはここで昼寝するかニャー



IMG_0237.jpg
ニャンだよーー



IMG_0242.jpg
か~ちゃんが見てると寝れニャイよ

Re:暑くないの?(08/25)
ぎゃ!縮こまって寝てる姿がかわいい!
なんか、こんなの見たら
自分の顔も突っ込んでみたくなりますね~
ワトソン君のっていうよりは
皆のお休みどころになってるんだね~ww
[ 2006/08/25 11:48 ] [ 編集 ]
Re:暑くないの?(08/25)
めっちゃかわいい♪
こうしてみたら、ワトソンくんとホームズくんの
大きさの違いがよくわかりますね~(^-^)

ワトソンくん、ここに入ったら「疲れてるんだから1人にして。寝させて。」っていう合図なんやねー。

ベル子、ハウスに入るの嫌いです。
「ハウス」って言ったら怒るの・・・。
だから憧れるわぁ こんな感じ♪
[ 2006/08/25 12:01 ] [ 編集 ]
Re:暑くないの?(08/25)
あはは(≧∀≦*)
可愛い~っ!狭いところがすきだねぇ。
落ち着くんだろうね^^

シノさんと同じく私も顔つっこみたくなるわ~
こんなんされたら(≧m≦*)
[ 2006/08/25 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑くないの?(08/25)
shino0411さん
>ぎゃ!縮こまって寝てる姿がかわいい!
>なんか、こんなの見たら
>自分の顔も突っ込んでみたくなりますね~

顔、突っ込んでみたことあります。そしたら、出て他の場所に行っちゃいました(T_T)

>ワトソン君のっていうよりは
>皆のお休みどころになってるんだね~ww

ほとんどホームズが使ってます。ホームズの方がおうち系好きなんですよ♪

-----
[ 2006/08/25 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑くないの?(08/25)
eri0526さん
>めっちゃかわいい♪
>こうしてみたら、ワトソンくんとホームズくんの
>大きさの違いがよくわかりますね~(^-^)

そうですねぇ~ 全然違いますネ(^^)


>ワトソンくん、ここに入ったら「疲れてるんだから1人にして。寝させて。」っていう合図なんやねー。

疲れてると必ず入ります。あと花火とか雷とか風とか怖い時も入りますねぇ~


>ベル子、ハウスに入るの嫌いです。
>「ハウス」って言ったら怒るの・・・。
>だから憧れるわぁ こんな感じ♪

ベルちゃんハウス嫌いなんですかぁ~ 
ワトソンも初めはイヤがってましたけどオヤツでつったら入るようになりましたよ♪
-----
[ 2006/08/25 12:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑くないの?(08/25)
KAOchinさん
>あはは(≧∀≦*)
>可愛い~っ!狭いところがすきだねぇ。
>落ち着くんだろうね^^

狭いところ大好きですぅ~ でも、あの家ホントは冬に入ってほしいんですよ・・・


>シノさんと同じく私も顔つっこみたくなるわ~
>こんなんされたら(≧m≦*)

やってみましたよぉ~~ 速攻逃げられました・・・ よっぽど邪魔だったんでしょうね(T_T)
-----
[ 2006/08/25 12:57 ] [ 編集 ]
Re:暑くないの?(08/25)
かわいい~w
ついつい 見入ってしまいましたぁ

初めまして♪(あいさつが遅すぎ?)
私もコーギー飼ってますw

また遊びに来ますねw
[ 2006/08/25 17:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑くないの?(08/25)
瑠璃2005さん
>かわいい~w
>ついつい 見入ってしまいましたぁ

>初めまして♪(あいさつが遅すぎ?)
>私もコーギー飼ってますw

>また遊びに来ますねw
-----
初めまして!!
ご訪問ありがとうございま~~すm(__)m
いつでも来て下さいネ♪
私もお邪魔しま~す(^o^)丿
[ 2006/08/25 18:36 ] [ 編集 ]
Re:暑くないの?(08/25)
ワトソンくんカワイイ~ワンコってたまぁに狭い所に隠れたりしませんか??
イチはよく机の下とかソファーの下にいます。。
ベッドはワトソンくんのこのハウスベッドと同じようなかまくらベットというのを使ってるんです!
いつも首だけ出して生首みたいになって寝てます・・・(汗)
ホームズくんもこのハウス気に入ってるんですね♪
ワトソンくんよりホームズくんにピッタリなお家かな??
[ 2006/08/26 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑くないの?(08/25)
ゴンマニアさん
>ワトソンくんカワイイ~ワンコってたまぁに狭い所に隠れたりしませんか??

ワトソンは、たま~にではなくてしょっちゅうです・・・

>イチはよく机の下とかソファーの下にいます。。

ウチはソファーがないのであったら間違いなく入りそうです。そして出られなくなっちゃうの^^;

>ベッドはワトソンくんのこのハウスベッドと同じようなかまくらベットというのを使ってるんです!
>いつも首だけ出して生首みたいになって寝てます・・・(汗)

生首みたくなるんですかぁ~ 夜中に見たら怖そうでよね。

>ホームズくんもこのハウス気に入ってるんですね♪
>ワトソンくんよりホームズくんにピッタリなお家かな??

ホームズにピッタリなのかもしれません・・・しょっちゅう使ってるみたいだし。
ワトソンは窮屈そうですけど、あの狭さがいいみたいで~す。

-----
[ 2006/08/26 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ