KICオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/21 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

おはよ~ございます

行ってきましたよぉ~~~ お台場
そして、KICの初会合

KICとは・・・
関東(K)イケメン(I)コギ隊(C)の略でございます
最近、楽天ブログを賑わしてる3匹のイケメンコギです

その、イケメンコギのメンバーは・・・
Fuvin君王子君ワトソンでぇ~す
そして忘れちゃならない優秀な秘書&マネージャーの
イチ君もいますよ~~



10時ちょっと前に集合場所の「潮風公園」に着きましたぁ~
そこで気になるメールが・・・
「王子の調子が悪いの少し遅れます」って
王ちゃん大丈夫かなぁ~と思いながら先日買ったカートの用意をしてたらFuvin君が到着しましたぁ~



こんにちは~~~
IMG_0273





ワトソンを近づけると何やら怪しい雰囲気が・・・
IMG_0274





ウ~ワンワンワン・ガウ~~
IMG_0275





フ「やんのか!こらぁ~
ワ「負けないぞぉ~
IMG_0276





ガウガウは、そのぐらいにしてチーズでもいかが
IMG_0277




ワ・フ「えっチーズ
IMG_0278





フ「チーズ美味しかったもう一つ頂戴
IMG_0279





ワ「か~ちゃん、ボクにも頂戴
IMG_0280





ワ「しっかし今日は暑いなぁ~
IMG_0281





王ちゃんが来る前、Fuvin君にもカートに乗ってもらいましたぁ~
IMG_0282





フ「うわぁ~ ボク初めて乗ったよ
IMG_0285





フ「ボク、もう降りようかな・・・」
IMG_0286





フ「暑い時は楽で良いかも
IMG_0290





フ「欲しいけど、ボクのママ達は買ってくれるかなぁ~」
IMG_0291


と、ここで王ちゃん達が来た
でも、王ちゃんの登場は明日でぇぇ~す
KICのオフ会は始まったばかり・・・


それにしても王ちゃんが心配だなぁ~
症状からすると膀胱炎なんだけど・・・
ホームズみたいに石が出来てなきゃいいなぁ~


Re:KICオフ会【1】(05/21)
いい天気になってよかったね~♪
でも王ちゃん心配。。。どうしたんやろう??
昨日もあんまり元気なかったのかな?

ワッちょんとアニキは最初ガウガウだったのね~!
でもチーズで落ち着いたか(^m^)
[ 2007/05/21 10:47 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
わはは!
アニキとワっちょんの怒ってる顔が新鮮♪(*≧m≦*)
でも期待通りのご対面♪(笑)

王ちゃん、心配やね~。
どないしたもんやろ。
今頃、いろいろ検査してるのかな?
[ 2007/05/21 11:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
eri0526さん
>いい天気になってよかったね~♪

とっても良い天気だったぁ~
暑いぐらいに・・・

>でも王ちゃん心配。。。どうしたんやろう??

血尿が出たってことだから膀胱炎っぽいんですよねぇ~
昨日行った病院でも「とりあえず膀胱炎」って言われたんだって・・・

>昨日もあんまり元気なかったのかな?

ガウガウとする時もあったんだけど・・・
しんどい時はカートに乗ってもらいました(^^)


>ワッちょんとアニキは最初ガウガウだったのね~!

「最初は」と言うより「最初から」ガウガウだったのよ~~^^;

>でもチーズで落ち着いたか(^m^)

アニキの大好物のチーズを見せたら一応は落ち着いた(*^^)v

-----
[ 2007/05/21 11:19 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
何かすっごく暑そうなくらいのお天気だねぇ。
やっぱりガウった2人(^m^)
期待を裏切らない所も素敵よ♪

王ちゃん心配。
早くいつものすまいる見たいね。
[ 2007/05/21 11:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
shino0411さん
>わはは!
>アニキとワっちょんの怒ってる顔が新鮮♪(*≧m≦*)

2人ともスゴイ顔をしてるでしょ~~(^^)

>でも期待通りのご対面♪(笑)

やっぱり期待通りだった?
目が合うたびにガウガウをやってたよ~~


>王ちゃん、心配やね~。
>どないしたもんやろ。

昨日は朝からゲーもしたらしくて・・・

>今頃、いろいろ検査してるのかな?

我慢して検査うけてるんだろうなぁ~
早く元気な王ちゃんの笑顔をみたいですよネ♪

-----
[ 2007/05/21 11:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
もこまめさん
>何かすっごく暑そうなくらいのお天気だねぇ。

いやぁ~ 暑かった・・・
でも、海風が気持ち良かった(^^)

>やっぱりガウった2人(^m^)

やっぱりやっちまいましたよぉ~^^;

>期待を裏切らない所も素敵よ♪

もう会った瞬間にガウっとやってたよ^^;


>王ちゃん心配。
>早くいつものすまいる見たいね。

本当に心配・・・
膀胱炎だけですむといいけど・・・
王ちゃんの全開の笑顔が見たいねぇ~
-----
[ 2007/05/21 11:39 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
どうも~マロジです~
とりあえず結石の心配はないみたいです。
アレルギー反応かもしれないそうで・・・
血尿も昨日よりはだいぶ薄いです~
1週間薬で様子を見ます~
[ 2007/05/21 13:01 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
ワッちょんママさん、昨日はどうもありがとうございました!!
あのカートフヴィンくんも乗ったのですね!!
ナマで見たかった~☆
イチは絶対飛び出します(汗)

ところで、王ちゃん心配ですねぇ。。
昨日はお注射したせいか夜もいつもより元気なかった感じがします。。。
王ちゃんが全快したら、また遊んでくださいね。
[ 2007/05/21 13:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
maroji33さん
>どうも~マロジです~
>とりあえず結石の心配はないみたいです。

結石がなくて本当に良かったよぉ~~

>アレルギー反応かもしれないそうで・・・

王ちゃんってアレルギーがあったの?

>血尿も昨日よりはだいぶ薄いです~

昨日の血尿は本当に血って感じだったもんねぇ~

>1週間薬で様子を見ます~

薬で良くなるといいネ(*^^)v

-----
[ 2007/05/21 13:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
ゴンマニアさん
>ワッちょんママさん、昨日はどうもありがとうございました!!

イエイエ・・・
こちらこそ色々ともらっちゃって・・・(^^)

>あのカートフヴィンくんも乗ったのですね!!

そうなんですよ!
乗ってるところを見たかったので乗せちゃった(^^♪

>ナマで見たかった~☆

可愛いかったよ~~

>イチは絶対飛び出します(汗)

フフフ・・・
イッちゃんは、ジッとしなさそうだよね(^m^)


>ところで、王ちゃん心配ですねぇ。。
>昨日はお注射したせいか夜もいつもより元気なかった感じがします。。。

本当に心配だよねぇ~
今日も注射したんだってね・・・

>王ちゃんが全快したら、また遊んでくださいね。

もっちろん!
次はドッグランで遊びたいネ♪

-----
[ 2007/05/21 13:25 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
カートおしゃれですね
楽チンですか?アニキ

ガウガウもチーズで解決よかったね
[ 2007/05/21 13:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
京都のココママさん
>カートおしゃれですね
>楽チンですか?アニキ

最初は少しイヤがってたけど、まんざらでもないみたい(^^)


>ガウガウもチーズで解決よかったね

アニキはチーズが大好物なんで(^m^)
チーズひとつで丸く?おさまりましたぁ~

-----
[ 2007/05/21 13:54 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
おお~KIC会だったんですね~!!
お天気が良くてホントによかったですねっ♪
fuvin君とはやっちゃったんですかぁ~チーズで仲直りできたのかな?
カートに乗るとfuvin君も嬉しそうですね~みんなカートが好きなのかな?
王子君大丈夫かな~?
[ 2007/05/21 15:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
所沢ぷりんままさん
>おお~KIC会だったんですね~!!

イケメンコギが大集合しましたぁ~

>お天気が良くてホントによかったですねっ♪

暑いぐらいでしたよ・・・^^;

>fuvin君とはやっちゃったんですかぁ~チーズで仲直りできたのかな?

やっちまいました・・・
でも、一応チーズで機嫌をとりました(^^)

>カートに乗るとfuvin君も嬉しそうですね~みんなカートが好きなのかな?

なぜかカートに乗せたら笑顔になったんですよ!
気に入ったのかな?

>王子君大丈夫かな~?

王ちゃんは、今日も病院に行って注射をしてもらったそうですよ!
膀胱炎みたいです。
-----
[ 2007/05/21 17:33 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
いいお天気でよかったね~!
可愛い二人の笑顔が素敵~
でもガウガウも好き(笑)
アニキったら自分の物かのようにカートに乗ってるのがかわえぇ♪

王子君どうしたんやろねぇ。ほんと。
早く治って欲しいね。

[ 2007/05/21 17:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
KAOchinさん
>いいお天気でよかったね~!

いい天気だったけど暑かったぁ~

>可愛い二人の笑顔が素敵~

ちょっと離れすぎだよねぇ~^^;

>でもガウガウも好き(笑)

2人ともスゴイ顔をしてるよね・・・

>アニキったら自分の物かのようにカートに乗ってるのがかわえぇ♪

嬉しそうに乗ってたよ(^^♪


>王子君どうしたんやろねぇ。ほんと。
>早く治って欲しいね。

暑いせいもあったのかなぁ~?
本当に早く治って、いつもの笑顔を見せてほしいネ

-----
[ 2007/05/21 18:02 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
すっごい会を結成しましたね~
東コギオフ会の時も、3匹で目立ってたし…

お天気もよかったので、暑かったですよね!!
お台場、近いから何回も行かれていいなぁ~
それに、Fuvin君にもたくさん会えて…(^o^)丿

王子君心配ですね…
早くよくなるといいですね!!
[ 2007/05/21 20:17 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
ぬぉ~!KICなるものがあったんですかー!!!
キャスパーはイケメンかなぁ・・・www

今度KIPでもやろうかな!

K(関東)I(イケメン)P(パパ)www
[ 2007/05/21 23:06 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【1】(05/21)
ワッチョン&アニキのガウガウ顔って新鮮だな~!
チーズで笑顔になっちゃうあたり、やっぱコギよね~≧m≦
王ちゃん、心配だね。。。サージュも血尿でたことあるけど、炎症だけで石はなかったからすぐ治ったの。
王ちゃんも早く治りますように~~~。
[ 2007/05/22 02:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
keiko0927さん
>すっごい会を結成しましたね~
>東コギオフ会の時も、3匹で目立ってたし…

今度はコギスタデビューをしたいなぁ~


>お天気もよかったので、暑かったですよね!!

ちょっと暑かったですよねぇ~^_^;

>お台場、近いから何回も行かれていいなぁ~

お台場までは1時間もかからないんですよ!

>それに、Fuvin君にもたくさん会えて…(^o^)丿

Fuvin君の家が一番、近いんですよぉ~♪


>王子君心配ですね…
>早くよくなるといいですね!!

しっかりと薬を飲んで良くなってほしいです!!

-----
[ 2007/05/22 08:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
アステカさん
>ぬぉ~!KICなるものがあったんですかー!!!

そうなんですよぉ~~~
知らなかったんですか?(^m^)

>キャスパーはイケメンかなぁ・・・www

キャスパー君もイケメン隊に入部する?


>今度KIPでもやろうかな!

えっ?!


>K(関東)I(イケメン)P(パパ)www

あ~ ウチの父ちゃんは無理だぁ~
パー(頭がパー)だったら入れるのに(笑)

-----
[ 2007/05/22 08:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【1】(05/21)
茉里香さん
>ワッチョン&アニキのガウガウ顔って新鮮だな~!

またもや、目が合うたびにガウガウって言ってました^_^;

>チーズで笑顔になっちゃうあたり、やっぱコギよね~≧m≦

アニキは特にチーズが好きみたいですぅ~(^^♪

>王ちゃん、心配だね。。。サージュも血尿でたことあるけど、炎症だけで石はなかったからすぐ治ったの。

サージュ君も膀胱炎をやったことがあるんですかぁ~

>王ちゃんも早く治りますように~~~。

そうですよね・・・
早く良くなって、また笑顔を見せてほしいです!!

-----
[ 2007/05/22 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ