KICオフ会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/25 10:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は朝からですねぇ~
昨日が暑かったから、とっても過ごしやすい
昨日の天気予報で今年の夏は暑くなるとか・・・
ワトソンも私も暑いのが大嫌い
今年の夏は乗り切れるかなぁ~



途中、珍しい花?があったので撮影会の始まりでぇ~す
IMG_0363





フ「エヘヘ・・ カッコ良く撮ってネ」
ワ「ジィィ~~
IMG_0364


写真を撮っていたら、近くにいたおじさんが「反対側の方がキレイだよ」と教えてくれたので行ってみました



おぉ~ 本当にキレイだ
IMG_0367





舌がウネ~ってなってる
IMG_0368





いっぱい咲いててキレイだねぇ~
IMG_0369





アニキも一緒に
IMG_0371





続いて王ちゃんも来ましたぁ~
IMG_0372





父ちゃん達、長い間頑張ってくれました
IMG_0375





抱っこされてても目が合うと「ウ~~~」って言ってます
IMG_0377





王「モック~ン、しっかり抱っこしててネ」
IMG_0378





王ちゃん、少し疲れた顔をしてますね・・・
IMG_0380





王ちゃん、またカートに乗りましたぁ~
IMG_0384





カートに屋根が付いてるんですが、王ちゃんの頭だけ陽がガンガン当たっていたので日傘をさしてもらってます
IMG_0386





王子様ご一行です
IMG_0387





やっとフジテレビの所まで来ました
後ろに見えるのがフジテレビでございま~す
IMG_0392





舌長おばけだぞぉ~
IMG_0395





乗り場まで、あと少し・・・
IMG_0397


来週に続く~~~


Re:KICオフ会【5】(05/25)
うわっ
お花の前の王子すごいグロッキーな顔!
こんな顔してるの見てたらすぐ帰ってたのに~
笑ってるとこしか見てなかったです。反省・・・

お花はホントきれいでしたね~
うちもそのうちアップしよ~w
[ 2007/05/25 10:58 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【5】(05/25)
わはは!
なんか皆同じ体勢で花の前での記念撮影にウケた!ww
皆からハァハァって声が聞えてきそうだわ(^m^ )
でも、とっても楽しそう~☆

フジTV懐かしいわ~
数年前に旅行で写真撮った!ww

PS
昨日、届きましたー!
豪華カウプレほんとうにありがとー!
[ 2007/05/25 11:09 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【5】(05/25)
体力いる記念撮影ですね
みんなマッチョになるわ~
暑かったんでしょうね だれかがベロだしてるもん
[ 2007/05/25 11:45 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【5】(05/25)
王子君、暑かったのかなぁ、それともしんどかったのかなぁ~
しっかしワッちょん・・・なんか今回舌がすごいね!
うね~ってなってるのが特に(笑)

お花の前って撮りたくなるよねぇ^^
でもみんな集まると抱っこでも難しいなぁ~(笑)
[ 2007/05/25 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いろんなとこに遊びに出かけてるんですね
(・0・。) ほほーっ
ワトソン君赤いお花とよく似合ってますょ!
  カート大活躍ですねっ(*^-^)ニコ
 毎日覗いては(・_ ・)ジーッいるんですょ!
[ 2007/05/25 17:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【5】(05/25)
maroji33さん
>うわっ
>お花の前の王子すごいグロッキーな顔!

つかれた顔をしてましたね・・・

>こんな顔してるの見てたらすぐ帰ってたのに~
>笑ってるとこしか見てなかったです。反省・・・

やっぱりマロジさん達に心配させないようにしてたのかなぁ~


>お花はホントきれいでしたね~

面白い形の花でしたよね!

>うちもそのうちアップしよ~w

楽しみにしてるよ~~~ん(*^^)v

-----
[ 2007/05/25 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【5】(05/25)
shino0411さん
>わはは!
>なんか皆同じ体勢で花の前での記念撮影にウケた!ww

上に咲いてる花は、どうしても抱っこしないとダメですからねぇ~^^;

>皆からハァハァって声が聞えてきそうだわ(^m^ )
>でも、とっても楽しそう~☆

とってもハァハァ言ってたよぉ~
でもイッちゃんだけは元気だったような気がする♪


>フジTV懐かしいわ~
>数年前に旅行で写真撮った!ww

フジテレビの中は見学したんですか?


>PS
>昨日、届きましたー!
>豪華カウプレほんとうにありがとー!

イエイエ・・・
オヤツは食べなかったら、お友達にあげちゃって下さ~い(^o^)丿

-----
[ 2007/05/25 18:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【5】(05/25)
京都のココママさん
>体力いる記念撮影ですね

そうですね・・・^^;

>みんなマッチョになるわ~

こういう時の為に父ちゃん達には鍛えてもらわないと!

>暑かったんでしょうね だれかがベロだしてるもん

暑かったですねぇ~
ダラ~ンと舌が伸びきってましたよ・・・
-----
[ 2007/05/25 18:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【5】(05/25)
KAOchinさん
>王子君、暑かったのかなぁ、それともしんどかったのかなぁ~

たぶん、両方だと思うなぁ~

>しっかしワッちょん・・・なんか今回舌がすごいね!
>うね~ってなってるのが特に(笑)

舌を伸ばせるだけ伸ばしちゃってるよね・・・^^;


>お花の前って撮りたくなるよねぇ^^

お花は撮影スポットだからね♪

>でもみんな集まると抱っこでも難しいなぁ~(笑)

やっぱり、こっちを向かせるのは難しいね・・・

-----
[ 2007/05/25 18:26 ] [ 編集 ]
Re:こんにちわ(05/25)
ダブルママさん
>(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
>いろんなとこに遊びに出かけてるんですね
>(・0・。) ほほーっ

毎週日曜日は雨が降らなきゃ出掛けてますよ。

>ワトソン君赤いお花とよく似合ってますょ!

花があったら必ず撮るようにしてます!

>  カート大活躍ですねっ(*^-^)ニコ

買って良かったです♪

> 毎日覗いては(・_ ・)ジーッいるんですょ!

ありがとうございます。

-----
[ 2007/05/25 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ