KICオフ会【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/29 13:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日はKICオフ会のレポですよぉ~
もう、その6になっちゃいました



だんだん乗り場に近付いてきたと思ったらコギちゃん発見。
IMG_0398





最初はコギちゃんに興味のなかったFuvin君ですが・・・
IMG_0400





あらっ!可愛い子
IMG_0401





フ「えっ?!カワイコちゃんなの?」
IMG_0402





2人でクンクンしたら怖がってました・・・
IMG_0403





またまたコギちゃん!ジャックラッセルも一緒
IMG_0407





ワトソンは大きい子に釘付け
IMG_0410





王ちゃんは再び歩き始めましたぁ~
IMG_0411





またまたコギちゃんだ
IMG_0412





イッちゃんが、ご挨拶をしてました
IMG_0414





先に歩いてた王ちゃん、日陰で休んでました。
IMG_0419





王「モック~~ン、ボク、少年Aになってるよ~」
IMG_0420





アニキもママンと一休み・・・
座り方がカワエエ~~
IMG_0428





フ「ボクにチーズをくれるの?」
IMG_0432





王ちゃん、横になっちゃいましたぁ~
IMG_0434





あっ!またコギちゃん!!
と思ったら知ってる子じゃな~~い
足立のぷりんちゃんです
IMG_0440





ワ「クンクンクン・・・」
IMG_0442





ぷりんちゃんは海で泳いできたんだって
ワ「ぷりんちゃん、まったね~~
IMG_0444



次回は、やっと乗り場に到着です!


Re:KICオフ会【6】(05/29)
アニキは面食い・・・ワッチョンは?
王ちゃんはそれどころではないね
ワイワイやっと着きましたね
[ 2007/05/29 13:11 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【6】(05/29)
あぁ~、アニキもワっちょんも
面食いな~んだぁ~(^m^ )

なんで、ワトポンさんのまわりには
コギちゃんが集まってくるのー!
きっと前世はコーギーなんだな・・・
[ 2007/05/29 13:25 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【6】(05/29)
バーニーズの尻尾で叩かれてるのは・・・誰??アニキ?(笑)
リュック背負ってるんだね(*^m^*)

可愛いコギちゃん達にまたたくさん会えたのね~
しっかし、そりゃアニキとワッちょんに両サイドからクンクンされたらどうしていいかわかんないよね(≧m≦)
[ 2007/05/29 14:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【6】(05/29)
京都のココママさん
>アニキは面食い・・・ワッチョンは?

ワッちょんも面食いな方ですよぉ~♪

>王ちゃんはそれどころではないね

そうですねぇ~
王ちゃんは帰ろうとしてましたよ^^;

>ワイワイやっと着きましたね

休みながら歩いてたので時間がかかりましたぁ~
やっと到着です(*^^)v

-----
[ 2007/05/29 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【6】(05/29)
shino0411さん
>あぁ~、アニキもワっちょんも
>面食いな~んだぁ~(^m^ )

そうなんですよぉ~♪
カワイコちゃんには弱いみたい(^m^)


>なんで、ワトポンさんのまわりには
>コギちゃんが集まってくるのー!

なんでだろう~~?
不思議と集まってくるんだよねぇ~
いく先々で必ず1頭は見かけるよ!

>きっと前世はコーギーなんだな・・・

おぉ~
それだったら嬉しいかも(^^)

-----
[ 2007/05/29 18:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【6】(05/29)
KAOchinさん
>バーニーズの尻尾で叩かれてるのは・・・誰??アニキ?(笑)

よく見てるねぇ~ 
言われるまで気づかなかったよ!
あの首輪はアニキだな!!

>リュック背負ってるんだね(*^m^*)

ワンコ用なんだって♪
ワトソンにも買ってあげようかなぁ~(^^♪


>可愛いコギちゃん達にまたたくさん会えたのね~

スゴイでしょ!またコギちゃんに会っちゃった(^^)

>しっかし、そりゃアニキとワッちょんに両サイドからクンクンされたらどうしていいかわかんないよね(≧m≦)

そうだよねぇ~
イケメン2人からクンクンされたら照れちゃうよね!(^m^)

-----
[ 2007/05/29 19:13 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【6】(05/29)
すごいコギちゃんに会ったんですね~!
うらやましい!!
道端でジャックには会ったことないわ、コギさんともめったに・・・。
これだけ見たらいいことありそうな気がしちゃいますねvvv
ワトソンくんは大きい子大丈夫なんですね!!
[ 2007/05/29 19:17 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【6】(05/29)
ワッちょんもアニキもかわいい子レーダーは
ちゃんと持ってるのね~(^m^)
王ちゃんはしんどかったのかな~ やっぱり。
次はみんな体調万全で集まれたらいいのにね!

ってか、ほんまにワトポンさんの行くとこ行くとこ
コギばっかり!!
うらやましい~♪
[ 2007/05/29 21:39 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【6】(05/29)
ほんとうにコギだらけですね~
最近、コギ見てないかも…(^_^;)
足立のぷりんちゃんも一緒に
行ったのかな??それとも偶然??
[ 2007/05/29 23:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【6】(05/29)
Iku&Buriさん
>すごいコギちゃんに会ったんですね~!
>うらやましい!!

そうなんですよぉ~
またまたコギちゃんに遭遇です!!

>道端でジャックには会ったことないわ、コギさんともめったに・・・。

道端でバッタリ!っていうことがないんですかぁ~

>これだけ見たらいいことありそうな気がしちゃいますねvvv

コギちゃんを見たことが良いことです(^^♪

>ワトソンくんは大きい子大丈夫なんですね!!

大きい子のオチリをクンクンするのが好きなんですよぉ~

-----
[ 2007/05/30 13:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【6】(05/29)
eri0526さん
>ワッちょんもアニキもかわいい子レーダーは
>ちゃんと持ってるのね~(^m^)

鬼太郎みたいにアンテナが立ってたよぉ~~~

>王ちゃんはしんどかったのかな~ やっぱり。

しんどいうえに暑かったからなぁ・・・

>次はみんな体調万全で集まれたらいいのにね!

そうですね!
次回は海に入れるといいなぁ~♪


>ってか、ほんまにワトポンさんの行くとこ行くとこ
>コギばっかり!!
>うらやましい~♪

出掛けると必ず1頭は見かけるんですよ!

-----
[ 2007/05/30 13:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【6】(05/29)
keiko0927さん
>ほんとうにコギだらけですね~

次々とコギちゃんが来てました!

>最近、コギ見てないかも…(^_^;)

日野らんにも来ないんですか?

>足立のぷりんちゃんも一緒に
>行ったのかな??それとも偶然??

ぷりんちゃんとは偶然、会ったんですよ!
ビックリしましたぁ~
また一緒に遊べるといいな(^^♪
-----
[ 2007/05/30 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ