すいらんリゾートパーク【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/30 12:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は朝から忙しいです・・・
だから皆さんの所へ行ってもコメントが書けないかもしれません・・・
「コメントないじゃ~ん」って怒らないでネ


今日の日記は「すいらん・・・」でぇ~す
広いドッグランへ移動中
IMG_0625





「父ちゃん、ここ広いねぇ~」
IMG_0626





「いっぱいクンクンしちゃおっかなぁ~」
IMG_0627





ほんと~~~に広かった
IMG_0631





「ヤッホー
IMG_0634





さらに奥へ・・・
IMG_0636





さっそくクンクンをしてます
IMG_0637





さくらちゃん、お花の中でニッコリ
IMG_0639





こっちの、さくらちゃんは水たまりでウネウネ中。
IMG_0641





ママさん、苦笑いをしてました・・・
IMG_0642





ワトソン、さくらちゃんと遊びたいのかな
IMG_0646





「エヘヘ・・・ 楽しいネ
IMG_0648





「か~ちゃん、オヤツくれっ
IMG_0650





皆、それぞれに走り回って遊んでましたぁ~
IMG_0654



まだ続きますよぉ~



Re:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
さくらちゃん、ナイスウネウネ!かわいい~w

すいらんはいいですよね~
近かったらもっと行きたいけど・・・
なんかすごく遠かったなぁ~。

ワッちょん、外だとホントに楽しそうですね~
笑顔がまぶしい♪
[ 2007/05/30 12:52 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
ほんと、いい所~!
お花の中のさくらちゃん、かわいい~って思って
下の写真を見たらウケた!
こっちのさくらちゃんはアグレッシブ~ww

ワっちょん、こんな気持ちのいい所で遊べてよかったねー!
こっちにも近場にこういう所があったらなー。
ワっちょん、今日も男前!
[ 2007/05/30 13:30 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
シロツメクサ咲いててめちゃキレイ~♪
そんでさくらちゃんのウネウネ、すごいわ(笑)
ソソる匂いがしてたんやろうね~(^m^)

ワッちょんに笑顔もいいよー♪
今日も男前!
[ 2007/05/30 13:53 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
確かにそこでウネウネされたら飼い主的にはちょっと苦笑いになるか(笑)
でも可愛い~。気持ちよかったのかねぇ^^
いいね~こんな広いところ!
めっちゃ気持ち良さそう~
ワッちょんの笑顔も素敵だわ^^
[ 2007/05/30 13:53 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
シロツメクサなのかな?
お花のじゅうたんの上を歩いて、気持ちよさそう~!
お花に囲まれてるさくらちゃんも、
ウネウネのさくらちゃんも、可愛いねぇ~!
[ 2007/05/30 15:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
maroji33さん
>さくらちゃん、ナイスウネウネ!かわいい~w

水たまりが好きなのかなぁ~
何回もウネウネしてたよ!


>すいらんはいいですよね~
>近かったらもっと行きたいけど・・・
>なんかすごく遠かったなぁ~。

マロジさんちも行ったことがあるんだぁ~♪
ウチからは2時間ぐらいでしたよ!
今度、ここでKICのオフ会をしたいネ(^^)


>ワッちょん、外だとホントに楽しそうですね~
>笑顔がまぶしい♪

芝生が好きみたい(^^♪
父ちゃんと一緒に走り回ってたよ!!

-----
[ 2007/05/30 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
shino0411さん
>ほんと、いい所~!

すごいでしょ~~
アステカさんのブログを見て行こうと思ったの♪

>お花の中のさくらちゃん、かわいい~って思って
>下の写真を見たらウケた!
>こっちのさくらちゃんはアグレッシブ~ww

お花のさくらちゃん可愛いよねぇ~
ウネウネのさくらちゃんは水たまりが好きみたい!
何回もウネウネしてたよぉ~


>ワっちょん、こんな気持ちのいい所で遊べてよかったねー!

山に登ったり父ちゃんと一緒に走ったりしてましたよぉ~

>こっちにも近場にこういう所があったらなー。

ここはペットも泊まれるホテルがあるんですよぉ~
でも遠いか・・・

>ワっちょん、今日も男前!

男前でしょ~~(^m^)

-----
[ 2007/05/30 19:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
eri0526さん
>シロツメクサ咲いててめちゃキレイ~♪

たっくさん咲いててキレイだった(^^♪

>そんでさくらちゃんのウネウネ、すごいわ(笑)
>ソソる匂いがしてたんやろうね~(^m^)

ウネウネ、スゴイよねぇ~
何が気になったでしょうねぇ♪


>ワッちょんに笑顔もいいよー♪
>今日も男前!

はい~(^^♪
自慢の笑顔が炸裂ですぅ~~

-----
[ 2007/05/30 19:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
KAOchinさん
>確かにそこでウネウネされたら飼い主的にはちょっと苦笑いになるか(笑)

コギちゃんは特に短足だからねぇ~
お腹がベチョベチョ・・・

>でも可愛い~。気持ちよかったのかねぇ^^

本当に気持ち良さそうだったよぉ~

>いいね~こんな広いところ!
>めっちゃ気持ち良さそう~

すっごい広いんだよぉ~
ホテルもあるからおいでよ!!

>ワッちょんの笑顔も素敵だわ^^

ワトソンが笑顔ってことは、ここが気に入ったってことかなぁ~(^^)

-----
[ 2007/05/30 19:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
茉里香さん
>シロツメクサなのかな?

そうでぇ~す♪

>お花のじゅうたんの上を歩いて、気持ちよさそう~!

気持ち良かったですよ!
シートを敷いて寝転びたかったなぁ~

>お花に囲まれてるさくらちゃんも、
>ウネウネのさくらちゃんも、可愛いねぇ~!

2人のさくらちゃん、超~~可愛いかったです(*^^)v
-----
[ 2007/05/30 19:28 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
写真 バックは緑に限るね
綺麗にコギ色映えてるわ
[ 2007/05/30 21:13 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
とっても広くてよさそうな所ですねぇ~
水溜りがあるのは…危ないけど。(^_^;)
りんは真っ黒になるかも!!

ここでも、コギちゃんと遊べて、ワトソン君
大満足でしたね!!(^。^)y-.。o○
[ 2007/05/30 22:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
京都のココママさん
>写真 バックは緑に限るね
>綺麗にコギ色映えてるわ

コギちゃんは芝生が良く似合って絵になりますよねぇ~(^^♪

-----
[ 2007/05/31 08:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
keiko0927さん
>とっても広くてよさそうな所ですねぇ~

とっても広いですよ!!
keikoさんも、いかがですか?

>水溜りがあるのは…危ないけど。(^_^;)
>りんは真っ黒になるかも!!

りんちゃんも、すぐゴロゴロしちゃいますからね(^^)


>ここでも、コギちゃんと遊べて、ワトソン君
>大満足でしたね!!(^。^)y-.。o○

出掛けると必ず1頭はコギちゃんと会うんですよねぇ~
一緒に遊べて良かったです(*^^)v

-----
[ 2007/05/31 08:28 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
広いなぁ~~~~~ココ。

すいらんって言うんだ。千葉か・・・遠いなぁ~~~~
初老のFuvin家的には遠い。

またしてもコギの姿が・・・・
うらやましいなぁ~~~みさっち。
[ 2007/05/31 10:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【2】(05/30)
フヴィンのママさん
>広いなぁ~~~~~ココ。

すっ~~~~~ごく広いんですよ!!


>すいらんって言うんだ。千葉か・・・遠いなぁ~~~~
>初老のFuvin家的には遠い。

やっぱり遠いですかねぇ~
でも、良い所なんですよ!!
ちなみにホテルもありますよ♪


>またしてもコギの姿が・・・・
>うらやましいなぁ~~~みさっち。

私と出掛けるとコギちゃんに会えますよ~ん(*^^)v

-----
[ 2007/05/31 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ