KICオフ会【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/31 09:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

KICのご一行様、やっと乗り場に到着です。

でも、その前にお昼ごは~~ん
マロジさんが一生懸命、調べてくれて印刷もしてきてくれたんですが・・・
王ちゃんの体調を考え近場のワンコOKのカフェに行きました
マロジさ~ん、次にお台場に行った時の為にとっておいて下さ~い


のチケット売場の隣にあるカフェです。
IMG_0446





陽射しが強い中、歩いてきたので涼しかったです。
IMG_0447





アニキも少し、お疲れかな
IMG_0448





「あ~ ここは涼しいねぇ~」
IMG_0449





「ボクにも、ご飯があるのかなぁ~」
IMG_0453





「これは!王ちゃんの好きなさしみパイだ
IMG_0460





「あむっ! 美味しいかも・・・」
IMG_0461





王ちゃんはオヤツを食べようとはしなかったなぁ~
IMG_0465





王ちゃんのダイナマイトヒップ
IMG_0470





ワトソンは父ちゃんからオヤツを貰ってましたぁ~
IMG_0473





「ここにあるのは分かってるんだぞぉ~
IMG_0475


この直後から大変なことに気が付いた
デジカメの電池がな~~~~い
私が使ってるデジカメ、電池残量がわからない・・・
赤い電池マークがついたら、あと数分で電池が切れる
なので携帯のカメラも使うことに・・・
ところが携帯のカメラはシャッターを切るのが遅すぎる
そんなこんなで、たまに携帯の画像も入りま~す




「お水美味しいねぇ~」
NEC_0193





「次は何処に行くの~?」
NEC_0196





フ・イ「オヤツ下さい
NEC_0198

NEC_0200



次回もカフェでの様子でぇ~す



Re:KICオフ会【7】(05/31)
ココの焼きそばはナイスボリュームだったね。

そうそう、マロっちゃんが調べてくれたカフェ、今度はそこに行こうね。
まずは王ちゃんの回復を待って・・・・・
砂浜でも遊びたいしね。

お台場って海あり、カフェあり、公園あり、ワンコグッズのショップあり!

また行こう!!絶対!!!
[ 2007/05/31 09:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【7】(05/31)
フヴィンのママさん
>ココの焼きそばはナイスボリュームだったね。

山盛りで入ってましたよね!!


>そうそう、マロっちゃんが調べてくれたカフェ、今度はそこに行こうね。

どんな所があるんですかねぇ~
次に行く時が楽しみだな(^^♪

>まずは王ちゃんの回復を待って・・・・・
>砂浜でも遊びたいしね。

そうですね!
皆が元気な時に遊びましょ~~
ワトソンを海に入れたい!!


>お台場って海あり、カフェあり、公園あり、ワンコグッズのショップあり!

なんだかワンコに優しい街ですよねぇ~(^^)


>また行こう!!絶対!!!

次、行く時はデジカメの電池を満タンにするのを忘れないようにしなきゃ!!!!
-----
[ 2007/05/31 10:52 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【7】(05/31)
王ちゃん、調子悪かったから
大好きなさしみパイも食べれんかったんねぇ。

何?何?
焼きそばがボリュームあって美味しかったの?

ワっちょん、立つと体の細さが浮き立つね~
何てスレンダーボディなんだ!
[ 2007/05/31 11:16 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【7】(05/31)
王ちゃん、しんどさピークかなぁ?
さしみパイを出されても食べる気分じゃなかったのか・・・。

それにしても伸びてるワッちょん細っ!!!
めちゃくちゃほそっ!!!
羨ましい(私のほうが)。
最後のアニキのウル目も萌え~!
[ 2007/05/31 11:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【7】(05/31)
shino0411さん
>王ちゃん、調子悪かったから
>大好きなさしみパイも食べれんかったんねぇ。

1個は口に入れたんだけど、すぐ落としちゃったんだよねぇ~
たぶん、いらなかったんだと思う・・・


>何?何?
>焼きそばがボリュームあって美味しかったの?

ん?
味は~~ まぁまぁだったかなぁ


>ワっちょん、立つと体の細さが浮き立つね~
>何てスレンダーボディなんだ!

台所で、つま先立ちになって鍛えてま~す(*^^)v

-----
[ 2007/05/31 12:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【7】(05/31)
eri0526さん
>王ちゃん、しんどさピークかなぁ?
>さしみパイを出されても食べる気分じゃなかったのか・・・。

口にオヤツをつけても、なかなか食べようとはしなかったよ・・・


>それにしても伸びてるワッちょん細っ!!!
>めちゃくちゃほそっ!!!

いつも台所で伸び伸び体操をしてるからねぇ~

>羨ましい(私のほうが)。

私も、すっごく羨ましい・・・

>最後のアニキのウル目も萌え~!

今回、アニキの可愛い顔がいっぱい撮れた!!
-----
[ 2007/05/31 13:04 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【7】(05/31)
関東 イケメン コギッちオフ会 楽しく読ませてもらいましたよ~~
う~~~~ん ホント イケメン軍団だわ~~
シュガーも仲間に入れてもらいたかったな~~
女ですが性格は男ですから^^

カートいいですね~~
買おうかどうか迷ってたけど いいかも~~~欲しいかも~~~~

王君のダイナミックおちりと少年Aは噴出しました!
ホント 楽しそう~~~いいなーいいなー

最後の皆のアップ写真 可愛い!!チュチュしたくなるぅ~~
してたりして・・デヘ
[ 2007/05/31 15:18 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【7】(05/31)
焼きそばすごかったですね~
いかん、食いたくなってきた~
マロジはカレー食べましたが。ナイスレトルト♪

携帯の画像きれいでいいな~
やっぱりいざと言う時のために新しい機種に変えるべきかな~?
[ 2007/05/31 16:16 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【7】(05/31)
最後のアニキの表情に萌えぇ!!!!

ワッちょんやっぱりウエストがキュッてなってる。
細いな~。羨ましいわ・・・。
王子君、さしみパイも食べなかったの?
やっぱり体調が良くなかったからかなぁ。
ほんと元気いっぱいの王子君に戻って欲しいね^^
[ 2007/05/31 16:22 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【7】(05/31)
やたらお腹空いてきたわ
空腹の極み・・・
ワッチョンのウエストはキッチンの伸び伸び体操ですって~ココもやってるのにね この体型
[ 2007/05/31 18:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【7】(05/31)
シュガりんさん
>関東 イケメン コギッちオフ会 楽しく読ませてもらいましたよ~~

楽しんでもらえて嬉しいですぅ~~~
あとちょっと続きますよ(*^^)v

>う~~~~ん ホント イケメン軍団だわ~~
>シュガーも仲間に入れてもらいたかったな~~
>女ですが性格は男ですから^^

家も近かったら仲間に入れるんですけどねぇ~


>カートいいですね~~
>買おうかどうか迷ってたけど いいかも~~~欲しいかも~~~~

カートは便利ですよ!
暑い時や荷物が多い時は、あると助かりま~す。


>王君のダイナミックおちりと少年Aは噴出しました!
>ホント 楽しそう~~~いいなーいいなー

シュガりんさん達も岡山でオフ会したじゃないですかぁ~
私もシュガりんさんの家に遊びに行きたいなぁ~


>最後の皆のアップ写真 可愛い!!チュチュしたくなるぅ~~
>してたりして・・デヘ

皆それぞれに良い顔をしてるでしょ~♪
王ちゃんは、ちょっとしんどそうだけど・・・

-----
[ 2007/05/31 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【7】(05/31)
maroji33さん
>焼きそばすごかったですね~
>いかん、食いたくなってきた~

入れ物から、あふれてましたよねぇ~

>マロジはカレー食べましたが。ナイスレトルト♪

私はオムライスを食べたら、すっごく熱かった・・・


>携帯の画像きれいでいいな~

画像はキレイなんだけど、シャッターを切るのがメッチャ遅いよ・・・

>やっぱりいざと言う時のために新しい機種に変えるべきかな~?

ちなみに、私が使ってるのは「N902i」だよ~~ん(*^^)v

-----
[ 2007/05/31 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【7】(05/31)
KAOchinさん
>最後のアニキの表情に萌えぇ!!!!

目がウルウルしていて可愛いよねぇ~


>ワッちょんやっぱりウエストがキュッてなってる。
>細いな~。羨ましいわ・・・。

いつも台所で伸び伸び運動してるからねぇ~
毎日やると痩せるらしいよ(*^^)v

>王子君、さしみパイも食べなかったの?
>やっぱり体調が良くなかったからかなぁ。

口につけたりしたんだけど食べようとしなかったなぁ~

>ほんと元気いっぱいの王子君に戻って欲しいね^^

ホント・ホント!
早く、いつもの王ちゃんに戻ってオヤツを食べられるようになってほしいなぁ~

-----
[ 2007/05/31 19:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【7】(05/31)
京都のココママさん
>やたらお腹空いてきたわ
>空腹の極み・・・

あ~ 私もお腹がすいてきた・・・
そろそろ夕飯にしようかなぁ~

>ワッチョンのウエストはキッチンの伸び伸び体操ですって~ココもやってるのにね この体型

はい!伸び伸び体操ですよぉ~
ココちゃんは限界まで伸びてますかぁ~?(^^)
-----
[ 2007/05/31 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ