KICオフ会【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/05 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日の日記は、何にしようかと昨日夜から考えてましたぁ~
で、起きてパンを食べながら考えた結果・・・

KICレポにしましたぁ~
実は、あと2回で終わりそうです
の電池がフルだったら、もっと続く予定だったんですけどねぇ~
ということでKICのレポを先に終らせちゃおうと思いま~す


ご飯を食べ終わって、いよいよクルージングです
大人1000円、ワンコ600円です
13:00から1時間毎に16:00まで出ますよぉ~



KICのメンバーは13:00から乗りました
IMG_0511





すんごく踏ん張ってますねぇ~
IMG_0512





「父ちゃん、もういいから降ろしてよ・・・」
IMG_0513





「モック~~ン王ちゃんも抱っこしてぇ~
IMG_0514





ワトソンと違って余裕の表情です
「良い眺めだねぇ~」
IMG_0515





「はぁ~ モックンの膝の上は気持ちいいなぁ~
IMG_0516





ワトソンも父ちゃんの膝の上でダラ~ン・・・
IMG_0517





アニキも抱っこしてもらいたいのかな
IMG_0518





「ボクは人前じゃ甘えないモン」
IMG_0519





2人して足を広げながら海を眺めてます
NEC_0185





王「ボクの方が足長いでしょ
NEC_0186





「ウワッ~~~
NEC_0190


KICのレポは明日で最終回でぇ~す



Re:KICオフ会【9】(06/05)
アニキはクールに乗船してましたね~♪さすがですね。

ワッちょん最後の写真がホントに怖そうでかわいい♪
モックンの膝の上の王子ホント笑ってるわ~
それを見てるイチもおもしろい~

また行きましょうね~♪
あ、ワトポンさん東コギのやつ当たったでしょ?
おめでとうで~す!
[ 2007/06/05 10:18 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
いいな~!クルージング!
ワンコOKなんて素晴らしい!
こういう経験って滅多にできんよね!?スバラシイ
ワっちょんは海辺を眺めるのも苦手?
ノンは入水以外なら平気そう^^
[ 2007/06/05 10:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
maroji33さん
>アニキはクールに乗船してましたね~♪さすがですね。

やっぱり海の男って感じだよね♪


>ワッちょん最後の写真がホントに怖そうでかわいい♪

実は、私も見ていて怖かった・・・

>モックンの膝の上の王子ホント笑ってるわ~
>それを見てるイチもおもしろい~

モックンに抱っこされてる王ちゃんって本当に嬉しそうな顔をするよねぇ~


>また行きましょうね~♪

また行きたいネ♪
あの時の写真が何処に貼られたか見たい!!

>あ、ワトポンさん東コギのやつ当たったでしょ?
>おめでとうで~す!

ありがと~~う!!
いつもハズレてばかりだから嬉しかったよぉ~
綱吉の湯は高いから年に1回ぐらいしか行けないから本当に嬉しい!!!
-----
[ 2007/06/05 12:47 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
いいですね~わんちゃんと一緒にお船に乗れるなんて!!
王子君は何だかタイタニックのようだわ~

パパさんのおひざの上でペロン♪ゴロ~ンのワトソン君嬉しそうですねっ^^
ワトソン君と王子君のおっぴろげ~♪赤ちゃんみたいでかわいい~
[ 2007/06/05 12:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
shino0411さん
>いいな~!クルージング!

とっても楽しかったよ~~♪

>ワンコOKなんて素晴らしい!
>こういう経験って滅多にできんよね!?スバラシイ

ワンコと一緒に乗れるなんてスゴイよね!
記念にワンコの写真を撮って船内に飾ってくれるんだよぉ~(^^♪

>ワっちょんは海辺を眺めるのも苦手?
>ノンは入水以外なら平気そう^^

眺めるのは平気なんだけど・・・
高さがあったから怖かったのかも~~
-----
[ 2007/06/05 12:55 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
いや、ワッちょんのほうが長いな(笑)←足

ワンコとクルージングなんていいな~
こっちもないかな・・・。
旅先であればいいのに~

アニキは抱っこしてもらわなかったのね~
でも甘えてるアニキすんごいかわいいのに!
みんな楽しそうっ。
ほんとモックンに抱っこされた王ちゃんは幸せそうやし~♪



[ 2007/06/05 12:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
所沢ぷりんままさん
>いいですね~わんちゃんと一緒にお船に乗れるなんて!!

ぷりんちゃんもどおですか?
約50分のクルージングでぇ~す♪

>王子君は何だかタイタニックのようだわ~

そうですね!!
ラブラブの2人でしたよ(^^)


>パパさんのおひざの上でペロン♪ゴロ~ンのワトソン君嬉しそうですねっ^^

なんだか自分ちでひっくり返ってるようですよねぇ~

>ワトソン君と王子君のおっぴろげ~♪赤ちゃんみたいでかわいい~

この写真、もっと撮りたかったんですけど・・・
電池が満タンじゃなかったのが悔しい!!
-----
[ 2007/06/05 13:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
eri0526さん
>いや、ワッちょんのほうが長いな(笑)←足

本当は胴が長いって思ってるでしょ~~(笑)
確かに胴の長さ比べだったら負けない!!


>ワンコとクルージングなんていいな~
>こっちもないかな・・・。
>旅先であればいいのに~

関西方面はフェリーとかないの?
ベルちゃんが船に乗ったら、どうなるだろうねぇ~


>アニキは抱っこしてもらわなかったのね~
>でも甘えてるアニキすんごいかわいいのに!
>みんな楽しそうっ。

アニキは抱っこしてなかったなぁ~
次に乗った時は、皆で抱っこの写真を撮るか!!

>ほんとモックンに抱っこされた王ちゃんは幸せそうやし~♪

とっ~~ても嬉しそうな顔をしてたよ(^^♪

-----
[ 2007/06/05 13:13 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
ワトソンくんの最初の写真が!!
めっちゃ固まってる&爪たてて(笑)
パパさんのおひざで安心してるワトソンくん良かったねぇ~(笑)
[ 2007/06/05 15:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
Iku&Buriさん
>ワトソンくんの最初の写真が!!
>めっちゃ固まってる&爪たてて(笑)

かなり爪をたててますよねぇ~(^m^)
高いのが怖かったらしいですよ!

>パパさんのおひざで安心してるワトソンくん良かったねぇ~(笑)

家にいるみたいにダラ~ンとしてますよネ(^^♪

-----
[ 2007/06/05 18:54 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
ココは淡路島に渡るフェリーに乗ったことあるけど
みんなで乗るから楽しいのね
ルンルンに見えるわ・・・
 
[ 2007/06/05 20:24 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
踏ん張りながらもちゃんと景色を見てるところが
また可愛いですね~(≧∇≦)/立派立派!!!
[ 2007/06/05 21:47 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
わんことクルージング、いいですねぇ~
携帯の画像も、いい感じに撮れていて
最高!!(^o^)丿

ワトソン君、いろんなところに連れて
行ってもらえて、よかったね!!(^_-)-☆


[ 2007/06/05 22:01 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
父ちゃんさんの膝の上で、ダラーンとしてるワトソン君、メッチャかわいい♪ちょベロ出し、最高!
KICメンバーと来月会えるんですよね~♪
その上、桃尻なんて~、早く、来月にならないかな~p(^。^)q
こちらもリンク頂いて帰りま~す!これからも、よろしくお願いしますっm(__)m
[ 2007/06/05 22:10 ] [ 編集 ]
Re:KICオフ会【9】(06/05)
ワトポンさんは本当にいろんな所にお出かけしてていいですね~♪
クルージングなんて気持ち良さそうでいいですよね。
我が家では未知なる経験です。でも、いつかは一緒に乗ってみたいな~。
こんな風にコギ仲間とお出かけって楽しそうですよね!!
膝の上で抱かさっている写真、たまらなく可愛い♪
この写真を見て、小さい子がお父さんの膝の上に座っている姿に見えて
お子チャマに見えてしまいました。うん♪たまらなく可愛い♪
[ 2007/06/06 02:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
京都のココママさん
>ココは淡路島に渡るフェリーに乗ったことあるけど
>みんなで乗るから楽しいのね

ワトソンも何回かフェリーに乗ったことがあるんですけど、やっぱり皆で乗った方が楽しかったですねぇ~

>ルンルンに見えるわ・・・

抱っこされている時だけルンルンでした^_^;

> 
-----
[ 2007/06/06 08:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
アステカさん
>踏ん張りながらもちゃんと景色を見てるところが
>また可愛いですね~(≧∇≦)/立派立派!!!

見ているようで見てないかもしれませんよぉ~~
ティアラちゃんとキャスパー君もいかがですか?

-----
[ 2007/06/06 08:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
keiko0927さん
>わんことクルージング、いいですねぇ~

とっても楽しかったですよ♪

>携帯の画像も、いい感じに撮れていて
>最高!!(^o^)丿

画像はキレイなんですが、シャッター切るのが遅いんですよねぇ~


>ワトソン君、いろんなところに連れて
>行ってもらえて、よかったね!!(^_-)-☆

今度、りんちゃんも一緒に船に乗りましょ~よ♪

-----
[ 2007/06/06 08:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
surf1011さん
>父ちゃんさんの膝の上で、ダラーンとしてるワトソン君、メッチャかわいい♪ちょベロ出し、最高!

自分の家にいるかのようにダラ~ンとしてますよねぇ~
どうやれば皆にうけるか分かってますよね(^m^)

>KICメンバーと来月会えるんですよね~♪

あと1ヶ月とちょっとだぁ~(^^♪
すっごく楽しみ!!

>その上、桃尻なんて~、早く、来月にならないかな~p(^。^)q

桃尻にしちゃいますよぉ~
期待してて下さい(*^^)v

>こちらもリンク頂いて帰りま~す!これからも、よろしくお願いしますっm(__)m

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す(^o^)丿

-----
[ 2007/06/06 08:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:KICオフ会【9】(06/05)
minaさん
>ワトポンさんは本当にいろんな所にお出かけしてていいですね~♪

でも、ワトソンは迷惑に思ってるかも?!

>クルージングなんて気持ち良さそうでいいですよね。

そんなに揺れなくて気持ちが良かったですよ(*^^)v

>我が家では未知なる経験です。でも、いつかは一緒に乗ってみたいな~。

4コギさんと乗ったら、もっと楽しいでしょうねぇ~

>こんな風にコギ仲間とお出かけって楽しそうですよね!!

楽しかったですよ!!
今度は一緒に乗りましょうね♪

>膝の上で抱かさっている写真、たまらなく可愛い♪
>この写真を見て、小さい子がお父さんの膝の上に座っている姿に見えて
>お子チャマに見えてしまいました。うん♪たまらなく可愛い♪

舌も出しちゃって可愛いですよねぇ~(^^)
ワトソンは抱っこされてる時が一番、楽しかったみたい!!
-----
[ 2007/06/06 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ