海へ・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/08 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日の日記は月曜日の続きでぇ~す

海がキライなワトソン・・・
でも、砂浜を歩くのは大丈夫
IMG_0836





ブルブルをする1秒前
IMG_0838





サーファーが沢山来てましたぁ~
IMG_0840





ワトソン、まだ笑顔です
IMG_0841





ここら辺で父ちゃんが「海に入るか!」
IMG_0846





ワ「父ちゃん、何をやってるの
IMG_0849





ワ「ボクは遠慮しておきます
IMG_0850





か~ぢゃ~ん、た~す~け~て~~~
IMG_0854





もう、やめて下さい・・・
IMG_0855





とっても真剣な顔です
IMG_0857





海に入ったので、イイコ・イイコと頭をなでてもらってます
IMG_0858





ワ「イイコって言われてもイヤなんだい
IMG_0861



ヤダ・ヤダ・ヤダァ~


一旦、あがって・・・
連れて行かれないように踏ん張ってます
IMG_0864





海から遠ざかろうと必死です
IMG_0867


もう行かないよ
動きでもわかるかなぁ~?
海に行きたくなくて「ワンワン」と吠えてます。


でも、また連れて行かれましたぁ~
IMG_0876





泥だらけだったので洗ってます。
IMG_0883





ちょっとはキレイになったかな?
IMG_0886





子の後、面白い動きをしてましたぁ~
IMG_0887


泳いでる
水の上で抱っこをすると足を動かします。
たぶん、皆さんのワンコもすると思うので試してみて下さ~い





やっぱり芝生が一番だね
IMG_0889





どうしても海が好きになれないワトソンなのでしたぁ~
IMG_0892




Re:海へ・・・(06/08)
ワッちょんパパ、ズボン上げすぎ~!膝くらいまでで良さそうなのに・・・笑いこらえるのに必死です!

そしてワッちょん、抱っこで腕を振ってるのはいいけど、力弱くないですか?水の中だったら沈んじゃいそう・・・しかも最後の方テキト~に横に振ってるだけだし・・・

親子でオモシロイ~!
[ 2007/06/08 11:07 ] [ 編集 ]
Re:海へ・・・(06/08)
ワッちょんパパの生々しい足にドキドキしちゃったわ。
マロッちゃんが言うように、ドンだけ上げんねん!って・・・。

ワッちょんの踏ん張りよりパパンの生足に目が行ってしまった私でした。
だってうちのとうちゃんの足・・・シゲル・マツザキ化してるからさ。


ワッちょん、そんな腕の振りじゃ溺れちゃうよ。
ま・ま・まさか、ワッちょんも背泳ぎ派なの?
[ 2007/06/08 11:18 ] [ 編集 ]
Re:海へ・・・(06/08)
わはは~
どうやら、父ちゃんはそこまでズボンをあげる必要なかったみたいだね(≧∇≦)
マジで嫌がってるのがすごくわかる!www
ワっちょん、よっぽど怖いんだな~
波の音も恐怖心を誘ってるんやろうね!(笑)

そう言えば、minaさんとこの、ひなた君も
川の上で抱っこするとワっちょんと同じような動きしてたよ!
きっと泳いでる気になってるんだろうな~(笑)
その前にワっちょんがそんな抱き方できることにビックリ。
ノンノン、重いからそんなヒョイって感じでは持てない(笑)
[ 2007/06/08 11:26 ] [ 編集 ]
Re:海へ・・・(06/08)
ワッちょん イメトレばっちりよね
もうすぐスイスイですかね
ココも同様な拒否体勢です
パパさんの足・・・白すぎる・・・
羨望のまなざしですね
[ 2007/06/08 14:09 ] [ 編集 ]
Re:海へ・・・(06/08)
パパ!!!そんないっぱいいっぱいズボン上げんでもーーー!
めっちゃおもしろいんですけど!!

ワッちょんの空中犬かき、かわいい~♪
いつかベル子も試してみよっと!
新発見やわ~ 水の上やのに反射的に泳ぐなんて~!


[ 2007/06/08 14:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
maroji33さん
>ワッちょんパパ、ズボン上げすぎ~!膝くらいまでで良さそうなのに・・・笑いこらえるのに必死です!

確かに上げすぎだよねぇ~(笑)
そんなに服が濡れるのがイヤだったのかなぁ~


>そしてワッちょん、抱っこで腕を振ってるのはいいけど、力弱くないですか?水の中だったら沈んじゃいそう・・・しかも最後の方テキト~に横に振ってるだけだし・・・

ちゃんと泳げるから大丈夫(*^^)v
でも、長い距離だと溺れそうになるけどねぇ~


>親子でオモシロイ~!

親子漫才で売り出そうか!!

-----
[ 2007/06/08 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
フヴィンのママさん
>ワッちょんパパの生々しい足にドキドキしちゃったわ。

えっ~~ ウッソ~~

>マロッちゃんが言うように、ドンだけ上げんねん!って・・・。

入る予定だったら水着を用意すれば良かったのにね(^^)


>ワッちょんの踏ん張りよりパパンの生足に目が行ってしまった私でした。
>だってうちのとうちゃんの足・・・シゲル・マツザキ化してるからさ。

男の人にしちゃ~スネ毛が少ない方かな?



>ワッちょん、そんな腕の振りじゃ溺れちゃうよ。
>ま・ま・まさか、ワッちょんも背泳ぎ派なの?

一応、泳げるんですよぉ~
でも距離が長いとオチリが沈んでくるけど・・・

-----
[ 2007/06/08 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
shino0411さん
>わはは~
>どうやら、父ちゃんはそこまでズボンをあげる必要なかったみたいだね(≧∇≦)

やっぱり、上げすぎ?(笑)

>マジで嫌がってるのがすごくわかる!www
>ワっちょん、よっぽど怖いんだな~
>波の音も恐怖心を誘ってるんやろうね!(笑)

波が来た瞬間、急いで逃げてるからねぇ~
一番最初に無理やり入れたのがまずかったな・・・


>そう言えば、minaさんとこの、ひなた君も
>川の上で抱っこするとワっちょんと同じような動きしてたよ!
>きっと泳いでる気になってるんだろうな~(笑)

やっぱり水の上で抱っこすると足が動くんだねぇ~

>その前にワっちょんがそんな抱き方できることにビックリ。

父ちゃん、よくこの抱き方をするんですよ・・・
腰が悪くなるからヤメテって言ってるのになぁ~

>ノンノン、重いからそんなヒョイって感じでは持てない(笑)

パパさんも、こんな風に抱っこ出来ないの?
ノンさんが水の上でバタバタするの見てみたい♪

-----
[ 2007/06/08 19:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
京都のココママさん
>ワッちょん イメトレばっちりよね
>もうすぐスイスイですかね

ワトソンは一応、泳ぐことが出来ますよぉ~(*^^)v

>ココも同様な拒否体勢です

ココちゃんも海がキライですか・・・

>パパさんの足・・・白すぎる・・・
>羨望のまなざしですね

最近は海やプールで遊ばないですからねぇ~
-----
[ 2007/06/08 19:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
eri0526さん
>パパ!!!そんないっぱいいっぱいズボン上げんでもーーー!
>めっちゃおもしろいんですけど!!

ウチの父ちゃんは天然ボケですからぁ~(笑)


>ワッちょんの空中犬かき、かわいい~♪

可愛くて面白いでしょ~~(^^♪

>いつかベル子も試してみよっと!
>新発見やわ~ 水の上やのに反射的に泳ぐなんて~!

試してみてぇ~
思わず笑っちゃうから!
-----
[ 2007/06/08 19:22 ] [ 編集 ]
Re:海へ・・・(06/08)
パパさんの色白の生足に・・・(/∇゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

おまけに ワッちょんの空中スイスイ~~が可愛くて 大笑い(*`▽´*) うひょ

まりんなら 海に突進して行くのになぁ~~( ´艸`) ンププッ・・・
今度 一緒に海に行こうね~~きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

[ 2007/06/08 20:31 ] [ 編集 ]
Re:海へ・・・(06/08)
パパさんおもしろいですね(≧▽≦)
かぼちゃパンツになってますよ!!
もしくは王子様ファッション???

ワッちょんの空中犬かきもカワユイ♪
[ 2007/06/08 21:09 ] [ 編集 ]
あらー
父ちゃんセクシィ~(≧∇≦)/
ワトソン君!海は怖かったかーい?
しょっぱいのが嫌なのかしらw
[ 2007/06/08 21:44 ] [ 編集 ]
Re:海へ・・・(06/08)
ワトソン君も、海苦手だったんだ…
安心しましたよ~(^o^)丿
りんも大の苦手なので!!

パパさんの生足にはビックリですが、
ワトソン君の犬かきは面白いなぁ~
反射神経なんでしょうね。わんこは
みんなするのかなぁ??
[ 2007/06/08 23:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
たい姫さん
>パパさんの色白の生足に・・・(/∇゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

見苦しいものをお見せしまして・・・


>おまけに ワッちょんの空中スイスイ~~が可愛くて 大笑い(*`▽´*) うひょ

水を上で抱っこをすると、よくやるんですよぉ~
可愛いですよネ♪


>まりんなら 海に突進して行くのになぁ~~( ´艸`) ンププッ・・・

えっ!いいなぁ~
海で思いっきり遊んでほしいんだけど・・・

>今度 一緒に海に行こうね~~きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

おっ!いいんですか?!
ぜひぜひ一緒に行きましょう!!
お友達と一緒だったら海で遊ぶようになるかなぁ?

-----
[ 2007/06/09 12:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
にぃな.さん
>パパさんおもしろいですね(≧▽≦)

ウチの父ちゃんは天然です(笑)

>かぼちゃパンツになってますよ!!

ズボン上げすぎですよねぇ~

>もしくは王子様ファッション???

白いタイツをはいた方がいいかしら?


>ワッちょんの空中犬かきもカワユイ♪

水の上で抱っこをするとやるんですよ!
泳いでるつもりなのかなぁ~

-----
[ 2007/06/09 12:43 ] [ 編集 ]
Re:あらー(06/08)
アステカさん
>父ちゃんセクシィ~(≧∇≦)/

今度、アステカさんも生足を披露して下さいよぉ~(^m^)

>ワトソン君!海は怖かったかーい?

どうも好きになれないみたい・・・

>しょっぱいのが嫌なのかしらw

小さい頃に無理やりドボンと入れたことがあるんですよ^^;
それ以来、怖がるようになっちゃって・・・

-----
[ 2007/06/09 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
keiko0927さん
>ワトソン君も、海苦手だったんだ…

はい・・・ キライだったんですよ・・・^^;

>安心しましたよ~(^o^)丿
>りんも大の苦手なので!!

海がキライな仲間だ!


>パパさんの生足にはビックリですが、

ビックリしちゃいましたか!
見苦しいものを見せてしまってスミマセン^^;

>ワトソン君の犬かきは面白いなぁ~
>反射神経なんでしょうね。わんこは
>みんなするのかなぁ??

りんちゃんは、やったことないですか?
たぶん、やると思いますよぉ~
-----
[ 2007/06/09 12:51 ] [ 編集 ]
Re:海へ・・・(06/08)
パパさん気合入ってますねぇ~^^半ズボンになっちゃった??
ホントはふか~~い所まで行きたかったのかな?ガハハ~
ワトソン君本当に海が苦手なんですねっ!!踏ん張りがすごいもん^^
でも抱っこして まだ泳いでいたのがすごく可愛い~
弱弱しい犬かきがまた面白かった!
[ 2007/06/09 14:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:海へ・・・(06/08)
所沢ぷりんままさん
>パパさん気合入ってますねぇ~^^半ズボンになっちゃった??

やっぱり父ちゃんの足に目がいっちゃいましたかぁ~

>ホントはふか~~い所まで行きたかったのかな?ガハハ~

ワトソンが深い所まで行かないって知ってるのにねぇ~
アホな父ちゃんです^^;

>ワトソン君本当に海が苦手なんですねっ!!踏ん張りがすごいもん^^

暑いんだから水で遊ぶと涼しくなるのにねぇ~
皆と楽しく遊べれば怖くなくなるのかなぁ?

>でも抱っこして まだ泳いでいたのがすごく可愛い~
>弱弱しい犬かきがまた面白かった!

水の上で抱っこをすると足を動かすんですよ♪
可愛いくて面白いでしょ~~(^^)

-----
[ 2007/06/09 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ