カミナリ嫌いです・・・

2007/06/10 11:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日はです・・・・・・・・・
しかもがゴロゴロとなっています。
先ほど、もの凄いカミナリが鳴りました
ありゃ~ 何処かに落ちたな・・・・・


ヒマだったので今日のワトソンとホームズの様子を・・・
ボクはカミナリが嫌いです
いつもの台の下でブルブルと震えてます
IMG_0937.jpg




大好きなオヤツもカミナリが怖くて食べません・・・
IMG_0939.jpg





その頃、ホームズはというと・・・
IMG_0947.jpg





カミナリなんて気にせず、お気に入りのオモチャで遊んでます
IMG_0948.jpg




首を傾げちゃって可愛いなぁ~
IMG_0949.jpg





色んな猫じゃらしで遊びましたよ
IMG_0953.jpg




あれっ?何処にいった
IMG_0960.jpg





マロジさんからもらった、ワンじゃらしです
IMG_0966.jpg




よりも紐の方が好きみたい
IMG_0970.jpg




ガジガジと食べてま~す
IMG_0971.jpg




まだカミナリが気になる・・・
IMG_0982.jpg




早く終わらないかなぁ~
IMG_0983.jpg




日記を書いてる今も出てこようとはしません・・・
IMG_0996.jpg


猫じゃらしで遊ぶところを動画でも撮ったんだけど家からじゃ、アップがとっても遅くて諦めましたぁ~



Re:カミナリ嫌いです・・・
ワッちょん、雷恐いんだぁ~!
赤ちゃんだなぁ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ボクなんか全然恐くないもんねぇ。
ホームズを見習って机の下から出てきなよ!
[ 2007/06/10 14:18 ] [ 編集 ]
Re:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
雷は今からですね
苦手な子は多いですね
アニキは大丈夫だたいうコメントが・・・
がんばれ!ワッちょん
[ 2007/06/10 14:45 ] [ 編集 ]
Re:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
今日は、テニスだったけど…10時半頃から
雨が降ってきました。雷も凄かったですね!!
ワトソン君は、大嫌いなんですか…
りんは、恐さを知らないのか、気にしてないです。

ホームズ君、沢山遊んでもらってよかったね!!
我が家の猫じゃらしは、ボロボロで使い物に
なりませんよ。新しいのを購入しなくちゃ。
[ 2007/06/10 21:41 ] [ 編集 ]
Re:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
こっちは、土曜日が雷雨で、怖かった~。。。私f^^;
おわりも苦手で、ブルブルと震えてるんですけど。。。オヤツは食べる(笑)
はじめなんて、雷自体、わかってないかも♪
ホームズ君は、大丈夫なんですね~。イメージ的には、にゃんこちゃんの方が、怖がりかと思ってました。
[ 2007/06/10 22:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
Fuvinママ@携帯さん
>ワッちょん、雷恐いんだぁ~!

カミナリ怖いよ~~~(T_T)

>赤ちゃんだなぁ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ボク、まだ子供だも~~ん♪

>ボクなんか全然恐くないもんねぇ。

昨日のカミナリはマジ怖いってぇ~
洗車してた父ちゃんもビビってたよ^_^;

>ホームズを見習って机の下から出てきなよ!

カミナリが終ったら出るよ・・・
-----
[ 2007/06/11 08:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
京都のココママさん
>雷は今からですね

京都も凄かったんですか?

>苦手な子は多いですね

ワトソンはカミナリが一番、怖いみたいですよ^_^;

>アニキは大丈夫だたいうコメントが・・・

さすがアニキ!って感じですよねぇ~
アニキみたいに強くなってほしい・・・

>がんばれ!ワッちょん

ボク、頑張ったよ(*^^)v

-----
[ 2007/06/11 08:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
keiko0927さん
>今日は、テニスだったけど…10時半頃から
>雨が降ってきました。雷も凄かったですね!!

すっごいカミナリでしたよねぇ~
バリバリーって音でしたよ!!

>ワトソン君は、大嫌いなんですか…

色々と怖い物はあるんですがカミナリが一番、怖いみたいですよ・・・

>りんは、恐さを知らないのか、気にしてないです。

りんちゃんは大丈夫なんですか?!
少しは、りんちゃんを見習ってほしいなぁ~


>ホームズ君、沢山遊んでもらってよかったね!!

いつも邪魔しに来るワトソンが来ないから、いっぱい遊べました(^^♪

>我が家の猫じゃらしは、ボロボロで使い物に
>なりませんよ。新しいのを購入しなくちゃ。

ウチも、すぐにボロボロになっちゃいますよぉ~

-----
[ 2007/06/11 08:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
surf1011さん
>こっちは、土曜日が雷雨で、怖かった~。。。私f^^;

昨日のカミナリは関西の方から来たんですねぇ~

>おわりも苦手で、ブルブルと震えてるんですけど。。。オヤツは食べる(笑)

おわりちゃんはカミナリが怖いんだぁ~
ワトソンはカミナリが休んでる時に食べたみたいです^_^;

>はじめなんて、雷自体、わかってないかも♪

っていうことは怖くないってことですよね?
ワトソンは怖い物ばかりで弱虫だなぁ~

>ホームズ君は、大丈夫なんですね~。イメージ的には、にゃんこちゃんの方が、怖がりかと思ってました。

大きいカミナリの時は一瞬、ビクッとしたけど平気な顔をしてましたぁ~
-----
[ 2007/06/11 08:18 ] [ 編集 ]
Re:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
雷は広範囲で鳴ってたのねー
この日はアウトドア派のワトポン一家も
雨ではどっこも行けへんねー^^;
でもたまにお家遊びも楽しかったかな?
ワっちょんは本当に雷が怖いんやね(^m^ )
雷落ちないように下に潜って隠れるのかな?ww
[ 2007/06/11 10:32 ] [ 編集 ]
Re:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
ワッちょんは机の下に避難かぁ~!
ベル子はワンワンうるさかったよー(T-T)
かわいくガタガタ震えてくれてたほうが、どんだけ
いいか!
夜中に雷よりうるさかったし・・・。

ホームズくんは全然OKやったのね♪
うちの家の周りにいるノラさんたちも雷が鳴ってる間どうしてるのかなぁって思ってしまったよ。
[ 2007/06/11 10:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
shino0411さん
>雷は広範囲で鳴ってたのねー

関西方面もゴロゴロと鳴ってたみたいですねぇ~

>この日はアウトドア派のワトポン一家も
>雨ではどっこも行けへんねー^^;

何処かに行こうと思ったんだけど・・・
ワトソンがビビってたからやめちゃった^_^;

>でもたまにお家遊びも楽しかったかな?

ワトソンだけが楽しくなかったみた~い(笑)

>ワっちょんは本当に雷が怖いんやね(^m^ )
>雷落ちないように下に潜って隠れるのかな?ww

海よりも怖いみたいだよぉ~(^m^)
カミナリが終るまで机の下から出てこようとしなかったよ~

-----
[ 2007/06/11 13:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:カミナリ嫌いです・・・(06/10)
eri0526さん
>ワッちょんは机の下に避難かぁ~!

地震じゃないのにねぇ~

>ベル子はワンワンうるさかったよー(T-T)
>かわいくガタガタ震えてくれてたほうが、どんだけ
>いいか!
>夜中に雷よりうるさかったし・・・。

ベルちゃんもカミナリ怖いんだね・・・


>ホームズくんは全然OKやったのね♪

大きいのが鳴った時は一瞬ビクッとしてたけど、全然平気な顔してあそんでましたぁ~

>うちの家の周りにいるノラさんたちも雷が鳴ってる間どうしてるのかなぁって思ってしまったよ。

ノラさん達は可哀相だよねぇ~
どこか非難できる場所があればいいけどね・・・

-----
[ 2007/06/11 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ