日曜日 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/11 12:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

タイトルが思い浮かばず・・・


昨日、家で動画がアップロード出来なかったので、
動画からご覧下さ~~い
猫じゃらし1
ワトソンが一瞬、邪魔しに来ますが雷が怖くて、また戻ります。



猫じゃらし2


猫じゃらし3


猫じゃらし4




昨日のお昼は「メガテリヤキ」をたべましたぁ~
すっごく、お腹いっぱいになった。
IMG_0998





3時頃、雨があがって地面も乾いたので長めの散歩に行きました
ワ「ここの坂すごいでしょボクんちの家の前の坂なんだ」
この坂を上らないと我が家には来れません・・・
IMG_0999





さっそく行ってみよ~~
IMG_1002





ウンッ
IMG_1005





ハァ~
IMG_1006





ウチの周りは坂ばかりです・・・
私は坂を上る時は、いつもワトソンに引っ張ってもらってま~す
IMG_1009





アジサイが咲き始めてますねぇ~
IMG_1014





この花、何かなぁ~?
IMG_1019





あっ!ニャンコだ
IMG_1022





ウチの方は田舎なので緑がいっぱいです
IMG_1028





お水は、ちゃんと飲まないとネ
IMG_1031





ご近所のコギちゃんです。初めて会いましたぁ~
IMG_1032





チビ君、1才でぇ~す
IMG_1039





小さいアジサイ?
IMG_1040





この子も、ご近所さんです
たま~にベランダに出てて人が来るとパパさんに教えに行くんです
IMG_1044





名前は、生意気だったのでマイキー君
IMG_1045





車の上で空を見てました
近付いたら降りてきましたよぉ~
IMG_1046





フワフワのニャンコちゃんでしたぁ~
IMG_1051





もうすぐです。
IMG_1052





約2時間の散歩でした
IMG_1053



Re:日曜日(06/11)
ホームズ君、手でちょいちょいっとしててかわいいですね~。
ワンじゃらしは紐の方が好きなんだ~。遊んでくれててよかったです~

しかしすごい坂ですねぇ・・・
王子はたどりつけないかも・・・わたしも。
2時間もお散歩するんですね~。
王子はそんなにもたないかも・・・わたしも。
[ 2007/06/11 13:05 ] [ 編集 ]
Re:日曜日(06/11)
坂がいっぱいで いい運動になりそうだね^^

ワッちょんにてつだわしちゃダメだぞ~~
パパさんp(*^0゚)/ ファイト~!!

[ 2007/06/11 13:15 ] [ 編集 ]
Re:日曜日(06/11)
困った時は「週末。」にしてくれたらよかったのに(笑)

生意気でマイキーくんってナイスネーミング!
またコギちゃんといっぱい会えたのねー。

ワトポンさんの家の前ってすごい坂道!!!
私絶対途中で毎日ヘトヘトになってそう。
自転車で一気に立ちこぎで登ったりするのー?
[ 2007/06/11 13:36 ] [ 編集 ]
Re:日曜日(06/11)
すごい坂!
なまくらな私には無理だわ・・・
でもいい運動になるか!ww

2時間も散歩なんてすごいな~
ノンなら30分でいっぱいいっぱいかな(笑)
でもワンコの散歩のことを考えると
少々田舎の方が歩きやすくっていいよねww
[ 2007/06/11 13:45 ] [ 編集 ]
Re:日曜日(06/11)
二時間?も・・・
すごい・・・やっぱりイケメンボーイですね
ココは・・・聞かないでください
それなりの体型保ってるはずやわ
だから坂は転がりますよ
[ 2007/06/11 14:34 ] [ 編集 ]
Re:日曜日(06/11)
ワッちょんのスリムの秘訣はこの坂道か。

うちのほうも坂が多いのよね。
○○台なんて住所がまわりにたくさん。
自転車でお買い物なんて絶対無理!

でも、また遊びに来てね。
[ 2007/06/11 16:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
maroji33さん
>ホームズ君、手でちょいちょいっとしててかわいいですね~。

やっぱりワンコとニャンコじゃ遊び方が違うよね♪

>ワンじゃらしは紐の方が好きなんだ~。遊んでくれててよかったです~

なぜか紐の方が好きみたい(^^)
今度はワトソンが遊んでるところを撮影しないとなぁ~


>しかしすごい坂ですねぇ・・・
>王子はたどりつけないかも・・・わたしも。

実は、別の道もあるのですよ!
別の道でも階段は昇らないといけないんだけど・・・

>2時間もお散歩するんですね~。
>王子はそんなにもたないかも・・・わたしも。

いつもの散歩は3・40分だよ(*^^)v
昨日は、お出掛けをしなかったから長めにしたの!
のんびりと歩いてたら2時間になっちゃった^^;

-----
[ 2007/06/11 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
たい姫さん
>坂がいっぱいで いい運動になりそうだね^^

いい運動になりますけど、夏は厳しいですねぇ~


>ワッちょんにてつだわしちゃダメだぞ~~
>パパさんp(*^0゚)/ ファイト~!!

坂道の写真を撮った後は私と交代です^^;
父ちゃんは坂道は平気なのですよ(^^)

-----
[ 2007/06/11 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
eri0526さん
>困った時は「週末。」にしてくれたらよかったのに(笑)

そうだ!忘れてた!!


>生意気でマイキーくんってナイスネーミング!
>またコギちゃんといっぱい会えたのねー。

ウチの近所はコギちゃんが沢山いるらしいです(^^)
戸塚コーギーズを作れたらいいなぁ~


>ワトポンさんの家の前ってすごい坂道!!!
>私絶対途中で毎日ヘトヘトになってそう。

別の道があるので坂は毎日、昇ってないよ~ん(^m^)

>自転車で一気に立ちこぎで登ったりするのー?

自転車じゃ無理・・・
ってかウチは自転車がない・・・

-----
[ 2007/06/11 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
shino0411さん
>すごい坂!

すごいでしょ~~

>なまくらな私には無理だわ・・・
>でもいい運動になるか!ww

実は、途中まで階段でこれるルートがあるので、いつもそっちから帰ってきてま~す(^m^)


>2時間も散歩なんてすごいな~
>ノンなら30分でいっぱいいっぱいかな(笑)

いつもの散歩は3・40分だよ(*^^)v
昨日は、お出掛けが出来なかったので長めに行ったのです♪

>でもワンコの散歩のことを考えると
>少々田舎の方が歩きやすくっていいよねww

田舎だと緑がいっぱいで日陰も結構あるから歩きやすいよねぇ~

-----
[ 2007/06/11 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
京都のココママさん
>二時間?も・・・
>すごい・・・やっぱりイケメンボーイですね

いつもの散歩は3・40分でぇ~す♪
昨日は雨で、お出掛けがなかったので特別に長く行ってきました!

>ココは・・・聞かないでください

だいたい30分ぐらいですか?

>それなりの体型保ってるはずやわ
>だから坂は転がりますよ

坂は大変なので階段の方を使ってま~す(^^)

-----
[ 2007/06/11 19:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
フヴィンのママさん
>ワッちょんのスリムの秘訣はこの坂道か。

滅多に坂は使わないんですよ・・・
途中まで階段で昇れる道があるので、いつもはそっちを使ってま~す♪


>うちのほうも坂が多いのよね。
>○○台なんて住所がまわりにたくさん。
>自転車でお買い物なんて絶対無理!

ウチも自転車で買い物はしようと思わないなぁ~
ってか自転車がないし・・・


>でも、また遊びに来てね。

また遊びに行ってもいいんですか?
是非、また遊びに行きたいです!!
こんな坂道ですけどウチにも遊びに来てくれます?(^m^)

-----
[ 2007/06/11 19:08 ] [ 編集 ]
Re:日曜日(06/11)
猫じゃらしの種類が沢山あって ワトポンさんがブンブン振っているのに
すごく笑ってしまいました!ガハハ~~~

ずいぶん急な坂道なんですね~足腰がつよ~くなりそうでんなぁ~^^;
でも自然もあって いい所ですねっ
2時間のお散歩楽しそうですね~~~♪

[ 2007/06/11 20:26 ] [ 編集 ]
Re[2]:日曜日(06/11)
ワトポンさん
>フヴィンのママさん
>>ワッちょんのスリムの秘訣はこの坂道か。

>滅多に坂は使わないんですよ・・・
>途中まで階段で昇れる道があるので、いつもはそっちを使ってま~す♪

>>
>>うちのほうも坂が多いのよね。
>>○○台なんて住所がまわりにたくさん。
>>自転車でお買い物なんて絶対無理!

>ウチも自転車で買い物はしようと思わないなぁ~
>ってか自転車がないし・・・

>>
>>でも、また遊びに来てね。

>また遊びに行ってもいいんですか?
>是非、また遊びに行きたいです!!
>こんな坂道ですけどウチにも遊びに来てくれます?(^m^)

>-----
-----
行く行く!!!
生はるまき巻き巻きパーティーしようか?

あぁ~~~日曜日休みいれなきゃ!!!
[ 2007/06/11 21:13 ] [ 編集 ]
Re:日曜日(06/11)
あ~!メガテリヤキだ!1500kcalのメガテリヤキだー!

チビ君、とても可愛いっすね。いや、マジで…。
(ワトソン君はもっと可愛いどー♪)

なるほど…1500kcalを消費するために2時間散歩したんですね!

って…違うか(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/06/11 22:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
所沢ぷりんままさん
>猫じゃらしの種類が沢山あって ワトポンさんがブンブン振っているのに
>すごく笑ってしまいました!ガハハ~~~

ちょっと振り過ぎですかね(^^)
でも結構ふらないと乗ってきてくれないんですよぉ~


>ずいぶん急な坂道なんですね~足腰がつよ~くなりそうでんなぁ~^^;

あの坂を毎日登れば痩せるとは思うんですが・・・
坂はキツイので横の階段から、いつも帰ってます!

>でも自然もあって いい所ですねっ
>2時間のお散歩楽しそうですね~~~♪

いつもは3・40分ぐらいなんですよぉ~
日曜日は特別に2時間歩きました!!
疲れたぁ~~~

-----
[ 2007/06/12 07:56 ] [ 編集 ]
Re[3]:日曜日(06/11)
フヴィンのママさん

>>また遊びに行ってもいいんですか?
>>是非、また遊びに行きたいです!!
>>こんな坂道ですけどウチにも遊びに来てくれます?(^m^)
>>
>>-----
>-----
>行く行く!!!
>生はるまき巻き巻きパーティーしようか?

>あぁ~~~日曜日休みいれなきゃ!!!

ウチに来てママさんが作ってくれるんですか?(^m^)
自慢じゃないですけど、私、料理は苦手なんです・・・
ママさん達が、いつでも来れるようにキレイにしておかないとなぁ~
-----
[ 2007/06/12 08:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
アステカさん
>あ~!メガテリヤキだ!1500kcalのメガテリヤキだー!

えっ!!!!!
1500kcalもするんですかぁ~


>チビ君、とても可愛いっすね。いや、マジで…。
>(ワトソン君はもっと可愛いどー♪)

丸っこくて可愛いかったですよ♪
マロ眉もいいですよねぇ~


>なるほど…1500kcalを消費するために2時間散歩したんですね!

>って…違うか(* ̄∇ ̄*)

よく分かりましたねぇ~~
半分正解です!!
実は・・・メガテリヤキの後にデザートも食べてしまって・・・
(だから痩せないんだなぁ~)
それを消費するために長~~~い散歩に行ったんですよ!
-----
[ 2007/06/12 08:06 ] [ 編集 ]
Re:日曜日(06/11)
長いお散歩でしたね!!
午後はドックランなので、人間の散歩には
ならず、楽してます。ワトポンさんはいい
運動ですね!!見習わなくちゃね。(^_^;)

ホームズ君、あんまり猫じゃらしに興味が
ないのかなぁ~。みらいの方が動きがいいかも…
それにしても、ホームズ君スリムですね!!
[ 2007/06/12 10:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:日曜日(06/11)
keiko0927さん
>長いお散歩でしたね!!

いつもの散歩は3・40分なんですよぉ~

>午後はドックランなので、人間の散歩には
>ならず、楽してます。ワトポンさんはいい
>運動ですね!!見習わなくちゃね。(^_^;)

私はドッグランで楽したいです!!
近くの公園にドッグランを作ってほしいなぁ~♪


>ホームズ君、あんまり猫じゃらしに興味が
>ないのかなぁ~。みらいの方が動きがいいかも…

たいぶ遊んだ後の動画だから、そろそろ飽きてきてたのかもしれません・・・
遊び始めは飛んだり、蹴ったり、回ったりして遊んでましたぁ~(^^♪

>それにしても、ホームズ君スリムですね!!

スリムですか?
体重は、たぶん、みらいちゃんよりあると思いますよ☆

-----
[ 2007/06/12 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ