すいらんリゾートパーク【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/12 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日は、暑いですなぁ~
ワトソン達は大丈夫かなぁ~?
皆さんの家では、もうクーラーを使ってますか
ウチは7月からクーラーを点けてあげようと思ってま~す。
(遅いかなぁ~?)


さて・・・
なかなか先に進まない「すいらん・・」のレポです


大きい子を見つけては顔を突っ込むワトソン・・・
IMG_0679





水たまりに行くたびに「ワトソ~ン、こっちにおいでぇ~」
と言ってました
IMG_0681





Wさくらちゃ~ん
IMG_0684

IMG_0687





たまに1人でさすらってます
IMG_0685





オヤツちょ~だい
IMG_0689





水たまり程度だったらワトソンも平気みたい
IMG_0692





なんだか楽しそう
IMG_0693





キレイに撮れてるでしょ~~
IMG_0699





もう1匹コギちゃんが来てましたぁ~
IMG_0706





暑くなると日陰でゴロン
IMG_0712





父ちゃんはポッチャリ系のコギちゃんが好き
IMG_0718





また日陰でゴロン。
冷たくて気持ちがいいのかなぁ~
IMG_0719





お昼になったので、ご飯を食べに行きま~す
IMG_0725





泥だらけになったのでキレイにしないとネ
IMG_0726



今日は歯医者に行くので2時に帰っちゃいま~す



Re:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
ええっ!帰るん?!
いいなー・・・・。歯医者もいいなー。
好きなのよね~ 歯医者さんっ♪
虫歯チェック行ってこよっかな♪

とーちゃんはぽっちゃりコギが好きなのね!
ベル子はおめがねにかなうかしらー。
ぽっちゃり系ですけど。
でもワッちょんスリムやから反動でなんだろねー。

シロツメクサとワッちょんの笑顔、いいね♪
[ 2007/06/12 13:15 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
じゃ、とーちゃん、ノンのことも気に入ってくれるかな?ww

まだ、クーラーはつけてないよ~
雨の日なんかは除湿はつけてる^^
今はまだクールボードで何とか・・・

ノンもこのシロツメ草の生えてる所で遊んだよ~♪
気持ちいいねー
[ 2007/06/12 13:19 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
KAOも今日歯医者行った~♪
麻酔が効いてる間、口がもわもわして変な感じだったわ(笑)

とーちゃん!!!!サスケだめじゃん!o(;△;)o
肉襦袢でも着せるか(ぉぃ)
そして相変わらず激しく顔をつっこんでるワッちょん・・・好きよ・・・(笑)
ほんとキレイに撮れてるね~いいお顔してる!
[ 2007/06/12 13:46 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
わたし1ヶ月以上歯医者サボってます・・・
行く気はあるんですけどね~。

ワッちょんパパの顔、大きく出しすぎたかも・・・
でも今日の日記の大きさと変わらないかなぁ~?

ぽっちゃりコギちゃんに触ってる時のワッちょんパパはとても嬉しそうですよね~。ワッちょんじゃ満足できないの!?
[ 2007/06/12 15:41 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
ぽっちゃり系只今参上 (飼い主ぽっちゃりつき)
いらんか・・・
スリムにあこがれ・・・でもダイエットあかんねえ
[ 2007/06/12 16:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
eri0526さん
>ええっ!帰るん?!

えへへへ・・・
帰っちゃった(^^)

>いいなー・・・・。歯医者もいいなー。
>好きなのよね~ 歯医者さんっ♪

えっ!!
エリさんも歯医者が好きなの~~?なんで??

>虫歯チェック行ってこよっかな♪

虫歯がないのに行くんだ・・・


>とーちゃんはぽっちゃりコギが好きなのね!

大好きですよ!触りまくってる(^m^)

>ベル子はおめがねにかなうかしらー。
>ぽっちゃり系ですけど。

ウエストがポチャってしてれば大丈夫だよ(笑)

>でもワッちょんスリムやから反動でなんだろねー。

どうなんだろう?
ワトソンは今のままで、いいみたいだけど・・・


>シロツメクサとワッちょんの笑顔、いいね♪

365カレンダーに登録しよっかなぁ~♪

-----
[ 2007/06/12 17:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
shino0411さん
>じゃ、とーちゃん、ノンのことも気に入ってくれるかな?ww

ノンさんの方が父ちゃんを気に入ってくれるかなぁ~?


>まだ、クーラーはつけてないよ~
>雨の日なんかは除湿はつけてる^^
>今はまだクールボードで何とか・・・

ウチも、何ヶ所かにクールマットを置いてあげてる!
後は、窓を少し開けてるかなぁ~


>ノンもこのシロツメ草の生えてる所で遊んだよ~♪
>気持ちいいねー

芝生で遊ぶのは気持ちいいよねぇ~(^^♪

-----
[ 2007/06/12 18:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
KAOchinさん
>KAOも今日歯医者行った~♪
>麻酔が効いてる間、口がもわもわして変な感じだったわ(笑)

行った~♪って・・・
私は♪はつけられないわ・・・
麻酔をした時って唇の感覚がないから、ずっと噛んじゃって大変なことになってることが多いなぁ~^^;


>とーちゃん!!!!サスケだめじゃん!o(;△;)o
>肉襦袢でも着せるか(ぉぃ)

サスケちゃん、痩せてても可愛いから大丈夫だよ!!

>そして相変わらず激しく顔をつっこんでるワッちょん・・・好きよ・・・(笑)

最近、よく顔を突っ込むようになったよ・・・

>ほんとキレイに撮れてるね~いいお顔してる!

絵ハガキにしたら売れるかなぁ~?(笑)

-----
[ 2007/06/12 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
maroji33さん
>わたし1ヶ月以上歯医者サボってます・・・
>行く気はあるんですけどね~。

7万の歯だもんねぇ~


>ワッちょんパパの顔、大きく出しすぎたかも・・・
>でも今日の日記の大きさと変わらないかなぁ~?

私が写真を載せるより大きかった!!
でも、まっ 変な顔じゃなかたしぃ~
皆が喜んで?たからネ(*^^)v


>ぽっちゃりコギちゃんに触ってる時のワッちょんパパはとても嬉しそうですよね~。ワッちょんじゃ満足できないの!?

ホントに嬉しそうだよねぇ~
ワトソンは、あのままでいいみたい(^^)

-----
[ 2007/06/12 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
京都のココママさん
>ぽっちゃり系只今参上 (飼い主ぽっちゃりつき)
>いらんか・・・

ココちゃんもポッチャリ系でしたっけ?

>スリムにあこがれ・・・でもダイエットあかんねえ

私もスリムにあこがれ・・・
ご飯やオヤツを減らしても、なかなか体重が減らないよぉ~~~(+_+)

-----
[ 2007/06/12 18:34 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
歯医者行かないとなぁ~~~~


とーちゃん、丸くなって何をしてるのかと思ったら、ワッちょんお洗濯中だったのね。
ウンチョスタイムかと思ったわい!!!
おまけにホースのお水でウォシュレットかYO!って思っちゃった。

すごい、タオルも使い放題なの?ココ。
ステキ!!気が利いてるぅ~~~~。


アニキはぽっちゃりじゃないからダメかしら?
デカコギではあるんだけど・・・。
しっかりしてるよね、って体をボンボン!!ってやってくれるだけ?
[ 2007/06/12 22:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【4】(06/12)
フヴィンのママさん
>歯医者行かないとなぁ~~~~

虫歯があるんですか?
酷くならないうちに行くと楽ですよ(*^^)v



>とーちゃん、丸くなって何をしてるのかと思ったら、ワッちょんお洗濯中だったのね。

水たまりであそんだから泥だらけでしたよ!!
足洗い場があって助かりましたぁ~

>ウンチョスタイムかと思ったわい!!!
>おまけにホースのお水でウォシュレットかYO!って思っちゃった。

いやぁ~
天然ボケの父ちゃんも、そこまでは・・・(笑)


>すごい、タオルも使い放題なの?ココ。
>ステキ!!気が利いてるぅ~~~~。

そうなんですよ!!
とってもワンコに優しい所なんです♪



>アニキはぽっちゃりじゃないからダメかしら?
>デカコギではあるんだけど・・・。
>しっかりしてるよね、って体をボンボン!!ってやってくれるだけ?

アニキはマッチョ系ですからねぇ~
でも、ポッチャリでもマッチョでも大きい子は好きですよ(*^^)v
-----
[ 2007/06/13 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ