fc2ブログ

すいらんリゾートパーク【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/13 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は歯医者に行ってきましたぁ~
新しい詰め物を入れただけなので痛いことはなかったんですが、
どうしても力が入ってしまいます・・・
終った後は、すっごく疲れてます
あと2回ぐらいで終わりそうだなぁ~



お昼ごはんを食べにホテル内にあるレストランに行きましたぁ~
IMG_0729





暑かったから、お水が美味しいネ
IMG_0730





ワトソンは何にしようかな
IMG_0732





どれも美味しそうだったんですが・・・
「ふわふわササミ」にしました
IMG_0733





「うぉ~ 美味しそう
IMG_0736





美味い・美味い
IMG_0737





よく噛んでたべようね
IMG_0738



ササミ美味しい



キレイに食べちゃいましたぁ~
IMG_0741





続いてデザート
キウイ入りのヨーグルトです。
IMG_0742





いっただきま~す
IMG_0744



デザートも美味しいネ



か~ちゃん、クッキーもあったよね
IMG_0746





まだ何か乗ってるよ
IMG_0748





残すならボクにちょうだいよ~~
IMG_0750





残さず食べなきゃダメだよ
IMG_0751





ホテル内に室内ドッグランがありましたぁ~
IMG_0752





ココは涼しくていいね
IMG_0753





柴のペタンって初めてみた
IMG_0754





あの子スゴイねぇ~
ボクは、あれが出来ないんだぁ~
IMG_0755





でもゴロンは出来るよ
IMG_0757





スゴイでしょ
IMG_0758



長く続いた「すいらん・・」も次回が最終回でぇ~す


スポンサーサイト




Re:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
ワッちょんおいしそうなごはん食べられてよかったね~♪
それにしても・・・ミートソースパスタとかあるなんて!
完全に人間モードだねぇ(^m^)
室内ランも涼しくていいねぇ。これからの時期特に!
柴ちゃんの後ろ足、かわいい~。
なんかコギと違って長いから、折り畳んでるって感じがすごいする(笑)

あー。ベル子のスリーサイズ・・・。
じっとしてくれなかったからだいたいなんだけど
首周り40~42ぐらい、胴回り57~60ぐらい
着丈(って首からおしりまで測った)44~46ぐらい。
アバウトでごめんなさい・・・。
ワッちょんと比べてどうかな~?
[ 2007/06/13 10:26 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
ほんまだ!
足の長い子もペタンってしてる!
これは短足犬だけと思ってた~

ノンもワっちょんみたいにスレンダーだったら
こんなふうに美味しいご馳走いっぱいあげれるのに・・・(;∀;)
太る体質ってかわいそう(自分含めて)( ノω-、)
[ 2007/06/13 10:38 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
すんごいおいしそう~
わたしも食べたいわ~。
ワッちょんいいな~!

室内ドッグラン都内にないのかな~?
日曜雨だったら中止だってモックンが言うんですけど・・・
今のところ曇りの予想なんですけどね~。
[ 2007/06/13 10:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
eri0526さん
>ワッちょんおいしそうなごはん食べられてよかったね~♪

すっごい勢いで食べてたよぉ~

>それにしても・・・ミートソースパスタとかあるなんて!
>完全に人間モードだねぇ(^m^)

そうなの!
リゾットにしてみようかと思ったけど無難なササミにした(^^)

>室内ランも涼しくていいねぇ。これからの時期特に!

ホント・ホント!!
これからの時期は室内ドッグランがあった方がいいよね!

>柴ちゃんの後ろ足、かわいい~。
>なんかコギと違って長いから、折り畳んでるって感じがすごいする(笑)

コギちゃんだけが、するかと思ったら柴もやってたのでビックリ!!


>あー。ベル子のスリーサイズ・・・。
>じっとしてくれなかったからだいたいなんだけど
>首周り40~42ぐらい、胴回り57~60ぐらい
>着丈(って首からおしりまで測った)44~46ぐらい。
>アバウトでごめんなさい・・・。

計ってくれて、ありがとうございま~す♪
安くて可愛い洋服を見つけたから、ベルちゃんにどうかなぁ~と思ってるんだ(^^♪

>ワッちょんと比べてどうかな~?

だいたい同じぐらいだよぉ~

-----
[ 2007/06/13 12:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
shino0411さん
>ほんまだ!
>足の長い子もペタンってしてる!
>これは短足犬だけと思ってた~

私もコギだけがやるのかと思ってたぁ~
柴でも出来るんだネ♪


>ノンもワっちょんみたいにスレンダーだったら
>こんなふうに美味しいご馳走いっぱいあげれるのに・・・(;∀;)

この日の夕飯は、もっちろん少な目にしましたよぉ~

>太る体質ってかわいそう(自分含めて)( ノω-、)

私もかわいそう・・・(T_T)
オヤツがやめられないから体重が減らない・・・

-----
[ 2007/06/13 12:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
maroji33さん
>すんごいおいしそう~
>わたしも食べたいわ~。

私も一口って思ったけどワトソンに怒られると思って諦めたぁ~

>ワッちょんいいな~!

無我夢中って感じで食べてたよ♪


>室内ドッグラン都内にないのかな~?

二子新地の方にあるみたいだけど・・・
あそこって都内だったかな?

>日曜雨だったら中止だってモックンが言うんですけど・・・

雨天中止かぁ~
そうならないように探してみますネ

>今のところ曇りの予想なんですけどね~。

予報が変わらないといいな・・・

-----
[ 2007/06/13 12:31 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
犬用の食事、量が多いですよね、お得でした!
ランチの時間帯にいったら、みそ汁とサラダとお新香食べ放題でしたよ~それだけで満腹になりました
[ 2007/06/13 16:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
雲丹パパさん
>犬用の食事、量が多いですよね、お得でした!

デザートもついてたのでワトソンは大喜びでしたよぉ~♪

>ランチの時間帯にいったら、みそ汁とサラダとお新香食べ放題でしたよ~それだけで満腹になりました

父ちゃんも、色んなの食べてましたよ(^^)
広いドッグラン、美味しいご飯だったので満足したようです♪
-----
[ 2007/06/13 18:58 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
ワトソン君の食事風景に、感激♪
なんて上品なんでしょう(#^。^#)
はじめなんて。。。ガツガツ、ガサツに(:_;)
これからの時期は、室内ドッグランっていいですよね~。うちの近所にもあるんですけど、オシッコ拭き取りして、消臭スプレー。
はじめの後ろばかりを追いかけなくてはいけないので、行くのをやめましたf^^;
[ 2007/06/13 21:29 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
『ワッちょんいいなあ』とココが言ってます
ダイエットの身ですから・・・
ココのほうがワイルド(汚いともいう)な食べ方です
[ 2007/06/13 21:52 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
わんちゃん用のお食事、すご~い豪華ですねぇ~
いろんなドックカフェ行ってるけど、こんな
ご馳走は初めて見ましたよ!!
さすがホテルのレストランだね。(^_-)-☆
ワトソン君、美味しいご飯食べられてよかったね。
[ 2007/06/13 22:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
surf1011さん
>ワトソン君の食事風景に、感激♪
>なんて上品なんでしょう(#^。^#)

食事風景を動画でアップすると、よく言われるんですよねぇ~

>はじめなんて。。。ガツガツ、ガサツに(:_;)

ケーキをあげた時は、凄かったですよぉ~^_^;

>これからの時期は、室内ドッグランっていいですよね~。うちの近所にもあるんですけど、オシッコ拭き取りして、消臭スプレー。

暑い時や雨降りの時は室内ドッグランがあると便利ですよねぇ~
ただ屋外と違って、金額が高い・・・

>はじめの後ろばかりを追いかけなくてはいけないので、行くのをやめましたf^^;

ワトソンもマーキングをしょっちゅうやりますよ(-_-;)
なので室内ドッグランに行った時は、マナーパンツを履かせようと思ってま~す♪

-----
[ 2007/06/14 09:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
京都のココママさん
>『ワッちょんいいなあ』とココが言ってます

とっても美味しかったとワトソンが言ってました(^^)

>ダイエットの身ですから・・・

お昼に沢山、食べてしまったのでその分、夕飯を少なめにしました!

>ココのほうがワイルド(汚いともいう)な食べ方です

ケーキをあげた時は、もっと汚い食べ方をするんですよ^_^;

-----
[ 2007/06/14 09:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
keiko0927さん
>わんちゃん用のお食事、すご~い豪華ですねぇ~

結構いっぱい入ってたので、夕飯はもちろん少なめにしましたよぉ~

>いろんなドックカフェ行ってるけど、こんな
>ご馳走は初めて見ましたよ!!
>さすがホテルのレストランだね。(^_-)-☆

デザート付きって、あんまりないですよねぇ~♪

>ワトソン君、美味しいご飯食べられてよかったね。

滅多にササミを食べないので無我夢中でたべてました(^^♪

-----
[ 2007/06/14 09:11 ] [ 編集 ]
Re:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
ミートソースパスタ。リゾット。
美味そうだわね。。。
ワッちょんセレブだなぁ~~~~

ココ行ってみたいわ。
連休に入ったら頼んでみようっと、とうちゃんに。

あ、関西方面の旅行もお願いしないと!!!
[ 2007/06/14 09:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:すいらんリゾートパーク【5】(06/13)
フヴィンのママさん
>ミートソースパスタ。リゾット。
>美味そうだわね。。。

最初だったので無難にササミを頼んでみました(^^)
次、行った時はパスタを頼んでみようかなぁ~

>ワッちょんセレブだなぁ~~~~

こんなに量が入ってて500円なんですよ!


>ココ行ってみたいわ。
>連休に入ったら頼んでみようっと、とうちゃんに。

ちょっと遠いですけど、是非・是非行ってみて下さ~い♪
そして山に登って下さい(^m^)


>あ、関西方面の旅行もお願いしないと!!!

本当に関西方面の旅行したいですよねぇ~
やっぱり車で行くんですか?
あっ!「KIC関西に旅行に行く」を計画します?
-----
[ 2007/06/14 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ