ありがと~~~ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/14 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日、夜の8時ごろ・・・


ピンポーン


おっ!たい姫さんからだ



以前、ワトソンの洋服のお直しを頼んだんです
何処かに引っ掛けたらしく襟のところがほつれてしまった・・・
NEC_0202





たい姫さんが洋服を作っているのでダメもとで、お願いをしたら
快く承知してくれ、直してくれましたぁ~~~~
おぉ~キレイに直ってる
NEC_0019





しかも遅くなった、お詫びとしてクマのオモチャとマグネットを
作ってくれましたぁ~
NEC_0020





そして、なんと
洋服も作ってくれたんです
NEC_0022





なんだか胸を張って得意そう
NEC_0023





食事中です
NEC_0021





食後、私達のベッドに乗って寛いでま~す
NEC_0018





最後にオチリ
NEC_0017



たい姫さん
本当に、ありがとうございましたぁ~~~
大事に着ますネ



Re:ありがと~~~(06/14)
よかったねぇ~~~~。
たい姫さん、めっさ器用だもんなぁ~~~。

9月の敬老の日の週末を利用して関西方面に行こうって思ってたんですよ。
KICでいけたら楽しいけど。
どうなんでしょうか?まだ何も考えてないけど。
[ 2007/06/14 09:48 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
うんうん、ワっちょん、『いいでしょー♪』って
言ってるみたいに自慢気に服を着てる(*≧m≦*)
ワっちょん、よかったねー
ノンもこの間、服を破っちゃったんだけど
直すなんて考えは頭になく捨ててしまった!(l|゚Д゚l|l)
5000円もしたのにな~。。。。。
[ 2007/06/14 09:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
フヴィンのママさん
>よかったねぇ~~~~。
>たい姫さん、めっさ器用だもんなぁ~~~。

縫い物が出来る人ってスゴイですよねぇ~
私は、まったく出来ないから尊敬しちゃう!!


>9月の敬老の日の週末を利用して関西方面に行こうって思ってたんですよ。

そっかぁ~
お盆は休みじゃないんですよね・・・

>KICでいけたら楽しいけど。
>どうなんでしょうか?まだ何も考えてないけど。

皆で行けたらいいけど・・・
休みが取れるかなぁ~

-----
[ 2007/06/14 10:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
shino0411さん
>うんうん、ワっちょん、『いいでしょー♪』って
>言ってるみたいに自慢気に服を着てる(*≧m≦*)

今回は得意気にポーズを決めてくれたのよ~~
かっこいいでしょ?

>ワっちょん、よかったねー

また破かないように気をつけて着ま~す(^^♪

>ノンもこの間、服を破っちゃったんだけど
>直すなんて考えは頭になく捨ててしまった!(l|゚Д゚l|l)
>5000円もしたのにな~。。。。。

5000円もしたやつを捨てちゃったんだ・・・
修復できないぐらいに破けちゃったの?
-----
[ 2007/06/14 10:14 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
ワッちょんよかったね~♪
しかも新しい洋服まで作ってもらえて!
ほんまにキレイに直ってる!たい姫さんってすごいね☆

新しい服も夏っぽくて涼しげ~!
ワッちょんよく似合ってるよっ♪

[ 2007/06/14 10:27 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
さわやかな色がワッちょんに似合いすぎですね!
水色大好きなのでうらやましい~!
そしてワッちょん相変わらずの閉まったウェストだ!

土日天気大丈夫かなぁ~~~??
王子、たぶんアロマでいい匂いだから嗅いでもらいたい~!
[ 2007/06/14 10:57 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
たい姫さん器用ですね
ミシン関係は苦手なんです
ミシン目が勝手にどっかへ行くんだもん
[ 2007/06/14 11:58 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
長々 お預かりしてしまい 本当にごめんね^^;
とっくのとうに縫いあがってたんだけど・・・
ワッちょんの洋服 まりんが物凄く気になるらしく クンクンとずっと
匂いを嗅いでいました (*`▽´*) うひょ
もしかしたら まりんの鼻水ついてたら ごめんよ~~(o^-^o) いひっ

ちょっと 胸の辺りきつそうかな?
もし 苦しそうであれば 作りなおすから その時は言ってね^^

[ 2007/06/14 12:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
eri0526さん
>ワッちょんよかったね~♪

ホント助かっちゃいましたよぉ~

>しかも新しい洋服まで作ってもらえて!
>ほんまにキレイに直ってる!たい姫さんってすごいね☆

縫い物が出来る人ってスゴイよねぇ~
思い切って、たい姫さんにお願いしてみて良かったぁ~(^^♪



>新しい服も夏っぽくて涼しげ~!
>ワッちょんよく似合ってるよっ♪

生地も薄手で夏に着るのにピッタリ♪

-----
[ 2007/06/14 12:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
maroji33さん
>さわやかな色がワッちょんに似合いすぎですね!

ワトソンに合う色を選んでくれたよネ♪

>水色大好きなのでうらやましい~!

涼しげで良い色だよねぇ~

>そしてワッちょん相変わらずの閉まったウェストだ!

これでも少しは太ったんだよぉ~


>土日天気大丈夫かなぁ~~~??

大丈夫だと思いたい!!

>王子、たぶんアロマでいい匂いだから嗅いでもらいたい~!

うわぁ~♪
ついでに抱っこしてスリスリしたぁ~~い(^m^)
-----
[ 2007/06/14 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
京都のココママさん
>たい姫さん器用ですね

ココママさんもリースが作れて器用じゃないですかぁ~

>ミシン関係は苦手なんです

私も、すっごく苦手です・・・

>ミシン目が勝手にどっかへ行くんだもん

そうそう!
なかなか、まっすぐ縫えない・・・

-----
[ 2007/06/14 12:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
たい姫さん
>長々 お預かりしてしまい 本当にごめんね^^;

イエイエ・・・
本当にありがとうございましたぁ~

>とっくのとうに縫いあがってたんだけど・・・

ボロボロだったから縫いづらいかなぁ~と思ってたんですけど^_^;

>ワッちょんの洋服 まりんが物凄く気になるらしく クンクンとずっと
>匂いを嗅いでいました (*`▽´*) うひょ

ワトソンの男らしい匂いがついてたんですかねぇ~(^m^)

>もしかしたら まりんの鼻水ついてたら ごめんよ~~(o^-^o) いひっ

たい姫さんに送る前よりキレイになってました(^^)


>ちょっと 胸の辺りきつそうかな?
>もし 苦しそうであれば 作りなおすから その時は言ってね^^

たぶん大丈夫ですよ♪
洋服を着て散歩に行ったんですけど平気そうでした!!
-----
[ 2007/06/14 13:02 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
すごいな~たい姫さんって器用なのね~^^
しかも増えて返ってきてるし(笑)
ワッちょん自慢げぇ~(*^m^*)
爽やかな色がとっても似合ってるね!!
[ 2007/06/14 13:43 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
たい姫さんホント器用ですよね~~^^
特に難しいバイヤスの部分!!わたしゃ~出来ない!

水色のお洋服とっても似合ってるねっ♪
お・ち・り~~可愛いじょ~~^^

[ 2007/06/14 15:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
KAOchinさん
>すごいな~たい姫さんって器用なのね~^^

私は絶対に真似できないなぁ~

>しかも増えて返ってきてるし(笑)

いっぱい入ってたのでビックリした!!

>ワッちょん自慢げぇ~(*^m^*)

なんか、ふふ~~ん♪って感じだよねぇ~(^^♪

>爽やかな色がとっても似合ってるね!!

何を着ても似合うでしょ(^m^)

-----
[ 2007/06/14 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
所沢ぷりんままさん
>たい姫さんホント器用ですよね~~^^

スゴイですよねぇ~

>特に難しいバイヤスの部分!!わたしゃ~出来ない!

私も絶対に出来ない!!
ボタンを付けるのが、やっとです・・・


>水色のお洋服とっても似合ってるねっ♪

夏にピッタリの色ですよネ(*^^)v

>お・ち・り~~可愛いじょ~~^^

私にオチリを向けて座ってたので思わず撮っちゃいました(^m^)

-----
[ 2007/06/14 18:10 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
手先が器用だと、なんでも作れて
いいですよねぇ~
手作りは無理なので、すぐに既製品を
購入してしまいますよ!!(^_^;)

ワトソン君、お洋服直ってよかったね!!
それにあたらしいお洋服も増えて…

りんは、先日購入したスカート、
洗濯したら色落ちしました。わんこの
洋服で、色落ちは初めてなのでショックです。
[ 2007/06/14 22:55 ] [ 編集 ]
Re:ありがと~~~(06/14)
いや~、スゴイな~。
洋服の手直しなんて~。
おまけが、またスゴイし~♪
よかったね、ワトソン君!
そして、ありがとっ、
何???って話ですよね~?それは。。。
最後の写真♪
ボリューミーなオチリ(#^。^#)
[ 2007/06/14 23:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
keiko0927さん
>手先が器用だと、なんでも作れて
>いいですよねぇ~

なんでも作れると楽しいでしょうねぇ~(^^♪

>手作りは無理なので、すぐに既製品を
>購入してしまいますよ!!(^_^;)

私も裁縫は、まったく出来ません・・・


>ワトソン君、お洋服直ってよかったね!!
>それにあたらしいお洋服も増えて…

キレイに直ってましたよ!!
可愛い洋服も貰えて感激です♪


>りんは、先日購入したスカート、
>洗濯したら色落ちしました。わんこの
>洋服で、色落ちは初めてなのでショックです。

えっ~!色落ちしてしまったんですか!
-----
[ 2007/06/15 08:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがと~~~(06/14)
surf1011さん
>いや~、スゴイな~。
>洋服の手直しなんて~。

スゴイですよね!!
私なんて、とても真似できませぇ~ん^_^;

>おまけが、またスゴイし~♪
>よかったね、ワトソン君!

おまけも手作りっていうのもスゴイですよねぇ~

>そして、ありがとっ、
>何???って話ですよね~?それは。。。

もっちろん!分かっておりますともぉ~~~(#^.^#)

>最後の写真♪
>ボリューミーなオチリ(#^。^#)

喜んでもらえると思ってましたよ(*^^)v
はじめ君と比べたら貧相なオチリですが・・・

-----
[ 2007/06/15 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ