サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・

2006/08/29 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

帰ってきて、サンロードさんの掲示板に
お礼とホームズが泳いだことを書いたら、その返事に
「ホームズ君 あんたはエライで賞」を送りますと書いてあった
ホームズが何かをやって物を貰うことは初めてなので嬉しかった

何が来るかとワクワクして数日がたった土曜日の夜
「ピンポーン」と配達のお兄さんがやって来た

予想もしてなかった箱の大きさにビックリ
そして、急いで箱を開けてみると・・・・ホームズとワトソンが寄ってきた。
なんとホームズが大好きなアジのひものがた~~~くさん
アジだと分かるのかホームズの鼻がピクピクしている。
IMG_0817.jpg

アジを取り出してホームズに近づけると・・・
それまで静かにしていたワトソンがダーとやって来て
「ガウ」と言って咥えてった
そして、スゴイ勢いでムシャムシャと食べている
取り上げようと思って手を伸ばすと「ウー ガウー アウー」と文句を言う。仕方ないから、そのままにして食べ終わるのを待った
IMG_0823.jpg

IMG_0824.jpg
「盗られてなるものかぁ~」という感じの形相

IMG_0828.jpg
そこへホームズがやってきた「それボクのだよねぇ~」と言うような表情


主人が帰ってきて高い所からの記念撮影
IMG_0834.jpg

IMG_0836.jpg
美味そうだニャー


さっそく焼いてあげた
IMG_1070.jpg

IMG_1071.jpg
お皿いっぱいのアジ とっても美味しそう

IMG_1085.jpg
ワトソンにもあげた

IMG_1086.jpg
焼いたやつも美味しいなぁ~

IMG_1073.jpg
食べ終わってとても満足そうな顔

IMG_1076.jpg
今日のご飯はちょ~~美味しかったニャ~

IMG_1082.jpg
満腹で眠くなったよ・・・ おやすみぃ


サンロードの専務様!!いっぱいのアジを送って頂いて
ありがとうございましたぁ~
来年もお邪魔するので、その時はぜひ・ぜひ生で見てやって下さい


Re:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
すごーーい♪
アジの干物が届いたんですね♪
ワトソンくん焼かないでそのまま食したんですね(笑)
さすがにホームズくんお魚の匂いは逃さなかったんですね(。・ω・。)
[ 2006/08/29 12:33 ] [ 編集 ]
Re:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
へぇ!ワトソン君、魚もOKなの!?
ノンは全然ダメ。
海系の物(魚、カニ、わかめ等々)必ずと言って
体をスリスリして遊んで食べない^^;
でもワトソン君のおかげで
ホームズ君もいい物が食べれたね~^^
[ 2006/08/29 13:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
ゴンマニアさん
>すごーーい♪
>アジの干物が届いたんですね♪
>ワトソンくん焼かないでそのまま食したんですね(笑)

あっ!という間に取られてしまいました。速かったですよ~~

>さすがにホームズくんお魚の匂いは逃さなかったんですね(。・ω・。)

一生懸命、鼻をヒクヒクさせてましたよ(^^♪
やっぱり好きなものはわかるんですねぇ~~
-----
[ 2006/08/29 13:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
shino0411さん
>へぇ!ワトソン君、魚もOKなの!?
>ノンは全然ダメ。
>海系の物(魚、カニ、わかめ等々)必ずと言って
>体をスリスリして遊んで食べない^^;

ワトソンは何でも食べます(^_^)v
納豆・豆腐・キムチ・梅干・・・ 絶対ワンコが食べないだろうと思っている物も平気で食べちゃいます・・・

>でもワトソン君のおかげで
>ホームズ君もいい物が食べれたね~^^

イエイエ・・・ ホームズのおかげでワトソンが良い物食べれたんです(^^♪
ホームズより先に食べるなんて・・・イケナイ子です^_^;
-----
[ 2006/08/29 13:33 ] [ 編集 ]
Re:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
すごい!賞品もあったんですね~!
魚と言えばネコって感じだけどワンコも食べるんですねぇ~。
ワトソン君は取られまいと必死だったんですね~。
[ 2006/08/29 13:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
maroji33さん
>すごい!賞品もあったんですね~!

はい!箱いっぱいのアジでビックリしましたぁ~

>魚と言えばネコって感じだけどワンコも食べるんですねぇ~。

ワトソンは色んな物を食べるんですよ。あげちゃいけないと思いつつあげちゃってます^_^;

>ワトソン君は取られまいと必死だったんですね~。

すごい必死でしたぁ~ 噛まれるかとヒヤヒヤしましたよぉ

-----
[ 2006/08/29 14:24 ] [ 編集 ]
Re:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
あら、ワトソン君ったら、意外とワイルドなこと(笑)
ホームズ君猫かき見事だったもんね!
すっごいたくさんのアジ~♪
ホームズ君もご満悦そう^^
いい思い出いっぱいですね~
[ 2006/08/29 14:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
KAOchinさん
>あら、ワトソン君ったら、意外とワイルドなこと(笑)

生で食べるとは思いませんでしたよ~~ お腹壊さないといいですけど・・・

>ホームズ君猫かき見事だったもんね!

上手に泳いでくれて良かったです。あれで溺れてたら、ただの虐待飼い主ですよ^_^;

>すっごいたくさんのアジ~♪
>ホームズ君もご満悦そう^^
>いい思い出いっぱいですね~

ホームズのおかげで~す。ホントに良い思い出が出来ましたぁ~
-----
[ 2006/08/29 14:56 ] [ 編集 ]
Re:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
ワトソン君もホームズ君もアジの干物おいしそうに食べてますね!!
うちのみらいは、お魚食べないんですょ~
猫の癖に…(^_^;)
キャットフードと猫缶は食べるのに
魚のまんまだと食べないんです。
もったいないですよね!!
体重も3キロしかなくてがりがりなんです。
もっとたくさん食べてほしいなぁ~
[ 2006/08/29 17:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・(08/29)
keiko0927さん
>ワトソン君もホームズ君もアジの干物おいしそうに食べてますね!!
>うちのみらいは、お魚食べないんですょ~
>猫の癖に…(^_^;)

へぇ~ 珍しいですネ。 ニャンコといえば魚っていうイメージがあったけど食べない子もいるんですねぇ~

>キャットフードと猫缶は食べるのに
>魚のまんまだと食べないんです。
>もったいないですよね!!

ホントもったいない!!何がイヤなんだろう?

>体重も3キロしかなくてがりがりなんです。
>もっとたくさん食べてほしいなぁ~

みらいちゃん、3キロしかないんですかぁ~?
ホームズは4キロちょっとあります。朝・晩30グラムづつあげてますよ(^^♪
-----
[ 2006/08/29 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ