どれにしようかな? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/15 12:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

本日、2回目の更新でぇ~す


365カレンダーに、どれを登録するか悩んでます


フォトアルバムに登録してある写真です
1.誕生日
IMG_5440





2.雪遊び
IMG_5808





3.シロツメクサ
IMG_0699





4.オチリ
IMG_8969





5.カートに乗って
IMG_9483





6.こいのぼり
IMG_9523





7.ペロン
IMG_8164



どれが良いと思いますかぁ~




Re:どれにしようかな?(06/15)
私は1枚目のキリっとした男前ワッちょんが好きかな~。
でもシロツメクサも捨てがたいのよねー。
[ 2007/06/15 12:55 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
顔は5が一番かわいく写ってる気がするんだけど、ちょっと暗いかなぁ?
外にいるほうがやっぱり笑顔がいいし。
3はちょっと顔が疲れ気味?
でも緑の草とシロツメクサの中にいるワッちょんっていう絵がいい!マロジの意見は3で。
[ 2007/06/15 13:11 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
ワトポンさんが迷う気持ちわかる~
全部いい感じ!
でも、しいて言えば3番のランで思いっきり遊んでいたであろうワッチョンの笑顔に1票!!
[ 2007/06/15 13:24 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
私的には2!
3番や6番もいいけど、顔がちょっとお疲れちゃん?なんでww
でも、これからもっといい写真が撮れるかもしれないし
そうなったら途中で変更することもできるんだよね?^^
[ 2007/06/15 13:29 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
いいなぁ~いい写真がたくさんあってぇ~^^
いつもいい笑顔のワトソン君どれも最高!!ですねっ

私的にはソリに乗ってるの好きだわ~
皆さんカレンダーの日にちって やっぱりお誕生日を狙うんですよね??
[ 2007/06/15 14:16 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
3のシロツメクサバージョンが好きです
私はアルバムにええ加減な写真UPしたような気がします
もう一度見直そう
[ 2007/06/15 14:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
eri0526さん
>私は1枚目のキリっとした男前ワッちょんが好きかな~。

誕生日に登録しようと思ってるから、この写真もいっかなぁ~と思って・・・

>でもシロツメクサも捨てがたいのよねー。

そう!
シロツメクサもいいんだよねぇ~

-----
[ 2007/06/15 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
maroji33さん
>顔は5が一番かわいく写ってる気がするんだけど、ちょっと暗いかなぁ?

そっかぁ~
明るい所で撮れば良かったなぁ~

>外にいるほうがやっぱり笑顔がいいし。

外に出ると、ほとんど笑顔だからねぇ~

>3はちょっと顔が疲れ気味?
>でも緑の草とシロツメクサの中にいるワッちょんっていう絵がいい!マロジの意見は3で。

ずいぶん走った後に撮った写真だから少し疲れてるのかな?
でも笑顔は良いですよネ(^^♪

-----
[ 2007/06/15 18:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
ゴンマニアさん
>ワトポンさんが迷う気持ちわかる~

分かってくれたぁ~?

>全部いい感じ!

あっ!やっぱりぃ~?(笑)

>でも、しいて言えば3番のランで思いっきり遊んでいたであろうワッチョンの笑顔に1票!!

遊んで楽しかったぁ~って感じの笑顔だよネ(^^♪
-----
[ 2007/06/15 18:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
shino0411さん
>私的には2!

12月生まれだから雪で遊んでるのもいいっかなぁ~って思ったの♪

>3番や6番もいいけど、顔がちょっとお疲れちゃん?なんでww

3は結構、走った後の写真なんですよ!

>でも、これからもっといい写真が撮れるかもしれないし

そうだよね!

>そうなったら途中で変更することもできるんだよね?^^

変更することも出来るよぉ~
登録は始まったばかりだから少しでも良い写真が撮れたらいいなぁ~

-----
[ 2007/06/15 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
所沢ぷりんままさん
>いいなぁ~いい写真がたくさんあってぇ~^^

ぷりんちゃんも良い写真があるじゃないですかぁ~♪

>いつもいい笑顔のワトソン君どれも最高!!ですねっ

笑顔が自慢のワトソンですから!!


>私的にはソリに乗ってるの好きだわ~

あの写真も好きなんですよね♪

>皆さんカレンダーの日にちって やっぱりお誕生日を狙うんですよね??

たぶん、そうだと思いますよぉ~
ワトソンも誕生日を狙ってます!!

-----
[ 2007/06/15 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
京都のココママさん
>3のシロツメクサバージョンが好きです

やっぱりシロツメクサの写真が人気だなぁ~(^^♪

>私はアルバムにええ加減な写真UPしたような気がします
>もう一度見直そう

とりあえず登録だけしちゃって後でゆっくりと写真を選んでもいいと思いますよぉ~(^^)

-----
[ 2007/06/15 18:53 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
うわぁ・・・。これ私も悩むわぁ・・・。
でも、どれって言われたらシロツメクサがいいけど、7のペロッも意外にオリジナリティがありそうでいいな。
ワトポンさん写真撮るのうまいからなぁ・・・。
うちは365ではないですが、いい写真がなくてすぐに決まりました(汗)
[ 2007/06/15 20:36 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
私は、もちろん、4番で~す♪(笑)
うちも、オチリ載せちゃおっかな~って
最終的には、変更すると思いますけどねf^^;
ワトソン君、ホント男前やから、いい写真がたくさん♪悩みますね~。どれになったか、明日チェックしなくっちゃ~p(^。^)q
[ 2007/06/15 22:33 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
どれもいい感じに撮れてますねぇ~
その中でも、お花の似合うワトソン君だから
最後の写真がいいかな!!(^_-)-☆
[ 2007/06/16 00:02 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
ワッちょんのイメージカラーのグリーンの中のがいいわ。

ってことで
3.シロツメクサ か、7.ペロンがいい。
[ 2007/06/16 00:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
ナツママさん
>うわぁ・・・。これ私も悩むわぁ・・・。

悩んじゃうでしょ~?

>でも、どれって言われたらシロツメクサがいいけど、7のペロッも意外にオリジナリティがありそうでいいな。

ペロンとオチリは、うけ狙いで載せてみました(^^)

>ワトポンさん写真撮るのうまいからなぁ・・・。

そんなに上手くないですよぉ~

>うちは365ではないですが、いい写真がなくてすぐに決まりました(汗)

色んなカレンダーがありますよねぇ~
365は登録しないんですか?

-----
[ 2007/06/16 13:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
surf1011さん
>私は、もちろん、4番で~す♪(笑)

期待どおりの答えをありがとうでぇ~す(笑)

>うちも、オチリ載せちゃおっかな~って

1回は載せてみたいですよネ♪

>最終的には、変更すると思いますけどねf^^;

あっ!やっぱりぃ~~?

>ワトソン君、ホント男前やから、いい写真がたくさん♪悩みますね~。どれになったか、明日チェックしなくっちゃ~p(^。^)q

1時間半も頑張ってるんだけど全然、繋がらないよ~~ん(T_T)

-----
[ 2007/06/16 13:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
keiko0927さん
>どれもいい感じに撮れてますねぇ~

どれも良く撮れてるので、すっごく迷ってます^^;

>その中でも、お花の似合うワトソン君だから
>最後の写真がいいかな!!(^_-)-☆

ペロンしてる写真ですか!
以外と、これも気に入ってるんですよ(^^♪

-----
[ 2007/06/16 13:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
フヴィンのママさん
>ワッちょんのイメージカラーのグリーンの中のがいいわ。

そっかぁ~ イメージカラーかぁ~♪


>ってことで
>3.シロツメクサ か、7.ペロンがいい。

シロツメクサの意見が多いから、それにしようかなぁ~
2時現在、まだ繋がらず・・・

-----
[ 2007/06/16 13:57 ] [ 編集 ]
Re:どれにしようかな?(06/15)
後で変更も出来たよね~。
これからもっと出てきたらもっと悩みそうね(笑)
カートのが男前な感じだけど3番のシロツメクサの中のワッちょんが好き^^
でも疲れてる感じもするけど~
緑の中ってやっぱりいいよね~
でも誕生日が冬だし2もいいな~
・・・て、どれがいいねん!(笑)
[ 2007/06/17 12:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:どれにしようかな?(06/15)
KAOchinさん
>後で変更も出来たよね~。

うん!変更出来る!!

>これからもっと出てきたらもっと悩みそうね(笑)

そうなんだよねぇ~

>カートのが男前な感じだけど3番のシロツメクサの中のワッちょんが好き^^

どれも男前だけどね(^m^)

>でも疲れてる感じもするけど~
>緑の中ってやっぱりいいよね~

やっぱり疲れたように見えるかぁ~

>でも誕生日が冬だし2もいいな~

そうなんだよねぇ~
その写真もすてがたい・・・

>・・・て、どれがいいねん!(笑)

まぁ~悩むのは分かるよ(笑)
-----
[ 2007/06/18 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ