代々木公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/22 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日は365カレンダーのコギパート2の登録日
皆で来年のカレンダーに載る事が出来て嬉しいなぁ~
楽天仲間以外にも知ってる子が何匹かいて、ますます嬉しくなった
ワトソンの写真はオチリにしましたぁ~
でも、そのうち変えますけどネ
桃尻カレンダーも作ってみたいなぁ~
どこかで作れる所ないかな



ワトソンとまりんちゃん、仲良くクンクンしてます。
IMG_0080





この2人、いつのまにか仲良しさんになってた
IMG_0081





途中、邪魔が入っても・・・
IMG_0083





ひたすら付いて行くワトソンなのでしたぁ~
IMG_0084





ワトソンがしつこくて少しイヤがってる様子・・・
IMG_0087





まりんちゃんは座ってる人の間に座るのが好きみたい。
IMG_0089





まりんちゃんと2ショットを撮りたくてオヤツを出したら・・・
IMG_0090





ま「早く!ちょ~だい!!」
IMG_0091





ワ「まりんちゃん、よく食べるなぁ~」
ま「だって走ったから、お腹すいちゃったんだもん」
IMG_0092





まりちゃんとたい姫さん、お揃いの洋服です
IMG_0095





王ちゃんも、まりんちゃんが気になってる
IMG_0107





王「まりんちゃん待ってぇ~」
IMG_0108





ジィ~と見つめる王ちゃん
IMG_0110





振られちゃったかな?
奥でイッちゃんがモックンにおねだり中
IMG_0111





イッちゃんの弟みた~い。
IMG_0113





仲良くしてたと思ったら王ちゃんが「ワン!」としたので・・・
IMG_0116





罰として足で挟まれてましたぁ~
IMG_0118





怒られてるのに嬉しそうな王ちゃん
IMG_0120




明日は、待ちに待った花闊歩へお泊りでぇ~す
どんな子と会えるのかなぁ~
とっても楽しみです
写真を沢山、撮らなきゃ




Re:代々木公園【4】(06/22)
花闊歩さんのレポ楽しみ~
今回は行けないけど、そのほうがよかったかも。
おやつあげられないから競技に参加できないし~。
マテ競争で終わって待たせた後におやつあげないのもひどいし。ワッちょん、優勝してね!!

まりんちゃんのおねだり顔が超かわいい~w
[ 2007/06/22 10:19 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園【4】(06/22)
ほんまや!
まりんちゃんと飼い主さん、ペアルック!
ってことは自作?すごいな~。

ワッちょんはまりんちゃんに恋したの?
面食いだな~(^m^ )
[ 2007/06/22 10:26 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園【4】(06/22)
花闊歩さんのレポ楽しみ~
お天気も大丈夫そうだしね。よかった・・・。

マリンちゃんとママさんペアルック。
きゃぁ~~~かわええ~~~。

[ 2007/06/22 10:44 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園【4】(06/22)
明日から花闊歩さんか~。
コギの運動会あるの?ワッちょん、がんばれ!!
レポ楽しみにしてまーす♪

まりんちゃんとママはペアルックなんや!
すごーいっ!!かわいいなぁ。
ワトポンさんもワッちょんとのペアルックしちゃえ~♪

まりんちゃんとワッちょん、仲良くなれたのね~!
よかったね!
[ 2007/06/22 11:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
maroji33さん
>花闊歩さんのレポ楽しみ~

いっぱい写真を撮ってくるねぇ~

>今回は行けないけど、そのほうがよかったかも。
>おやつあげられないから競技に参加できないし~。

また今度、一緒にお泊りしようねぇ~

>マテ競争で終わって待たせた後におやつあげないのもひどいし。ワッちょん、優勝してね!!

強敵の王ちゃんがいないから優勝出来ちゃうかも!!


>まりんちゃんのおねだり顔が超かわいい~w

可愛い顔でおねだりしてくるから、いっぱいあげちゃった(^^)

-----
[ 2007/06/22 12:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
shino0411さん
>ほんまや!
>まりんちゃんと飼い主さん、ペアルック!
>ってことは自作?すごいな~。

買ったんですってぇ~
まりんちゃんの洋服は子供用って言ってた(^m^)


>ワッちょんはまりんちゃんに恋したの?
>面食いだな~(^m^ )

まりんちゃんのこと気に入っちゃったみたい♪
ストーカーしてたもん(笑)

-----
[ 2007/06/22 12:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
フヴィンのママさん
>花闊歩さんのレポ楽しみ~
>お天気も大丈夫そうだしね。よかった・・・。

あれっ?土曜日の天気が変わったんですか?
日頃の行いが良いから変わったんだろうなぁ~(^m^)


>マリンちゃんとママさんペアルック。
>きゃぁ~~~かわええ~~~。

愛犬とペアルックっていいですよねぇ~
私も明日はペアルックで行こうかな♪

-----
[ 2007/06/22 12:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
eri0526さん
>明日から花闊歩さんか~。

また行っちゃいま~~す♪

>コギの運動会あるの?ワッちょん、がんばれ!!
>レポ楽しみにしてまーす♪

今回はライバルの王ちゃんがいないから優勝出来そうな予感・・・


>まりんちゃんとママはペアルックなんや!
>すごーいっ!!かわいいなぁ。

まりんちゃんは子供用の洋服を買ったんだってぇ~
可愛いよね(^^♪

>ワトポンさんもワッちょんとのペアルックしちゃえ~♪

明日はT&Dさんで買ったペアルックを着て行こうかなぁ~


>まりんちゃんとワッちょん、仲良くなれたのね~!
>よかったね!

まりんちゃんのことが気に入ったみたい(#^.^#)
-----
[ 2007/06/22 12:33 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園【4】(06/22)
まりんちゃん可愛い~
めっちゃいいお顔!
てかお揃いってすごいね!
手作りってことよね・・・器用だな~
ワッちょん、恋の予感?グフフ

明日からまたお出かけなのね!
うらやますぃ~
楽しんでね~(*^m^*)
[ 2007/06/22 12:48 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園【4】(06/22)
365カレンダー、お誕生日空いてたのに
ワトソン君が登録されてなくって??
おかしいな…って思ってました。
その訳がやっとわかったよ~
みんなで、パート2に登録したんですね!!
そこまで、気づきませんでした。(^_^;)

まりんちゃんとママさんのペアルック
とっても可愛い!!
ワトソン君、まりんちゃん気に入ったの…
くっついてるね!!(^o^)丿

花闊歩さんレポ、楽しみにしてます!!

[ 2007/06/22 12:56 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園【4】(06/22)
まりんちゃんペアルック かわいいなあ
ミシンできる人尊敬・・・
ワッちょんも明日ペアルックですか・・・
ぜひUPしてくださいね
[ 2007/06/22 13:44 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園【4】(06/22)
紅一点でまりん姫は取り合いですなぁ~^^
おやつ早くちょうだ~いの顔は最高だわっ
しかもママさんとお洋服オソロイ!!すごいな~~

花闊歩さん楽しみにしてますよぉ~~~♪

[ 2007/06/22 13:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
KAOchinさん
>まりんちゃん可愛い~
>めっちゃいいお顔!

おねだりの顔って、どうして可愛いんだろうねぇ~(^^)

>てかお揃いってすごいね!
>手作りってことよね・・・器用だな~

この洋服は買ったそうです!
まりんちゃんの洋服は子供用なんだって♪

>ワッちょん、恋の予感?グフフ

う~~ん、そこまで発展しないかも~~~


>明日からまたお出かけなのね!
>うらやますぃ~
>楽しんでね~(*^m^*)

またコギまみれになってくるよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/06/22 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
keiko0927さん
>365カレンダー、お誕生日空いてたのに
>ワトソン君が登録されてなくって??
>おかしいな…って思ってました。
>その訳がやっとわかったよ~
>みんなで、パート2に登録したんですね!!
>そこまで、気づきませんでした。(^_^;)

登録初日に3時まで頑張ったんですが、なかなか繋がらず諦めてしまったんですよ・・・(+_+)
そしたら皆もそうだったらしく、パート2で頑張ろうと言うことになったのです。


>まりんちゃんとママさんのペアルック
>とっても可愛い!!

まりんちゃんの洋服は子供用なんですって!
ペアルックって可愛いですよねぇ~♪

>ワトソン君、まりんちゃん気に入ったの…
>くっついてるね!!(^o^)丿

なんだか、まりんちゃんのオチリを一生懸命、追いかけてましたぁ~


>花闊歩さんレポ、楽しみにしてます!!

またコギまみれになれるので、とっても楽しみです!!
-----
[ 2007/06/22 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
京都のココママさん
>まりんちゃんペアルック かわいいなあ
>ミシンできる人尊敬・・・

この洋服は買って少し手直しをしたそうですよ!
まりんちゃんの洋服は子供用なんですってぇ~

>ワッちょんも明日ペアルックですか・・・
>ぜひUPしてくださいね

T&Dさんの洋服を着て行こうかなぁ~と思ってるんですよぉ~(^^♪

-----
[ 2007/06/22 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
所沢ぷりんままさん
>紅一点でまりん姫は取り合いですなぁ~^^

取り合いっていう風にはならなかったんですよぉ~

>おやつ早くちょうだ~いの顔は最高だわっ

おねだりしてる時の顔って、どうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ~♪

>しかもママさんとお洋服オソロイ!!すごいな~~

買ってきて、少し手直しをしただけだそうですよ!
ペアルックっていいですよネ(^^)


>花闊歩さん楽しみにしてますよぉ~~~♪

私も今から楽しみでぇ~す♪

-----
[ 2007/06/22 19:20 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園【4】(06/22)
オッ、やっぱりマリンちゃんと(#^。^#)
ワトソン君、頑張るのよ~♪
でも、まりんちゃんってフィアンセいてた?
明日、いいな、いいな~♪
天気もいいですし~、楽しんできて下さいね♪
1回泊まりに行ってみたいところです。もちろんコギの日に。
レポ楽しみにしてま~すp(^。^)q
[ 2007/06/22 22:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園【4】(06/22)
surf1011さん
>オッ、やっぱりマリンちゃんと(#^。^#)
>ワトソン君、頑張るのよ~♪

ただの遊びに相手で終わりそうな予感・・・

>でも、まりんちゃんってフィアンセいてた?

そうそう!
アレックス君っていうカッコイイ、フィアンセがいるんですよぉ~(*^_^*)

>明日、いいな、いいな~♪
>天気もいいですし~、楽しんできて下さいね♪

天気は良すぎましたねぇ~
とっても暑かった・・・

>1回泊まりに行ってみたいところです。もちろんコギの日に。

ウチ(横浜)から3時間かかりました!!
参考になるかな?

>レポ楽しみにしてま~すp(^。^)q

いつまで続くか、もしかしたら終わらないかも?!

-----
[ 2007/06/25 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ