23日の日記

2007/06/23 07:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

軽井沢に行ってきまぁ~す(^_^)/~

出かける前に色々ありすぎて、すでに疲れちゃった…(´Д`)
今日は暑くなりそうだなぁ~

写真張り付いてるかな?

thAthA
はじめまして。thAthAと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。\暇があったら是非どうぞ。http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=324
[ 2007/06/23 07:53 ] [ 編集 ]
Re:23日の日記(06/23)
いってらっしゃぁ~~~~~~い

日頃の行いがいいからなのでしょうね 今日はいいお天気

沢山楽しんで来て下さい レポ楽しみにしてます(o^^o)ノ”ぁぃ

[ 2007/06/23 07:53 ] [ 編集 ]
Re:23日の日記(06/23)
またまた楽しい催しですね
楽しんできてくださいね
レポが楽しみ・・・
[ 2007/06/23 09:14 ] [ 編集 ]
Re:thAthA(06/23)
thAthAさん
>はじめまして。thAthAと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
>楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
>僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。\暇があったら是非どうぞ。http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=324

どうも!はじめまして!!
いつまで続くか分かりませんが・・・
楽しみにしていて下さ~い(^o^)丿
-----
[ 2007/06/25 17:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:23日の日記(06/23)
たい姫さん
>いってらっしゃぁ~~~~~~い

帰ってきましたぁ~♪


>日頃の行いがいいからなのでしょうね 今日はいいお天気

天気になってくれて良かったです(^^)
軽井沢は涼しいかと思ったけど意外と暑かったです!


>沢山楽しんで来て下さい レポ楽しみにしてます
(o^^o)ノ”ぁぃ

長くなりますよぉ~~(笑)
-----
[ 2007/06/25 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:23日の日記(06/23)
京都のココママさん
>またまた楽しい催しですね
>楽しんできてくださいね

たっくさん楽しんできましたぁ~♪

>レポが楽しみ・・・

長くなるかと思いますが見に来てくれますかぁ~?
-----
[ 2007/06/25 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ