お手伝い?

2006/08/30 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

ウチはたま~に旦那がご飯を作る時があるのです

ご飯の用意をしてると・・・

IMG_0123.jpg
ワト「と~ちゃん、何か手伝おうか?
と~ちゃん「おまえはキュウリが欲しいんだろう?」


IMG_0124.jpg
「えへバレちったぁ
「クレ・クレ・クレ


IMG_0133.jpg
「もう無いのかなぁ~


と、いつもこんな感じでご飯の用意をお手伝い(?)をするワトソンなのでありました


Re:お手伝い?(08/30)
ワトソンくんスゴイカワイイ~♪
後ろ姿はお手伝いしてるみたい(*≧m≦*)
イチも台所にいるとワトソンくんみたいにしますが、チビなので届かなくてピョンピョン跳ねるから
邪魔でしょうが無いです(笑)
[ 2006/08/30 11:16 ] [ 編集 ]
Re:お手伝い?(08/30)
うらやましい~
旦那様、たまに作ってくれたりするんですね~。
うちは全然その気なし(" ̄д ̄)
料理って男の人が作ったほうが絶対上手やと思うんだけどww
おねだりワトソン君。
まるでノンの姿を見てるよう・・・(笑)
[ 2006/08/30 11:17 ] [ 編集 ]
Re:お手伝い?(08/30)
コギが立つのって腰に悪そうだけど足がちょろっとだけあってめちゃくちゃかわいいですよね~。
王子はあんまり食べ物に興味示さないのにあんな体型・・・なぜ?
[ 2006/08/30 11:20 ] [ 編集 ]
Re:お手伝い?(08/30)
めっちゃ可愛い!!!!!!
ほんまにお手伝いしてるみたいに見える~♪
狙いはきゅうりかぁ。。。
ワンコってきゅうり好きなのかな~
サスケもきゅうり好きだよ^^

旦那さん優しいねぇ~
ワトポンさん幸せ者ぉーっ(≧∀≦*)キャッ
[ 2006/08/30 11:33 ] [ 編集 ]
Re:お手伝い?(08/30)
ワトソンくん伸びてる~( ^∀^)
足めっちゃかわいい♪
きゅうり、いっぱいもらえたかな?

ベル子、メロンはあげても食べないクセに
きゅうり大好きです(笑)
きゅうり好きな子多そうだな~。
[ 2006/08/30 13:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:お手伝い?(08/30)
ゴンマニアさん
>ワトソンくんスゴイカワイイ~♪
>後ろ姿はお手伝いしてるみたい(*≧m≦*)
>イチも台所にいるとワトソンくんみたいにしますが、チビなので届かなくてピョンピョン跳ねるから
>邪魔でしょうが無いです(笑)

はっきり言うと邪魔でしょうがないです・・・
腰にも悪いですしねぇ~ 
まっ カワイイからいっかぁ~~
-----
[ 2006/08/30 14:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:お手伝い?(08/30)
shino0411さん
>うらやましい~
>旦那様、たまに作ってくれたりするんですね~。
>うちは全然その気なし(" ̄д ̄)
>料理って男の人が作ったほうが絶対上手やと思うんだけどww
>おねだりワトソン君。
>まるでノンの姿を見てるよう・・・(笑)

私より上手ですよ!!っていうか私が作った物を勝手に味を変えるから「じゃーお前が作れ!!」ってことで、たまに作ってくれるんです。
-----
[ 2006/08/30 14:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:お手伝い?(08/30)
maroji33さん
>コギが立つのって腰に悪そうだけど足がちょろっとだけあってめちゃくちゃかわいいですよね~。
>王子はあんまり食べ物に興味示さないのにあんな体型・・・なぜ?
-----

立つのは腰に悪いですよねぇ~ しかもピョンピョン跳ねたりするんですよ!!

モックンさんがコッソリおやつあげてたりして・・・
[ 2006/08/30 14:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:お手伝い?(08/30)
KAOchinさん
>めっちゃ可愛い!!!!!!
>ほんまにお手伝いしてるみたいに見える~♪
>狙いはきゅうりかぁ。。。
>ワンコってきゅうり好きなのかな~
>サスケもきゅうり好きだよ^^

>旦那さん優しいねぇ~
>ワトポンさん幸せ者ぉーっ(≧∀≦*)キャッ
-----

お手伝いしたからご褒美くれ!って言ってるみたいです。
旦那は結構料理好きなんですよぉ 色んなの作れますよ!!
[ 2006/08/30 14:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:お手伝い?(08/30)
eri0526さん
>ワトソンくん伸びてる~( ^∀^)
>足めっちゃかわいい♪
>きゅうり、いっぱいもらえたかな?

>ベル子、メロンはあげても食べないクセに
>きゅうり大好きです(笑)
>きゅうり好きな子多そうだな~。

小さい頃から、あ~いうことしてたから他のコギちゃんより胴長になっちまいましたぁ~
「ぽちたま」にも出てましたネ♪キュウリ食べてる子。ポリポリするからかな~
-----
[ 2006/08/30 14:29 ] [ 編集 ]
Re:お手伝い?
きゅうりって美味いの?
ボク、緑色の野菜好きじゃないみたい。
くだものは何でも好き。
[ 2006/08/31 10:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:お手伝い?(08/30)
Fuvinさん
>きゅうりって美味いの?
>ボク、緑色の野菜好きじゃないみたい。
>くだものは何でも好き。

きゅうり美味いぞぉぉ~ アニキも食べてみて!!
ボク、野菜好きだけど果物も大好きなんだぁ~
っていうか何でも大好き!!
-----
[ 2006/08/31 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ