花闊歩コギの日【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/25 13:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

23日の土曜日は花闊歩へお泊りに行きましたぁ~
5:30に起きてワトソン達に、早めのご飯をあげ
私もを食べながらバッタバタと用意をしてましたぁ~

早起きしたのに家をでたのは7:00頃・・・
1回目の忘れ物
少し走り出してナビが動かないので地図を見ようとしたらないことに気付き・・・

2回目の忘れ物
さっきよりも進んでから父ちゃんが
「あれっ?オレの携帯は?」・・・・・
そこで少しケンカになりました


また病院に行くのかニャ~
IMG_0326





雨の水滴を拭いてるんだってぇ~
IMG_0328





今日は暑くなりそうだなぁ~
IMG_0330





今日は何処に行くのかなぁ~?
ホームズも一緒だから病院なのかな?
IMG_0334





あっ!もうすぐ病院だ
IMG_0335





あれれ?通り過ぎちゃったよ~
IMG_0337





う~~ん?何処なんだろう?
IMG_0341



しばらくしてナビが動くようになり・・・
順調に高坂のSAまで行けました。
そこで少し休憩をしていると、コギちゃんを発見
「もしかして同じ所に行くのかもねぇ~」と話をしていたら、またコギちゃんを発見
なんと知ってるコギちゃんでしたぁ~
何処に行くの?とお互いが聞いたら・・・
花闊歩だってぇ~~~
世間は狭いなぁ~と思った瞬間でした

SAを出て、しばらくすると、またナビが動かなくなった
そしたら下りなきゃいけない出口を通り過ぎちゃったよ
幸い、次の出口が近かったから良かったけど・・・
またケンカしちゃった・・・


次は間違えないように僕がナビしてあげる!
IMG_0345





そこを右じゃないの?
IMG_0346





早く車を降りたいみたいです
IMG_0351





風が気持ちいいねぇ~
IMG_0357





13:00頃に、前も来たことがあるベーコンに着きました
IMG_0361





ボクにもご飯はあるのかなぁ~
IMG_0366





ボクは家に帰りたいニャー
IMG_0368





ゴルゴンゾーラのスパゲティ
また頼んじゃった
IMG_0373





もう少し愛想よく出来ないかなぁ~~?
IMG_0384





ベーコンの前で
IMG_0387





暑いのにホームズマフラーです
IMG_0392



花闊歩レポは、まだまだまだ続くよぉ~
600枚近くも写真を撮ってた


今日は仕事が忙しくてコメントが書けませ~~ん
家に帰るまで待ってて下さいネ。


Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
600枚!!!
そこにまず驚いたっ!!!
2回引き返したのね~(^-^;)お疲れ様♪
でも無事到着してよかったね☆

ワトポンさんのコギレーダーは健在だね~
お友達も一緒に花闊歩さんにお泊りやったんや☆
いつかうちも行ってみたいな~♪

またレポ楽しみにしてまーす。
[ 2007/06/25 13:32 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
ろろろろろ、600枚ー!
こりゃ、スゲーや!
レポに一ヶ月ぐらい続くじゃなかろーか(笑)

ケンカを二回もしちゃったのか!
でもお出かけ中だし仲直りも早いよね~^^
またまたコギちゃんと一緒なんて
やっぱコギを呼ぶワトポンさんはすごいなーww
[ 2007/06/25 13:37 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
600枚なんて聞いただけでどうしょうかと思っちゃう
忘れ物も大変 故障も大変
でもあとにある楽しみが・・・
コギまみれが・・・・
[ 2007/06/25 13:54 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
いいなぁ~軽井沢!!家も一昨年の夏におもちゃ王国の方に泊まりました
今思うとそのホテルもワンコオーケーだったみたい

マウンテン牧場に浅間牧場・・・牧場好きの私には魅力たっぷり♪
ゴルゴンゾーラのスパゲッティで仲直り出来たかニャー??
600枚の写真楽しみ♪花闊歩さん行きたいなぁ~
[ 2007/06/25 14:35 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
さ~今回はどれだけ続くのか(笑)
そらシノさんも勢いあまってコメント2回も書き込むわ(≧m≦)
しっかし心配したよ~ちゃんと到着するのか!?って!
良かった良かった♪
ちょっとくらいの喧嘩、いいじゃない^^
仲のいい証拠でもあるよね~

相変わらずホームズ君はク~ル!
ワッちょんはソワソワしてるのね~
続き楽しみだわ~!!
[ 2007/06/25 16:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
eri0526さん
>600枚!!!
>そこにまず驚いたっ!!!

スゴイよねぇ~ 自分でもビックリした!!

>2回引き返したのね~(^-^;)お疲れ様♪

2回とも私が取りに戻ったから疲れたぁ~

>でも無事到着してよかったね☆

ちゃんと着くのかなぁ~って思ってたよ・・・^^;


>ワトポンさんのコギレーダーは健在だね~

まさかSAで会うとは思わなかったぁ~

>お友達も一緒に花闊歩さんにお泊りやったんや☆

そうなんですよ!!
親子のコギちゃんなんです♪
ブログに登場するのは、もう少し先かなぁ~

>いつかうちも行ってみたいな~♪

雪が好きなら冬の方が、オススメだよ(*^^)v


>またレポ楽しみにしてまーす。

きっと長くなるんだろうなぁ~(笑)

-----
[ 2007/06/25 18:07 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
ケイタイ忘れるとヘコミますよね、ひきずるし。
でも、楽しそうで良かったですね。
お天気だし、楽しみにしてますよ。
[ 2007/06/25 18:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
shino0411さん
>ろろろろろ、600枚ー!
>こりゃ、スゲーや!

さっき2・30枚、失敗したのがあったから削除したぁ~

>レポに一ヶ月ぐらい続くじゃなかろーか(笑)

代々木公園のレポもまだ終わってないからなぁ~
終わらないかも・・・


>ケンカを二回もしちゃったのか!

だって~~
2回とも私のせいにするんだよぉ~

>でもお出かけ中だし仲直りも早いよね~^^

本当は別の所で食べる予定だったけどベーコンに行ってくれたから許してあげました♪

>またまたコギちゃんと一緒なんて
>やっぱコギを呼ぶワトポンさんはすごいなーww

SAで会ったコギちゃん連れは2組は花闊歩さんで再会したよぉ~

-----
[ 2007/06/25 18:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
京都のココママさん
>600枚なんて聞いただけでどうしょうかと思っちゃう

600枚もあると同じ写真を更新しちゃうかもしれないなぁ~

>忘れ物も大変 故障も大変

忘れ物は自分が悪いのに私のせいにしたんですよぉ~
しかも取りに行ってあげたのに「ありがとう」も言ってくれなかった・・・・

>でもあとにある楽しみが・・・
>コギまみれが・・・・

コギまみれになった時点でケンカしたことを忘れましたぁ~♪

-----
[ 2007/06/25 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
所沢ぷりんままさん
>いいなぁ~軽井沢!!家も一昨年の夏におもちゃ王国の方に泊まりました

途中、おもちゃ王国の看板を見ましたよぉ~

>今思うとそのホテルもワンコオーケーだったみたい

今度は、ぷりんちゃんを連れて軽井沢に行けるといいですねぇ~


>マウンテン牧場に浅間牧場・・・牧場好きの私には魅力たっぷり♪

牧場好きなんですか?
マウンテン牧場は・・・期待はずれでした^^;

>ゴルゴンゾーラのスパゲッティで仲直り出来たかニャー??

良くわかりましたねぇ~
本当は別のお店に食べに行こうとしてたんですよ!
ゴルゴンゾーラで少し機嫌が直りました(^^)

>600枚の写真楽しみ♪花闊歩さん行きたいなぁ~

オススメは冬の雪遊びでぇ~す♪

-----
[ 2007/06/25 18:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
KAOchinさん
>さ~今回はどれだけ続くのか(笑)

どんだけ続くんだろうねぇ~

>そらシノさんも勢いあまってコメント2回も書き込むわ(≧m≦)

コメントを書くのを慣れてるシノさんでも2回押しちゃうことがあるんだねぇ~

>しっかし心配したよ~ちゃんと到着するのか!?って!
>良かった良かった♪

私も、いったい何時に着くんだ?!って思っちゃったよぉ~

>ちょっとくらいの喧嘩、いいじゃない^^
>仲のいい証拠でもあるよね~

ウチは毎日のようにケンカしてるよ・・・
ワトソン達がいなかったら離婚してるかもね(笑)


>相変わらずホームズ君はク~ル!

ちょっとクールすぎるよね^^;

>ワッちょんはソワソワしてるのね~

ワトソンは、お出掛けが大好きだからネ♪

>続き楽しみだわ~!!

長くなるけどいい?
-----
[ 2007/06/25 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
mokomamakoさん
>ケイタイ忘れるとヘコミますよね、ひきずるし。

そうなんですよねぇ~(+_+)

>でも、楽しそうで良かったですね。

コギまみれで、とっても楽しかったですよぉ~

>お天気だし、楽しみにしてますよ。

お天気だったのは良かったですが暑かったぁ~

-----
[ 2007/06/25 18:46 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
またまたご無沙汰しちゃいました~(* ̄σー ̄)ゞ
ワトポンさんは、本当にいろんなところに行かれていて羨ましいです♪
花闊歩さんは、とっても有名なんですね。お友達も2回ほど行ってました。
うちはペンションタイプは無理なんですよねェ…。
それにしても、600枚も写真を撮っちゃうなんてスゴ過ぎます!!
それを一通り見るのも大変な作業になりますね( ̄∇ ̄;)

軽井沢は6年前に結婚式を挙げて以来、一度も行ってないんですよねェ。
4コギ連れて、いつかは泊まりで行ってみたいものです。
これからのレポ楽しみにしてますね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
[ 2007/06/25 19:52 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
お帰りなさ~い…お疲れ様でした!!
出かける前って、忘れ物とかありますよね。
でも、早めに気づいてよかったですね~

ホームズ君も一緒だったんですね。
コギレポ楽しみにしてま~す!!(^_-)-☆
[ 2007/06/25 20:26 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
すげ~、600枚♪
写真整理、大変ですけど、レポ楽しみに待ってますねっ!
朝霧では、一体、何枚撮るかな~?それにも、期待(笑)
うちも、よくケンカしますよ~。旅行では、特に!
車内、無言ですから~f^^;
朝霧では、気をつけなきゃな~。
[ 2007/06/25 21:35 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
ろ・ろ・ろっぴゃく?600枚?

やっちゃったよ・・・この人は・・・。
一泊旅行で600枚・・・。
連写連写で600枚ですか・・・。

・・・で花闊歩コギの日は第何回まで続けるつもりですかぁ~~~~~~?


二回も引き返したの?そりゃけんかになるわ。


軽井沢離婚にならなくって良かったわ。
ワンコとニャンコはかすがい?って奴ですか?


うちも似たようなもんね。
[ 2007/06/26 00:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
minaさん
>またまたご無沙汰しちゃいました~(* ̄σー ̄)ゞ

イエイエ・・
私も読み逃げばかりしております^_^;

>ワトポンさんは、本当にいろんなところに行かれていて羨ましいです♪

ウチは1頭しかいないですからねぇ~
4頭を連れて出かけるのは大変だと思います。

>花闊歩さんは、とっても有名なんですね。お友達も2回ほど行ってました。

コギの日は、あっという間に満室になってしまうんですよぉ~

>うちはペンションタイプは無理なんですよねェ…。

3頭飼いの方が泊まりに来てましたよ!

>それにしても、600枚も写真を撮っちゃうなんてスゴ過ぎます!!
>それを一通り見るのも大変な作業になりますね( ̄∇ ̄;)

同じような写真を何枚も撮っちゃったから600枚になっちゃいました・・・


>軽井沢は6年前に結婚式を挙げて以来、一度も行ってないんですよねェ。
>4コギ連れて、いつかは泊まりで行ってみたいものです。

オススメは冬の雪遊びです!!
雪がキライじゃなければ行ってみて下さ~い♪

>これからのレポ楽しみにしてますね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

長くなると思いますが、お付き合いして下さいネ(^^)

-----
[ 2007/06/26 08:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
keiko0927さん
>お帰りなさ~い…お疲れ様でした!!

ただいまでぇ~す(^o^)丿

>出かける前って、忘れ物とかありますよね。
>でも、早めに気づいてよかったですね~

1回目の忘れ物の時に全部、思い出せれば良かったんですけどねぇ~


>ホームズ君も一緒だったんですね。

ホームズは家で留守番をしてた方が良かったみたいですけど・・・
やっぱり残して行くのは心配ですね!

>コギレポ楽しみにしてま~す!!(^_-)-☆

keikoさんも知っているコギちゃんも登場しますよぉ~

-----
[ 2007/06/26 08:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
surf1011さん
>すげ~、600枚♪

すげ~でしょ!!

>写真整理、大変ですけど、レポ楽しみに待ってますねっ!

一通り写真を見ただけでも目が疲れちゃった^_^;

>朝霧では、一体、何枚撮るかな~?それにも、期待(笑)

まぁ~600枚は撮らないと思うけど・・・
500枚ぐらいかなぁ~(^m^)

>うちも、よくケンカしますよ~。旅行では、特に!
>車内、無言ですから~f^^;

ウチもワトソンが乗ってない時は無言ですよぉ~

>朝霧では、気をつけなきゃな~。

ウチも気をつけないといけないなぁ~^_^;

-----
[ 2007/06/26 08:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
フヴィンのママさん
>ろ・ろ・ろっぴゃく?600枚?

はい~♪600枚!!


>やっちゃったよ・・・この人は・・・。

やっちゃいましたねぇ~

>一泊旅行で600枚・・・。
>連写連写で600枚ですか・・・。

あっ!今回、連写はあんまり使わなかったですよ♪


>・・・で花闊歩コギの日は第何回まで続けるつもりですかぁ~~~~~~?

何回まで続きますかねぇ~?
20回ぐらいで終るかなぁ~



>二回も引き返したの?そりゃけんかになるわ。

そうでしょ?
しかも取りに戻ってあげたのに「ありがとう」って言わないんですよ!!



>軽井沢離婚にならなくって良かったわ。
>ワンコとニャンコはかすがい?って奴ですか?

ワトソン達がいなかったら、とっくに離婚してますね!



>うちも似たようなもんね。

ママさん達もケンカするんですか?
いつも仲良しに見えるんだけど・・・
-----
[ 2007/06/26 08:51 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【1】(06/25)
ワッちょんの着ているお洋服
私が買ったベストといろが似てるんだけど・・・
もしかしてペア 気のせい?
そうだったら こんなおばさんとでごめんなさいね
[ 2007/06/26 10:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【1】(06/25)
京都のココママさん
>ワッちょんの着ているお洋服
>私が買ったベストといろが似てるんだけど・・・
>もしかしてペア 気のせい?
>そうだったら こんなおばさんとでごめんなさいね

この洋服はT&Dさんで購入しました!!
これとペアなのはTシャツなんですよ♪
実は私とお揃いだったのです(^^)
新しくベストも出たのかな?

-----
[ 2007/06/26 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ