病院 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/07/09 12:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日は、ホームズ君の月に1回の病院の日でした
ワトソンはトリミングをしてもらいました


トリミング前のオチリ
IMG_1040

おなか
IMG_1042


IMG_1047


ホームズ君は、いつも通りの診察です。
PHは6.5でキレイなチッコだったそうです
体重も先月と変わらず

ワトソンは・・・
先月(12.56)より増えてましたぁ~
先生が「ワトソン君増えましたねぇ~ それでも痩せてますけどネ」って言ってました
ここで問題です
ワトソンの体重は何キロになってたでしょうか
答えの発表は明日~~~
ヒントは先生の言葉です!!


ワトソンがトリミング中、飼い主達も髪の毛をトリミングしてもらいに行ってきました
邪魔だった前髪が短くなってサッパリした
少しブラブラとして、お昼を食べてから病院に戻りました。
そしたらワトソンがカットをするところだったので覗いちゃいました


シャンプーをして乾かしてるところです。
IMG_1053





お姉さん、とっても優しいよ
IMG_1056





オチリをカットをしま~す
IMG_1058





ボクのオチリを桃にしてくれるんだってぇ~
IMG_1059





私達がいて動き出したので、この後は待合室で待ってましたぁ~
IMG_1062





そして・・・
桃尻に変身~~~
IMG_1064

おなか
IMG_1067


IMG_1069





ボク、キレイになったでしょ
IMG_1070





なんか、顔が大きく見えるような・・・?
IMG_1071





ホームズ君、家に帰ってきたので伸び伸びとしてます。
IMG_1078





気持ち良さそうにしてるけど、それは普通のテーブルだから冷たくないよ。
IMG_1080





おっ!ちょっとセクシー?
IMG_1083





その頃、ワトソンはベランダにいました。
IMG_1084





暑いのにベランダに出るのが好きです
IMG_1087



Re:病院(07/09)
おぉ~、ワっちょん、朝霧に向けてキレイにしてきたんだね~^^

えぇ~、体重、何キロだろ?
13.0キロぐらい?
でも、見た目10キロぐらいの体型に見えるわ~。
ワっちょん、長いの?
[ 2007/07/09 13:12 ] [ 編集 ]
Re:病院(07/09)
おお~、桃尻~!!
わっちょん、意外と体重あるんだね~。
スリムだから軽いってイメージがあったわ。
骨格が大きいんだね~。サージュは骨組みからしてチビなんだな・・・
ん~、何キロだろう? 12.96キロとか?
[ 2007/07/09 13:20 ] [ 編集 ]
Re:病院(07/09)
う~んワッちょんスッキリ~♪かっこいい~!

体重・・・ワッちょんは増えたって言ってもかなり刻むと思うので~12.8くらい!
そんなに増えてないかも?

王子と約2キロしか違わないのか!
そう考えると王子細い~!(笑)
[ 2007/07/09 13:33 ] [ 編集 ]
Re:病院(07/09)
ワッちょんって見た目よりは体重あるよねぇ~
でも細いんだよね~。どこに詰まってるんだろう。
12.8とか12.9くらいなのかしら。
10kgこえると未知の世界でよくわかんないんだけど(笑)
桃尻かわえぇ♪さわさわしたいなぁ♪
ホームズ君たらナゼそこが・・・なんとなくひんやりしてるのかなぁ~????ベッドになってるね(笑)
確かにせくすぃ~アハン
[ 2007/07/09 14:23 ] [ 編集 ]
Re:病院(07/09)
13.02kg!!!

まさか、また伸びた?体長が・・・。(爆)


ワッちょんオシャレしてきたんだね。
いいなぁ~~~~~~。
アニキはとうちゃんに尻毛刈られてました。

ホームズはいいチッコでよかったねぇ~~~。
安心の伸び?
[ 2007/07/09 17:16 ] [ 編集 ]
Re:病院(07/09)
12.8か9かな~と思ったけどマロジちゃんもカオちゃんも似たようなトコだなぁ。
ん~と、じゃあ・・・13.87で。
細かく刻んどくわ(笑)

私もカオちゃん同様10kg越えは想像つかない!

桃尻いいねぇ♪
触って下さいって・・・オチリが言ってるよ(* ̄¬ ̄)

ホームズ君見てると時間がのーーんびりゆーったり流れてるように感じるねぇ♪
[ 2007/07/09 18:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
えらい間違いしちゃったよ( ̄□ ̄;)!!!
これじゃ増えすぎで逆に心配よね(爆)

× 13.87
○ 12.87

でした~。
ごめんね、ワッちょん(笑)
[ 2007/07/09 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
shino0411さん
>おぉ~、ワっちょん、朝霧に向けてキレイにしてきたんだね~^^

キレイ・キレイにしたよぉ~♪


>えぇ~、体重、何キロだろ?
>13.0キロぐらい?

フ・フ・フ・・・
実は13キロはないんですよぉ~

>でも、見た目10キロぐらいの体型に見えるわ~。

病院の後、近所のおばちゃんに会った時「ワトソン君痩せた?」って言われたよぉ~

>ワっちょん、長いの?

たぶん、ノンさんよりも長いんじゃないかなぁ~?
朝霧で長さ比べをやる?(^m^)

-----
[ 2007/07/09 18:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
茉里香さん
>おお~、桃尻~!!

桃尻になりましたぁ~(^^♪

>わっちょん、意外と体重あるんだね~。
>スリムだから軽いってイメージがあったわ。

そうなんですよ!
初めて会う人に体重を聞かれて答えると「そんなにあるの?」とビックリされます!

>骨格が大きいんだね~。サージュは骨組みからしてチビなんだな・・・

サージュ君は小さい方が可愛いなぁ~

>ん~、何キロだろう? 12.96キロとか?

う~~ん どうでしょうかねぇ~
-----
[ 2007/07/09 18:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
maroji33さん
>う~んワッちょんスッキリ~♪かっこいい~!

かなりスッキリしたよぉ~


>体重・・・ワッちょんは増えたって言ってもかなり刻むと思うので~12.8くらい!
>そんなに増えてないかも?

最近、徐々に増えてきたよ!
夏だから体力をつけてもらわないとネ♪


>王子と約2キロしか違わないのか!

前は3キロぐらいだっけ?(^m^)

>そう考えると王子細い~!(笑)

う・うん!そうだねぇ~

-----
[ 2007/07/09 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
KAOchinさん
>ワッちょんって見た目よりは体重あるよねぇ~
>でも細いんだよね~。どこに詰まってるんだろう。

そうなの!
たまに体重を聞かれて答えるとビックリされる!!

>12.8とか12.9くらいなのかしら。

どっちだろうねぇ~?

>10kgこえると未知の世界でよくわかんないんだけど(笑)

2人の体重を合わせるとワトソンの体重になる?

>桃尻かわえぇ♪さわさわしたいなぁ♪

フワフワで気持ち良いよぉ~
朝霧に来たら触れるよ(^^♪

>ホームズ君たらナゼそこが・・・なんとなくひんやりしてるのかなぁ~????ベッドになってるね(笑)
>確かにせくすぃ~アハン

テーブルを触ってみたら全然、冷たくなかった・・・
なぜ、そこで寝てたかはサッパリわから~ん

-----
[ 2007/07/09 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
フヴィンのママさん
>13.02kg!!!

多めに言いましたね!
でも13キロは、まだ超えてないんですよぉ~


>まさか、また伸びた?体長が・・・。(爆)

う~~ん 伸びたかも?!



>ワッちょんオシャレしてきたんだね。
>いいなぁ~~~~~~。

朝霧のためにオシャレをしちゃったぁ~(^^♪

>アニキはとうちゃんに尻毛刈られてました。

パパさんは上手だからなぁ~
ウチの父ちゃんには絶対にやらせたくない!


>ホームズはいいチッコでよかったねぇ~~~。

暑くて水の量が増えたお陰です♪

>安心の伸び?

そうかも(^m^)

-----
[ 2007/07/09 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
もこまめさん
>12.8か9かな~と思ったけどマロジちゃんもカオちゃんも似たようなトコだなぁ。

なかなか良い線を言ってるよねぇ~

>ん~と、じゃあ・・・13.87で。
>細かく刻んどくわ(笑)

いきなり1キロも増えちゃった?(笑)


>私もカオちゃん同様10kg越えは想像つかない!

凪ちゃんは大きくなりそうだけど・・・


>桃尻いいねぇ♪

いいでしょ~~♪

>触って下さいって・・・オチリが言ってるよ(* ̄¬ ̄)

触りに来てよ~
フワフワで気持ちいいよ(*^^)v


>ホームズ君見てると時間がのーーんびりゆーったり流れてるように感じるねぇ♪

でもねぇ~ 夜になると豹変するよ!
別猫みたい(^m^)

-----
[ 2007/07/09 19:04 ] [ 編集 ]
Re[2]:病院(07/09)
もこまめさん
>えらい間違いしちゃったよ( ̄□ ̄;)!!!
>これじゃ増えすぎで逆に心配よね(爆)

>× 13.87
>○ 12.87

あっ!やっぱり?(笑)


>でした~。
>ごめんね、ワッちょん(笑)

ボク全然、気にしてないよ~んって言ってる(^^)

-----
[ 2007/07/09 19:08 ] [ 編集 ]
Re:病院(07/09)
待ってた~♪待ってた~♪
桃尻(#^。^#)
画面で、サワサワ、ガマンしておきました(笑)
いい体してる~♪
体重12.6、どうですか?
[ 2007/07/09 21:19 ] [ 編集 ]
Re:病院(07/09)
12・78では・・・
ワッちょん10キロくらいに見えてたわ
さすが男の子・・・やっぱり骨格しっかりしてるのね
体重はココが勝ってる?よ 嬉しくない事実
桃尻完成ですね
[ 2007/07/10 01:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
surf1011さん
>待ってた~♪待ってた~♪

お待たせしました~~~♪

>桃尻(#^。^#)

キレイな桃尻になったでしょ?

>画面で、サワサワ、ガマンしておきました(笑)

画面でサワサワしたのですか?!(笑)
朝霧では、思う存分サワサワしちゃっていいよ~~ん(*^^)v

>いい体してる~♪
>体重12.6、どうですか?

おっ!
さ~て、どうなんでしょうかねぇ~?

-----
[ 2007/07/10 08:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院(07/09)
京都のココママさん
>12・78では・・・

細かく刻みましたねぇ~(^^)

>ワッちょん10キロくらいに見えてたわ
>さすが男の子・・・やっぱり骨格しっかりしてるのね

ワトソンって見た目より体重があるんですよぉ~

>体重はココが勝ってる?よ 嬉しくない事実

え~! ココちゃんってワトソンより体重があるんだ!
そうは見えないけどなぁ~

>桃尻完成ですね

キレイな桃尻になったので満足です(^^♪

-----
[ 2007/07/10 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ