花闊歩コギの日【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/07/10 09:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日のワトソンの体重当てクイズの正解発表でぇ~す
正解は・・・・
12.8キロでした。
そして、正解者は・・・
マロジさんです
まさか当たると思わなかったので何も考えてません・・・
でも、せっかく当たったので朝霧の時までに準備をしておくねぇ~
あんまり期待しないで待っててちょ



それでは・・・
「花闊歩」さんのお泊りレポでぇ~す

真桜(まお)ちゃんと冬鈴(ぷりん)君
IMG_0494





冬鈴君は真桜ちゃんが気に入ったのかな?
IMG_0496





小太郎君はオモチャで遊んでます。
IMG_0502





に気付くと「ワンワン!」
IMG_0503





みんな思い思いに遊んでましたぁ~
IMG_0504





睨み合う秋太(しゅうた)君と小太郎君
それを眺めるワトソンと冬鈴君・・・
IMG_0511





ガウガウが始まりました
ワ「ケンカは~止めたほうがぁ~良いと思うけどぉ~~」
IMG_0512





真桜ちゃんもが苦手と言うのでオヤツで釣って撮らせてもらいました。
IMG_0516





ついでにワトソンにもオヤツ
IMG_0517





自分でも、この写真は上手に撮れたなぁ~と思った
IMG_0521





珍しくフリースビーで遊んでました。
IMG_0524





出目になりながら頑張ってます
IMG_0527





結局、投げることなく終了しましたぁ~
IMG_0532





カメラを見ると「ワンワン!」する小太郎君。
オヤツで釣ってみた
IMG_0535





冬鈴君の顔がやっと撮れた
IMG_0538





秋太君は少し恥ずかしがり屋さん。
IMG_0540





小太郎君との2ショット
IMG_0547





吠えた小太郎君に少しビビッたワトソン
IMG_0548



明日は、まだ登場してない子が出て来ま~す



Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
朝からコギいっぱい~♪
って昨日はワッちょんの体重あてクイズしてたのね!12.8kgか~。
でもまだスリムなのね。

カメラ苦手な子けっこういるのかなー?
でもおやつがあるとそんな子でも撮れてしまうところがなんかかわいいね!
ワッちょんはおやつなくても撮らせてくれるから
いいモデルさんだね~♪
[ 2007/07/10 09:50 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
ふふふ・・・当てたど~!!
まさかピッタリとは!しかも何かいただけるんですか!?いいですよ~朝霧に来てくださるだけでプライスレス!

花闊歩レポ、今回も長くなりそうですね~♪w

ビビって口元がちょっとずれてるワッちょんがかわいい~♪
[ 2007/07/10 10:36 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
またまたニアピン・・・
0・02くらいどうにかならん?
ならないか・・・残念
[ 2007/07/10 10:42 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
小太郎君との2ショット、とっても
可愛く撮れてますね!!(^o^)丿

?君、明日あたりに、登場かな~
ハンサムボーイの2ショットは
あるのかな…楽しみにしてま~す!!
[ 2007/07/10 11:52 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
楽しそう!
いや、楽しかったんだよね♪

冬鈴君変わった毛色だね♪
かっくいいなぁ、可愛いし♪
下から5枚目の小太郎君、超可愛いんですけどーっ(≧∇≦)

最後のビビッたワッちょんの引きつった顔とアンテナ耳がこれまた可愛い~・・・スキ。
[ 2007/07/10 12:00 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
待ちに待った~~真桜のナイスショット!ありがとうございます!!最近、もう一匹欲しいと思うのですが。。
わっちょんと結ばれてかわいい赤ちゃん!なんて思っちゃったりしました。つづきを楽しみにしてますね!
[ 2007/07/10 12:12 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】
この3キロ弱の違いは信じれないくらいワッちょんはスマートだよね。
コギまみれ、楽しいよなぁ。
(∇ ̄〃)。o〇○
ところで朝霧、何時頃家を出るの?
東名で行くんだよね?
[ 2007/07/10 13:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
eri0526さん
>朝からコギいっぱい~♪

明日は、もっと増えますよぉ~

>って昨日はワッちょんの体重あてクイズしてたのね!12.8kgか~。
>でもまだスリムなのね。

2・3ヶ月で1キロ強、増えたよぉ~
でも、まだ痩せてるんだって(^^)


>カメラ苦手な子けっこういるのかなー?

目を逸らしたり、カメラに向かって吠えたりしてたよ!

>でもおやつがあるとそんな子でも撮れてしまうところがなんかかわいいね!

やっぱりオヤツは常に持ち歩いてないとネ(^_-)-☆

>ワッちょんはおやつなくても撮らせてくれるから
>いいモデルさんだね~♪

ワトソンもオヤツがなきゃダメだよぉ~
撮り終わったら、いつもオヤツをあげてるよ♪

-----
[ 2007/07/10 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
maroji33さん
>ふふふ・・・当てたど~!!

当たっちゃったぁ~

>まさかピッタリとは!しかも何かいただけるんですか!?いいですよ~朝霧に来てくださるだけでプライスレス!

カウプレじゃないので、たいしたもんじゃないけど・・・


>花闊歩レポ、今回も長くなりそうですね~♪w

最近、多めに写真を出してるから15回ぐらいで終わりそうな予感~~


>ビビって口元がちょっとずれてるワッちょんがかわいい~♪

ワトソンって口元が歪むことがよくあるよね^^;

-----
[ 2007/07/10 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
京都のココママさん
>またまたニアピン・・・

すっごく近かったんですけどねぇ~
惜しかった!!

>0・02くらいどうにかならん?
>ならないか・・・残念

ピタリ賞がいなかったら考えたんですけど・・・

-----
[ 2007/07/10 18:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
keiko0927さん
>小太郎君との2ショット、とっても
>可愛く撮れてますね!!(^o^)丿

2人とも、すっごく良い笑顔ですよねぇ~


>?君、明日あたりに、登場かな~

keikoさんが、この間、会った子ですね?
いよいよ明日、登場しますよぉ~

>ハンサムボーイの2ショットは
>あるのかな…楽しみにしてま~す!!

あれっ?2ショット撮ったかなぁ~?
たぶん撮ってないような気がする・・・

-----
[ 2007/07/10 19:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
もこまめさん
>楽しそう!
>いや、楽しかったんだよね♪

とっても楽しかったよぉ~(^^)


>冬鈴君変わった毛色だね♪
>かっくいいなぁ、可愛いし♪

珍しい柄だよネ♪
春ちゃん(カーディガン)と柄が似てる子を見つけたんだってぇ~

>下から5枚目の小太郎君、超可愛いんですけどーっ(≧∇≦)

この笑顔を撮るまで大変だったんだよぉ~
ダメ元でオヤツを見せたら笑ってくれた(*^^)v


>最後のビビッたワッちょんの引きつった顔とアンテナ耳がこれまた可愛い~・・・スキ。

ワトソン、ビビリすぎだよね^^;
「えっ?なんで吠えるの?」って顔してる・・・
-----
[ 2007/07/10 19:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
真桜さん
>待ちに待った~~真桜のナイスショット!ありがとうございます!!

お待たせしましたぁ~♪
自分でもビックリするぐらい可愛いく撮れてましたよ(*^^)v

>最近、もう一匹欲しいと思うのですが。。
>わっちょんと結ばれてかわいい赤ちゃん!なんて思っちゃったりしました。

真桜ちゃんの子供が欲しいのですか?
ワトソンとだったら可愛い子が生まれそうですよねぇ~

>つづきを楽しみにしてますね!

は~い(^o^)丿
楽しみにしてて下さ~い。

-----
[ 2007/07/10 19:16 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
こらまた、めんこい。
カーディガンの子まで~
いいねぇ~コギコギ♪
冬鈴君って、変わってるね~毛色が^^
めっちゃ可愛い!!
小太郎君も男前だなぁ・・・
ワッちょんの出目ってあんまり無いもんねぇ~貴重!
もっとアップで見たかったわ♪
フリスビーって・・・そうそう、噛んで遊ぶものよね( ̄m ̄*)サスケと一緒(笑)
[ 2007/07/10 19:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
Fuvinママ@携帯さん
>この3キロ弱の違いは信じれないくらいワッちょんはスマートだよね。

体重が増えたと言っても、まだ痩せてますからねぇ~
私もワトソンみたいにスリムになりたいな(^m^)

>コギまみれ、楽しいよなぁ。
>(∇ ̄〃)。o〇○

朝霧では、思いっきり楽しみましょうネ♪

>ところで朝霧、何時頃家を出るの?

道を間違えたりするかもしれないので6時~6時30分に出ようかと思ってます!

>東名で行くんだよね?

たぶん・・・東名だと思う・・・
実はパパさんの後を付いて行きたいんですけど・・・
ご存知の通り、ナビがあっても間違える父ちゃんなので^^;
-----
[ 2007/07/10 19:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
KAOchinさん
>こらまた、めんこい。
>カーディガンの子まで~
>いいねぇ~コギコギ♪

KAOさんってカーディガンが好きなんだよねぇ~
花闊歩さんでも2匹飼ってるんだよ!

>冬鈴君って、変わってるね~毛色が^^
>めっちゃ可愛い!!

春ちゃん(カーディガン)と同じような柄を探したんだってぇ~
良く見つけたよね!!

>小太郎君も男前だなぁ・・・

男前に撮れた♪
カメラを構えると吠えるから撮るの難しかったんだぁ~

>ワッちょんの出目ってあんまり無いもんねぇ~貴重!

結構、出目になってるんだけど、なかなか上手く撮れないの・・・

>もっとアップで見たかったわ♪

今度、頑張ってアップを撮ってみるよぉ~

>フリスビーって・・・そうそう、噛んで遊ぶものよね( ̄m ̄*)サスケと一緒(笑)

そうだよねぇ~
たとえ投げたとしても持って来ないよ^^;

-----
[ 2007/07/10 19:40 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
写真撮るの、上手ですねぇ(しみじみ
フェスタはマテをさせても直ぐ動いてしまいます、…餌を使わないからかな?
ワトポンさんの日記を見ていると、もっとちゃんと他の子の写真を撮っておけば良かったとしみじみ思いました(^^;

真桜ちゃんも小太郎君も素敵v
フェスタも可愛く撮れてると嬉しいな~(期待♪
[ 2007/07/10 20:59 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
足跡からきました(^o^)はじめまして、シンバです♪

ワトソン君、体重12キロってスリム~♪
朝霧で、生KICにお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪
レオ&小春と共によろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/07/10 21:42 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【4】(07/10)
マロジさんって、すごいな~。
カウプレもゲットするし~、クイズにも~
コツを伝授してもらわないとな~(笑)
コギコギコギ!
カーディガンのコって、間近で見たことがないので、うらやましい♪
ワトソン君、今回は、仲裁役になったのね~。
マリンちゃんに教え?(笑)
[ 2007/07/10 23:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
ハルさん
>写真撮るの、上手ですねぇ(しみじみ

真桜ちゃんの写真は自分でも驚くぐらい良く撮れたなぁ~と思いました♪

>フェスタはマテをさせても直ぐ動いてしまいます、…餌を使わないからかな?

オヤツを使うと可愛い表情が撮れると思いますよぉ~

>ワトポンさんの日記を見ていると、もっとちゃんと他の子の写真を撮っておけば良かったとしみじみ思いました(^^;

私の場合は写真の撮りすぎですけどね・・・^_^;


>真桜ちゃんも小太郎君も素敵v

ありがとうございま~す(^^♪

>フェスタも可愛く撮れてると嬉しいな~(期待♪

可愛いく撮れてなかったら、どうしよう・・・

-----
[ 2007/07/11 08:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
simba88さん
>足跡からきました(^o^)はじめまして、シンバです♪

はじめましてぇ~♪
いつも読み逃げでスミマセンでした・・・


>ワトソン君、体重12キロってスリム~♪

ちょっと前までは11キロ台だったので夏に向けて太らせたんですよぉ~

>朝霧で、生KICにお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪

私も、レオ君と小春ちゃんに会えるの楽しみです!!
是非、お揃いの洋服で写真を撮らせて下さいネ(*^^)v

>レオ&小春と共によろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ!
ヨロシクお願いしま~~す(^o^)丿

-----
[ 2007/07/11 08:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【4】(07/10)
surf1011さん
>マロジさんって、すごいな~。

すっごいですよねぇ~
まさか当たるとは思わなかったです!!

>カウプレもゲットするし~、クイズにも~
>コツを伝授してもらわないとな~(笑)

私、カウプレって1回も当たったことない・・・

>コギコギコギ!
>カーディガンのコって、間近で見たことがないので、うらやましい♪

花闊歩さんに泊まると見ることが出来ますよ(*^^)v
2匹のカーディガンがいま~す♪

>ワトソン君、今回は、仲裁役になったのね~。
>マリンちゃんに教え?(笑)

う~~ん・・・
仲裁と言うよりは、ただ見てただけかも~^_^;

-----
[ 2007/07/11 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ