花闊歩コギの日【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/07/12 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日の日記で暑中見舞いが欲しいって方が結構いたので
頑張って作ってみようと思いま~す
ただ、まだ写真を撮ってないので届くのは8月過ぎになるだろうなぁ~
忘れた頃に届くと思いますので首を長くしてお待ち下さい


そして、そろそろ40000ヒット
またカウプレを考えているので、お暇な方は狙ってちょ


5:00に露天風呂に入って夕食まで
ロビーで、みんなとマッタリしてました。
IMG_0594

IMG_0600

IMG_0602

IMG_0605





6:30になり待ちに待った夕食でぇ~す
今回はマロジさんがいないのでメニューを撮ってみました
IMG_0606





ボクにもちょ~だいよ~~
IMG_0610





大好きな「ルッコラとゴルゴンゾーラのピザ」
IMG_0611





食事の合間に「待て!」の練習です
IMG_0612





目の前に持って来なくてもいいじゃん・・・
IMG_0613





写真を撮るのを忘れて少し食べちゃった
IMG_0614





この料理が出る頃には、すでにお腹がいっぱい
IMG_0616





動き回っていたのでリードが、ものすごく絡まってます
IMG_0619





お腹がいっぱいでもデザートは別腹
IMG_0627





ホームズ君を連れてきましたぁ~
IMG_0629





小太郎君、興味津々です
IMG_0633





春ちゃんは少し怖いのかな?
IMG_0635





秋太君もジィ~と見てますねぇ~
IMG_0638





こうきママに抱っこされました
IMG_0639



明日は、運動会の様子でぇ~す



Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
あぁ~~~泊ってみたい宿ナンバー1の花闊歩さん。

コギがいるって言うだけでも評価が上がるっつうのに、料理もスンバらしいだよね。
量。質。ともに!!

あぁ~~~~みんなでお泊りしたいわぁ~~~。


沢山のコギさん達にも注目だけど、ホームズはコギ達の注目の的?
私とアニキはテーブルの上に置いてあるゴン太の角切りチーズにロックオン!!!
[ 2007/07/12 11:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
フヴィンのママさん
>あぁ~~~泊ってみたい宿ナンバー1の花闊歩さん。

いいよぉ~ 最高だよぉ~~♪


>コギがいるって言うだけでも評価が上がるっつうのに、料理もスンバらしいだよね。
>量。質。ともに!!

とにかく量がスゴイ!!
大食いの父ちゃんでさえも「お腹いっぱい」って言ってるからねぇ~
でも、美味しいから、お腹いっぱいでも入っちゃう(^^)


>あぁ~~~~みんなでお泊りしたいわぁ~~~。

みんなでお泊り、実現させてみたいですよねぇ~~
「KIC花闊歩へお泊りに行く!」



>沢山のコギさん達にも注目だけど、ホームズはコギ達の注目の的?

飼い主さん達の注目の的でした!!

>私とアニキはテーブルの上に置いてあるゴン太の角切りチーズにロックオン!!!

残り少なかったから全部、食べて来ちゃった♪
また買っておかないと!
アニキに怒られちゃう~~

-----
[ 2007/07/12 11:54 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
わー。おいしそう・・・。
いつか泊まってみたい憧れの場所だわ~♪
いいなー そんなところがいっぱいあって!

おいしそうなのを目の前にすると、写真撮るのって
ついつい忘れてしまうよねー(笑)
私も手をつけてしまって、あとから「あ、写真忘れた」って思うほうだわ・・・。

ワッちょんのリード、中尾巻き?!
[ 2007/07/12 11:59 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
昨日病院で体重測ったけど100g痩せてもまだココの勝ちです
まだまだ努力しなければ・・・
コギだらけでヨダレ
お食事みてヨダレ
しまりのないことで・・・
[ 2007/07/12 12:06 ] [ 編集 ]
書き忘れ~
暑中見舞いベル子にもちょうだいね~ん♪
[ 2007/07/12 12:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
eri0526さん
>わー。おいしそう・・・。

とっても美味しかったよぉ~

>いつか泊まってみたい憧れの場所だわ~♪
>いいなー そんなところがいっぱいあって!

軽井沢だから遠いだろうねぇ~
オススメだから行ける時があれば行ってみてネ(^^)


>おいしそうなのを目の前にすると、写真撮るのって
>ついつい忘れてしまうよねー(笑)
>私も手をつけてしまって、あとから「あ、写真忘れた」って思うほうだわ・・・。

美味しいと特に撮るのを忘れちゃうよね^_^;


>ワッちょんのリード、中尾巻き?!

そう!
新しいリードの繋ぎ方なの!!
-----
[ 2007/07/12 12:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
京都のココママさん
>昨日病院で体重測ったけど100g痩せてもまだココの勝ちです

少し痩せたんですね!
ココちゃん、やったネ(*^^)v

>まだまだ努力しなければ・・・

少しずつ頑張って下さ~~い♪

>コギだらけでヨダレ
>お食事みてヨダレ
>しまりのないことで・・・

私もヨダレだらけでしたよ・・・^_^;

-----
[ 2007/07/12 12:26 ] [ 編集 ]
Re:書き忘れ~(07/12)
eri0526さん
>暑中見舞いベル子にもちょうだいね~ん♪

もっちろ~~ん♪
待っててねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/07/12 12:27 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
あ~!マロジの大好きなカラメルムースだぁ~!!
いいないいなぁ~~!

ホームズ君注目の的ですね~
ニャンコとまともに交流する機会なんてワンコにはそうそうないですもんね~

ワッちょん優勝したかな!?
[ 2007/07/12 13:17 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
ほんとウマそうな料理~
ピザが食べたいわ~。
すごい量だもんなぁ、こりゃ食べ応えがあるわぁww
しかもテーブルから少し離れた所にリードフックがあって助かるねー!
[ 2007/07/12 13:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
maroji33さん
>あ~!マロジの大好きなカラメルムースだぁ~!!
>いいないいなぁ~~!

これ美味しいよねぇ~
お腹いっぱいでもペロリと食べちゃった(^^♪


>ホームズ君注目の的ですね~

飼い主さん達に人気がありましたぁ~♪

>ニャンコとまともに交流する機会なんてワンコにはそうそうないですもんね~

みんな興味津々な顔で見てたよ(^m^)


>ワッちょん優勝したかな!?

フ・フ・フ・・・
それはどうかなぁ~?
王ちゃんの分まで頑張ったよ(*^^)v

-----
[ 2007/07/12 13:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
shino0411さん
>ほんとウマそうな料理~

コギまみれも楽しみだったけど、料理も楽しみだったんだぁ~♪

>ピザが食べたいわ~。

ピザが本当に美味しかった!!
1人で1枚食べたかったよぉ~

>すごい量だもんなぁ、こりゃ食べ応えがあるわぁww

美味しい料理って、お腹がいっぱいでも食べれちゃうんだよねぇ~

>しかもテーブルから少し離れた所にリードフックがあって助かるねー!

リードフックあるんだけど、ワトソン動き回るから、たまに外れてた・・・^_^;

-----
[ 2007/07/12 13:36 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
いいね~やっぱりココ!
花闊歩さんって何かと素敵よね~
ワンコまみれだけでも幸せなのにさ♪
しかしほんますごい量!そらお腹いっぱいになるわ~
・・・KAOも別腹ちゃーんとありますけど(笑)

ホームズ君めっちゃ見られてる(*^m^*)
春ちゃんめっちゃびびってない??
何かホームズ君てば後姿もかわえぇのぉ~~~
ワッちょん、マテの練習してるのね^^
かしこいぃ!!
[ 2007/07/12 15:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
KAOchinさん
>いいね~やっぱりココ!
>花闊歩さんって何かと素敵よね~
>ワンコまみれだけでも幸せなのにさ♪

本当にオススメだよ!
1回ぐらい行けたら、いいねぇ~♪

>しかしほんますごい量!そらお腹いっぱいになるわ~

いやぁ~ もう動けないってぐらいの量だからねぇ~
でも、美味しいから食べちゃったよ(*^^)v

>・・・KAOも別腹ちゃーんとありますけど(笑)

うんうん!
別腹は、ちゃんと用意しておかないとネ(^_-)-☆


>ホームズ君めっちゃ見られてる(*^m^*)

ニャンコは珍しかったんだろうねぇ~

>春ちゃんめっちゃびびってない??

確か・・・ ニャンコに襲われたって言ってたような・・・?

>何かホームズ君てば後姿もかわえぇのぉ~~~

ずっ~~と固まってたよ(^m^)

>ワッちょん、マテの練習してるのね^^
>かしこいぃ!!

食事の後にゲームがあるから練習をしてたの♪
-----
[ 2007/07/12 18:16 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
ほんとだ~そろそろ4万ですね!!
1万も違う…(^_^;)

お料理、サンロードも多かったけど…
花闊歩さんも多いんですね!!
ピザ、食べた~い。(^o^)丿

運動会の活躍は・・・
フェスタママさんから聞いてますよ!!
[ 2007/07/12 20:20 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
こんばんは~(^^)/

以前、マロジさんの所で見て、一度は行ってみたい場所です(^o^)
・・が、ボス、チーズ系がダメなんだよね(゜◇゜)ガーン
こんなに美味しそうな料理なのにね(^o^)

もうじき、コギまみれo(^-^)o ワクワク

P.S.リンクいただいて行きま~す♪
[ 2007/07/12 20:35 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【6】(07/12)
美男美女のコギに酔い、料理もおいしそうだし~。
なんてステキな所なんでしょっ♪
いつの日か、必ず!。。。行けるといいな。
コギの群れに、ホームズ君。
人気者~♪ホームズ君は、コギ酔いしたぁ?(笑)
[ 2007/07/12 23:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
keiko0927さん
>ほんとだ~そろそろ4万ですね!!
>1万も違う…(^_^;)

やっと4万まできましたぁ~


>お料理、サンロードも多かったけど…

そういえば、サンロードも多かったなぁ~

>花闊歩さんも多いんですね!!
>ピザ、食べた~い。(^o^)丿

ピザがとっても美味しいんですよ!
何枚も食べれそう(^m^)


>運動会の活躍は・・・
>フェスタママさんから聞いてますよ!!

やはり聞いてましたかぁ~
今回は頑張りました!!

-----
[ 2007/07/13 08:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

おはようでぇ~す♪


>以前、マロジさんの所で見て、一度は行ってみたい場所です(^o^)

オススメのペンションですよ(*^^)v

>・・が、ボス、チーズ系がダメなんだよね(゜◇゜)ガーン
>こんなに美味しそうな料理なのにね(^o^)

チーズがダメとは・・・
あんなに美味しいのになぁ~
もし、泊まりに行った時は私が変わりに食べましょうか?(^^)


>もうじき、コギまみれo(^-^)o ワクワク

あと1週間ですねぇ~
早く会いたいな(^^♪


>P.S.リンクいただいて行きま~す♪

私もリンクいただきました!!

-----
[ 2007/07/13 08:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【6】(07/12)
surf1011さん
>美男美女のコギに酔い、料理もおいしそうだし~。
>なんてステキな所なんでしょっ♪

本当に美男美女ばかりでしたぁ~♪
料理は、とっても・とっても美味しかった!!

>いつの日か、必ず!。。。行けるといいな。

雪が好きだったら冬がオススメですよ(*^^)v

>コギの群れに、ホームズ君。
>人気者~♪ホームズ君は、コギ酔いしたぁ?(笑)

尻尾を丸めて、ずっ~~~と固まってた^_^;

-----
[ 2007/07/13 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ