花闊歩コギの日【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/07/13 18:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

明日は「ハリーポッター」の先行上映があるんだ
楽しみだなぁ~


T&Dさんがレインコートの新色を出しましたよぉ~
今すぐ欲しいけど・・・ちと高い・・・
なので「レインコート貯金」をすることにした
買えるのは9月ごろかなぁ~ それまで残ってればいいけど・・・
色は、やっぱりエメラルド



食堂でゲームの準備をしてるのでロビーで待機
IMG_0644





フェスタママの足に寄り添ってます
IMG_0654





後ろ姿だけだったので顔を撮ってみた。
IMG_0666





花闊歩さんの看板犬、ナツちゃん
IMG_0668





ナ「みなさん、楽しんで下さいネ
IMG_0669





ナ「あなたは誰
ワ「ボ・ボクはワトソンって言います」
IMG_0670





ワ「あ~~ 美人だったからドキドキしたよ
パンツがヨレヨレなんですけど・・・
IMG_0676





いよいよゲームの始まりです
真桜ちゃんは、お疲れかな?
IMG_0683





冬鈴君・春ちゃん・秋太君
IMG_0684





最初のゲームは「待て競争」
ナツちゃんが見本を見せてくれました
IMG_0687





練習の成果が出るでしょうか
IMG_0693





春ちゃんが挑戦するんだって
IMG_0695





始まりますよぉ~
IMG_0699





オーナーさんからの妨害にも負けず・・・
IMG_0700





春ちゃんと最後まで頑張ったんだけど2位でしたぁ~
IMG_0704





次のゲームは「呼び戻し」
玄関から飼い主のところまで早く戻るゲームです
2回に分けてやりました!
ワトソンは見事に1位をとりましたよぉ~
IMG_0706



最後のゲームは「太陽に吠えろ」
誰が一番早く吠えるかの競争です
ワトソンは、どうすれば吠えるかなぁ~?と考えました!
いつも父ちゃんがワトソンと私を置いて何処かに行くと必ず吠えるんです!!
だから、その作戦でやろうと言うことに・・・
これは動画を撮りましたぁ~
太陽に吠えろ!!
音を出した方が分かり易いのですが、仕事中の人は家でゆっくり観て下さ~い。
作戦通りに吠えてくれました
このゲームも1位です。





ということで優勝しちゃいましたぁ~
IMG_0712





1位の子から景品を選べます。
洋服をもらいました
ワ「王ちゃ~~ん、ボク優勝したよぉ~~~」
IMG_0708




来週につづく~~



Re:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
専務でかした~!!!
優勝おめでとう~!!!!

ヨシ!次はいつかシャッチョサンも参戦して優勝してもらってKIC不敗神話を作るぞ~!

洋服もらってよかったね~ワッちょん♪
毎回新しいゲーム考えてすごいですね~花闊歩さん。また行きたいな~!
[ 2007/07/13 10:19 ] [ 編集 ]
Re:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
すごいじゃ~ん、優勝!
さすが専務!ww

T&Dさんのレインコートも結構な値段だよねー。
私も欲しいのがあるけど、今は朝霧も控えてて
変えない~(;∀;)
[ 2007/07/13 10:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
maroji33さん
>専務でかした~!!!
>優勝おめでとう~!!!!

イエ~イ(*^^)v
何もしま専務もやる時はやる男なのだぁ~


>ヨシ!次はいつかシャッチョサンも参戦して優勝してもらってKIC不敗神話を作るぞ~!

おぉ~!!不敗神話作るぞ~~
シャッチョサン強そうだもんネ♪


>洋服もらってよかったね~ワッちょん♪

カッコイイ洋服をもらっちゃった(^^♪

>毎回新しいゲーム考えてすごいですね~花闊歩さん。また行きたいな~!

うん!また行きたくなってきた!!
雪遊びしたいなぁ~

-----
[ 2007/07/13 10:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
shino0411さん
>すごいじゃ~ん、優勝!
>さすが専務!ww

すごいでしょ!!
たまにはスゴイこが出来るのだぁ~


>T&Dさんのレインコートも結構な値段だよねー。

そうなの・・・
今すぐ欲しいんだけどなぁ~

>私も欲しいのがあるけど、今は朝霧も控えてて
>変えない~(;∀;)

お互い今は我慢だね・・・^_^;

-----
[ 2007/07/13 10:33 ] [ 編集 ]
Re:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
優勝おめでとーーー!
KICの社命を賭けて頑張ったねーっ(^▽^)

太陽に吠えろゲーム、父ちゃん走ってた(^m^)
でもワッちょんほんまにすぐ吠えてたねぇ!

レインコート見た・・・
ベル子が着るか着ないかわからないものにかけられる代金ではなかったわ(T-T)
[ 2007/07/13 10:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
eri0526さん
>優勝おめでとーーー!
>KICの社命を賭けて頑張ったねーっ(^▽^)

頑張ったよぉ~
社長から特別ボーナスくれるかなぁ~


>太陽に吠えろゲーム、父ちゃん走ってた(^m^)
>でもワッちょんほんまにすぐ吠えてたねぇ!

父ちゃんが走ると100%吠えるよ!
まぁ~ そのおかげで優勝できたからいっかぁ~


>レインコート見た・・・
>ベル子が着るか着ないかわからないものにかけられる代金ではなかったわ(T-T)

たぶん、ベルちゃんはイヤがるだろうね・・・^_^;
高い服は着てくれないと悲しいよねぇ~

-----
[ 2007/07/13 11:07 ] [ 編集 ]
楽しそう!
ほんと!楽しかったですね~~
全員景品もらっちゃったし、花闊歩さん最高でしたね。
今週末は台風ですね!お出かけできるかな?
来週は代々木公園に行ってみようと思います。
しかし・・・。写真撮るのうまいですね!
[ 2007/07/13 12:00 ] [ 編集 ]
Re:楽しそう!(07/13)
真桜さん
>ほんと!楽しかったですね~~

楽しかったですよネ(^^♪

>全員景品もらっちゃったし、花闊歩さん最高でしたね。

そうなんですよ!
みんなにくれるなんて太っ腹ですよねぇ~

>今週末は台風ですね!お出かけできるかな?

土日は1日、雨みたいですね・・・

>来週は代々木公園に行ってみようと思います。

代々木公園に行くんですか!
晴れるといいですネ♪
ウチは来週は無理そうです^_^;

>しかし・・・。写真撮るのうまいですね!

連写で撮ってるから失敗したやつも沢山ありますよぉ~(^^)

-----
[ 2007/07/13 12:25 ] [ 編集 ]
Re:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
優勝おめでとう!
洋服きたとこ見せてね
それにしてもよく降りますね
ジメジメしてる・・・
[ 2007/07/13 13:32 ] [ 編集 ]
Re:歯闊歩コギの日【7】
専務でかした!
ボクだったらたぶん無理。無口だから・・・。
臨時ボーナス考えとくよ。
[ 2007/07/13 13:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
京都のココママさん
>優勝おめでとう!

ありがとうございま~す♪

>洋服きたとこ見せてね

もらった次の日に着ちゃいました(^^)

>それにしてもよく降りますね
>ジメジメしてる・・・

こっちは今のところ降ってませぇ~ん。
土日は台風の影響で1日、雨らしいですけど・・・
-----
[ 2007/07/13 13:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:歯闊歩コギの日【7】(07/13)
Fuvinシャッチョさん
>専務でかした!

イエ~イ♪
シャッチョサンに褒められたぁ~

>ボクだったらたぶん無理。無口だから・・・。

アニキは、あんまり吠えないもんねぇ~
でも、待てゲームは得意そうじゃない?

>臨時ボーナス考えとくよ。

わ~い♪やったネ(*^^)v

-----
[ 2007/07/13 13:57 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【7】(07/13)
さすがKIC専務!
やりますな~!
おめでとう♪
マナパンがゆるゆるでも可愛いからイイ(笑)
お洋服もらったんだね~
似合うんだろうな~ワッちょんのことだから♪

[ 2007/07/13 19:12 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【7】(07/13)
こんばんは~(^^)/

レインコート・・小春欲しがるだろうなぁ~・・でも、我慢してもらわなければ。。

ワトソン君、優勝おめでとう~♪
動画観ました~♪見事な作戦勝ちですね(*^_^*)
最後のワトソン君、笑顔がめっちゃ可愛い(^^/(¨)
さすが、KIC☆
[ 2007/07/13 20:03 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【7】(07/13)
ハリポタ、欠かさず見てますよ~
たぶん16日に行く予定です。

ワトソン君、やはり優勝でしたね。
すごいですよ~(^_-)-☆
明日は町田のグランベリーモールでコーギーの
運動会があるんですが、中止かな??
来週は、お天気になりますように…
[ 2007/07/13 23:33 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【7】(07/13)
ワトソン君、やる~♪
優勝おめでとう!!
コギのイベントで、行ってみたいけど。。。
ゲーム。。。自信ナシ。
呼び戻しなんて。。。ワトソン君1位。うらやましい♪うち、違う飼い主さんの所にいきそう(笑)
太陽に吠えろゲームなら、おわり出来るかなっ。
[ 2007/07/13 23:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【7】(07/13)
KAOchinさん
>さすがKIC専務!
>やりますな~!
>おめでとう♪

どもども(^o^)丿
何もしまセンム、やるでしょ?
たまにはカッコイイところを見せなきゃネ♪

>マナパンがゆるゆるでも可愛いからイイ(笑)

えっ~~!
可愛いくないよ~~
ワトソンだけなんだよねパンツ履いてたの・・・

>お洋服もらったんだね~
>似合うんだろうな~ワッちょんのことだから♪

もらった次の日に、早速着せたよぉ~♪
やっぱり似合ってた(^m^)

-----
[ 2007/07/14 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【7】(07/13)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>レインコート・・小春欲しがるだろうなぁ~・・でも、我慢してもらわなければ。。

キラキラしていて可愛いレインコートですよねぇ~
今日から節約して、とっとと貯めて買うぞぉ~


>ワトソン君、優勝おめでとう~♪

どうもですぅ~(^^)

>動画観ました~♪見事な作戦勝ちですね(*^_^*)

ピーピーなるオモチャも用意したんですけど、父ちゃんが走った方が吠えることに気づきやってみました(*^^)v

>最後のワトソン君、笑顔がめっちゃ可愛い(^^/(¨)
>さすが、KIC☆

オヤツを見せてカメラを構えると、こういう顔になります!
朝霧でお試しあれ!!

-----
[ 2007/07/14 13:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【7】(07/13)
keiko0927さん
>ハリポタ、欠かさず見てますよ~
>たぶん16日に行く予定です。

ハリポタは面白いですよねぇ~
本も全巻持ってます!!


>ワトソン君、やはり優勝でしたね。
>すごいですよ~(^_-)-☆

優勝できましたよぉ~ 
今回はワトソンに有利な種目でした(^^)

>明日は町田のグランベリーモールでコーギーの
>運動会があるんですが、中止かな??

運動会があるんですかぁ~
残念ながら中止ですかね?
横浜は今も止むことなく降り続いてます・・・

>来週は、お天気になりますように…

泊まりで来る方もいるので雨でも集まるみたいですよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/07/14 13:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【7】(07/13)
surf1011さん
>ワトソン君、やる~♪
>優勝おめでとう!!

やる時はやる!!KICの何もしまセンムです(^^)

>コギのイベントで、行ってみたいけど。。。
>ゲーム。。。自信ナシ。

私も自信がなかったですけど・・・
はじめ君・おわりちゃんも、やる時はやってくれますよ!

>呼び戻しなんて。。。ワトソン君1位。うらやましい♪うち、違う飼い主さんの所にいきそう(笑)

ワトソン、普段は呼んでもなかなか来ないんですよぉ~
私の姿が見えなかったから慌てたのかな?

>太陽に吠えろゲームなら、おわり出来るかなっ。

おわりちゃん、吠えるのは得意ですかぁ~
朝霧で、やってみます?(^^)

-----
[ 2007/07/14 13:11 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【7】(07/13)
なんかとっても楽しそうだぁ~(○゜ε^○)
我が家も軽井沢に行く予定なんすけど、日程に合わせると
泊まれる宿も限られてきますよね。花闊歩も候補に
入ってたんだけど、やはり埋まってましたぁ~!
[ 2007/07/14 18:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【7】(07/13)
アステカさん
>なんかとっても楽しそうだぁ~(○゜ε^○)

すっごく楽しかったですよ(*^^)v

>我が家も軽井沢に行く予定なんすけど、日程に合わせると
>泊まれる宿も限られてきますよね。花闊歩も候補に
>入ってたんだけど、やはり埋まってましたぁ~!

あら~~ 残念でしたね・・・
私は寒いのが好きだから冬がオススメですよぉ~
ワトソンも雪遊びが出来て大喜びでした(^^♪
-----
[ 2007/07/16 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ