花闊歩コギの日【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/07/17 09:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は、外は涼しかったんだけど、うっかり弱冷房の車輌に乗ってしまって
朝から汗ビッショリになってしまったぁ~


今日も
は嫌いじゃないけど、こう毎日降り続くと洗濯物が乾かないから困るよ~~


ゲーム大会の後、みんなで、おしゃべりをしましたぁ~
小太郎君に怒られながらも写真を撮ってしまいました。
IMG_0716





オーナーさんの息子、岬君に釘付けのワトソン
IMG_0717





ワトソンは赤ちゃんを見るのは初めて
IMG_0719





まだ元気に遊ぶコギ達
IMG_0723





フェスタ君
IMG_0732





オヤツをあげても、やっぱりカメラが嫌い。
IMG_0734





ワ「か~ちゃん、もう撮るのやめたら?」
IMG_0735





秋太君と春ちゃんは電池切れ~~
IMG_0740





沙羅ちゃんも疲れちゃったかな?
ママさんに甘えてます。
IMG_0747





岬君と2ショット
父ちゃん変な顔だなぁ~隠せば良かった・・・・
IMG_0753





チュ~~
IMG_0766





岬君、ワトソンのことを気に入ってくれたかな?
IMG_0772





手が顔に当たっても怒らなかったよ~
IMG_0774





ナツちゃん
IMG_0776





またチュ~してた
IMG_0777





部屋に戻ってからもウロチョロとしてたけど、疲れて寝ちゃった。
IMG_0789





ホームズは元気です
IMG_0792





家じゃないことに怒ってる様子・・・
「家に帰らないのかニャー」
IMG_0793





グー
IMG_0798





しばらく寝てから、また起きてウロチョロしてました・・・
IMG_0800



明日に続く~~



Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
ここもコギだらけですね
みんなと仲良くできるワッちょんエライ
赤ちゃんもお気に入りね
[ 2007/07/17 09:43 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
これ、ワッちょんのクレート?
ここに入って持ち運びできるのかなぁ?
なんか地震のニュースとか見てたら、やっぱり
こういうのひとつは買っておかないといけないなぁと思ったり・・・。

ワッちょん、赤ちゃん見てどう思ったかなぁ?
人間だってわかったかな(笑)
考えたらベル子も赤ちゃんとは対面させたことないわ(^m^)
どんな反応するかな・・・たぶん・・・傍観者かな(爆)
ワッちょんは優しくできておりこうだったね~!
[ 2007/07/17 09:54 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
ワっちょん、ベビーちゃんと仲良くできて偉いねー!
ノンもベビーちゃんと遊んだことない。
たぶん、ワっちょんみたいに
優しくしてあげることもできなさそう(;´∀`)
[ 2007/07/17 10:01 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
コギだらけ~、楽しそう~♪
でも、もうじきだねo(^-^)o ワクワク

ワトソン君、赤ちゃんと仲良くできてお利口だね~♪
最後から6枚目の写真なんて、微笑ましい♪
小春なら、押し倒してそう~(゜◇゜)ガーン

我が家は雑種ですが、猫2匹飼ってるが・・ホームズ君、毛艶いいね~(#^.^#)
[ 2007/07/17 10:28 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
岬君大きくなってる~!
ワッちょんツッコミ入れられても怒らなかったんだね~エライエライ!

ワッちょん岬君に惚れちゃったの~?
男の子だよ~!
[ 2007/07/17 11:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
京都のココママさん
>ここもコギだらけですね

ココちゃんも、コギだらけになれて良かったですねぇ~

>みんなと仲良くできるワッちょんエライ
>赤ちゃんもお気に入りね

赤ちゃんのほっぺた、すんごく柔らかかったぁ~♪
って言ってました(^^♪
-----
[ 2007/07/17 12:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
eri*さん
>これ、ワッちょんのクレート?

折り畳めるやつだよ~

>ここに入って持ち運びできるのかなぁ?

持ち運び出来るけど、これ自体がスゴク重い・・・
ワトソンが入ったら持ち歩けない^_^;
もし、買うんだったらキャスター付がいいんじゃないかなぁ~

>なんか地震のニュースとか見てたら、やっぱり
>こういうのひとつは買っておかないといけないなぁと思ったり・・・。

私も思った!!
避難所にはペットは入れないだろうからテントを買おうかなぁって思った。


>ワッちょん、赤ちゃん見てどう思ったかなぁ?
>人間だってわかったかな(笑)

人間ってわかったような、わかってないような?

>考えたらベル子も赤ちゃんとは対面させたことないわ(^m^)

赤ちゃんと会う機会なんて滅多にないからねぇ~

>どんな反応するかな・・・たぶん・・・傍観者かな(爆)

それか見ない振り~~かな?(笑)

>ワッちょんは優しくできておりこうだったね~!

うん!
吠えなくて良かった(^^)

-----
[ 2007/07/17 12:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
shino0411さん
>ワっちょん、ベビーちゃんと仲良くできて偉いねー!

岬君も偉かったですよぉ~
やっぱり生まれた時からワンコと生活してるから扱いに慣れてる!!(^^)

>ノンもベビーちゃんと遊んだことない。

ワトソンは貴重な体験をしたんだなぁ~

>たぶん、ワっちょんみたいに
>優しくしてあげることもできなさそう(;´∀`)

ワトソンも優しく出来たからノンさんもきっと出来ると思うよ~(*^^)v


-----
[ 2007/07/17 12:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
simba88さん
>コギだらけ~、楽しそう~♪
>でも、もうじきだねo(^-^)o ワクワク

もうじきですねぇ~
小春ちゃんの為に、いっぱいオヤツを持って行くよ~
もちろんレオ君にもネ(^^♪


>ワトソン君、赤ちゃんと仲良くできてお利口だね~♪

岬君が良い子だったからワトソンも良い子になれましたぁ~

>最後から6枚目の写真なんて、微笑ましい♪

ワトソンって結構、顔を舐めるのが好きなんですよ!!
シンバさんも顔を近づければチューしてくれかもしれませんよぉ~~~

>小春なら、押し倒してそう~(゜◇゜)ガーン

アハハ・・
なんとなく、そんな感じがする(^^)


>我が家は雑種ですが、猫2匹飼ってるが・・ホームズ君、毛艶いいね~(#^.^#)

ホームズはロシアンブルーです。
ホームズの毛は絹のようにフワフワで気持ちがいいですよ(*^^)v

-----
[ 2007/07/17 12:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
maroji33さん
>岬君大きくなってる~!

前に会ったのは1月だもんねぇ~
人もワンコも大きくなるのが早いネ(^^)

>ワッちょんツッコミ入れられても怒らなかったんだね~エライエライ!

ちょっとヒヤッとしたけど全然、大丈夫だったぁ~


>ワッちょん岬君に惚れちゃったの~?
>男の子だよ~!

なんか好きになっちゃったみたい♪
ワッちょんは男の子も大好きだよ~
よく顔突っ込んで追いかけてるもん(^m^)
-----
[ 2007/07/17 13:00 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
ワッちょん、赤ちゃん好きだったんだ~!
新しい発見ですね^▽^
ベビーシッターのバイトできるかも!?
顔に手が当っても怒らないどころか、
またチューしてあげるなんて、優しいね、ワッちょん♪

ホームズくんはお冠?
やっぱりおうちが一番だもんね~^m^
[ 2007/07/17 13:35 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
ワッちょんが寝てるのが子供みたいで可愛い♪
何かワンコって赤ちゃんとかわかるのかな~
サスケも優しく対処するのよね。
ワッちょんたらチューなんかしちゃってぇ~!
おばちゃんにもしてちょ!(笑)
小太郎君は写真が本当に苦手なんだねぇ^^
照れ屋さん?それともカメラが敵?
フラッシュが嫌なのかな??
でもみ~~~んな可愛い!
[ 2007/07/17 18:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
茉里香さん
>ワッちょん、赤ちゃん好きだったんだ~!
>新しい発見ですね^▽^

そうみたいですねぇ~
優しく出来て良かったです(^^)

>ベビーシッターのバイトできるかも!?

出来るなら、やらせてみたいかもぉ~

>顔に手が当っても怒らないどころか、
>またチューしてあげるなんて、優しいね、ワッちょん♪

やっぱり人間でも男の子が好きみたい(^m^)


>ホームズくんはお冠?
>やっぱりおうちが一番だもんね~^m^

ホームズは家が一番、好きですねぇ~
泊まった時はたぶん、ほとんど寝てないと思いますよ・・・

-----
[ 2007/07/17 18:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
KAOchinさん
>ワッちょんが寝てるのが子供みたいで可愛い♪

コテッて寝てた(^^♪

>何かワンコって赤ちゃんとかわかるのかな~

わかるんだろうねぇ~
もう少し大きい子供にも優しくしてた♪

>サスケも優しく対処するのよね。

おぉ~ サスケちゃんも紳士だねぇ~

>ワッちょんたらチューなんかしちゃってぇ~!
>おばちゃんにもしてちょ!(笑)

ワトソンって結構、顔を舐めるのが好きなんだよねぇ~
会うことがあったら顔を近づけてみてちょ(^^)

>小太郎君は写真が本当に苦手なんだねぇ^^
>照れ屋さん?それともカメラが敵?
>フラッシュが嫌なのかな??

カメラの機械音が嫌いなんだってぇ~
だから携帯のカメラも嫌いって言ってた。

>でもみ~~~んな可愛い!

いやぁ~ 本当に可愛いかったよぉ~♪

-----
[ 2007/07/17 18:41 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
ワトソン君、お利口さん♪
赤ちゃんと仲良しさんできるなんて~。
うち、甥っ子&姪っ子いるんですけど。。。
飛びつき!おまけに、はじめの巨体なので、ビックリして泣き出しちゃって~、それから、近づけないようにf^^;
大好きなんですけど。。。愛情表現が、激しくって~。
[ 2007/07/17 21:16 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
ワトソン君、赤ちゃん初めてなの…
全然、大丈夫ですね!!(^_-)-☆
我が家の3孫の、相手できるよ~

ホームズ君、ほんとうにお顔が
お家に帰りたいって訴えてるよ!!
でも、おとなしくしてるから偉いね。
[ 2007/07/17 23:24 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【8】(07/17)
岬くん、ミルクの匂いがするんだろうな・・・・。
だからワッちょんペロペロって・・・・。
ワッちょん、ビンタ(?)されても怒らない。お兄さんじゃん!!!
[ 2007/07/17 23:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
surf1011さん
>ワトソン君、お利口さん♪
>赤ちゃんと仲良しさんできるなんて~。

手が顔に当たった時はドキッとしたけど、良い子にしてくれましたぁ~

>うち、甥っ子&姪っ子いるんですけど。。。
>飛びつき!おまけに、はじめの巨体なので、ビックリして泣き出しちゃって~、それから、近づけないようにf^^;

ワトソンも、もう少し大きい子に飛びつこうとしてましたよぉ~
しかも知らない子に・・・
その子がワンコ好きで笑ってたから良かったけど^_^;

>大好きなんですけど。。。愛情表現が、激しくって~。

はじめ君も子供好きなんですねぇ~
おわりちゃんは子供好きなんですか?

-----
[ 2007/07/18 09:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
keiko0927さん
>ワトソン君、赤ちゃん初めてなの…
>全然、大丈夫ですね!!(^_-)-☆

小さい子だって分かったみたいで優しくしてましたぁ~

>我が家の3孫の、相手できるよ~

ワトソン、面倒みれますかねぇ~(^^)
顔をベロベロ舐めようとしますけど大丈夫ですか?


>ホームズ君、ほんとうにお顔が
>お家に帰りたいって訴えてるよ!!

ずっ~~と、ブスッとした顔をしてましたよぉ~

>でも、おとなしくしてるから偉いね。

ほっとくとベッドの下とかに入り込んじゃうので可哀相だけどリードで繋いでおきました。

-----
[ 2007/07/18 09:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【8】(07/17)
フヴィンのママさん
>岬くん、ミルクの匂いがするんだろうな・・・・。
>だからワッちょんペロペロって・・・・。

あ~~~ そっかぁ~
気付かなかった!!
どうりで美味しそうにペロペロしてると思った(^m^)

>ワッちょん、ビンタ(?)されても怒らない。お兄さんじゃん!!!

手が当たった時は一瞬、ドキッとしたけど・・・
全然、気にしてなかったみたいでした(^^)
-----
[ 2007/07/18 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ