花闊歩コギの日【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/07/18 10:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日も涼しいですねぇ~
なんでも5月下旬の気温だとか・・・
このまま冷夏になってくれないかなぁ~



花闊歩レポ、やっと2日目の朝です
頂いた景品を、さっそく着てみましたぁ~
IMG_0801





これから朝ご飯を食べに行くのでクレートの中へ入ってもらいました。
IMG_0804





フラッシュが眩しかったかな?
IMG_0809





「ホームズ行ってくるからねぇ~」
IMG_0810





まだ時間があったのでオセロをしてました。
IMG_0816





「ココがいいんじゃないの?」
IMG_0817





「やったぁ~ ボクが勝ったよ
IMG_0824





朝ご飯
和食か洋食を選べます。
前回は洋食をたのんだのですが、父ちゃんが美味しそうにたべてたので
今回は2人とも和食にしましたぁ~
父ちゃん、4杯もご飯を食べてた
IMG_0828





「ボクにはくれないのぉ~?」
IMG_0833





ご飯を食べ終わって散歩の準備をしに部屋へ・・・
IMG_0844





ホームズ君、またお留守番ヨロシクね
IMG_0846





ドッグランで遊ぶの楽しいよぉ~
IMG_0860





舌をチョロっとだして可愛い
IMG_0862





小太郎君、少しはカメラに慣れたかな?
IMG_0863





花闊歩さんの愛犬ナツちゃんと
カーディガンのたづなちゃん?ひづめちゃん?
どっちか忘れちゃったぁ~
IMG_0875





パンツを取ったからカッコイイでしょ?
IMG_0879





3人とも、お揃いの洋服でぇ~す
IMG_0883





早く、お散歩に行こうよ
IMG_0885





3ショット撮影に挑戦
IMG_0887





これを見た瞬間。
私って撮るの上手いかも~~って思っちゃった
IMG_0890




花闊歩レポも今週中に終わりそうです
明日につづく~~


Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
ワっちょん、服のサイズも丁度いいみたいでよかったね!
少し短いのかな~?
でも暑いし腹が出てた方がいいか!ww

3ワンのカメラ目線で写真ってむずかしいよね^^
なんか全員カラフルでかわいい♪
[ 2007/07/18 10:52 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
ワトソン君のお洋服、カッコいいですよ~
サイズもちょうどいいですね。

最後の写真、可愛く撮れてますね!!
親子での3ショット、いい感じです。(^_-)-☆

朝霧の連絡事項、確認しました。
いつもありがとうございます。
[ 2007/07/18 12:11 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
早速モデルですね
よく似合ってるよ
さすが元祖KICだわ
[ 2007/07/18 12:12 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
やるな~ワッちょん!
さすが専務はオセロも強いのね(笑)

お洋服似合ってるじゃなぁ~い。
かっちょいいぞ!
ほんとみんな上手に撮れてるなぁ~
カメラ目線だし、笑顔で可愛い!
[ 2007/07/18 12:21 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
うんうん!最後めちゃいい感じ~♪
3頭揃ってめちゃかわいいねぇ!

ワッちょんももらった服、丈はちょっと短いけど、全体的にいい感じのサイズじゃない?
そして似合ってるよー♪

ワッちょんはオセロも強いのね~!
[ 2007/07/18 13:16 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
ワッちょんはコギサイズがピッタリでいいなぁ~
まぁコギだから当たり前なんだろうけど・・・
王子はムキムキマッチョだから入らないんですよね~♪

週末の衣装はそれもあるのかな?
KICの白い制服はマストアイテムだよね!
ピンクも?
[ 2007/07/18 13:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
shino0411さん
>ワっちょん、服のサイズも丁度いいみたいでよかったね!

ワッちょんの為に用意しててくれたみたい(^^)

>少し短いのかな~?
>でも暑いし腹が出てた方がいいか!ww

普通のコギより胴長だからねぇ~


>3ワンのカメラ目線で写真ってむずかしいよね^^

3ワンともオヤツ大好きっ子なのでオヤツを見せたら簡単に撮れたぁ~

>なんか全員カラフルでかわいい♪

小さくて見えないけどリードの柄、コギちゃんなんだよぉ~
お揃いって、なんか可愛いよね♪

-----
[ 2007/07/18 17:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
keiko0927さん
>ワトソン君のお洋服、カッコいいですよ~
>サイズもちょうどいいですね。

色んな景品があったんですけど、洋服にして正解でした!


>最後の写真、可愛く撮れてますね!!
>親子での3ショット、いい感じです。(^_-)-☆

とっても良い写真でしょ?
暫く自分で自分を褒めてました(^^)


>朝霧の連絡事項、確認しました。
>いつもありがとうございます。

お礼なんて、いいんですよぉ~
皆で楽しく過ごしましょうネ♪

-----
[ 2007/07/18 17:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
京都のココママさん
>早速モデルですね
>よく似合ってるよ
>さすが元祖KICだわ

早速モデルをやってもらいましたよぉ~
今回は笑顔なしでFuvin君みたいにしてみたんですってぇ~(^^♪

-----
[ 2007/07/18 17:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
KAOchinさん
>やるな~ワッちょん!
>さすが専務はオセロも強いのね(笑)

まあねぇ~
父ちゃんが弱かっただけだよ!(ワト)


>お洋服似合ってるじゃなぁ~い。
>かっちょいいぞ!

たぶん、あの中でワッちょんが一番似合ってるだろうなぁ~

>ほんとみんな上手に撮れてるなぁ~
>カメラ目線だし、笑顔で可愛い!

親子3人で撮りたかったのよぉ~
3人ともオヤツが大好きで良かった(^^♪

-----
[ 2007/07/18 17:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
eri*さん
>うんうん!最後めちゃいい感じ~♪
>3頭揃ってめちゃかわいいねぇ!

最後の写真、良いでしょ~~♪
自分でも上手いなぁって思ったもん(^m^)


>ワッちょんももらった服、丈はちょっと短いけど、全体的にいい感じのサイズじゃない?
>そして似合ってるよー♪

ワッちょんの為に用意してあったみた~い♪
だって、あの洋服はワッちょんが一番よく似合ってるはず!!


>ワッちょんはオセロも強いのね~!

って言うか父ちゃんが、すっごく弱かったんだよぉ~(ワト)

-----
[ 2007/07/18 17:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
maroji33さん
>ワッちょんはコギサイズがピッタリでいいなぁ~
>まぁコギだから当たり前なんだろうけど・・・

でも、普通のコギより胴長だから丈が短いのとかあるよぉ~

>王子はムキムキマッチョだから入らないんですよね~♪

そ・そうだねぇ~
思えば、王ちゃんって沢山、洋服もってるよネ♪


>週末の衣装はそれもあるのかな?

まだ考えてないですぅ~
見たければ荷物にいれますよ(*^^)v

>KICの白い制服はマストアイテムだよね!

最初は白いやつを着ていけばいいのかな?

>ピンクも?

もちろんピンクも持っていくよ~~
他にも色々と持って行くつもりだよ!

-----
[ 2007/07/18 17:57 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
ワッちょん、似合うね!!
とってもカッコイイ♪

かっこよくてオセロも強いなんて、素敵は無敵~!!

3ショット、ナイスですよ!
ワトポンさん、写真撮るの上手です~!!!
[ 2007/07/18 18:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
茉里香さん
>ワッちょん、似合うね!!
>とってもカッコイイ♪

ワッちょんの為に用意してくれたみたいですよねぇ~


>かっこよくてオセロも強いなんて、素敵は無敵~!!

ワトソンのお陰で勝つことが出来ました!!


>3ショット、ナイスですよ!
>ワトポンさん、写真撮るの上手です~!!!

わ~い♪ありがとうございま~す(*^^)v
サージュ君とタン君の2ショットも上手に撮ってみたいなぁ~
-----
[ 2007/07/18 18:43 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
3ショットって、なかなかうまく撮れないですよ~!スゴイ♪
この調子で、朝霧の記念撮影も♪
ついでに、はじめ&おわりの2ショットも♪
うまく撮れないんですよ~(:_;)

ワトソン君って、ホント、イケメンやから、何を着ても、かっこいいわ~♪キリッとしてる~(#^。^#)
[ 2007/07/18 21:20 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
こんばんは~(^^)/

最後の3ショットナイスショットですね(#^.^#)
みんな優しい笑顔でいやされるぅ~♪
朝霧記念撮影・・上手く撮れたらいいね~♪

小春からのお願いm(__)m
KICのイケメンに囲まれて写真撮らせて欲しいんだって(^_=)
それで・・モテた気分に浸るらしい(゜;)\(--;)オイオイ
[ 2007/07/18 21:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
surf1011さん
>3ショットって、なかなかうまく撮れないですよ~!スゴイ♪

あっ!やっぱりぃ~?(笑)

>この調子で、朝霧の記念撮影も♪

バシバシ撮っちゃいますよぉ~~

>ついでに、はじめ&おわりの2ショットも♪
>うまく撮れないんですよ~(:_;)

挑戦してみま~す♪
はじめ君・おわりちゃんはオヤツ好きですよね?


>ワトソン君って、ホント、イケメンやから、何を着ても、かっこいいわ~♪キリッとしてる~(#^。^#)

いつもカッコイイ、Fuvinアニキの真似をしてみたそうですよ(^^)

-----
[ 2007/07/19 08:09 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩コギの日【9】(07/18)
優勝商品のお洋服めちゃ似合ってるやーん♪
やっぱりイケメンは何でも着こなしちゃうね♪

撮影の腕も上がって朝霧で腕前披露やね(^m^)
写真って個性出るし、あちこちでレポがあると思うとワクワク(&行けなくて悔しい(T_T))なのー!
[ 2007/07/19 08:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>最後の3ショットナイスショットですね(#^.^#)
>みんな優しい笑顔でいやされるぅ~♪

みんなオヤツが目の前にあるから良い顔をしてくれましたよぉ~

>朝霧記念撮影・・上手く撮れたらいいね~♪

オヤツをばら撒いて撮らせてもらいま~す(^^♪


>小春からのお願いm(__)m
>KICのイケメンに囲まれて写真撮らせて欲しいんだって(^_=)

喜んで!!
いっぱい撮ってあげるよぉ~(^o^)丿

>それで・・モテた気分に浸るらしい(゜;)\(--;)オイオイ

小春ちゃん可愛いから、たぶんワトソン、ストーカーになっちゃうかもよぉ~(^m^)

-----
[ 2007/07/19 08:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩コギの日【9】(07/18)
もこまめさん
>優勝商品のお洋服めちゃ似合ってるやーん♪

カッコイイ洋服をもらえて良かったぁ~

>やっぱりイケメンは何でも着こなしちゃうね♪

やっぱり、そう思う?(笑)


>撮影の腕も上がって朝霧で腕前披露やね(^m^)

みんなの良い写真いっぱい撮ってくるよぉ~(*^^)v

>写真って個性出るし、あちこちでレポがあると思うとワクワク(&行けなくて悔しい(T_T))なのー!

もこさんも来れたら良かったのにね・・・
でも、いつか大阪に行くから!!
そしたら、海凪ちゃんを沢山撮ってあげるネ(^^♪

-----
[ 2007/07/19 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ