東西コギオフin朝霧【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/07/25 13:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

皆さん、もう知ってると思いますが・・・
私、今日はお休みでぇ~す

朝霧に参加されてる方で結構、ブヨの被害が出てますが・・・
私達は大丈夫みたいです。にも行ってませ~~ん
まぁ~ 日・月は歩くと痛かったですけどね。
今日は、片道30分の道のりを歩いても平気でしたぁ~
でも、暑くて倒れそうでした・・・



あちこちで?アニキと王ちゃんの仲が載っていますが・・・
もちろん!私も見逃さなかったですよぉ~
フ「王ちゃん、待ってよ~~」
王「や~だ~よ~」
IMG_0047





フ「捕まえた
IMG_0050





小「ちょっと~ やめなさいよ~」
フ「邪魔するなぁ~
IMG_0051





フ「王ちゃんは、ボクのものだ
王「小春ちゃ~ん、助けてよ~」
小「まかせといて
IMG_0052





その頃、おわりちゃんは・・・
IMG_0054





おわりちゃんも泥水を飲もうとしてましたぁ~
IMG_0055





お「小春ちゃん、泥だらけね・・・」
IMG_0056





みんな、泥水が気になるみたいです。
IMG_0057





はじめ君も泥風呂に浸かってましたよぉ~
IMG_0058





は「少し、水がたりないなぁ~」
IMG_0061





ここらでワトソンを・・・
妙な体制でクンクンをしています
IMG_0062





お風呂タイムが終わって、みんなで走ってます
IMG_0064





りんちゃんは最初から元気に走ってましたぁ~
IMG_0065





はじめ君、舌噛んでるみたいだけど痛くない?
IMG_0067



明日もつづく~~



Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
あ~何度見ても癒されるしニヤニヤしちゃうな~
絶対またやりましょうね~!

王子小春ちゃんに頼りっきりだなぁ~
でも小春ちゃんにはそういうタイプが合うのかも♪

ここにも我を忘れて怒るアニキが・・・
こんなアニキもしゅき♪
[ 2007/07/25 13:10 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
小春ちゃんはほんと、仲裁犬だったよね!
ケンカを聞きつけたら真っ先に出動してたし!ww

それにしてもワっちょん、スレンダーだったわー。
思わず、胴周りをつかんだり
毛を抜いてみたりしたもんなぁ~www

ブヨ、どうもなくてよかったね!
パパさんもめっちゃ咬まれてたでしょ?
うちの旦那とワっちょんパパ、かいーな、かいーなー!って言い合ってたよww
[ 2007/07/25 13:24 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
イヤァ~~ブヨ。
ブヨには泣かされたわ。

あとはアニキの間違った恋にも泣かされた。
[ 2007/07/25 13:31 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
最後のはじめ君可愛いね(笑)
そのチロッと出てる舌が(≧m≦)
小春姐さんは、若いのにさすが!姐さんらしくみんなの仲裁をしてるのね・・・すごいわ~^^
でも王子君に夢中なアニキも可愛くてしかたないんだけど~(≧m≦)
ワッちょん・・・その体勢でのクンクンは・・・ど、どうなん?満足できるのかしら?(笑)
[ 2007/07/25 13:34 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
はぁ~いいなぁ~まさにコギまみれ!だよね。
参加できなかった事が未だに残念でならない・・・。
私もコギ達と一緒に駆けずり回っておやつの順番待ちしたかったぁ(笑)

ブヨ被害者の会ができそうなくらいなのに、みさっち夫婦は大丈夫なんだ!?
大事に至らなくて良かったねぇ(^-^)
[ 2007/07/25 14:09 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
こんにちは~(^^)/

どこのブログみても、当たり前なんだけど、小春真っ黒だぁ(^o^)ハハハ
最後から4枚目のワトソン君、突き上げたおチリが魅力的だわ(*^_^*)
はじめ君も天然温泉に浸かってたんだね~♪♪
[ 2007/07/25 15:09 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
どのブログもブヨ被害の話で、大変ですね。
4月に行った時、トイレの前に貼ってあって
なんだろう…って思ったけど、やっぱり
今の時季が刺されるのかなぁ~

結構、みんな泥水に入ってたんですね。
りんは、めずらしく仲間入りしなかったので、
助かりました。ワトソン君も汚れなかったね!!
[ 2007/07/25 15:20 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
泥水温泉がお気に入りなんですね
アニキだけが王ちゃん一直線
そんなアニキがかわいい
ワッちょんの出番が少なくて・・・専務さん頑張らなきゃ
[ 2007/07/25 17:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
maroji33さん
>あ~何度見ても癒されるしニヤニヤしちゃうな~
>絶対またやりましょうね~!

本当に!絶対にやろうねぇ~
いつか皆で関西に行けるといいな♪


>王子小春ちゃんに頼りっきりだなぁ~
>でも小春ちゃんにはそういうタイプが合うのかも♪

仲裁している小春ちゃんはカッコ良かったよねぇ~
王ちゃんは、そんな小春ちゃんが好きになったのかもね(^^)


>ここにも我を忘れて怒るアニキが・・・
>こんなアニキもしゅき♪

いつもと違うアニキを見るのは新鮮でいいよネ(^^♪

-----
[ 2007/07/25 17:58 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
ブヨ刺されの症状、軽かったみたいで良かったですね^^
でも、Fuvinママは後から症状きつくなったみたいだから、ワトポンさんも気をつけてくださいね~!

うふふ≧m≦やっぱりアニキvs王ちゃん♪
愛ですよね~、これって!

泥水、結構みんな飲んだり浸かったりしてたみたいですね~。
そんな中、王ちゃん一筋のアニキ・・・いじらしいわ!
[ 2007/07/25 17:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
shino0411さん
>小春ちゃんはほんと、仲裁犬だったよね!
>ケンカを聞きつけたら真っ先に出動してたし!ww

ねっ♪
仲裁出来る子ってエライよねぇ~
ワトソンは一緒になってガウしてたよ・・・


>それにしてもワっちょん、スレンダーだったわー。

ノンさんも美人だったぁ~

>思わず、胴周りをつかんだり
>毛を抜いてみたりしたもんなぁ~www

えっ?!毛を抜いたの?
持ち帰ったりしなかった?(笑)


>ブヨ、どうもなくてよかったね!

病院に行こうか迷ったけど・・・
迷ってる間に良くなってきた(^^)

>パパさんもめっちゃ咬まれてたでしょ?

うん!2・3箇所は咬まれてた!

>うちの旦那とワっちょんパパ、かいーな、かいーなー!って言い合ってたよww

まだ、かいーなって言ってウナを沢山塗ってるよぉ~
-----
[ 2007/07/25 18:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
フヴィンのママさん
>イヤァ~~ブヨ。
>ブヨには泣かされたわ。

もの凄く腫れ上がってしまいましたねぇ~
私は少し腫れただけでした!


>あとはアニキの間違った恋にも泣かされた。

いつかアニキ好みの女の子が現れるといいですねぇ~

-----
[ 2007/07/25 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
KAOchinさん
>最後のはじめ君可愛いね(笑)
>そのチロッと出てる舌が(≧m≦)

ちょっと噛んでるみたいだったけど・・・
大丈夫みたい♪

>小春姐さんは、若いのにさすが!姐さんらしくみんなの仲裁をしてるのね・・・すごいわ~^^

ワトソンもガウばかりしてないで仲裁をしてほしかったなぁ~

>でも王子君に夢中なアニキも可愛くてしかたないんだけど~(≧m≦)

普段見られないアニキを見ることが出来て嬉しかったな(^^♪

>ワッちょん・・・その体勢でのクンクンは・・・ど、どうなん?満足できるのかしら?(笑)

なんでクネッってなってるんだろうねぇ~
まぁ~でも満足はしてたみたいだよ(^m^)

-----
[ 2007/07/25 18:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
もこまめさん
>はぁ~いいなぁ~まさにコギまみれ!だよね。

そう!コギまみれ!!
16頭も来てたからネ♪

>参加できなかった事が未だに残念でならない・・・。

次回は是非、参加してちょ(^^)

>私もコギ達と一緒に駆けずり回っておやつの順番待ちしたかったぁ(笑)

オ・オヤツの順番待ちしたかったの?(笑)
でも、硬いジャーキーとかは食べられないでしょ?


>ブヨ被害者の会ができそうなくらいなのに、みさっち夫婦は大丈夫なんだ!?
>大事に至らなくて良かったねぇ(^-^)

うん!
歩く時が痛くて少し腫れたぐらいだったよ(*^^)v
父ちゃんも今は「かい~」って言ってるだけ。
-----
[ 2007/07/25 18:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
simba88さん
>こんにちは~(^^)/

こんにちは~


>どこのブログみても、当たり前なんだけど、小春真っ黒だぁ(^o^)ハハハ

豪快に入ってましたからねぇ~

>最後から4枚目のワトソン君、突き上げたおチリが魅力的だわ(*^_^*)

普通にクンクンしても良かったのにねぇ~
こういう体制をするから細いのかも(^^)

>はじめ君も天然温泉に浸かってたんだね~♪♪

浸かってましたよぉ~
でも、もう少し水がほしそうだった(^m^)

-----
[ 2007/07/25 18:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
keiko0927さん
>どのブログもブヨ被害の話で、大変ですね。

病院い行った方が何人もいますよねぇ~
keikoさんは大丈夫でしたか?

>4月に行った時、トイレの前に貼ってあって
>なんだろう…って思ったけど、やっぱり
>今の時季が刺されるのかなぁ~

湿気が多いと出やすくなるって書いてありましたよねぇ~


>結構、みんな泥水に入ってたんですね。

入ってる子、多かったですよ!

>りんは、めずらしく仲間入りしなかったので、
>助かりました。ワトソン君も汚れなかったね!!

ワトソンは飲んでたので口回りが真っ黒になってました・・・^^;

-----
[ 2007/07/25 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
京都のココママさん
>泥水温泉がお気に入りなんですね

ワンコに人気の泥水温泉でした!

>アニキだけが王ちゃん一直線
>そんなアニキがかわいい

王ちゃんから離しても、ちゃんと見つけたもんなぁ~

>ワッちょんの出番が少なくて・・・専務さん頑張らなきゃ

初めましての子が、いっぱいいたのでワトソンを撮るのを忘れてました・・・^^;

-----
[ 2007/07/25 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
茉里香さん
>ブヨ刺されの症状、軽かったみたいで良かったですね^^

そんなにヒドクならなくてホッとしています(^^)

>でも、Fuvinママは後から症状きつくなったみたいだから、ワトポンさんも気をつけてくださいね~!

刺されたところが小さくなってきたから、たぶん大丈夫かなぁ~
でも気をつけてみますね!


>うふふ≧m≦やっぱりアニキvs王ちゃん♪
>愛ですよね~、これって!

すっごく好きなんだなぁ~と見てて思いました(^^♪


>泥水、結構みんな飲んだり浸かったりしてたみたいですね~。
>そんな中、王ちゃん一筋のアニキ・・・いじらしいわ!

みんなが泥水に夢中でもアニキだけは王ちゃんに夢中でしたねぇ~

-----
[ 2007/07/25 18:48 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
いやぁぁん!
ワッちょんが少ししかないっ!
しかも変わった体勢(笑)
まぁ~私みたいに1枚もないよりいいか・・・。

アニキ、いろんなところで撮られてる(笑)
いつものアニキに戻る日は来るのだろうか・・・。

おわりちゃんも雨水飲んでるの?!
朝霧の天然水、ベル子もきっと飲んでたやろうなぁ~。

ほんと最後のはじめくん、かわいい☆
[ 2007/07/25 22:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【3】(07/25)
eri*さん
>いやぁぁん!
>ワッちょんが少ししかないっ!

他の子を一生懸命、撮ってたらワトソンを撮るのを忘れてた・・・

>しかも変わった体勢(笑)
>まぁ~私みたいに1枚もないよりいいか・・・。

普通にクンクンすればいいのにねぇ~
腰が痛くなりそう・・・


>アニキ、いろんなところで撮られてる(笑)
>いつものアニキに戻る日は来るのだろうか・・・。

なんか、珍しいアニキの行動だったから、いっぱい撮っちゃった(#^.^#)


>おわりちゃんも雨水飲んでるの?!

たぶん・・・(絶対に)飲んでたと思う~~♪

>朝霧の天然水、ベル子もきっと飲んでたやろうなぁ~。

やっぱり都会の雨水とは一味違うのかなぁ~?


>ほんと最後のはじめくん、かわいい☆

チロッと舌を出していて可愛いよねぇ~(^^♪

-----
[ 2007/07/26 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ