川遊び 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/07/30 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

あ~~~クソッ
痒いよ~~~
ブヨに刺された所が土曜日から急に痒くなってきた・・・
もう大丈夫だと思ってたのになぁ~
刺されたところがニキビみたいにプックリとしてきた
う~~ とっても痒い



今日は朝霧のレポをお休みして
昨日、行った川遊びのことをアップしま~す
写真が多いですよぉ~


さぁ~ 川遊びをするぞぉ~
IMG_0718





分かってはいたけど・・・
やっぱり水は怖い
IMG_0723



泳ぐ練習?





ボク、もう出るよ・・・
IMG_0726





か~ちゃ~ん
IMG_0729





川は冷たくて気持ちが良かった
IMG_0738





ちょっと休憩・・・
IMG_0739





アップで撮ってみた
IMG_0740



溺れちゃう~~





少しでも水から離れようとしています
IMG_0741





オチリ
IMG_0760





ブルブルと震えてました・・・
IMG_0762





少し場所を変えて・・・
IMG_0769





なんで、こんな所に来たんだろう?って顔をしてる
IMG_0770





とってもイヤそうな顔してますねぇ~
IMG_0773





散歩をしていたらブタが来てましたぁ~
IMG_0781





ちょっと深めの所に入るところです
IMG_0792





もう入りたくな~~い
IMG_0793



ダイエットみたい?!





上手に泳いでましたよぉ~
IMG_0799





父ちゃん、「今度来る時は水着を持ってこよう」と言ってました
IMG_0801





やっと笑顔が・・・
IMG_0802





ワ「とっても楽しかったよぉ~
ウッソ~~
IMG_0806



Re:川遊び(07/30)
痒いねー
たまらんねー
さっき、もう一度病院に行ってきた。
注射したけど、痒みおさまるかな~?

ワっちょん、海よりは川の方がマシなのかな?
最後の写真もいい笑顔してるし!^^
うちの近くにもこんな川無いかな?
水遊びしたいなぁ~
[ 2007/07/30 10:19 ] [ 編集 ]
Re:川遊び(07/30)
川遊び行ったんですか…
りんも土曜日に初川遊びしました~

ワトソン君は、上手に泳げますね!!
恐そうにしてても、泳いでるから
大丈夫だね。(^o^)丿
りんは、水が恐くなったみたい…
水道の水をひねるだけで、ビビりんに
なってます!!恐かったのかも
知れません。(^_^;)
[ 2007/07/30 12:18 ] [ 編集 ]
Re:川遊び
痒い、痒い!
お客さまのいない隙をねらってはボリボリ。
刺された箇所の周辺一帯を掻き毟ってますよ。
痒いったらありゃしないわ。
川遊びしに行ったんだ!
いいなぁ~。
いつか休みが合ったら海に行こうね。
潮だまりなら波がなくて楽しく遊べるかな?
[ 2007/07/30 12:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
shino0411さん
>痒いねー
>たまらんねー

すっごく痒いよ~~(T_T)

>さっき、もう一度病院に行ってきた。
>注射したけど、痒みおさまるかな~?

ウナコーワじゃ全然、痒みがおさまらない・・・
ブヨ用の痒み止めを買った方がいいかなぁ~
それでもダメなら病院に行くかな・・・


>ワっちょん、海よりは川の方がマシなのかな?
>最後の写真もいい笑顔してるし!^^

やっぱり、そんな風に見える?
海は波があるから余計に怖いのかもなぁ~

>うちの近くにもこんな川無いかな?
>水遊びしたいなぁ~

冷たくて気持ちが良かったよぉ~♪

-----
[ 2007/07/30 13:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
keiko0927さん
>川遊び行ったんですか…
>りんも土曜日に初川遊びしました~

りんちゃんが遊んでいるのを見て行くことに決めたんですよぉ~♪


>ワトソン君は、上手に泳げますね!!
>恐そうにしてても、泳いでるから
>大丈夫だね。(^o^)丿

一応、泳いでました!!
足が届かない所に入ったから泳がないと溺れるって思ったんでしょうねぇ~

>りんは、水が恐くなったみたい…
>水道の水をひねるだけで、ビビりんに
>なってます!!恐かったのかも
>知れません。(^_^;)

あらら・・・
でも、浅いところなら大丈夫そうに見えたんですが・・・

-----
[ 2007/07/30 13:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
Fuvinママ@携帯さん
>痒い、痒い!

急に痒くなってきましたぁ~(T_T)

>お客さまのいない隙をねらってはボリボリ。
>刺された箇所の周辺一帯を掻き毟ってますよ。
>痒いったらありゃしないわ。

思いっきり掻きたいけど掻けないですよねぇ~
潰れたら何か出てきそうですよね・・・

>川遊びしに行ったんだ!
>いいなぁ~。

冷たくて気持ちよかったですよぉ~♪

>いつか休みが合ったら海に行こうね。
>潮だまりなら波がなくて楽しく遊べるかな?

わ~い\(^o^)/
アニキが泳いでいるところ見てみたいなぁ~

-----
[ 2007/07/30 13:12 ] [ 編集 ]
Re:川遊び(07/30)
始めまして、沙羅ままです。
 まろんままと仲良くさせてもらってるんですよ。
ブログ、拝見してたんですよ~ 
私、KICの大ファンで~す!!
うちの子(沙羅)は7歳のやんちゃな女の子です。
PC初心者で、文字打ちもまだ×2ですが・・・
 よかったら遊びにきてくださいね。よろしく!
[ 2007/07/30 13:33 ] [ 編集 ]
Re:川遊び(07/30)
キレイな川ですね!
うちはまだ虎吉の方が1度入れた事があるだけなんで、また行きたいとは思ってるんですが、なかなかさっと行ける所にキレイな川がなくて・・・
怖がってるのかなって思ったんですが、けっこう楽しそうに見えました。
また遊びに来ます!
[ 2007/07/30 13:44 ] [ 編集 ]
Re:川遊び(07/30)
ココは浮かないからね ワッちょんはすぐスイスイよ
アニキとならんで海の男になれるよ
楽しみ~~~

ブヨは痒いのね 刺されたことないから・・・
蚤も痒かった・・・ココがもらってきたのよ
[ 2007/07/30 13:46 ] [ 編集 ]
Re:川遊び(07/30)
皆さんブヨにやられてますね・・・まだ痒いんですか!!マロジ無傷だったから・・・恐縮です。

ワッちょん、途中むちゃくちゃ嫌そう~!
いつもと全然違う顔だから笑っちゃいました!

近くにこんな所があるのですか!
ブタがいるなんて!川もきれいで浅いし王子も好きそうなところだな~!
[ 2007/07/30 13:59 ] [ 編集 ]
Re:川遊び(07/30)
豚にびっくりした・・・何かと思ったわ。

いいね~気持ち良さそう!
ワッちょんはいっぱいいっぱいだけど(笑)
でも浸かるだけでも楽しいよね、きっと、多分・・・
サスケと一緒に泳いであげて~

ブヨってしつこいのね~!
蚊でも私騒いでるのに・・・(ぉぃぉぃ)
痒いのってイライラするねぇ。

[ 2007/07/30 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
sara0509さん
>始めまして、沙羅ままです。

はじめましてぇ~♪

> まろんままと仲良くさせてもらってるんですよ。

おうちもご近所さんなんですか?

>ブログ、拝見してたんですよ~ 
>私、KICの大ファンで~す!!

わぁ~♪
ありがとうございま~す(*^^)v

>うちの子(沙羅)は7歳のやんちゃな女の子です。

見に行ってきました!!
ワトソンより、お姉さんなんですネ

>PC初心者で、文字打ちもまだ×2ですが・・・
> よかったら遊びにきてくださいね。よろしく!

私も、あんまりパソコンには詳しくないんですよぉ~
これからもヨロシクです(*^^)v

-----
[ 2007/07/30 19:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
虎吉のママさん
>キレイな川ですね!

思ってよりキレイでした!

>うちはまだ虎吉の方が1度入れた事があるだけなんで、また行きたいとは思ってるんですが、なかなかさっと行ける所にキレイな川がなくて・・・

ウチは横浜なんですが、ここの川は車で1時間ぐらい行った所にあるんですよぉ~
キャンプをしてる人がいっぱいいました。

>怖がってるのかなって思ったんですが、けっこう楽しそうに見えました。

楽しそうに見えますが・・・
怖がってましたよぉ~
ブルブルと震えていました^^;

>また遊びに来ます!

私も、また遊びに行きますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/07/30 19:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
京都のココママさん
>ココは浮かないからね ワッちょんはすぐスイスイよ

泳げることは泳げるんですよぉ~

>アニキとならんで海の男になれるよ
>楽しみ~~~

アニキと並んで泳いでみたいなぁ~♪


>ブヨは痒いのね 刺されたことないから・・・

最初は痛かったんですが、後から痒くなってきました・・・(+_+)

>蚤も痒かった・・・ココがもらってきたのよ

ココちゃん、何処からもらってきちゃったの?

-----
[ 2007/07/30 19:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
maroji33さん
>皆さんブヨにやられてますね・・・まだ痒いんですか!!マロジ無傷だったから・・・恐縮です。

大丈夫だと思ったんだけど急に痒くなってきたぁ~
後から、症状が出たことにビックリ!!


>ワッちょん、途中むちゃくちゃ嫌そう~!
>いつもと全然違う顔だから笑っちゃいました!

すっごく嫌そうな顔でしょ~~
もう勘弁してくれって言ってたよ^^;


>近くにこんな所があるのですか!

車で1時間半ぐらいの所でぇ~す(^^)

>ブタがいるなんて!川もきれいで浅いし王子も好きそうなところだな~!

ブタはキャンプに来てた人か連れて来てたぁ~
今度、王ちゃんと川遊びしたいな♪

-----
[ 2007/07/30 19:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
KAOchinさん
>豚にびっくりした・・・何かと思ったわ。

私もビックリした!!


>いいね~気持ち良さそう!

冷たくて気持ちよかったよぉ~

>ワッちょんはいっぱいいっぱいだけど(笑)

かなり、いっぱいいっぱいだったね(笑)

>でも浸かるだけでも楽しいよね、きっと、多分・・・

イヤッ!浸かるのもイヤだったみたいよ^^;

>サスケと一緒に泳いであげて~

一緒に川遊びしたいねぇ~


>ブヨってしつこいのね~!
>蚊でも私騒いでるのに・・・(ぉぃぉぃ)
>痒いのってイライラするねぇ。

まさか後から痒くなるとは思わなかったぁ~
痒いのは我慢できないね・・・
-----
[ 2007/07/30 19:34 ] [ 編集 ]
Re:川遊び(07/30)
ブヨの痒みが、またですか?クワバラ、クワバラ。。。私、メッチャ、ブヨにやられちゃったんですけど、2日後には、なんともf^^;
また痒みが、復活しちゃうのかな~(:_;)

ワトソン君、濡れたオチリが、ステキよ~♪
このオチリ触ったんだ~と思いながら、ニヤニヤしちゃいました(笑)
ワトソン君、しっかり泳いでる~(#^。^#)
真剣なお顔が、いいわ~。
でも、石で、チョッと休憩の姿が、萌え~♪
[ 2007/07/30 22:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
surf1011さん
>ブヨの痒みが、またですか?クワバラ、クワバラ。。。私、メッチャ、ブヨにやられちゃったんですけど、2日後には、なんともf^^;
>また痒みが、復活しちゃうのかな~(:_;)

なんだか知らないけど、急に痒みが襲ってきたんですよぉ~
私も、もう平気だ!って思ってたんですけどね・・・
メッチャ痒いよぉ~(T_T)


>ワトソン君、濡れたオチリが、ステキよ~♪
>このオチリ触ったんだ~と思いながら、ニヤニヤしちゃいました(笑)

やっぱりオチリなのねぇ~(#^.^#)
撮りながら、サーフさんが喜ぶだろうなぁ~と思ってましたよ♪

>ワトソン君、しっかり泳いでる~(#^。^#)
>真剣なお顔が、いいわ~。

泳いでるでしょ~~
でも、どっちかっていうとホームズの方が上手だったりして?!

>でも、石で、チョッと休憩の姿が、萌え~♪

少しでも高い所に行って水から離れたかったみたいだよぉ~
-----
[ 2007/07/31 08:16 ] [ 編集 ]
Re:川遊び(07/30)
ワッちょんの憂鬱な顔がすごいツボ(笑)
陸に上がるといつものワッちょんスマイルやねー♪
でもでも、ここ、水キレイだねー!

ブヨ、けっこう長引くのね・・・。
後から痒くなってくるんや(T-T)
早く治ればいいのにね。
てか、みさっちはそんなにひどくなかったよね、たしか・・・。
潜伏してたのか??

お大事に!!!
[ 2007/07/31 09:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:川遊び(07/30)
eri*さん
>ワッちょんの憂鬱な顔がすごいツボ(笑)

すっごい顔でしょ~~
そんなにイヤなのか!って感じだよね(^^)

>陸に上がるといつものワッちょんスマイルやねー♪

やっぱり陸が良いみたいだよねぇ~♪

>でもでも、ここ、水キレイだねー!

思ったよりキレイな所だった!!


>ブヨ、けっこう長引くのね・・・。
>後から痒くなってくるんや(T-T)
>早く治ればいいのにね。

ブヨってしつこい・・・

>てか、みさっちはそんなにひどくなかったよね、たしか・・・。
>潜伏してたのか??

そうなの!!
そんなに腫れもしなくて痛かったけど歩けたし・・・
もう平気だ!って思ったら土曜日、急に痒くなってビックリしたよ~~(T_T)


>お大事に!!!

ありがと~~(^^♪

-----
[ 2007/07/31 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ