東西コギオフ会in朝霧【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/02 08:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

T&Dさんの新作が出ましたねぇ~
ワトソンは、もちろん緑を買いますよ
img10053513426.jpg



レインコートのエメラルドも欲しいけど・・・
img10053469833.jpg

とりあえず、すぐ売り切れちゃうかもしれないベストを購入
余裕があったら、もう1枚買っちゃおうかな?
みんなは何色を買うの~~






今日も小春ちゃんの写真から~~
IMG_0185





おわりちゃんも来た
IMG_0186





同じ服を着ていたので2ショットを撮ろうと思ったけど・・・
IMG_0188





なかなか上手く撮れなかった
IMG_0190





アニキ「チーズをちょうだいな
IMG_0193





と、そこで、シンバさんが小春ちゃんを捕まえて・・・
IMG_0196





小春ちゃんとアニキの2ショット~~
IMG_0197





ワトソンも小春ちゃんが気になるのか
IMG_0199





ワト「クンクンクン・・・・」
IMG_0200





必殺「顔突っ込み」
でも、大型犬じゃないから、そんなに突っ込まなかった
IMG_0201





でも、地面も気になる・・・
IMG_0202





レオ君、マッサージ中
IMG_0206





レオ君「ボシューのマッサージは気持ちが良いんだ
IMG_0207





シンバさんがレオ君にオヤツを投げるところ。
パクッって上手に食べたんだけど・・・
決定的瞬間が撮れなかったぁ~~~
IMG_0209





ひなた君
IMG_0220





ダイナ君
IMG_0221





レオ君のアンヨが可愛い
IMG_0234





王ちゃん「お義兄さん、疲れたですか!!」
IMG_0236



まだまだまだ続くよ~~



Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
KICで小春ちゃん争奪戦が!?
王子ピ~ンチ!!

うちは雨上がりの新作の緑買いました~♪
一目惚れ~♪この色使いすごくいいな~
10時から楽天レディースデーですよ~♪

小春ちゃんとおわりちゃんの美女コンビもいいわ~
[ 2007/08/02 09:42 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
出た!このシリーズを待ってましたよ。
白を二枚購入しました。
よかった・・・黄色いのが擦り切れ始めてたのよ。


アニキ。どんだけチーズすっきっやねん。

でも、ほんと写真撮るの上手いよ。
いい表情のがたくさんあるもの。

恐るべし・・・。
[ 2007/08/02 09:44 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
こんどのKICは色違いで・・・
決めるのね
[ 2007/08/02 09:51 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
おはようございます(=^0^=)/ Bossです(=^0^=)/
おっ小春とおわりちゃんライバル競演ですね(^^)v
小春・・もてていたんですね・・レオのお守りで小春は
放任ですから(^◇^;)
ホント上手く撮れていて感謝です(^^)v
[ 2007/08/02 10:09 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
ほんとに小春ちゃんはモテモテだったよねー!

やっぱり皆買ったんだ!ww
私も昨日、何気にT&Dを見て新作でてるな~って思ってたww

このテカテカ、絶対ノンに似合う気がしない・・・(lll-ω-)
[ 2007/08/02 10:20 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
ベル子は白にしたよー♪
前、レディースデーの前に買った失敗があるので今日はちゃんと10時過ぎてからにした^^
しかも5000円にするためにレオくんとオソロのコギスターの水色も買ったわ(笑)

ワッちょんも実は小春ちゃん狙い?!
KIC社内でドロドロの恋愛沙汰?!ドラマにしたら
おもしろそー(^m^)

小春ちゃんもおわりちゃんもかわいいわぁ♪
[ 2007/08/02 10:58 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
緑とオレンジ、ゲットしました!!
また、ワトソン君とお揃いの写真が
撮れるかなぁ~(^o^)丿

2ショット写真、撮るのむずかしいよね!!
りんとワトソン君の2ショット、パート2
赤バージョン、撮影しなかったらmarojiさんが
撮ってくれてましたね!!早速、もらって
きましたよ!!(^_-)-☆
[ 2007/08/02 12:59 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
最後の写真がたまりませんけど!(笑)
アンヨもオチリも可愛い~
王子君は目がびびってるように見えるけど(≧m≦)
出たな~必殺顔つっこみ(〃^∇^)o_彡☆アハハ!
クンクン大好きっ子だもんねぇ~♪
小春ちゃんをとっつかまえてでもアニキとツーショットを撮るシンバさん・・・ナイス ( ̄一* ̄)b
[ 2007/08/02 15:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
maroji33さん
>KICで小春ちゃん争奪戦が!?
>王子ピ~ンチ!!

ワトソンも一応、追いかけてたよねぇ~
でも、やっぱり最後には王ちゃんに譲ってたと思うよ♪


>うちは雨上がりの新作の緑買いました~♪
>一目惚れ~♪この色使いすごくいいな~

またお揃いだねぇ~(^^♪
この緑色はいいよネ。
早く届かないかなぁ~

>10時から楽天レディースデーですよ~♪

いっぺんに2枚は買えなかった(T_T)


>小春ちゃんとおわりちゃんの美女コンビもいいわ~

笑顔の2ショットを撮りたかったぁ~~~

-----
[ 2007/08/02 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
フヴィンのママさん
>出た!このシリーズを待ってましたよ。

ママさんは、このシリーズ好きなんですよネ♪

>白を二枚購入しました。

おぉ~
2枚も買ったのですかぁ~

>よかった・・・黄色いのが擦り切れ始めてたのよ。

これで順番に着れますねぇ~



>アニキ。どんだけチーズすっきっやねん。

チーズだけは目の色を変えてましたよ(^m^)


>でも、ほんと写真撮るの上手いよ。
>いい表情のがたくさんあるもの。

>恐るべし・・・。

自分でも、前より撮るの上手になったなぁ~と思いましたぁ~(*^_^*)

-----
[ 2007/08/02 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
京都のココママさん
>こんどのKICは色違いで・・・
>決めるのね

王ちゃんと、お揃いになりましたぁ~(^^♪
ココちゃんは買わないのですか?

-----
[ 2007/08/02 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
simba88さん
>おはようございます(=^0^=)/ Bossです(=^0^=)/

こんにちは~♪

>おっ小春とおわりちゃんライバル競演ですね(^^)v

2人の笑顔の2ショットが撮りたかったなぁ~

>小春・・もてていたんですね・・レオのお守りで小春は
>放任ですから(^◇^;)

ワトソンも気に入ってましたよぉ~
でも、王ちゃんに譲ったそうです(^^)

>ホント上手く撮れていて感謝です(^^)v

そう言って頂けると嬉しいです!(^^)!

-----
[ 2007/08/02 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
shino0411さん
>ほんとに小春ちゃんはモテモテだったよねー!

ワトソンと王ちゃんの他にもクンクンしてた子いたよねぇ~


>やっぱり皆買ったんだ!ww
>私も昨日、何気にT&Dを見て新作でてるな~って思ってたww

ノンさんは買わないの~?


>このテカテカ、絶対ノンに似合う気がしない・・・(lll-ω-)

テカテカはお腹のところだから大丈夫じゃないかなぁ~
似合うと思うよ(*^^)v

-----
[ 2007/08/02 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
eri*さん
>ベル子は白にしたよー♪

アニキとお揃いだねぇ~(^^♪

>前、レディースデーの前に買った失敗があるので今日はちゃんと10時過ぎてからにした^^

そういえば、そんなことがあったねぇ~
2枚買えるなんていいな♪

>しかも5000円にするためにレオくんとオソロのコギスターの水色も買ったわ(笑)

レオ君との2ショットが見てみたい!!


>ワッちょんも実は小春ちゃん狙い?!

そうみたいだねぇ~

>KIC社内でドロドロの恋愛沙汰?!ドラマにしたら
>おもしろそー(^m^)

すっごいドロドロになりそうな予感・・・


>小春ちゃんもおわりちゃんもかわいいわぁ♪

2人の笑顔の2ショットを撮れなかったのは残念!!
-----
[ 2007/08/02 19:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
keiko0927さん
>緑とオレンジ、ゲットしました!!

りんちゃんも緑を買ったんですね♪

>また、ワトソン君とお揃いの写真が
>撮れるかなぁ~(^o^)丿

お揃いの写真、撮りたいですね!(^^)!


>2ショット写真、撮るのむずかしいよね!!

この2人は早くオヤツが欲しくて、なかなかジッとしてくれなかったです^^;

>りんとワトソン君の2ショット、パート2
>赤バージョン、撮影しなかったらmarojiさんが
>撮ってくれてましたね!!早速、もらって
>きましたよ!!(^_-)-☆

私も撮り忘れていたので、撮ってくれて良かったですよねぇ~(^^)
-----
[ 2007/08/02 19:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
KAOchinさん
>最後の写真がたまりませんけど!(笑)
>アンヨもオチリも可愛い~

KAOちゃんも好きねぇ~~~(^m^)

>王子君は目がびびってるように見えるけど(≧m≦)

やっぱり、そう思う?(笑)

>出たな~必殺顔つっこみ(〃^∇^)o_彡☆アハハ!

これがなきゃワトソンじゃないもんねぇ~

>クンクン大好きっ子だもんねぇ~♪

女の子でも男の子でも平気で顔を突っ込んじゃうから恥ずかしいよぉ~^^;

>小春ちゃんをとっつかまえてでもアニキとツーショットを撮るシンバさん・・・ナイス ( ̄一* ̄)b

もう少し上手に撮りたかったなぁ~
-----
[ 2007/08/02 19:44 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
T&Dさん、またしても、新作発売なんですかっ!
いいな~、欲しいな~。。。でも、最近、散財してるからな~(:_;)
ワトソン君、試着したら、見せてねっ♪
小春ちゃん&おわり。。。TOC(東海お転婆コーギーズ)ですから、ジッとしてないでしょっ(笑)
小春ちゃんとフヴィン君の2ショット写真。。。小春ちゃん、アンヨ浮いてる~♪シンバさんったら~(^m^)
[ 2007/08/02 22:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【8】(08/02)
surf1011さん
>T&Dさん、またしても、新作発売なんですかっ!

新作、出てましたよぉ~~♪

>いいな~、欲しいな~。。。でも、最近、散財してるからな~(:_;)

トリミングをして朝霧の旅行ですからね・・・

>ワトソン君、試着したら、見せてねっ♪

もっちろん!お披露目しますよ(*^^)v

>小春ちゃん&おわり。。。TOC(東海お転婆コーギーズ)ですから、ジッとしてないでしょっ(笑)

TOCの2人は撮るの難しかった・・・

>小春ちゃんとフヴィン君の2ショット写真。。。小春ちゃん、アンヨ浮いてる~♪シンバさんったら~(^m^)

むんずと捕まえてました(笑)
もう少し上手に撮りたかったなぁ~
-----
[ 2007/08/03 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ