東西コギオフ会in朝霧【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/03 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日、会社に来たら、ホワイトボードに「夏休み」の文字が・・・
な・な・なんと
12日~19日までってなってる~~~~
私は土曜日が休みだから11日からだ
このまま休みが変更にならなきゃいいけど・・・

何処に遊びに行こうかなぁ~
13・14日はサンロードさんに1泊お泊りなので、
それ以外で遊んであげてもいいよって方いますかぁ~




ノンさんのオチリをクンクンするマロン君
IMG_0237





ダイナ君、顔は、ひなた君と似てますねぇ~
IMG_0238





ノンさ~ん、洋服がめくれてるよぉ~
IMG_0240





カッコイイ、マロン君
IMG_0244





りんちゃん「ママァ~~」
IMG_0245





りんちゃん「何処に行ってたの?」
IMG_0246





王ちゃん、こっちに来ないかなぁ~と思ってるアニキ
IMG_0247





ボールが大好きな、りんちゃん
IMG_0249





「これは私のボールよ
IMG_0251





「私のボールどこ?」
りんちゃんが持ってたボールは、まりんちゃんのらしいです
IMG_0253





「ボクも向こうで遊びたいな・・・」
IMG_0258





「オヤツく~だ~さ~い~な~
IMG_0259





両足を揃えちゃって可愛いなぁ~
IMG_0261





ワトソン、いい匂いした?
IMG_0263





ノンさん「あら!良い笑顔ネ」
ワト「だって笑うとオヤツくれるんだもん
IMG_0264





ノンさん「じゃ~私も笑うわ~~
IMG_0265





ノンさん「まだ笑わないといけないの?」
IMG_0266





ノンさん「特別にもう1回笑ってあげる!!」
IMG_0267




明日も更新しようかなぁ~



Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
あはは~ノンノンほんとそんな感じ!
2ワンコのスマイルいいですね~かわいい!!
ワッちょんは更にペロ~ンも披露しておねだりですね~w

夏休み発表遅いんですね~まぁうちもかなりギリギリの時あるけど・・・

王子はずっと富士かな~?
[ 2007/08/03 10:00 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
わはは~!
ノンノン、ワッちょんに教えてもらって
笑顔サービスしてたんや~(爆)
ワっちょん、いいこと教えてくれてありがと!ww

一番上の写真、マロン君をノンだと思ってた
ダメ飼い主ww

夏休み長ー!
うち、14.15.16。
うちのシャッチョ、頭おかしいらしい。
[ 2007/08/03 10:07 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
5枚目の写真は、絶対、私には撮れない写真
ですよね!!1歳を過ぎてから甘えん坊に
なっちゃって困りますよ~(^_^;)
また、写真下さいね!!

ワトソン君とノンちゃんの2ショット
よく撮れてますね!!
カメラ目線(おやつ目線かな?)も
バッチリですよ~(^_-)-☆
[ 2007/08/03 10:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
maroji33さん
>あはは~ノンノンほんとそんな感じ!

でしょ~~?(笑)

>2ワンコのスマイルいいですね~かわいい!!

ホントにオヤツの力はスゴイよねぇ~

>ワッちょんは更にペロ~ンも披露しておねだりですね~w

結構ペロ~ンってしてるところを撮ってた(^^)


>夏休み発表遅いんですね~まぁうちもかなりギリギリの時あるけど・・・

毎年、遅いんですよぉ~
だから、いつも予定を立てにくい・・・


>王子はずっと富士かな~?

王ちゃんは富士かぁ~
遊びに行こうかな?

-----
[ 2007/08/03 11:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
shino0411さん
>わはは~!
>ノンノン、ワッちょんに教えてもらって
>笑顔サービスしてたんや~(爆)

いっぱいサービスしてくれて嬉しかったぁ~(^^♪

>ワっちょん、いいこと教えてくれてありがと!ww

教えないと、後で怖いからね(笑)


>一番上の写真、マロン君をノンだと思ってた
>ダメ飼い主ww

同じ洋服を着てたからねぇ~
私も、たまに間違えるよ!!


>夏休み長ー!
>うち、14.15.16。
>うちのシャッチョ、頭おかしいらしい。

土日が休みで13日が出勤って・・・
しかも3日しかないなんて・・・
ヒドイよね(-_-;)

-----
[ 2007/08/03 11:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
keiko0927さん
>5枚目の写真は、絶対、私には撮れない写真
>ですよね!!

keikoさんが、いない間、入り口でずっ~~と待ってましたよ(^^)

>1歳を過ぎてから甘えん坊に
>なっちゃって困りますよ~(^_^;)

いつも、いる人がいなくなると不安になっちゃうんですよ!
逆にワトソンは、あんまり甘えてくれないので羨ましいです(^^)

>また、写真下さいね!!

は~い、どうぞ~(^o^)丿


>ワトソン君とノンちゃんの2ショット
>よく撮れてますね!!

ありがとうございま~す♪

>カメラ目線(おやつ目線かな?)も
>バッチリですよ~(^_-)-☆

ノンさんの場合はオヤツ目線ですねぇ~

-----
[ 2007/08/03 11:23 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
7枚目、王子君とレオ君が中心に写ってるのに主役は王子君狙いのアニキなのね(笑)
りんちゃんママ待ってるんや・・・なんて健気で可愛いの~!うちのなんて・・・・ハァ
ノンちゃんはオヤツもらうコツ教えてもらったんや(≧m≦)
確かにいい笑顔だわ!
ワッちょん直伝の笑顔ならなおさらだね~♪
[ 2007/08/03 11:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
KAOchinさん
>7枚目、王子君とレオ君が中心に写ってるのに主役は王子君狙いのアニキなのね(笑)

え~ だって、アニキの顔がそういう風に言ってる顔だったから(笑)

>りんちゃんママ待ってるんや・・・なんて健気で可愛いの~!うちのなんて・・・・ハァ

待っててくれるなんていいよねぇ~
ワトソンも、出て行ったことに気付かなそうだよ・・・

>ノンちゃんはオヤツもらうコツ教えてもらったんや(≧m≦)

そうそう!
ワトソンは、これでオヤツをゲットしてるからネ♪

>確かにいい笑顔だわ!
>ワッちょん直伝の笑顔ならなおさらだね~♪

美男美女の笑顔~~(^^)

-----
[ 2007/08/03 12:03 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
のんのん、これで「みさっちは笑ったらおやつもらえる」って学習できたんやろね(笑)
のんのんならめちゃ笑顔でずーっと着いて来てほしいけど♪
ワッちょんと2人で笑ってるってすごい~!

夏休み、めちゃ長いやーーーん!
うち11~15までよ・・・。
でも16休み取ったけど。だから6連休。少ない。
[ 2007/08/03 13:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
eri*さん
>のんのん、これで「みさっちは笑ったらおやつもらえる」って学習できたんやろね(笑)

ノンさん、私のこと覚えてくれたかなぁ~

>のんのんならめちゃ笑顔でずーっと着いて来てほしいけど♪

うん!
まっ!笑顔だったら、どの子でもいいけどねぇ~(^^♪

>ワッちょんと2人で笑ってるってすごい~!

ノンさんにしたら、スゴイことなの?
まさに美男美女って感じだよね(^^)


>夏休み、めちゃ長いやーーーん!
>うち11~15までよ・・・。
>でも16休み取ったけど。だから6連休。少ない。

親会社が、ずっ~~と休みだからウチの会社も休みなんだってぇ~
でも、こんなに長い夏休みは初めて!!

-----
[ 2007/08/03 13:15 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
こんにちは!!遊びに来ちゃいました(*^_^*)
いつも、ワッちょん君!?…楽しく見てます。
ノンノンちゃんと ワッちょんの2ショットの笑顔・・・超×2~~~可愛いーいですネ!!
まろんと同じマロン君もすてき!
 (まろん、チョット…ホの字かも(^_-)-☆)
[ 2007/08/03 13:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
maronままさん
>こんにちは!!遊びに来ちゃいました(*^_^*)

いらっしゃ~い(^o^)丿

>いつも、ワッちょん君!?…楽しく見てます。

ありがとうございま~す♪

>ノンノンちゃんと ワッちょんの2ショットの笑顔・・・超×2~~~可愛いーいですネ!!

可愛いでしょ~~
オヤツを見せると、こんな笑顔になってくれるんです!!

>まろんと同じマロン君もすてき!
> (まろん、チョット…ホの字かも(^_-)-☆)

マロン君は超イケメンでしたよ(*^^)v

-----
[ 2007/08/03 13:30 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
ノンちゃんは笑顔がいいねぇ
オヤツあっての笑顔ですね
ワッちょんに教えてもらったんだ
[ 2007/08/03 13:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
京都のココママさん
>ノンちゃんは笑顔がいいねぇ

スッゴク可愛い笑顔ですよね(^^♪

>オヤツあっての笑顔ですね

ステキな笑顔の先にはオヤツがありましたぁ~

>ワッちょんに教えてもらったんだ

手取り足取り?教えてましたよ(^m^)

-----
[ 2007/08/03 13:36 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
お盆休み長いですね~。。。といいながら、私は、ぐ~たら主婦ですけどf^^;
いいな~、また旅行にいかれるんですか?
レポ、楽しみにしてますからp(^。^)q
ワトソン君&ノンちゃんの2ショット写真、ほんといいっ!私、いつもはじめ&おわりで特訓してるのに。。。上手に撮れない(:_;)
鳥羽で、手ほどきを~♪ねっ、師匠!!
[ 2007/08/03 20:55 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
遊びにきましたよ~~
今日、T&Dの洋服(新作)を2枚も買っちゃいました!! ワトソンくんはグリーンですよね。。
沙羅はホワイトとイエローです”親ばか丸出しでしょ!!(笑)
[ 2007/08/03 22:45 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
夏休み長~くて良かったですねっ♪
あっちにこっちに遊びに行くのかなぁ~楽しみですね^^

やっぱりおやつの時の笑顔は格別ですな~^^
でもホントに可愛い~~♪
[ 2007/08/04 05:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
surf1011さん
>お盆休み長いですね~。。。といいながら、私は、ぐ~たら主婦ですけどf^^;

こんなに長い夏休みは初めてですよぉ~

>いいな~、また旅行にいかれるんですか?
>レポ、楽しみにしてますからp(^。^)q

伊豆にあるサンロードにお泊りしま~す♪
人間と泳げるプールがあるので父ちゃんと泳いでもらうんだぁ~

>ワトソン君&ノンちゃんの2ショット写真、ほんといいっ!私、いつもはじめ&おわりで特訓してるのに。。。上手に撮れない(:_;)

オヤツを使うといいですよ(*^^)v
あと、2頭の場合はリードで繋げるとフラフラしなくなるから撮りやすいよぉ~
でも、人間の足が写る可能性があるけどね^^;

>鳥羽で、手ほどきを~♪ねっ、師匠!!

鳥羽に行きたいんですけど・・・
ワンパラはニャンコはダメなんだって(T_T)
近くにニャンコOKの宿、知りませんか?
-----
[ 2007/08/04 12:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
sara0509さん
>遊びにきましたよ~~

いらっしゃいませ~~♪

>今日、T&Dの洋服(新作)を2枚も買っちゃいました!! 

おぉ~ スゴイ!
2枚も買ったのですか!!

>ワトソンくんはグリーンですよね。。

私が緑好きなので色を見た瞬間、緑に決定しましたぁ~(^^♪

>沙羅はホワイトとイエローです”親ばか丸出しでしょ!!(笑)

沙羅ちゃんが着てるところ見たいなぁ~
届いたらアップして下さいネ!(^^)!


-----
[ 2007/08/04 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【9】(08/03)
所沢ぷりんままさん
>夏休み長~くて良かったですねっ♪

こんなに長い夏休みは初めてでぇ~す♪

>あっちにこっちに遊びに行くのかなぁ~楽しみですね^^

とりあえず、サンロードにお泊りしか決まってないんですよ・・・
何処に遊びに行こうかなぁ~


>やっぱりおやつの時の笑顔は格別ですな~^^
>でもホントに可愛い~~♪

オヤツの力はスゴイですよね!
美男美女のステキな笑顔が撮れました(*^^)v

-----
[ 2007/08/04 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ