東西コギオフ会in朝霧【10】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/04 13:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は久しぶりにから更新~~

毎日、寝苦しい夜が続きますね・・・
何回も言うようだけど早く涼しくなってほしい


最後にローズちゃんが来ましたよぉ~
IMG_0268.jpg




みんなが揃ったところで自己紹介でぇ~す
IMG_0271.jpg





ローズちゃん、りんちゃんパパに撫で撫でしてもらってます
IMG_0272.jpg





たまにゴロンもしてましたぁ~
IMG_0274.jpg




モックンと王ちゃん
IMG_0275.jpg





自己紹介が終わって・・・
おわりちゃんと2ショットを撮りましたぁ~
IMG_0277.jpg





でも、おわりちゃん、オチリの方がいいみたい
IMG_0278.jpg





ボク達、お揃いだね
IMG_0280.jpg





ワト「ローズちゃん、こんにちは」
IMG_0281.jpg





ボクにもオヤツ下さいナ
IMG_0282.jpg





良い笑顔です
ノンさん「次は私の番ね・・・」
IMG_0283.jpg




ワト「今、ボクが撫でてもらってるから邪魔しないで!」
IMG_0284.jpg





ノンさん「あっ!オヤツ持ってる人だわ」
IMG_0289.jpg





珊瑚ちゃんはジッとしてることが少なくて
なかなか正面から撮れませ~~ん
IMG_0295.jpg





ダイナ君でぇ~す
IMG_0297.jpg



来週に続くよ~~




Re:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
オフ会レポ10ですね。まだまだ続きますよね!!
私は、次回で終了ですよ~(^_^;)
いくつまでいくのか楽しみにしてま~す。

おわりちゃんとの2ショットもすごく
いい感じに撮れてますね!!
もっとたくさん写真撮っておけばよかったな~
[ 2007/08/04 15:45 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
夜は扇風機つけてるから
まだ寝れるけど、朝は暑くて起きる~!
でも、むふふ。夏、サイコー!

今日、ハガキとどいたよ!
めっちゃ嬉しかったー!
うちのオヤツ探知犬も喜んでるハズww
どうもありがとね^^
[ 2007/08/04 16:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
keiko0927さん
>オフ会レポ10ですね。まだまだ続きますよね!!

やっとマロジさんの半分ですよ!

>私は、次回で終了ですよ~(^_^;)

もう終わってしまうのですか?
寂しいです・・・

>いくつまでいくのか楽しみにしてま~す。

まだBBQまで行かないので20ぐらいまでいくかなぁ~と思ってます♪


>おわりちゃんとの2ショットもすごく
>いい感じに撮れてますね!!

おわりちゃんは顔よりもオチリで2ショットの方が良かったみたいです(笑)
自分からオチリを向けてましたぁ~

>もっとたくさん写真撮っておけばよかったな~

私は、ちょっと撮りすぎてしまったかも・・・

-----
[ 2007/08/04 17:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
shino0411さん
>夜は扇風機つけてるから
>まだ寝れるけど、朝は暑くて起きる~!

夜はクーラーじゃないんだぁ~
ウチはタイマーを入れて窓を開けて寝てる~~

>でも、むふふ。夏、サイコー!

はぁ~ 暑い・・・


>今日、ハガキとどいたよ!

あっ!良かったぁ~

>めっちゃ嬉しかったー!

汚い字でゴメンねぇ~

>うちのオヤツ探知犬も喜んでるハズww
>どうもありがとね^^

ノンさんも喜んでくれるといいなぁ!(^^)!
-----
[ 2007/08/04 18:05 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
ども Bossです(=^0^=)/
我が家も昨日からエアコンを付けて寝ています(^^)v
朝霧レポ10かぁ我が家はシンバに任せているけどまだ2回ですからね
もしかしたら途中打ち切りになるかもです(;^_^A アセアセ…

暑中お見舞いありがとうございます
昨日、届いていましたm(__)m
[ 2007/08/04 20:15 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
暑中お見舞いありがお♪
嬉しかったぞぉぉ♪
いいね~ワッちょん!ツーショット・・・
おわりちゃんのオチリと(笑)
おわりちゃんたら自信があるのね(*^m^*)
ノンちゃんはちゃんと順番待ちするよねー。
賢い!って何度も思ったわ・・・
[ 2007/08/04 20:39 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
すごいなぁ~~~。
日帰りなのにレポ10か・・・。恐るべし・・・

暑中見舞いのはがき届きましたよ。
ありがとね・・・。
私も出そう出そうと思いつつ・・・。
期待しないで待っててね。残暑見舞いになるかもね・・・。
[ 2007/08/04 22:36 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
ハガキありがとうございました~♪
うちは。。。残暑見舞いかな~f^^;

ワトソン君と2ショット♪うれし~(#^。^#)
オチリばかり撮ってるからな~、カメラ=バックショットYO!って思ってるのかも(笑)
[ 2007/08/04 22:54 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
朝霧レポみながらコメント読んで・・・あっ暑中見舞いだ・・・住所知らせるの忘れてた・・・
暑さボケだわ~
今からでは遅い?
[ 2007/08/05 04:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
simba88さん
>ども Bossです(=^0^=)/

こんにちは~

>我が家も昨日からエアコンを付けて寝ています(^^)v

えっ?!昨日からですか?
よく我慢してましたねぇ~

>朝霧レポ10かぁ我が家はシンバに任せているけどまだ2回ですからね

あと10回ぐらいはいけそうですよ(*^^)v

>もしかしたら途中打ち切りになるかもです(;^_^A アセアセ…

え!そうなんですか?
シンバさん、お仕事が忙しいんですか?


>暑中お見舞いありがとうございます
>昨日、届いていましたm(__)m

頂いた名刺に住所が書いてあったので、勝手に送ってしましましたぁ~

-----
[ 2007/08/05 11:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
KAOchinさん
>暑中お見舞いありがお♪
>嬉しかったぞぉぉ♪

どういたしまして(^^)

>いいね~ワッちょん!ツーショット・・・
>おわりちゃんのオチリと(笑)
>おわりちゃんたら自信があるのね(*^m^*)

最初は普通に正面を向いてたんだけど、イキナリ後ろを向いちゃって・・・
オチリの方が自信あるみたいだねぇ~(笑)

>ノンちゃんはちゃんと順番待ちするよねー。
>賢い!って何度も思ったわ・・・

そうなの!
この時、本当に待ってたんだよぉ~

-----
[ 2007/08/05 11:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
フヴィンのママさん
>すごいなぁ~~~。
>日帰りなのにレポ10か・・・。恐るべし・・・

まだまだ写真はいっぱいありますよぉ~(*^^)v
あと10回ぐらいはいけそう!!


>暑中見舞いのはがき届きましたよ。
>ありがとね・・・。

夏らしくない暑中見舞いだったでしょ~~^^;

>私も出そう出そうと思いつつ・・・。
>期待しないで待っててね。残暑見舞いになるかもね・・・。

いつまでも待ってま~す(^o^)丿
でも、仕事が忙しかったら無理しなくていいですよぉ~

-----
[ 2007/08/05 11:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
surf1011さん
>ハガキありがとうございました~♪

どういたしましてぇ~♪

>うちは。。。残暑見舞いかな~f^^;

残暑見舞いくれるんですか?
オチリの写真だったりして?!
楽しみにしてま~す!(^^)!


>ワトソン君と2ショット♪うれし~(#^。^#)

私も、おわりちゃんと撮れて嬉しかったですよ!!

>オチリばかり撮ってるからな~、カメラ=バックショットYO!って思ってるのかも(笑)

自然とオチリを見せてましたもんねぇ~
さすが!サーフさんちの子と思いましたよ(^m^)

-----
[ 2007/08/05 11:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
京都のココママさん
>朝霧レポみながらコメント読んで・・・あっ暑中見舞いだ・・・住所知らせるの忘れてた・・・
>暑さボケだわ~
>今からでは遅い?

ココママさん、やっぱりいらないのかなぁ~?と思ってましたよぉ~
まだ間に合いますよ!!
住所、教えて下さいねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/08/05 11:14 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
わ~い!ローズがいっぱい!!ありがとですぅ!
早く次のオフ会にならないかな~!
[ 2007/08/06 09:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【10】(08/04)
librahappy2000さん
>わ~い!ローズがいっぱい!!ありがとですぅ!

登場が遅くなってすみませ~~ん。

>早く次のオフ会にならないかな~!

また一緒に遊びたいですね(^^♪

-----
[ 2007/08/06 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ