東西コギオフ会in朝霧【11】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/05 12:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

もう暑いって言葉しか出てこない・・・

日曜日だと言うのに、今日も更新でぇ~す。
と言うのも父ちゃんが午前中だけ仕事に行ってしまったのであります
まっ!こんなに暑くちゃドッグランに連れて行けないしね・・・
帰ってきたらホームズをに連れて行かなきゃなぁ~
(月に1度の尿検査です)



ワトソン、ガウガウするのでリードをつけました
IMG_0301.jpg





マロン君がダイナ君の首をペロンってしてたぁ~
IMG_0302.jpg




やっと上手く撮れた、ひなた君&珊瑚ちゃん
IMG_0308.jpg




ラッキー君も、みんなと走り回ってましたよぉ~
IMG_0310.jpg





レオ君が王ちゃんに・・・
IMG_0312.jpg





王ちゃんは、まったく気づかずクンクンしてました
IMG_0313.jpg




ワトソンもクンクン中
クンクンする時は、みんな同じ体制になるのかな
IMG_0314.jpg





王ちゃん「あっ!アニキ!!」
アニキ「・・・・・・・・」
IMG_0315.jpg





アニキ「王ちゃん、みっけ~」
王ちゃん「ヤバイ!早く逃げなきゃ
レオ君「ボクを巻き込まないでね」
IMG_0316.jpg





今にもガウしそうなワトソンにアニキが・・・
アニキ「む?!これはワトソンか!!」
IMG_0317.jpg





アニキ「王ちゃ~ん、逃げないでよぉ~」
IMG_0318.jpg





王ちゃん「あっ!小春ちゃ~ん
IMG_0319.jpg





フリースビーが大好き
IMG_0329.jpg





珊瑚ちゃんがゲットしましたぁ~
IMG_0330.jpg





飽きずにフリースビーを投げてもらってました
IMG_0332.jpg





ワトソンはフリースビーに目もくれず一人で走ってた
IMG_0333.jpg



そろそろ父ちゃんが帰ってくるかなぁ~

朝霧レポは、まだまだ続くよ~~



Re:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
ホント暑いですよね~。
でも、そんな中、はじめ&おわりは、庭遊び♪
プール出しました~。浸かっては、走っての繰り返し。私は、家の中に避難中(笑)
父ちゃんさん、日曜日も仕事なんて~、お疲れ様です!

ひなた君&珊瑚ちゃん、ペアで写真って、ホント難しかったですよね~。。。結局、私は、撮れずf^^;
フリスビー。。。やっぱり、おわりが居た(-_-;)大好きなんですよ~。
最後の写真は、シュワッチョンだ~♪
私、これ、撮りたかったんですよね~。。。けど、撮れずf^^;
動きある写真って、難しいな~。
[ 2007/08/05 13:18 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
こんにちは
本当に暑いですよね!
犬達は家の中では涼しい所から動きませんが、外に出ると犬が変わった様に元気になりますよね。
暑くないんでしょうか・・・?
[ 2007/08/05 15:19 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
暑いとしか言葉がでない・・・
今日はテニスもお休みです
というより最初から予定なかったんですが・・・
あったら行ったかなあ?
買い物いったら 果物・飲み物など口当たりいいものばかり・・・太りそう・・・
夏太りおまかせください

動いてるものを撮るとどっか切れたり ぼやけたり
削除ばかり 最後の写真のワッちょんは躍動感あふれるわ
ココはこんなに走らないんでこんな写真ほとんどないねぇ
[ 2007/08/05 16:40 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
ども Bossです(=^0^=)/
レオが王子君にぃ~とんでもないな(^◇^;)
多分・・もうほとんどオシッコは出ていなかったから
大丈夫だと思うけど........ ( ..) スゴスゴ
それにしても前科犬レオ・・リードに繋がれてるなぁ~(T.T)

うちの2匹はフリスビーやオモチャでは遊ばないから・・
みんな活発で羨ましいです(#^.^#)
[ 2007/08/05 22:21 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
東西コギオフ会、コギちゃんいっぱいで楽しそうですね♪ 広くて緑いっぱい!! いい所ですね。
のびのび走ってるワトソンくん、かっこいい””
[ 2007/08/05 23:08 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
こう暑いとドックラン巡りはお休みですよね。
我が家も、ホームのみで活動してま~す!(^_^;)

ワトソン君は、ひとり遊びが好きだよね!!
それもランの外側(端っこ)を歩くんですよね~
うちのパパさんが発見しましたよ!!
なんか、ワトソン君の行動を観察してたみたい。
[ 2007/08/06 00:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
surf1011さん
>ホント暑いですよね~。

暑い・暑い・・・(-_-;)

>でも、そんな中、はじめ&おわりは、庭遊び♪

やっぱり庭があるのは、いいなぁ~♪

>プール出しました~。浸かっては、走っての繰り返し。私は、家の中に避難中(笑)

ワンコ達の遊びに付き合ってたら、コッチがバテちゃいますよね・・・^_^;

>父ちゃんさん、日曜日も仕事なんて~、お疲れ様です!

段取りが悪くて出るハメになったそうですよ・・・


>ひなた君&珊瑚ちゃん、ペアで写真って、ホント難しかったですよね~。。。結局、私は、撮れずf^^;

2頭を撮るときは本当に難しいですよねぇ~

>フリスビー。。。やっぱり、おわりが居た(-_-;)大好きなんですよ~。

おわりちゃんもフリースビーが好きなんだ!
今度、会った時は、おばちゃんが遊んであげるねぇ~(^o^)丿

>最後の写真は、シュワッチョンだ~♪

本当は横から撮りたかった・・・

>私、これ、撮りたかったんですよね~。。。けど、撮れずf^^;


連写で撮ると何枚かに1枚は良いのが撮れるよ(*^^)v

>動きある写真って、難しいな~。

何かの番組で見たことがあるんですが、走ってる写真はカメラを動かした方が上手に撮れるって言ってました!!
-----
[ 2007/08/06 08:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
虎吉のママさん
>こんにちは

こんにちは~♪

>本当に暑いですよね!

早く冬になってほしいです!!

>犬達は家の中では涼しい所から動きませんが、外に出ると犬が変わった様に元気になりますよね。

そういえば、そうですねぇ~
元気に張り切って歩いてくれます(^^)

>暑くないんでしょうか・・・?

でも、やっぱり暑いと思いますよ。
帰ったらグッタリしてますから^_^;

-----
[ 2007/08/06 08:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
京都のココママさん
>暑いとしか言葉がでない・・・

ホントに、暑いしか言えない・・・

>今日はテニスもお休みです
>というより最初から予定なかったんですが・・・
>あったら行ったかなあ?

暑い日は家で、のんびりと涼んでいた方がいいですよ(^^)

>買い物いったら 果物・飲み物など口当たりいいものばかり・・・太りそう・・・
>夏太りおまかせください

夏太りだったら私も負けませんよぉ~
(って何の競争だろう・・・)


>動いてるものを撮るとどっか切れたり ぼやけたり
>削除ばかり 最後の写真のワッちょんは躍動感あふれるわ

走ってる写真は、連写で撮ってま~す♪
なので失敗写真が多いですよ^_^;

>ココはこんなに走らないんでこんな写真ほとんどないねぇ

ボール遊びでも走らないですか?
-----
[ 2007/08/06 08:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
simba88さん
>ども Bossです(=^0^=)/

こんにちは~♪

>レオが王子君にぃ~とんでもないな(^◇^;)

スミマセン・・ 思わず撮ってしまいました・・・

>多分・・もうほとんどオシッコは出ていなかったから
>大丈夫だと思うけど........ ( ..) スゴスゴ

はい!そんなに出てなく、かかってなかったと思いますよ。

>それにしても前科犬レオ・・リードに繋がれてるなぁ~(T.T)

徐々にリードが外せるようになるといいですネ♪


>うちの2匹はフリスビーやオモチャでは遊ばないから・・
>みんな活発で羨ましいです(#^.^#)

実は、ワトソンもボールやフリースビーで遊ばないんですよ・・・
小さい頃から遊んであげれば良かったと後悔してます^_^;

-----
[ 2007/08/06 08:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
sara0509さん
>東西コギオフ会、コギちゃんいっぱいで楽しそうですね♪ 広くて緑いっぱい!! いい所ですね。

ここのドッグランは貸し切りも出来て広くて良い所ですよぉ~

>のびのび走ってるワトソンくん、かっこいい””

ワトソンは1人で走ってることが多かったです^_^;

-----
[ 2007/08/06 08:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
keiko0927さん
>こう暑いとドックラン巡りはお休みですよね。

はい・・・
ワンコもバテるし、何より私が暑いのダメですからねぇ~
炎天下の中、長くはいられないですよ・・・

>我が家も、ホームのみで活動してま~す!(^_^;)

近くにドッグランがあって羨ましいなぁ~


>ワトソン君は、ひとり遊びが好きだよね!!

そうなんですよ!!
いつも1人で流離ってます(^^)

>それもランの外側(端っこ)を歩くんですよね~
>うちのパパさんが発見しましたよ!!
>なんか、ワトソン君の行動を観察してたみたい。

よく見てましたねぇ~
ワトソンは、なぜか端っこが好きみたいなんです。
道路を歩く時も壁に体をつけて歩いてますよ!!

-----
[ 2007/08/06 08:34 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
今日もあっづい~~
夏って感じですね~やっぱり梅雨明けすると違う気が。

レオ君、王子にマーキングしてたんだ(爆)
王子はたぶん嗅いだ後上塗りしたな~。

ひなた君と珊瑚さんかわいく撮れてていいな~!
[ 2007/08/06 11:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【11】(08/05)
maroji33さん
>今日もあっづい~~

あついねぇ~

>夏って感じですね~やっぱり梅雨明けすると違う気が。

梅雨が明けた途端、暑くなってきたよね・・・


>レオ君、王子にマーキングしてたんだ(爆)
>王子はたぶん嗅いだ後上塗りしたな~。

上塗りしてたかなぁ~?
たぶんクンクンして終わりだったような?


>ひなた君と珊瑚さんかわいく撮れてていいな~!

かわいく撮れたのは、この1枚だけだったぁ~

-----
[ 2007/08/06 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ