東西コギオフ会in朝霧【13】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/07 09:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日、王子君家が鳥羽行きを決定しましたねぇ~
いいなぁ~ 私も行きたい

ってことでウチも聞いてみました

王ちゃんのことが大好きな父ちゃん。
王ちゃんが鳥羽に行くことになったら「じゃあ行くか!」って言うと思ったんですが・・・

「無理・・・・」だってぇぇぇぇ~~~
やっぱり長い休みじゃないとダメだって・・・
でも、夏休みは暑くて移動したくないから(私が)
冬休みに行くことに決定
それまでにニャンコOKの宿を探さないとなぁ~




もう1度おわりちゃんと小春ちゃんの2ショットに挑戦
IMG_0362





おわりちゃん・小春ちゃん「オ・ヤ・ツ!オ・ヤ・ツ!!」
IMG_0363





おわりちゃんがブレてしまった・・・
IMG_0368





小春ちゃん「ん?誰か後ろにいる?」
IMG_0369





小春ちゃん「気のせいか
おわりちゃん「可哀相な王子君・・・」
IMG_0370





王ちゃん「小春ちゃ~~ん
IMG_0371





おわりちゃん「後で私にもちょうだい!!」
IMG_0374





はじめ君とおわりちゃんの2ショット
IMG_0378





はじめ君、良い笑顔だねぇ~
IMG_0379





真顔になっちゃった。
IMG_0380





チラッと見えるワトソンのオチリ
IMG_0387





ワトソン、たま~に1人でクンクンしてました・・・
IMG_0388





ローズちゃんもクンクン中
IMG_0390





ちょっとボケちゃった・・・
IMG_0391





ママさん達に群がるコギちゃん達
IMG_0394



明日は、ちょこっとだけ撮ったBBQの様子でぇ~す




Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
そっかぁ、鳥羽は無理かぁ。
でも冬休み?
その時は是非遊んでねー!
冬眠してたら起してねww

なんか・・・どんなに飼い主から離れてようが
オヤツを持ってる人の所に必ずノンの姿があるような・・・
気のせいだな、気のせい。。。
[ 2007/08/07 10:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
shino0411さん
>そっかぁ、鳥羽は無理かぁ。

うん・・・ 遠いって・・・

>でも冬休み?
>その時は是非遊んでねー!

寒くても一緒に遊んでくれる?

>冬眠してたら起してねww

しつこくメールするかもよぉ~(^m^)


>なんか・・・どんなに飼い主から離れてようが
>オヤツを持ってる人の所に必ずノンの姿があるような・・・

何処にいてもノンさんってオヤツ持ってる人を知ってるよねぇ~♪

>気のせいだな、気のせい。。。

う・うん・・・
まっ!でも、皆で寄ってくるから、そんなに目立たなかったよ!!
-----
[ 2007/08/07 10:16 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
二枚目可愛い~!
他も可愛いんだけど、何かほんと、オヤツコールが聞こえてきそうなんだもん(笑)
ノンちゃんのおやつ探知機があまりにも正確すぎるのにも笑える(*^m^*)
王子君はいつまでもストーカーやし( ̄m ̄*)

で・・・
え~っと・・・ワッちょんの出番はそれだけなのか?(笑)

KAOも10月の連休、彼氏が会社の引越しで無理なの~・・・サミシ!
[ 2007/08/07 10:50 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
おわりちゃんと小春ちゃん、同じお洋服着て
チビコギさん同士、可愛いなぁ~
りんも混ぜて3コギ写真撮ればよかった。(^_^;)

ワトソン君、おちりだけ登場もなかなか
いいですね!!
早く、夏が過ぎないと、遠征できないね!!
でも、川遊びならいいんじゃない??
8/26、三多摩で企画してるよ~(^_-)-☆
[ 2007/08/07 10:57 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
鳥羽来れないのね~(T-T)
そっちからは距離あるもんね・・・。
そっか、冬か~。
また行けたら行きたいな~。

ワッちょん、遠目でおちりだけ?!
次はワッちょんスマイルも載せてね~♪

みんなおやつがあるといい顔してるわ☆
ローズちゃん、色白美人だな!
[ 2007/08/07 11:10 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
モックンは3連休プラス1日休んで帰りはゆっくり帰るそうです~。ワ~イ♪

ワッちょん、小さいから探しちゃった~
出番が少ないな~♪

はじめ君の笑顔かわいいですね~
真顔の写真も口角が上がっててかわいい!
小春ちゃんなんか顔が大人びて見えるな~恋の力?
[ 2007/08/07 11:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
KAOchinさん
>二枚目可愛い~!

あっそお??

>他も可愛いんだけど、何かほんと、オヤツコールが聞こえてきそうなんだもん(笑)

このお2人さんも、ジッとしてなくてねぇ~^_^;
難しかったわ・・・

>ノンちゃんのおやつ探知機があまりにも正確すぎるのにも笑える(*^m^*)

ちゃんと順番待ちしてたよ(^^♪

>王子君はいつまでもストーカーやし( ̄m ̄*)

もぉ~ ホントに、ずっと追いかけてた!!


>で・・・
>え~っと・・・ワッちょんの出番はそれだけなのか?(笑)

えっ?!
そうだけど?
(また忘れてた・・・)


>KAOも10月の連休、彼氏が会社の引越しで無理なの~・・・サミシ!

KAOちゃんも行けないのか・・・
本当に冬休みに行く予定だから、その時会えたら会おうねぇ~(^o^)丿
-----
[ 2007/08/07 12:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
keiko0927さん
>おわりちゃんと小春ちゃん、同じお洋服着て
>チビコギさん同士、可愛いなぁ~

ちっちゃい子が並ぶと可愛いですよネ♪

>りんも混ぜて3コギ写真撮ればよかった。(^_^;)

そうだ!
りんちゃんも一緒に撮れば良かったぁ~~~


>ワトソン君、おちりだけ登場もなかなか
>いいですね!!

ハハハ・・・^_^;
KAOちゃんのコメントを見て気付きました・・・

>早く、夏が過ぎないと、遠征できないね!!

暑いとドッグランに行く気がしないですよねぇ~

>でも、川遊びならいいんじゃない??
>8/26、三多摩で企画してるよ~(^_-)-☆

やっぱり、暑い夏は水遊びに限りますよね!
父ちゃんに相談してみますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/08/07 12:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
eri*さん
>鳥羽来れないのね~(T-T)
>そっちからは距離あるもんね・・・。

残念ながら・・・(T_T)
あ~ また皆に会いたかった・・・

>そっか、冬か~。
>また行けたら行きたいな~。

ニャンコOKの宿が見つかればいいんですけどねぇ~


>ワッちょん、遠目でおちりだけ?!

KAOちゃんのコメントで気付いた!!

>次はワッちょんスマイルも載せてね~♪

次も、ワッちょんスマイルはないかも~~
でも面白い顔はあるよ(^^♪


>みんなおやつがあるといい顔してるわ☆
>ローズちゃん、色白美人だな!

全体的に色が薄いよねぇ~

-----
[ 2007/08/07 13:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
maroji33さん
>モックンは3連休プラス1日休んで帰りはゆっくり帰るそうです~。ワ~イ♪

私の分も楽しんできてねぇ~~~(^o^)丿


>ワッちょん、小さいから探しちゃった~
>出番が少ないな~♪

ワッちょんを探せ!をすれば良かったなぁ~(^m^)


>はじめ君の笑顔かわいいですね~
>真顔の写真も口角が上がっててかわいい!

笑顔もいいけど、真顔もなんか良いよネ♪

>小春ちゃんなんか顔が大人びて見えるな~恋の力?

恋をすると乙女って変わるよね!!

-----
[ 2007/08/07 13:11 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
Bossです(=^0^=)/
またまたおわりちゃんと小春のツーショットだぁ~
おわりちゃん、可愛いなぁ~王子君、見る目がないな(^◇^;)

ワンコにとっては夏より冬の方が楽しめますよね(^^)v
うちも予定が合えば是非、遊んで下さいね(^^)v
[ 2007/08/07 13:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
simba88さん
>Bossです(=^0^=)/

こんにちは~♪

>またまたおわりちゃんと小春のツーショットだぁ~

またまた挑戦してみました!!
でも、やっぱり上手に撮れなかったですけど^_^;

>おわりちゃん、可愛いなぁ~王子君、見る目がないな(^◇^;)

おわりちゃんには、はじめ君がいましたからねぇ~


>ワンコにとっては夏より冬の方が楽しめますよね(^^)v

私自身も冬の方がいいのですよ(^^)
夏は、全然動けまぇ~~ん。

>うちも予定が合えば是非、遊んで下さいね(^^)v

こちらこそ、是非遊んでほしいです!!
-----
[ 2007/08/07 13:18 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
コギっちたくさんいますね~

鳥羽ですか・・・
どこに行くにしても、楽しそうです。
私もこのへんのコギちゃん達と旅行したいなぁ
[ 2007/08/07 15:55 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
来られないのですか?
残念・・・
うちもココ次第で参加かなあ

今日のレポも王ちゃんは小春ちゃん
ノンちゃんはおやつ そろそろ学習できたよ
ワッちょんの出番が小さいね

暑中見舞いありがとうございました
催促した甲斐があったわ~
かわいいもんね
うちはまだ何にも~
残暑見舞いかしら・・・
[ 2007/08/07 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
虎吉のママさん
>コギっちたくさんいますね~

全部で16頭集まりましたぁ~


>鳥羽ですか・・・
>どこに行くにしても、楽しそうです。

お泊りは、疲れるけど楽しいですよ(^^♪

>私もこのへんのコギちゃん達と旅行したいなぁ

知り合いのコギちゃん達と旅行は、いいでしょうねぇ~

-----
[ 2007/08/07 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
京都のココママさん
>来られないのですか?
>残念・・・

3連休じゃぁ~少しキツイそうですよ・・・

>うちもココ次第で参加かなあ

ココちゃんの体調が良いといいですねぇ~


>今日のレポも王ちゃんは小春ちゃん
>ノンちゃんはおやつ そろそろ学習できたよ

毎回、同じようなレポになっちゃいましたね^^;

>ワッちょんの出番が小さいね

うっかりしていて小さい写真ばかりになってしまいましたぁ~


>暑中見舞いありがとうございました
>催促した甲斐があったわ~
>かわいいもんね

喜んでいただけましたか?

>うちはまだ何にも~
>残暑見舞いかしら・・・

残暑見舞い、作ったら下さいね(^^)

-----
[ 2007/08/07 18:57 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
鳥羽。。。無理ですか~、残念(:_;)
冬ですね、冬♪待ってま~すp(^。^)q
この時の小春ちゃん&おわりって、ワンワン吠えまくってる時ですよね?すいませ~ん、TOC(東海お転婆コーギーズ)ですから~(笑)
はじめ&おわりの2ショット、ありがとうございま~す♪人の撮ったのって、新鮮です(#^。^#)

チラ見せのワトソン君のオチリが、かわいい♪
存在感あるわ~!さすが、桃(#^。^#)
[ 2007/08/07 22:34 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
うちも完璧に無理だわ。
やっぱり3連休ないとキツイって・・・。
フェリーが出てるらしいんだけどね。妄想オフ会やろうね。

はじめ君の笑顔いいよねぇ~~~~~。
コギらしい。
王ちゃんの笑顔はコギっていうより人っぽい。(笑)
[ 2007/08/07 23:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
surf1011さん
>鳥羽。。。無理ですか~、残念(:_;)

はい・・・
とっ~~ても行きたかったんですけど(T_T)

>冬ですね、冬♪待ってま~すp(^。^)q

ニャンコOKの宿が見つかったら行きますよぉ~(^o^)丿

>この時の小春ちゃん&おわりって、ワンワン吠えまくってる時ですよね?すいませ~ん、TOC(東海お転婆コーギーズ)ですから~(笑)

サーフさんが撮ってくれた動画の時の写真でぇ~す(^^)
オヤツをもらうのに必死でしたね!

>はじめ&おわりの2ショット、ありがとうございま~す♪人の撮ったのって、新鮮です(#^。^#)

まだありますよ!
楽しみにしていて下さいネ(^^♪


>チラ見せのワトソン君のオチリが、かわいい♪
>存在感あるわ~!さすが、桃(#^。^#)

この写真、クイズにすれば良かったなぁ~と今さら思ってたり・・・

-----
[ 2007/08/08 07:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【13】(08/07)
フヴィンのママさん
>うちも完璧に無理だわ。

あ~ やっぱり・・・

>やっぱり3連休ないとキツイって・・・。

向こうで2泊ぐらいはしたいですもんねぇ~

>フェリーが出てるらしいんだけどね。妄想オフ会やろうね。

フェリーに乗れば、ずいぶんと時間が短縮されるんでしょうね!


>はじめ君の笑顔いいよねぇ~~~~~。
>コギらしい。

良い笑顔が撮れましたよ!!

>王ちゃんの笑顔はコギっていうより人っぽい。(笑)

王ちゃんは、コギの着ぐるみを着た人間なんですよ(^m^)

-----
[ 2007/08/08 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ