東西コギオフ会in朝霧【14】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/08 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

最近、ウチの方は夜中にセミが鳴いてます・・・
セミって夜中でも鳴くんだなぁ~
なので、少し睡眠不足です


さて、やっとBBQまで辿りつきましたよぉ~
10:30頃から「腹へったぁ~」と言ってた父ちゃん。
とっても大喜びでした

お肉柔らかくて、とっても美味しかったぁ~
IMG_0402





ほとんどFuvinパパが焼いてくれました
IMG_0404





野菜もちゃんと食べないとネ
IMG_0405





「いい匂いがするんだけどぉ~」
IMG_0406





「もちろん、ボクにもくれるんだよね?」
IMG_0407





「か・か~ちゃん!何をするのぉ~~~
IMG_0409





ノンさんが来てくれましたぁ~
視線の先は、もちろんオヤツです
IMG_0411





サーフさんが来てくれてオヤツをくれました
IMG_0412





ワト「次はボクにくれるよね?」
IMG_0413


今日の朝霧レポは、ここまでぇ~~~
明日に続くよ




昨日の夜、T&Dさんから洋服が届きましたぁ~
「新しい洋服が届いたよぉ~」
IMG_0809





「早く撮っちゃって!」
IMG_0812





友情出演:ホームズ君
IMG_0816





後ろに移ってるブタさんはサーフさんから頂きました
IMG_0821





「か~ちゃんって、ホント緑が好きだよね
IMG_0825





の下がワトソンのお気に入りの場所
IMG_0829





何故か空き袋に寝転ぶホームズ
IMG_0832





ニャンコって変なところが好きだなぁ~
IMG_0836





サービスショット
IMG_0838





Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
緑が似合ってるよ
引き締まったイケメンね
モデル姿もバッチリ

これ着てどこにいくの?

ホームズ君はココとおんなじ袋の上ね
楽しいのかしら?
[ 2007/08/08 09:31 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
やっぱりワッちょんは緑が似合うな~♪
かっこいい!
新作を見た途端「あ、この色はワッちょん用だな」って思ったもん^^

おやつを食べるのんちゃん、ちょっと出目なのがかわいいわ~(^m^)
それを見てるワッちょんの視線もイイ!
[ 2007/08/08 09:31 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
私もブログを始めたので、リンクをいただきに参りました☆よろしくお願いしまーす!
このBBQ、おいしかったですよね~♪また食べたい。
ワッちょんが、おもろい顔になってますね(笑)
ちなみに、私も緑色大好きです♪
[ 2007/08/08 09:42 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
おはようございます(=^0^=)/
BBQ・・うちもノンパパさんにほとんどやってもらいました(^◇^;)
こんな時でもレオの世話におわれてます(T.T)
あ~ワトソン君・・顔がぁ潰れちゃう(^◇^;)

新作の服・・緑もですが・・お腹の青色も映えますねぇ~
いいなぁ~欲しいなぁ~
[ 2007/08/08 09:47 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
ワッちょん、よく似合ってるわ。
ナイスモデルっぷりのポーズもグー!!

さて、それを着て海にサーフィンしに行きますか?ワッちょん。


BBQ越しにライスと箸を決しておかない大食らいの女が写ってるww。
ホントはビールも飲みたかったわ。
デザートも食べたかったわ。ライスもおかわりしたかったし、焼きそばも追加したかったわ。

どんだけぇ~~~~!
[ 2007/08/08 09:50 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
あぁ~、腹減ったー!
これを見たらお腹鳴りそう・・・
お肉、ステーキって感じだったもんねぇ。

オヤツ、ほとんどノンノンが食べたんじゃないかなー?
ごめんねぇー(;´∀`)

ワっちょんはやっぱり緑にしたんですねー^^
やっぱ、しっくりくる感じよ~♪
[ 2007/08/08 10:25 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
ワッちょんの食べ物センサーもなかなかの高性能ですよね~!王子のは壊れちゃってるんで・・・
ノンノンここでも必死~!(爆)

ワトポンさんが緑好きだけあってワッちょんも緑のイメージ定着してますね~w
[ 2007/08/08 10:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
京都のココママさん
>緑が似合ってるよ

カッコイイでしょ~~♪

>引き締まったイケメンね
>モデル姿もバッチリ

写真を撮らないとオヤツもらえないの分かってるから必死です!!


>これ着てどこにいくの?

何処に行こうかなぁ~
たぶん、サンロードに着て行くと思います(^^♪


>ホームズ君はココとおんなじ袋の上ね
>楽しいのかしら?

何が良いんですかねぇ~?
いまいちニャンコの行動はわかりませぇ~ん^_^;

-----
[ 2007/08/08 11:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
eri*さん
>やっぱりワッちょんは緑が似合うな~♪
>かっこいい!

えっ?!ホント~~?

>新作を見た途端「あ、この色はワッちょん用だな」って思ったもん^^

やっぱり、そう思った?
私も一目見た途端「これしかないな!」って思った(^^)


>おやつを食べるのんちゃん、ちょっと出目なのがかわいいわ~(^m^)

ワトソンに取られると思ったのかなぁ~?

>それを見てるワッちょんの視線もイイ!

なんか恨めしそうな目をしてるよね(^m^)

-----
[ 2007/08/08 11:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
ぬいじさん
>私もブログを始めたので、リンクをいただきに参りました☆よろしくお願いしまーす!

こちらこそ!
ヨロシクお願いしま~す♪

>このBBQ、おいしかったですよね~♪また食べたい。

本当に美味しかった!!
お肉、おかわりすれば良かったなぁ~

>ワッちょんが、おもろい顔になってますね(笑)

しつこかったので顔を潰してみました(^m^)

>ちなみに、私も緑色大好きです♪

緑って良いですよねぇ~
昔は青系が好きだったんだけど、ある日突然、緑の方がいいなぁ~って思うようになったのです(^^♪

-----
[ 2007/08/08 11:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
simba88さん
>おはようございます(=^0^=)/

おはようございま~す♪

>BBQ・・うちもノンパパさんにほとんどやってもらいました(^◇^;)

焼いてもらうと、さらに美味しくなりますよねぇ~
(って私だけ?)

>こんな時でもレオの世話におわれてます(T.T)

でも、レオ君大人しくしてたような気が・・・

>あ~ワトソン君・・顔がぁ潰れちゃう(^◇^;)

クレクレ攻撃がしつこくて顔を潰しちゃいました(笑)


>新作の服・・緑もですが・・お腹の青色も映えますねぇ~
>いいなぁ~欲しいなぁ~

買っちゃえ~~~
そして、いつかお揃いで写真を撮りましょう!!

-----
[ 2007/08/08 11:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
フヴィンのママさん
>ワッちょん、よく似合ってるわ。

カッコイイでしょ~~♪

>ナイスモデルっぷりのポーズもグー!!

イエェェェ~~イ(*^^)v


>さて、それを着て海にサーフィンしに行きますか?ワッちょん。

行く・行く~~~!!
取りあえず夏休みの15・16日はあいてます。
17・18日も父ちゃん次第であくかも。
後は日曜日かなぁ~



>BBQ越しにライスと箸を決しておかない大食らいの女が写ってるww。
>ホントはビールも飲みたかったわ。
>デザートも食べたかったわ。ライスもおかわりしたかったし、焼きそばも追加したかったわ。

私は、お肉も追加したかったです!!
やっぱり、お肉にはライスですよねぇ~


>どんだけぇ~~~~!

実は、父ちゃん「たりないなぁ~」って言ってました^_^;

-----
[ 2007/08/08 11:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
shino0411さん
>あぁ~、腹減ったー!
>これを見たらお腹鳴りそう・・・

私、更新中、お腹なってた^_^;

>お肉、ステーキって感じだったもんねぇ。

美味しかったよねぇ~
また食べた~~~い!!


>オヤツ、ほとんどノンノンが食べたんじゃないかなー?
>ごめんねぇー(;´∀`)

イエイエ・・・
ワトソンがトロイだけですから~~(笑)


>ワっちょんはやっぱり緑にしたんですねー^^
>やっぱ、しっくりくる感じよ~♪

新作を見た瞬間「この色はワトソンの為に作ってくれたんだ!」と思いましたもん(^m^)

-----
[ 2007/08/08 11:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
maroji33さん
>ワッちょんの食べ物センサーもなかなかの高性能ですよね~!

一応、高性能なやつを持ってるけど・・・
常に先を越されてるよね^_^;

>王子のは壊れちゃってるんで・・・

修理に出さないと!!
まだオヤツは食べちゃいけないの?

>ノンノンここでも必死~!(爆)

ワトソンに取られる!って思ったんじゃないかなぁ~


>ワトポンさんが緑好きだけあってワッちょんも緑のイメージ定着してますね~w

うんうん!
ワトソンは緑が一番似合うと思うな(^^♪

-----
[ 2007/08/08 11:34 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
さすが!緑もお似合いだわ~!
ワッちょんかっちょいい!
ホームズ君はそんなところに・・・なんか心地よかったのかしら( ̄m ̄*)
てゆ~~か!ちょっと!ハンサムワッちょんの顔がぁ!!(笑)
一瞬誰かわからないくらいの顔に^^;
[ 2007/08/08 12:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
KAOchinさん
>さすが!緑もお似合いだわ~!
>ワッちょんかっちょいい!

イェ~~イ(*^^)v
カッチョイイでしょ!!
ワトソンは緑が一番、似合うわ~♪

>ホームズ君はそんなところに・・・なんか心地よかったのかしら( ̄m ̄*)

3年、一緒に暮らしてるけどホームズの考えることは、いまだに分からない・・・^_^;

>てゆ~~か!ちょっと!ハンサムワッちょんの顔がぁ!!(笑)
>一瞬誰かわからないくらいの顔に^^;

だってぇ~
クレクレってしつこくてさぁ~
ついつい顔を潰しちゃった(笑)
-----
[ 2007/08/08 12:33 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
わーい!わーい!
ワトソン君も グリーン着てるぅ(^^♪
やっぱり・・・私の中でも、ワトソン君のイメージカラーはグリーンでーす。
よーく、似合ってますネ(^_-)-☆
[ 2007/08/08 13:42 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
ホント~美味しそうなお肉たちぃ~~!!
ワトソン君のお顔が・・・・・・たいへ~~ん!でも笑えたぁ~~^^

緑のお洋服と~っても似あってるぅ~カッチョイイ~!!
[ 2007/08/08 13:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
maronままさん
>わーい!わーい!
>ワトソン君も グリーン着てるぅ(^^♪

着ちゃいましたよぉ~♪

>やっぱり・・・私の中でも、ワトソン君のイメージカラーはグリーンでーす。

私もワトソンは緑が一番、似合うなぁ~とおもいました!!

>よーく、似合ってますネ(^_-)-☆

ありがとうございま~す(^o^)丿

-----
[ 2007/08/08 19:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
所沢ぷりんままさん
>ホント~美味しそうなお肉たちぃ~~!!

いやぁ~~
この、お肉は柔らかくて本当に美味しかったぁ~~

>ワトソン君のお顔が・・・・・・たいへ~~ん!でも笑えたぁ~~^^

クレクレってしつこいから、すごい顔にしちゃいました^^;


>緑のお洋服と~っても似あってるぅ~カッチョイイ~!!

ありがとうです~~
今回、ぷりんちゃんは買わないんでしたっけ?
黄色なんて似合うと思うけどなぁ~♪

-----
[ 2007/08/08 19:24 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
焼肉メチャメチャ美味しそうですね。。。
T&Dさんの新作、実物を見せてもらったんですが、メッシュでかっこいいですよね。
購入考え中です!
[ 2007/08/08 23:00 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
BBQ美味しかった…
また、食べに行きたいなぁ~

T&Dさんの新作、試着したんですね。
りんはまだで~す。今度、2ショット
お願いしま~す。
ワトソン君、とっても似合ってるよ!!

ホームズ君、みらいかと思いました。
(下から2枚目の写真)
そっくりです。同じポーズを探して
みたけど見当たらなかった…
今度、撮影して比べてみようかな!!

[ 2007/08/09 00:01 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
「か・か~ちゃん!何をするのぉ~~~」のワトソン君の顔(^m^)なにげに、夫婦の共同作業ですね(笑)

ワトソン君&ノンちゃんと3ショット(#^。^#)記念だわ~(#^。^#)
でも、目線は、オヤツだもんな~。。。悲しい(笑)
モデルさん、いい仕事してる♪
似合ってる~!うちも欲しくなってきた。。。でも、断念(:_;)
[ 2007/08/09 00:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
虎吉のママさん
>焼肉メチャメチャ美味しそうですね。。。

お肉が柔らかくて、とっても美味しかったです!!
また食べたいなぁ~

>T&Dさんの新作、実物を見せてもらったんですが、メッシュでかっこいいですよね。
>購入考え中です!

とっても着せやすくて良いですよ(*^^)v
特に雨上がりの時は、お腹が汚れないから便利ですよぉ~~♪
-----
[ 2007/08/09 08:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
keiko0927さん
>BBQ美味しかった…
>また、食べに行きたいなぁ~

本当に美味しかったですよね♪
また一緒に食べに行きたいですね(^^)


>T&Dさんの新作、試着したんですね。

届いてすぐ着せました!!

>りんはまだで~す。今度、2ショット
>お願いしま~す。

こちらこそ、お願いします♪

>ワトソン君、とっても似合ってるよ!!

ありがとうでぇ~す♪
りんちゃんも見せて下さいネ(^_-)-☆


>ホームズ君、みらいかと思いました。
>(下から2枚目の写真)
>そっくりです。同じポーズを探して
>みたけど見当たらなかった…
>今度、撮影して比べてみようかな!!

いつか、ホームズとみらいちゃんを会わせてみたいなぁ~なんて思ってるんですが・・・
2人とも、どんな反応を示すかなぁ~
-----
[ 2007/08/09 08:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【14】(08/08)
surf1011さん
>「か・か~ちゃん!何をするのぉ~~~」のワトソン君の顔(^m^)なにげに、夫婦の共同作業ですね(笑)

そう!なにげにねぇ~
でも、ほとんど私の太い足で変顔にしちゃいました(^m^)


>ワトソン君&ノンちゃんと3ショット(#^。^#)記念だわ~(#^。^#)

でも、サーフさん頭しか写ってないよ(笑)

>でも、目線は、オヤツだもんな~。。。悲しい(笑)

私、サーフさんのこと見つめてるのかと思ってた・・・
よく見たら、やっぱりオヤツだった^_^;

>モデルさん、いい仕事してる♪

いい仕事してるでしょ~~
特に最後の写真がって言いたい?(^^)

>似合ってる~!うちも欲しくなってきた。。。でも、断念(:_;)

やっぱり無理ですか・・・
お揃いで着てるところ見たかったんですが残念・・・
-----
[ 2007/08/09 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ