靴履いて練習

2006/09/06 12:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

ある日の暑い午後・・・
いきなり靴を履いて道路を歩くのはどうかと思い駐車場で練習してみることにした。
ちょうど父ちゃんも洗車してるし・・・

しか~し、この日は朝からかなり暑かった・・・
ちょっと走っただけで息が切れてるワトソン
IMG_0261.jpg
あぢ~~~よぉ


IMG_0263.jpg
靴、脱げちった


IMG_0258.jpg
父ちゃんは洗車してて暑くないのかなぁ~



でも、また靴を履かせて走らせちゃった
走ったよぉ~
ちょっと画像が乱れて見難いかもしれません・・・


IMG_0272.jpg
ぼく、もうホントに無理・・・



IMG_0273.jpg
おうちに帰ろうかなぁ~

でも、そのあとまた走りましたぁ~
そしたら靴が見事に脱げちゃいました・・・
やっぱり大きいのかなぁ~
それ以来、靴を履いてません・・・


やっぱり素足ダネ!
どうやったら脱げずに履かすことが出来るかなぁ~
来年の課題にするかぁ~


Re:靴履いて練習(09/06)
可愛い(人´∀`)赤ちゃんのアンヨみたい~

靴は辛そうだけど・・・wでもうちのマロンにも履かせてみたいなぁ。
[ 2006/09/06 12:42 ] [ 編集 ]
Re:靴履いて練習(09/06)
おちりプリプリしてるのが可愛いーーー(≧∀≦)
でもってすごく軽快にテクテクしてる♪
ワトソン君、靴にはあんまり違和感なさそうですね?
[ 2006/09/06 13:02 ] [ 編集 ]
Re:靴履いて練習(09/06)
靴履いても意外とスムーズに歩けてますね~♪
ワッちょん、すごい!走ってるしー。
脱げさえしなければ、大丈夫っぽいですね!

そうそう!
一昨日ペットグッズやさんでてんとう虫のリュック発見しました!
「ワトソンくんのや!」てすぐわかった!
めっちゃかわいかったですねー♪

あんなのしてくれたらいいけど、べっちょんには無理だな・・・。
ウンP入れて自分で持ち歩いてほしい(笑)
[ 2006/09/06 13:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴履いて練習(09/06)
末娘。さん
>可愛い(人´∀`)赤ちゃんのアンヨみたい~

最初は本当にヨチヨチ歩きでした(^^♪


>靴は辛そうだけど・・・wでもうちのマロンにも履かせてみたいなぁ。

靴は履かせてから買ったほうがいいかもしれないです・・・
ワトソンのは少し大きかったみたい^^;
-----
[ 2006/09/06 13:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴履いて練習(09/06)
もこ@まめさん
>おちりプリプリしてるのが可愛いーーー(≧∀≦)

おちりプリプリでしょ~~ ホント可愛いですよネ♪

>でもってすごく軽快にテクテクしてる♪
>ワトソン君、靴にはあんまり違和感なさそうですね?

当分はヨチヨチ歩きだと思ってたんですけど慣れるのが早かったですよ!
全然、気にしてないみたい・・・
-----
[ 2006/09/06 13:16 ] [ 編集 ]
Re:靴履いて練習(09/06)
お~っ。靴で走ってるやん(´∀`)
脱げちゃうのが残念ですねぇ~。
でも結構慣れてきてる??
何かめっちゃ可愛いわぁ~
一生懸命な感じがとっても(≧∀≦*)
[ 2006/09/06 13:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴履いて練習(09/06)
eri0526さん
>靴履いても意外とスムーズに歩けてますね~♪
>ワッちょん、すごい!走ってるしー。
>脱げさえしなければ、大丈夫っぽいですね!

そう・・ 脱げさえしなければ問題ないんですよ!!
でも、いくらキツクしめても脱げちゃうんですぅ~(ーー;)
ワッちょん上手に履いておくれ~~


>そうそう!
>一昨日ペットグッズやさんでてんとう虫のリュック発見しました!
>「ワトソンくんのや!」てすぐわかった!
>めっちゃかわいかったですねー♪

おっ!ありましたかぁ~ どこにでも売ってるんですネ


>あんなのしてくれたらいいけど、べっちょんには無理だな・・・。
>ウンP入れて自分で持ち歩いてほしい(笑)

リュックとかダメなんですか?ベッちょんがリュックを背負ったら可愛いだろうなぁ~


-----
[ 2006/09/06 13:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴履いて練習(09/06)
KAOchinさん
>お~っ。靴で走ってるやん(´∀`)
>脱げちゃうのが残念ですねぇ~。

そうなんですよぉ~ 脱げちゃうんです・・・^^;
せっかく走ってるのになぁ~

>でも結構慣れてきてる??
>何かめっちゃ可愛いわぁ~
>一生懸命な感じがとっても(≧∀≦*)

慣れるのは早かったですよ!!
サスケちゃんも履かせてみたら? 
最初はおかしな歩き方をするから面白いですよぉ~~
-----
[ 2006/09/06 13:30 ] [ 編集 ]
Re:靴履いて練習(09/06)
ぎゃは♪
何かぎこちないながらも
ピョコタンピョコタンって走ってる(*≧m≦*)
めっちゃ可愛い~ww

ほんと靴のサイズってむずかしいよね~
後ろと前でサイズを変えてくれたらいいのに。
[ 2006/09/06 13:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴履いて練習(09/06)
shino0411さん
>ぎゃは♪
>何かぎこちないながらも
>ピョコタンピョコタンって走ってる(*≧m≦*)
>めっちゃ可愛い~ww

あの靴「ポコポコ」と音がするんですよ♪それもまたミョ~に合って可愛かったです(^^)


>ほんと靴のサイズってむずかしいよね~
>後ろと前でサイズを変えてくれたらいいのに。

なんだか、それっきりになりそうで・・・
やっぱり履いてから決めた方がよかったのかも^^;
でも、勿体ないのでなんとかして来年も履いてもらいま~~す。
-----
[ 2006/09/06 16:44 ] [ 編集 ]
Re:靴履いて練習(09/06)
えぇ~~~ワッちょん、ちゃんと走れるんじゃん!!
脱げなければ靴克服なんじゃないの?
スゲェ~~~~~~~!!

本人的には裸足がいいんでしょうけどね。
[ 2006/09/07 09:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:靴履いて練習(09/06)
フヴィンのママさん
>えぇ~~~ワッちょん、ちゃんと走れるんじゃん!!
>脱げなければ靴克服なんじゃないの?
>スゲェ~~~~~~~!!

えへへ~~ ワッちょんスゴイでしょ~
ちょっと歩くとすぐ脱げちゃうんですよ(-_-;)
それが問題だぁ~ 何か考えないと!!


>本人的には裸足がいいんでしょうけどね。

アスファルトが暑くても裸足の方がよかったみたいですねぇ~
-----
[ 2006/09/07 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ