東西コギオフ会in朝霧【15】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/09 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

もうすぐ夏休み~~
夏休み中の天気は良いみたい
だけど暑いよなぁ~~~



お腹がいっぱいになったところで、またランで遊びましょ~
IMG_0417





2人とも少し眠くなっちゃったかな?
IMG_0418





ランの中でもレオ君達を撮っていたら・・・
王ちゃん「小春ちゃん、アクビしてるところも可愛い
IMG_0420





王ちゃん「へへへ・・・これでボクもシンバファミリーだ
IMG_0421





「午後は誰からオヤツをもらおうかしら
IMG_0426





王ちゃん「あっお義兄様、足が汚れますよ」
IMG_0428





カエルの洋服に着替えた王ちゃん
IMG_0433





みんなの注目の的でしたぁ~
IMG_0436





王ちゃん「小春ちゃ~ん、ボク着替えました!」
IMG_0438





小春ちゃん「い・いいんじゃない?」
りんちゃん「お・王子君、か・可愛いね・・・」
はじめ君「なんでカエルがいるんだろう?」
IMG_0439





「ボク、ファッションリーダーだからなんでも着こなせるんだぁ~
IMG_0440





「王子君のオチリは大きいわねぇ~」
IMG_0443





王ちゃん「小春ちゃんの長い舌も可愛い
IMG_0446





まりちゃん「あらっ!大きいカエルがいるわぁ~」
IMG_0447





はじめ君は、そろそろオネムの時間かな?
IMG_0450



最後に動画を・・・
みんなで仲良く
ワトソンも珍しく、みんなと走ってました



Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
みんなで走ってるのはなんか微笑ましいですね~
やっぱりエンジェルは不参加だった~ww

ワンコたちにはカエルちゃん不評ですね~
みんな引いてる?
人間には大好評でしたよね!
[ 2007/08/09 09:54 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
あぁ~~やって走ってくれるといいんですけどね。
王ちゃんにストーカー以外何も残らなかった朝霧オフ・・・。

悔やまれて仕方ないわ。

[ 2007/08/09 10:11 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
何故か、動画が見れない・・・
また後でチャレンジしよう。

ほんとこのカエルエンジェルにはウケたな~
あのまん丸オチリが協調されて
笑わずにはいられなかったわww
[ 2007/08/09 10:15 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
みんなめっちゃ気持ち良さそうに走ってる~!
こうやって走ってくれたらランに来た甲斐もあるってもんやねー。

ベル子も昔は広場で追いかけっことかしてたのに・・・いつからあんなになったんやろ(爆)
それにしてもシュワッちょんはかっこいいな♪

小春ちゃんのいるとこに王ちゃん・・・。
ここでもかわいいわ~♪
かえンジェルのダイナマイト桃尻も^^
[ 2007/08/09 12:06 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
3枚目の王子君、あまりにも顔つきが危険だわ!(笑)
かえンジェルはホント、立派なお尻だなぁ~
結構お尻の部分が開いてるよね、この服って。
だからとっても・・・いい眺め(笑)

みんな元気だね~走りまくってる(*^m^*)
こういうの見ると、やっぱり広いランとかに連れて行ってあげたくなるんだよね♪
[ 2007/08/09 16:52 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
みんなで走ってると楽しそうですね
やっぱり王ちゃんの行動が面白くて・・・
せりふもばっちりで・・・
オチリまで目だってたね
[ 2007/08/09 17:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
maroji33さん
>みんなで走ってるのはなんか微笑ましいですね~

みんな楽しく走ってたよね♪

>やっぱりエンジェルは不参加だった~ww

小春ちゃんが走ってなかったからじゃない?(^m^)


>ワンコたちにはカエルちゃん不評ですね~
>みんな引いてる?

なんかビックリした顔して見てたよねぇ~

>人間には大好評でしたよね!

王ちゃんは、みんなのアイドルだから~
かえンジェルが生で見れて嬉しかった!!

-----
[ 2007/08/09 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
フヴィンのママさん
>あぁ~~やって走ってくれるといいんですけどね。

アニキは、あんまりみんなと走ったりしないですよねぇ~
でも、チーズを目の前に見せたら少し走ってくれた(笑)

>王ちゃんにストーカー以外何も残らなかった朝霧オフ・・・。

私は、それはそれで面白かったですよぉ~


>悔やまれて仕方ないわ。

次は、みんなと走ってくれるといいですネ(^^)

-----
[ 2007/08/09 18:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
shino0411さん
>何故か、動画が見れない・・・
>また後でチャレンジしよう。

あら!珍しい・・・


>ほんとこのカエルエンジェルにはウケたな~

生でカエルエンジェルが見れて嬉しかったぁ~(^^♪

>あのまん丸オチリが協調されて
>笑わずにはいられなかったわww

あのオチリの形はいいよねぇ~
あの時はオチリから目が離せなかった!!

-----
[ 2007/08/09 18:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
eri*さん
>みんなめっちゃ気持ち良さそうに走ってる~!
>こうやって走ってくれたらランに来た甲斐もあるってもんやねー。

やっぱり広いランに来た時は、みんなで走ってほしいですよねぇ~


>ベル子も昔は広場で追いかけっことかしてたのに・・・いつからあんなになったんやろ(爆)

なんかイヤなことが、あったのかなぁ~?

>それにしてもシュワッちょんはかっこいいな♪

ワトソンも、たまにしか走らないのよぉ~^^;


>小春ちゃんのいるとこに王ちゃん・・・。
>ここでもかわいいわ~♪
>かえンジェルのダイナマイト桃尻も^^

あのオチリは最高だよねぇ~♪
カエルエンジェルの時はオチリしか見えなかったよ(^m^)

-----
[ 2007/08/09 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
KAOchinさん
>3枚目の王子君、あまりにも顔つきが危険だわ!(笑)

ちょっとイヤラシイ顔つきだよね(笑)

>かえンジェルはホント、立派なお尻だなぁ~

本当に立派だよね!!

>結構お尻の部分が開いてるよね、この服って。
>だからとっても・・・いい眺め(笑)

オチリの部分が強調されるからネ♪
もっとアップで撮ったやつもあるんだぁ~


>みんな元気だね~走りまくってる(*^m^*)
>こういうの見ると、やっぱり広いランとかに連れて行ってあげたくなるんだよね♪

広いランに来た時は思いっきり走り回ってほしいよねぇ~
でも、ワトソンはたまにしか走ってくれないけど^^;
-----
[ 2007/08/09 19:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
京都のココママさん
>みんなで走ってると楽しそうですね

走ってくれると、こっちまで楽しくなりますよねぇ~

>やっぱり王ちゃんの行動が面白くて・・・
>せりふもばっちりで・・・

王ちゃんは、色んな意味で面白かったです(^^)

>オチリまで目だってたね

このオチリは最高でしたよぉ~~~♪
-----
[ 2007/08/09 19:20 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
こんばんは~(^^)/

2枚目のレオ&小春・・めっちゃ良く撮れてる♪
これ、頂いていきますね~♪そして、ボスに自慢してやろっと(゜;)\(--;)オイオイ

3枚目の王ちゃんの目、怖ッ(^o^)ハハハ
王ちゃんじゃないみたい。。

最後から4枚目の王ちゃん、このかえるにもウケたけど、このおチリもたまらない(*^_^*)

最後の動画・・遠吠え、やっぱり小春だった(;^_^A アセアセ…
[ 2007/08/09 22:50 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
最後から4枚目のかえンジェるのオチリ。。。マジ、触りて~~~←コワレル(笑)
小春ちゃんも、ホントそう言ってるみたい♪
はじめをかわいく撮って頂いて、ありがチュ(#^。^#)毎度、ランの終盤は、ネムネム~♪
[ 2007/08/09 22:51 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
レオ君と小春ちゃん、よく撮れてるね~

カエルさん、ワトソン君引いてますね!!(^_^;)
りんも気になって、見に行ってましたよ。

最後の動画、ワトソン君走ってる~
りんも思いっきり走ってました!!
[ 2007/08/09 23:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>2枚目のレオ&小春・・めっちゃ良く撮れてる♪
>これ、頂いていきますね~♪そして、ボスに自慢してやろっと(゜;)\(--;)オイオイ

いいですよ~
どんどん持っていって下さいねぇ~(^o^)丿


>3枚目の王ちゃんの目、怖ッ(^o^)ハハハ
>王ちゃんじゃないみたい。。

壊れかけてる王ちゃんです(^m^)


>最後から4枚目の王ちゃん、このかえるにもウケたけど、このおチリもたまらない(*^_^*)

まん丸なオチリが最高でしたよねぇ~
みんな王ちゃんのオチリに釘付けだった!!


>最後の動画・・遠吠え、やっぱり小春だった(;^_^A アセアセ…

小春ちゃんって遠吠えするんですねぇ~
ワトソンは、したことがないので見ていて面白かったです(^^)

-----
[ 2007/08/10 08:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
surf1011さん
>最後から4枚目のかえンジェるのオチリ。。。マジ、触りて~~~←コワレル(笑)

ずっ~~と触っていたいよね(^m^)

>小春ちゃんも、ホントそう言ってるみたい♪

「うわぁ~♪」って感じでオチリをみてた!

>はじめをかわいく撮って頂いて、ありがチュ(#^。^#)毎度、ランの終盤は、ネムネム~♪

午後になったら急に静かになっちゃったよねぇ~
寝てるところもバッチリと撮っちゃったよ(*^^)v

-----
[ 2007/08/10 08:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【15】(08/09)
keiko0927さん
>レオ君と小春ちゃん、よく撮れてるね~

多頭飼いはリードしててくれると上手に撮れますよ(*^^)v


>カエルさん、ワトソン君引いてますね!!(^_^;)
>りんも気になって、見に行ってましたよ。

思いっきり「なんだろう?」って顔してみてますよね^_^;


>最後の動画、ワトソン君走ってる~
>りんも思いっきり走ってました!!

ワトソンも珍しく走ってました!!
りんちゃんは最後まで元気でしたよねぇ~(^^)


-----
[ 2007/08/10 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ