プール

2007/08/13 11:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

あちぃ~(´Д`)
カメラマンも大変だよ……

Re:プール(08/13)
水キライのワっちょんなのに
キレイに泳いでるじゃーん!(≧∇≦)
涼しそうでいいねー^^
[ 2007/08/13 11:50 ] [ 編集 ]
Re:プール(08/13)
もう着いて泳いでるの?

早かったね。

動画、動画!!
メールでも動画のアップキボンヌ!!!!
[ 2007/08/13 12:09 ] [ 編集 ]
Re:プール(08/13)
先日獣医さんに『泳げますか?』って聞かれたわ
コギはかなづち多いんだって
ココはそうだけど・・・
泳げる子いっぱいいるよね
[ 2007/08/13 14:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール(08/13)
shino0411さん
>水キライのワっちょんなのに
>キレイに泳いでるじゃーん!(≧∇≦)
>涼しそうでいいねー^^

上手に泳げてるでしょ!!
プールから上がっちゃうと捕まえるのが大変・・・
-----
[ 2007/08/15 11:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール(08/13)
フヴィンのママさん
>もう着いて泳いでるの?

>早かったね。

>動画、動画!!
>メールでも動画のアップキボンヌ!!!!

6:30に家を出て、11:00頃到着しました!!
暑かったので、早速プールに入りましたよぉ~

-----
[ 2007/08/15 11:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール(08/13)
京都のココママさん
>先日獣医さんに『泳げますか?』って聞かれたわ
>コギはかなづち多いんだって
>ココはそうだけど・・・
>泳げる子いっぱいいるよね

ワトソンは、初めて入った時から泳げてました!
でも、すぐオチリが沈んでしまうんですよ^^;

-----
[ 2007/08/15 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ