プール2

2007/08/13 12:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

ホームズも泳いだよ!

Re:プール2
わぉ!
ホームズくんも泳いでるん?ねこかき?
いいな~。泳ぎたいっ!
ワッちょんも気持ち良さそうに泳いでるね♪
[ 2007/08/13 12:39 ] [ 編集 ]
Re:プール2(08/13)
ってマジでーーーー!
ニャンコも泳げるんだ!
初めて知ったわ~。
[ 2007/08/13 13:25 ] [ 編集 ]
Re:プール2(08/13)
すごい×2・・・
ホームズ君の猫かき?? ワトソン君の犬かき!!
気持ちよさそ~に 泳いでますね(^^♪
[ 2007/08/13 13:41 ] [ 編集 ]
Re:プール2(08/13)
猫って お水嫌いなんでは?
お見事です
[ 2007/08/13 14:18 ] [ 編集 ]
Re:プール2(08/13)
可愛い~~~!
頑張ってるな~ホームズ君。
きっと・・・必死なんだろうな(笑)
[ 2007/08/13 14:59 ] [ 編集 ]
Re:プール2(08/13)
すんげ~~~~~~~ ホームズ泳いでる!!!!

ねこちゃんて 水苦手だよね?
ホームズ平気なんだ\(◎o◎)/!

[ 2007/08/13 19:40 ] [ 編集 ]
Re:プール2(08/13)
猫!水ダメかと思ってたけどホームズ君泳いでる~~ すごい×2♪
ワトソン君もス~イスイと泳いでる~~
めっちゃ可愛い♪ですね。
[ 2007/08/13 21:40 ] [ 編集 ]
Re:プール2(08/13)
いや~ん、すごい!
ホームズ君、泳いでるの~♪

動画、動画p(^。^)q撮ってます~?
それにしても、夏満喫。
楽しんで帰ってきてくださいね~!
[ 2007/08/13 21:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
えり@ケータイさん
>わぉ!
>ホームズくんも泳いでるん?ねこかき?
>いいな~。泳ぎたいっ!
>ワッちょんも気持ち良さそうに泳いでるね♪

ねこかきだよ~~ん♪
2人とも、プールがキライなのに無理やり入れちゃったぁ~

-----
[ 2007/08/15 11:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
shino0411さん
>ってマジでーーーー!
>ニャンコも泳げるんだ!
>初めて知ったわ~。

ホームズの方が上手に泳げてたよ(*^^)v
他の宿泊者の方もビックリしてたぁ~

-----
[ 2007/08/15 11:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
maronままさん
>すごい×2・・・
>ホームズ君の猫かき?? ワトソン君の犬かき!!
>気持ちよさそ~に 泳いでますね(^^♪

気持ちよさそ~にしていたのは、父ちゃんだけです^^;
2人は、とってもイヤがってました・・・

-----
[ 2007/08/15 11:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
京都のココママさん
>猫って お水嫌いなんでは?
>お見事です

その通りです!
お水がキライなのに無理やり入れちゃいました^^;

-----
[ 2007/08/15 11:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
KAOchinさん
>可愛い~~~!
>頑張ってるな~ホームズ君。
>きっと・・・必死なんだろうな(笑)

頑張ってるでしょ~~
沈まないように必死になって泳いでたよ(^m^)

-----
[ 2007/08/15 11:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
たい姫さん
>すんげ~~~~~~~ ホームズ泳いでる!!!!

>ねこちゃんて 水苦手だよね?
>ホームズ平気なんだ\(◎o◎)/!

ニャンコは水がキライですよぉ~
ホームズも、もちろんキライです!!
でも、無理やり入れちゃいました(^m^)

-----
[ 2007/08/15 11:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
sara0509さん
>猫!水ダメかと思ってたけどホームズ君泳いでる~~ すごい×2♪
>ワトソン君もス~イスイと泳いでる~~
>めっちゃ可愛い♪ですね。

ニャンコは、とっても水がキライでぇ~す
2人とも上手に泳げてるでしょ(^^)

-----
[ 2007/08/15 11:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
surf1011さん
>いや~ん、すごい!
>ホームズ君、泳いでるの~♪

>動画、動画p(^。^)q撮ってます~?
>それにしても、夏満喫。
>楽しんで帰ってきてくださいね~!

ホームズも無理やりプールに入れちゃいました(^m^)
動画もバッチリ撮れたよ(*^^)v
伊豆旅行のレポは休み明けに始めま~す。

-----
[ 2007/08/15 11:38 ] [ 編集 ]
Re:プール2(08/13)
すごーい!ぜひ動画を拝見したいものです。みるくもやってみようかな?お風呂でね。
[ 2007/08/16 09:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:プール2(08/13)
librahappy2000さん
>すごーい!ぜひ動画を拝見したいものです。みるくもやってみようかな?お風呂でね。

バッチリ動画でも撮りましたよぉ~(*^^)v
そのうち公開するので楽しみにしてて下さ~~い♪

-----
[ 2007/08/16 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ