東西コギオフin朝霧【19】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/18 12:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

少し過ごしやすい日になりましたねぇ~
今日はクーラーを点けなくても大丈夫そうかなぁ~


そして、昨日のカミナリは凄かった
ワトソンの散歩から帰った途端、バリバリーという音とともにがザァーと降ってきました

カミナリ嫌いのワトソン・・・
足も拭かずハーネスも付けたまま、いつもの場所へ
ご飯で釣ろうと思ったけど出てこず・・・
目の前にご飯を持って行っても暫く食べなかった
IMG_1372





笑ってるように見えますが・・・
実はブルブルと振るえてます
IMG_1374





さて・・・
朝霧のレポを始めましょうか


クンクンクン・・・・
IMG_0549





男の子だけど・・・ 鼻チュ~
IMG_0551





ニッコリ
IMG_0557





王ちゃん「ボク、また着替えました
IMG_0562





王ちゃん「お義兄様、ボクもマッサージしましょうか!」
小春ちゃん「お兄ちゃんは甘えん坊ねぇ~」
IMG_0564





なんか後ろ足が可愛い
IMG_0565





王ちゃん「小春ちゃ~~~~ん
IMG_0569





奥のドッグランにあるプールに行ってきたノンさん
IMG_0570





濡れたから着替えたよぉ~
IMG_0575





マグロのような王ちゃん
どうやら、プールに行った小春ちゃんを追いかけて捕獲されたらしい・・・
IMG_0577





はじめ君「ボク寝るから邪魔しないで・・・・・」
IMG_0580





グー
IMG_0581





この時は、おわりちゃんもまだ元気
オヤツを狙う目は真剣ですねぇ~
IMG_0582


来週から、また仕事かぁ~~~
ちゃんと仕事が出来るか心配だな・・・



Re:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
ワッちょん、怖かったんだね~。
サージュとタンは家の中だったから、大丈夫だったよ。
あ~、スゴイ音は私のイビキで慣れてるからかも~^^;

コギだらけの写真は見ているだけで癒されるわ~!
はじめくんの寝姿が無防備で萌~w

残りのお休み、しっかり休んで疲れを取ってくださいね!
[ 2007/08/18 12:55 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
こちらは今日も暑い
でも昨日よりはましみたい
涼を求めてもどこにもないわ~

こちらでも小春ちゃんはモテモテみたいよ
三角・四角・五角関係間違いなし
[ 2007/08/18 14:01 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
ワっちょんはいっつも笑顔だから
恐怖の顔もまるで笑ってるみたいに見えるねー。

捕獲された王ちゃんも
抱っこされて寝てるはじめ君もかわいかったねー。

PS
今日の朝は確かにいつもより涼しかった!
[ 2007/08/18 14:37 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
昨日の雷、近くに落ちましたよ~(^_^;)

朝霧オフレポ、そろそろ終わりですか。
さみしいですね!!王子君のお洋服
見てない服なので、りんが帰った後ですね。
はじめ君、気持ちよさそうに、寝てるね~

今日は、とっても涼しいですよね!!
朝のお散歩も快適でした。このまま
続いてくれるといいけど…(^_^;)
[ 2007/08/18 14:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
茉里香さん
>ワッちょん、怖かったんだね~。

ご飯もたべれないぐらい怖かったみたいです・・・

>サージュとタンは家の中だったから、大丈夫だったよ。

ワトソンは家の中でもダメなんです^^;

>あ~、スゴイ音は私のイビキで慣れてるからかも~^^;

そうなんですか?(笑)
イビキならウチの父ちゃんも負けませんよ!!


>コギだらけの写真は見ているだけで癒されるわ~!
>はじめくんの寝姿が無防備で萌~w

長旅で疲れたんでしょうねぇ~
サーフさんに抱かれて気持ち良さそうに寝てました(^^)


>残りのお休み、しっかり休んで疲れを取ってくださいね!

このまま仕事を辞めたいでぇ~す♪

-----
[ 2007/08/18 17:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
京都のココママさん
>こちらは今日も暑い

太平洋高気圧?が西に向かってるらしいですよねぇ~

>でも昨日よりはましみたい
>涼を求めてもどこにもないわ~

ウチの方はクーラーを使わないぐらい涼しくなりました(^^)


>こちらでも小春ちゃんはモテモテみたいよ
>三角・四角・五角関係間違いなし

何処に行っても小春ちゃんはモテモテになりそうだから関係が、どんどん増えそうですよね(^m^)

-----
[ 2007/08/18 17:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
shino0411さん
>ワっちょんはいっつも笑顔だから
>恐怖の顔もまるで笑ってるみたいに見えるねー。

怖いのと暑いのとで結構、ハァーハァー言ってたんですよぉ~
なので、そこらじゅうヨダレだれけ^^;


>捕獲された王ちゃんも
>抱っこされて寝てるはじめ君もかわいかったねー。

王ちゃんは抱っこを喜んで、はじめ君は気持ち良さそうだったよね(^^♪


>PS
>今日の朝は確かにいつもより涼しかった!

昨日より全然、涼しかった!!
久しぶりにグッスリと寝れたよぉ~

-----
[ 2007/08/18 17:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
keiko0927さん
>昨日の雷、近くに落ちましたよ~(^_^;)

ウチの方も落ちてましたぁ~
稲光が凄かった!!


>朝霧オフレポ、そろそろ終わりですか。
>さみしいですね!!

あと番外編も含めて2回ぐらいで終わりそうです

>王子君のお洋服見てない服なので、りんが帰った後ですね。

これが、この日最後のお着替えとなりましたぁ~♪

>はじめ君、気持ちよさそうに、寝てるね~

長旅と遊びで疲れたんでしょうねぇ~
気持ち良さそうに寝てました(^^)


>今日は、とっても涼しいですよね!!
>朝のお散歩も快適でした。このまま
>続いてくれるといいけど…(^_^;)

このまま秋になってくれるといいけど・・・
絶対に、そうはいかないですよね(+_+)
-----
[ 2007/08/18 17:34 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
そちらは涼しいんですか?
こちらは連日36度を超え、お盆休みも済んで、今日久しぶりに仕事でしたが、全然テンション上がりませんでした・・・
虎吉も誕生日なのに、お留守番でかわいそうでした。
でも明日はケーキでお祝いです!
[ 2007/08/18 22:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
虎吉のママさん
>そちらは涼しいんですか?

土曜日は涼しかったですよぉ~

>こちらは連日36度を超え、お盆休みも済んで、今日久しぶりに仕事でしたが、全然テンション上がりませんでした・・・

あ~~ やっぱり・・・
私も今日から仕事・・・やはりテンションが上がりません^_^;

>虎吉も誕生日なのに、お留守番でかわいそうでした。

虎吉君、お誕生日おめでとう~~♪

>でも明日はケーキでお祝いです!

ケーキの味はどうだったのかなぁ~?
-----
[ 2007/08/20 08:33 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
今日から仕事なんですね~。
頑張れ~!
こっちは、昨日の晩に、雷がすごかった。
おわりと私は、避難。我が家の男ども。。。寝てた(-_-;)

小春ちゃんの座り方。。。色気を感じる~♪
負けたな。。。私(笑)
[ 2007/08/20 10:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフin朝霧【19】(08/18)
surf1011さん
>今日から仕事なんですね~。
>頑張れ~!

まったくもってやる気なし・・・・・・
早く帰りたいよぉ~(T_T)

>こっちは、昨日の晩に、雷がすごかった。
>おわりと私は、避難。我が家の男ども。。。寝てた(-_-;)

はじめ君みたいに、ドッシリと構えていてほしいよぉ~


>小春ちゃんの座り方。。。色気を感じる~♪
>負けたな。。。私(笑)

私も完全に負けてるよ・・・(^^)
-----
[ 2007/08/20 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ