本当は仲がいい?

2006/09/07 10:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日の続きなのです・・・

靴を履かせて遊ばした後です。

グッタリになるまで走り回ったワトソン
家に戻って休んでました・・・
そこへホームズが来て珍しくワトソンの隣で横になったのです。
IMG_0285.jpg




IMG_0290.jpg
ワトソン少し警戒中



IMG_0291.jpg
ボク疲れてるし・・・



IMG_0292.jpg
横になっちゃおっと


とここまでは珍しく仲良く寝てたんだけど・・・
ホームズが黙っているわけもなく・・・


ワトソンにちょっかいをかけ始めた
ワトソンが疲れて寝てる時に必ずイタズラをする。
遊ぼうぜぇ~

結構しつこいホームズなのです



Re:本当は仲がいい?(09/07)
ホームズ君がそろ~~っとちょっかい出すのがかわいい~。
ワトソン君も加減してるしホントは一緒に遊びたいのかな?

靴はいて走るなんてうらやましすぎです~!
[ 2006/09/07 11:03 ] [ 編集 ]
Re:本当は仲がいい?(09/07)
ホームズ君はワトソン君と遊びたくて
しょがないって感じがめっちゃ可愛いかった~!
ワンコとニャンコもここまで仲良くなれるもんなんですね~♪
ほのぼのしてていいわ~^^
[ 2006/09/07 11:16 ] [ 編集 ]
Re:本当は仲がいい?(09/07)
すごいですね!にゃんこちゃんとワンコが仲良く同じ場所でいるなんて!!
[ 2006/09/07 11:40 ] [ 編集 ]
Re:本当は仲がいい?(09/07)
いや~ん、ホームズ君めっちゃ可愛い!
そ~っと寄って行っては『ガウッ!』てされるのに、またそ~っと。
しかも一回チューしに行ってるみたいに見えた(笑)
それもガウされてたけど。。。
その後口ぺろぺろしてる(≧∀≦*)アハハ

意外と仲良しさんに見えますね^^
[ 2006/09/07 11:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:本当は仲がいい?(09/07)
maroji33さん
>ホームズ君がそろ~~っとちょっかい出すのがかわいい~。
>ワトソン君も加減してるしホントは一緒に遊びたいのかな?

「遊ぼうぜぇ~」と書いたけどホントにそうなのか怪しいもんです・・・
「弱ってるから今のうちにやっつけよう」だったりして。


>靴はいて走るなんてうらやましすぎです~!

慣れるの早かったですよ!!ただ、少し歩くとすぐ脱げてしまうんですよねぇ~
-----
[ 2006/09/07 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:本当は仲がいい?(09/07)
shino0411さん
>ホームズ君はワトソン君と遊びたくて
>しょがないって感じがめっちゃ可愛いかった~!

本当に遊びたかったんですかねぇ~ 謎です^_^;

>ワンコとニャンコもここまで仲良くなれるもんなんですね~♪
>ほのぼのしてていいわ~^^

ワトソンが元気だったら、隣の部屋まで追いかけて行きますよぉ~
いつもは壮絶としたバトルをしています・・・
-----
[ 2006/09/07 12:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:本当は仲がいい?(09/07)
末娘。さん
>すごいですね!にゃんこちゃんとワンコが仲良く同じ場所でいるなんて!!

いつもはスッゴク仲が悪いです(-_-;)
ケンカばかりしてるんですよぉ~~
-----
[ 2006/09/07 12:53 ] [ 編集 ]
Re:本当は仲がいい?(09/07)
ワトソンくん靴はいてるのカワイイ~♪
でも、疲れちゃったんですね~体力消耗するのかな?

ホームズくんワトソンくんと遊びたいんですね☆
寄り添ってる所可愛い☆
と思ったらワトソンくん攻撃してますね(汗)
疲れててイライラしてたのかな?
[ 2006/09/07 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:本当は仲がいい?(09/07)
KAOchinさん
>いや~ん、ホームズ君めっちゃ可愛い!

えっ!可愛いですかぁ~?

>そ~っと寄って行っては『ガウッ!』てされるのに、またそ~っと。
>しかも一回チューしに行ってるみたいに見えた(笑)

私もチューしてるみたいに見えましたぁ~
ホントは何の意味があるんだろう・・・

>それもガウされてたけど。。。
>その後口ぺろぺろしてる(≧∀≦*)アハハ



>意外と仲良しさんに見えますね^^

仲良しにしてる時はお互い眠いか疲れてるかだけなんですよぉ~
ケンカしてる方が多いです^_^;
-----
[ 2006/09/07 12:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:本当は仲がいい?(09/07)
ゴンマニアさん
>ワトソンくん靴はいてるのカワイイ~♪
>でも、疲れちゃったんですね~体力消耗するのかな?

この日は結構、暑かったんですよぉ~
靴は意外と軽いので大丈夫だと思うんですけど・・・


>ホームズくんワトソンくんと遊びたいんですね☆
>寄り添ってる所可愛い☆
>と思ったらワトソンくん攻撃してますね(汗)
>疲れててイライラしてたのかな?

本当に遊びたいのかなぁ~と思います。
いっつもワトソンが疲れて横になってる時にちょっかいを出すんですよぉ~
結構イジワルなホームズです^_^;
-----
[ 2006/09/07 13:05 ] [ 編集 ]
Re:本当は仲がいい?(09/07)
ホームズ君がワトソン君にちょっかいだしているなんて…我が家では考えられない行動ですよ~
我が家では、りんがみらいにちょっかい出しまくって、みらいがひたすら逃げ回ってます。(^_^;)
やっぱり、犬と猫は仲良くなれないのかなぁ~
[ 2006/09/07 13:19 ] [ 編集 ]
Re:本当は仲がいい?(09/07)
むっちゃかわいいー♪

なんか私のイメージでは、ワッちょんが「遊ぼうよー」て言って、ホームズくんはクールって感じだったけど・・・。
ホームズくんめっちゃかわいいわぁ♪

きっと2人は仲良しなのよぉ☆
ワッちょんはケンカする気力もないぐらい疲れてたぁ?
[ 2006/09/07 13:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:本当は仲がいい?(09/07)
keiko0927さん
>ホームズ君がワトソン君にちょっかいだしているなんて…我が家では考えられない行動ですよ~

えっ!そうなんですかぁ~?ホームズはちょっかいかけまくってますよぉ~

>我が家では、りんがみらいにちょっかい出しまくって、みらいがひたすら逃げ回ってます。(^_^;)
>やっぱり、犬と猫は仲良くなれないのかなぁ~

仲良くなれないんですかねぇ~ 
同じ日にウチに来たので一緒に寝たり・遊んだり出来るかなぁ~と思ってたんですけど・・・
-----
[ 2006/09/07 14:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:本当は仲がいい?(09/07)
eri0526さん
>むっちゃかわいいー♪

>なんか私のイメージでは、ワッちょんが「遊ぼうよー」て言って、ホームズくんはクールって感じだったけど・・・。
>ホームズくんめっちゃかわいいわぁ♪

ホームズ可愛いですかぁ~?すっごく生意気ですよ!!
ワッちょんはご飯の用意をしてる時だけホームズにイジワルになりますよ。「お前にはやんねぇ~」って感じで・・・


>きっと2人は仲良しなのよぉ☆
>ワッちょんはケンカする気力もないぐらい疲れてたぁ?

仲良しなのかなぁ~?
ワッちょんが元気だと隣の部屋まで追いかけて行ってガブガブとやってます^_^;
-----
[ 2006/09/07 14:06 ] [ 編集 ]
Re:本当は仲がいい?(09/07)
ホームズ君が顔のぞきこんでる姿がなんとも・・・!!
遊んでほしいのがすごく伝わってきますね☆
ワトソン君、頑張れ~ってちょっと楽しんでるかな??(笑)
[ 2006/09/07 17:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:本当は仲がいい?(09/07)
Iku&Buriさん
>ホームズ君が顔のぞきこんでる姿がなんとも・・・!!
>遊んでほしいのがすごく伝わってきますね☆
>ワトソン君、頑張れ~ってちょっと楽しんでるかな??(笑)

来てくれたんですねぇ~ ありがとうございま~~す。
ホームズってワトソンが疲れてる時とか寝てる時しかちょっかい出さないんですよぉ~
手を出さないと知っててワザとやってるみたいです^^;
事後報告ですけど・・リンクいただきましたぁ~(^o^)丿

-----
[ 2006/09/07 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ